忍者ブログ
このブログ内の文と絵の持ち出し、 パクリは禁止です★
05
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 管理画面
    プロフィール
    HN:
    沫雨 (あわさめ)
    性別:
    女性
    自己紹介:
     日々アニメばかり見てるけど、 声優目指してるようなヤツです (´ー`*)ゞ。
    カレンダー
    04 2024/05 06
    S M T W T F S
    22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31
    最新コメント
    ブログ内検索
    このブログについて。

    記事や画像などについては、 ブログタイトル下の説明書きを読んでくださいね。  


    その1、 私が見てるアニメへのツッコミ (及び感想) を毎日更新しています。
     因みに見ているアニメ、 見ようと努力しているアニメは下のとおり (急に消えたり増えたりします)。

      日・月アニメ ・・・ 『MFG』、 『オーバーテイク』、 『しーくれっと』、 『ダクギャザ』、 『ゾイド』、 『星テレ』、 『ロン禁』、 『川ボ』

      月・火アニメ ・・・ 『SHY』、 『デッドデス』、 『とあるおっさん』、 『ミギダリ』、 『聖剣学院』、 『Bプロ』、 『パラライ』

      火・水アニメ ・・・ 『東リベ』、 『聖女』、 『クリ忍』、 『ヘルク』、 『メルちゃん』、 『イケナイ教』、 『ブルバスター』、 『陰の実力者』

      水・木アニメ ・・・ 『アリル』、 『ウマ娘』、 『16bit』、 『暴食』、 『カミエラビ』、 『まほよめ』、 『ビックリメン』、 『呪術』

      木・金アニメ ・・・ 『柚木さんち』、 『番犬くん』、 『レヱル』、 『Sランク』、 『るろ剣』、 『アンダーニンジャ』、 『パウパト』、 『ベイブレ』、 『ポケモン』、 『メカアマト』、 『カシワ伝説』、 『盾の』、 『うぉんてっど』、 『フリーレン』

      金・土アニメ ・・・ 『ヒプマイ』、 『終ワル』、 『ゴブスレ』、 『キミゼロ』、 『アークナイツ』、 『不死不幸』、 『はめつ』、 『カノ彼』、 『ぼのぼの』、 『ニンジャラ』、 『シナモンと』、 『シャドバ』、 『クレしん』、 『め組』、 『コナン』、 『オトプリ』、 『最パラ』、 『ひきこまり』、 『スパファミ』、 『ど天然』

      土・日アニメ ・・・ 『帰還者』、 『豚レバ』、 『ティアムーン』、 『薬ひと』、 『ラグクリ』、 『雨プロ』、 『ポーション』、 『オチビサン』、 『ゴーラッシュ』、 『デュエマ』、 『ひろプリ』、 『逃走中』、 『ワンピ』、 『アニア』、 『TF』、 『ミリアニ』、 『ドグナル』、 『黙四』、 『シャンフロ』、 『キャプ翼』、 『パズドラ』、 『でこぼこ』、 『君100』、 『刃牙』

      その他アニメ・・・ 『オトッペ』、 『おじゃる』、 『忍たま』



     上記アニメに必ずしもツッコミを入れるというわけではありませんです。


     その2、 私は結構雑食なBL好きです (ぉ)。 腐女子発言が多いです。


     その3、 只今『進撃』 を一番贔屓しています。


     その4、 コメント大歓迎です。 何も言わず削除する場合もあったりしますが、 そんな事は滅多にしません。 逆に削除してほしかったら言って下さい。
     コメントを頂けたなら、 必ず同じ記事にお返事を書きますです。
     コメントでの誤字脱字の指摘も歓迎してます。
     尚、 コメントの内容はその記事に沿ったものでお願いしますです。


     その5、 記事を公開した日付は嘘をついてる事が多いです。 日を跨いでしまった場合でも23:59になってたりします。


     その6、 記事を公開した後でも誤字脱字を見つければ訂正しますし、 その日あった出来事を後になって思い出したら追記する場合もありますです。
     その時はお知らせも何もしません。 こっそりと直したりしてます (ゎ)。


    こんなもんですかねぇ。 また何かに気付いたら増えてるかもしれません (ぇ)。

    バーコード

    第176夜。

      47号にツッコミますぞ。 “続き” 以下ネタバレ注意ですぞ。

      可愛いヤツらの中に居たからか、

      
    余計にアレンが格好良く見えました (=◇=*)キュンッ。




    こっからが続きです。





    第176夜 「結界の戦」





      天道虫 !!  何この格好イイ天道虫 !! (/ * ゜□゜)/

      相変わらずイイ趣味してるねぇ (* ´∀`)。

      そういえば昔友達が持ってた天道虫の時計、

      可愛かったなぁ…… (←脱線)。

      孤児院の四隅に天道虫が止まると、

      「さぁぬしの為の特製の術じゃぞアレン・ウォーカー」 と守化縷。

      伯爵も考えてきましたねぇようやく。

      左眼も奏者の能力も脱出もできないとか、

      いろいろに効く術をよく完成させましたなぁ。 天才だね。

      師匠とどっちのほうがより天才なんかねぇ (ぇ)。

      郵便屋さんが可愛いと思う (ぇ)。

      扉をすり抜けて孤児院に入っていくアクマ達を見て、

      彼はどう解釈したんだろうか (笑)。





      真っ暗な中もぞもぞするティモシー達。

      暗かったのはクラクラのマントの中だったから……、

      惚 れ る …… ッ  !!!  vV  Σ( Д *)

      真っ白な王子様の微笑みが目の前にッ !!! vV (←何)

      この、 満員電車で潰されないように、

      守ってくれてる感じな体勢 !! (←たとえが庶民的)

      素敵過ぎるわアレン惚れるよアレン……ッ !! (*ノ◇ノ)

      エミリアさんは何気に頬が赤く。

      ってかティモシー位置がおいしい (←待て)。

      縛られてた縄はティムが噛み切ってくれたみたいで、

      神田達はマジ助けてくれなかったのね……。

      つかティモシーがティムに興味津々ぽくて可愛い (´▽` *)。

      「あれは天使…?」 レベル4を見て思う院長先生。

      「てんしでは ない」 あ、 ちゃんと否定した。

      ってか喋り方変わってないかレベル4。

      やっぱり声というか、 キャラが前のとは違うのかな。

      ……太った気がするのは気のせいかなぁ (ゎ)。

      子どもの泣き声が聞こえて、 まずそちらに狙いを絞ったレベル4。

      足。 足って (笑)。 捲って1コマ目がコレ (笑)。

      どっちかがどっちかの足踏むような事にならなくて良かった (笑)。

      アレンのマントの軌道が格好イイなぁ (´△` *)。

      吹っ飛ぶレベル4に 「嘆きの旋律」 出た。 本物の天使が。

      戦闘中、 リンクはみんなに地下室へ逃げるよう指示。

      「リンク! 僕が方舟のゲートをつくるから皆をそこへ!」

      その提案は即座に却下された。

      勝手につくったら反逆行為なんだとさ……。

      ああ、 密会場所はつくれねェのか…… (←おま)。

      「バッカじゃないの そんなこと言ってる場合じゃないでしょ!

      (略) 狙われてるティモシーも子供なんですよ !? 」

      素敵バッカじゃないの。

      「バカらしかろうが規則は規則です!

      自分の立場をこれ以上悪くしたいのですか !! 」

      良いなぁケンカできる相手が居るってのは……。

      なんかリンクと神田って似てますね。 アレンとの関係性が。

      「ティモシーが?」 「えオレが?」 「「狙われてる?」」

      この状況をさり気なく教えたなアレン。

      ところでエミリアさんに引っ付くティモシーが可愛いです。

      アレンはリンクに背を向け、 「知るか 立場なんて十分悪いもん」

      え、 その動作、 瞬間移動?(by 『ドラゴンボール』 /ぉ)

      要らないよね? 今までそんなんしてなかったよね?(笑)

      「あっこら!」 まぁ、 止める手段はなく。

      でも結局守化縷の術の所為でゲートはつくれません。

      もっと立場悪くならなくて良かったよ。





      吹っ飛ばされてアレンの近くまで来た神田とマリのおっさん。

      「失礼」 リンク、 エミリアさんを町娘抱っこ !!

      エミリアさんは姫より町娘が似合うなぁ d(´∀`*) (ゎ)。

      「ティムお前も行け!リンクと皆を助けろ」

      ティムに助けられるんかよ……リンクが居るからダイジョブじゃないっすか。

      「「ブッ壊す!」」 「ぶっ ころす!」

      今週は大ゴマでシンプルな絵が多い気がして、

      逆に面白いっす d(´ω` *)。

      レベル4は台詞を真似てくるからまたムカつくよなぁ (´∀` )アハハ。





      階段を飛ばしまくったリンク。 一気に下の階へ下りた。

      エミリアさん色気担当素敵です (ぉ)。 ナイス美脚!

      廊下で、 院長先生と子ども達が立ち止まっていた。

      「…め よ…」 ありゃ、 ティモシーに眉毛が !! (←そこ)

      「きてはだめよ…」 え、 え~っこんな大ゴマぁ !!? (笑)

      大ゴマ大量発生ですな。

      予告に “ついに解放されたティモシーのイノセンス!その時… !? ”

      って書いてありましたけど、

      次々週はそんな展開じゃなかったです (←ウソか)。





      終わります。

    拍手[1回]

    PR

    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    [1255]  [1254]  [1253]  [1252]  [1251]  [1250]  [1249]  [1248]  [1247]  [1246]  [1245


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]