忍者ブログ
このブログ内の文と絵の持ち出し、 パクリは禁止です★
05
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 管理画面
    プロフィール
    HN:
    沫雨 (あわさめ)
    性別:
    女性
    自己紹介:
     日々アニメばかり見てるけど、 声優目指してるようなヤツです (´ー`*)ゞ。
    カレンダー
    04 2024/05 06
    S M T W T F S
    22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31
    最新コメント
    ブログ内検索
    このブログについて。

    記事や画像などについては、 ブログタイトル下の説明書きを読んでくださいね。  


    その1、 私が見てるアニメへのツッコミ (及び感想) を毎日更新しています。
     因みに見ているアニメ、 見ようと努力しているアニメは下のとおり (急に消えたり増えたりします)。

      日・月アニメ ・・・ 『MFG』、 『オーバーテイク』、 『しーくれっと』、 『ダクギャザ』、 『ゾイド』、 『星テレ』、 『ロン禁』、 『川ボ』

      月・火アニメ ・・・ 『SHY』、 『デッドデス』、 『とあるおっさん』、 『ミギダリ』、 『聖剣学院』、 『Bプロ』、 『パラライ』

      火・水アニメ ・・・ 『東リベ』、 『聖女』、 『クリ忍』、 『ヘルク』、 『メルちゃん』、 『イケナイ教』、 『ブルバスター』、 『陰の実力者』

      水・木アニメ ・・・ 『アリル』、 『ウマ娘』、 『16bit』、 『暴食』、 『カミエラビ』、 『まほよめ』、 『ビックリメン』、 『呪術』

      木・金アニメ ・・・ 『柚木さんち』、 『番犬くん』、 『レヱル』、 『Sランク』、 『るろ剣』、 『アンダーニンジャ』、 『パウパト』、 『ベイブレ』、 『ポケモン』、 『メカアマト』、 『カシワ伝説』、 『盾の』、 『うぉんてっど』、 『フリーレン』

      金・土アニメ ・・・ 『ヒプマイ』、 『終ワル』、 『ゴブスレ』、 『キミゼロ』、 『アークナイツ』、 『不死不幸』、 『はめつ』、 『カノ彼』、 『ぼのぼの』、 『ニンジャラ』、 『シナモンと』、 『シャドバ』、 『クレしん』、 『め組』、 『コナン』、 『オトプリ』、 『最パラ』、 『ひきこまり』、 『スパファミ』、 『ど天然』

      土・日アニメ ・・・ 『帰還者』、 『豚レバ』、 『ティアムーン』、 『薬ひと』、 『ラグクリ』、 『雨プロ』、 『ポーション』、 『オチビサン』、 『ゴーラッシュ』、 『デュエマ』、 『ひろプリ』、 『逃走中』、 『ワンピ』、 『アニア』、 『TF』、 『ミリアニ』、 『ドグナル』、 『黙四』、 『シャンフロ』、 『キャプ翼』、 『パズドラ』、 『でこぼこ』、 『君100』、 『刃牙』

      その他アニメ・・・ 『オトッペ』、 『おじゃる』、 『忍たま』



     上記アニメに必ずしもツッコミを入れるというわけではありませんです。


     その2、 私は結構雑食なBL好きです (ぉ)。 腐女子発言が多いです。


     その3、 只今『進撃』 を一番贔屓しています。


     その4、 コメント大歓迎です。 何も言わず削除する場合もあったりしますが、 そんな事は滅多にしません。 逆に削除してほしかったら言って下さい。
     コメントを頂けたなら、 必ず同じ記事にお返事を書きますです。
     コメントでの誤字脱字の指摘も歓迎してます。
     尚、 コメントの内容はその記事に沿ったものでお願いしますです。


     その5、 記事を公開した日付は嘘をついてる事が多いです。 日を跨いでしまった場合でも23:59になってたりします。


     その6、 記事を公開した後でも誤字脱字を見つければ訂正しますし、 その日あった出来事を後になって思い出したら追記する場合もありますです。
     その時はお知らせも何もしません。 こっそりと直したりしてます (ゎ)。


    こんなもんですかねぇ。 また何かに気付いたら増えてるかもしれません (ぇ)。

    バーコード

    第178夜。

      50号ツッコミます!(←やっとかよ)

      ここで連載が止まったのですが、

      始まるまで手をつける気になれなかったですごめんなさい (ぁ)。

      それではでは、
    ネタバレおっけーな方だけ “続き” をどぞ !!




    こっからが続きです。





    第178夜 「ごめんなさい」





      このサブタイは、 落としまくってごめんなさいですか?(笑)

      扉から下描きだったから吃驚したよ。

      レベル4の頭の輪っかとガトリングだけペン入れしてるのが、

      面白かったです (笑)。

      アオリは “果てなき戦いの先にある未来は…”。

      ちょっ、 そんなに長い事やってないでしょこの戦い (゜□゜;)。

      なんか、 戦争全体の事仰ってませんか…… (--;)。

      「たにんを きにかける よゆうがあるの?」 簡単にバックを取られたアレン。

      攻撃がガトリングだから良かったものの、

      接近戦なら首吹っ飛んでましたよ。

      ところでアレンは元帥にはならないんですかね?(←何故今それを)

      アレンはリンクの元へ行けず膝をついた。

      捲れあがるマントが素敵……っ (´△` *)。

      マリのおっさんと神田が駆けつけたけど、

      レベル4に攻撃されて近付けない。

      ペン入れしてるところが微妙すぎて面白いよコレ。

      レベル4は片手だったガトリングを両手に増やした。

      うーわーーー、 空薬莢描くのメンドくせー (笑)。

      つかアレって無限に撃てるんですか?( ̄△ ̄;)

      数が多くなった事で拡聴器に弾が当たった。

      「(しまった)  音がひろえな…」 マリのおっさんて、

      耳も悪いんですか……?(゜゜;)

      ただ単に拡聴器ないと弾避けられないって事なんでしょうか。

      気配とか心の目とかで戦ってるのかと思ってた…… (ぇ)。

      ってか拡聴器あったらさぞガトリング五月蝿かったでしょうなぁ。

      右手人差し指と中指に被弾したマリのおっさんは、 自分の弦で、

      「ういるすが ひろがる まえに  いっしゅんの まよいもなく きりおとした !! 」

      アクマも吃驚の行動をした。

      マリのおっさん、 戦うには不利な体になってくですね……。

      「認めたくはないが… やはり… 3人がかりでこのザマ…か」

      ひとり臨界者居るのにねーーー (ぁ)。





      ティモシーは泣きじゃくりながらアクマにとっ捕まっていた。

      コイツ兎かと思ってたのに……カンガルーだったか !! (←そこ)

      袋ん中の子どもが可愛いぜvV

      「さぁ 伯爵さまの所に行こーなーー!」 とか言いつつ、

      今すぐ食っちまいそうなお前はどうなんだ。

      つかイノセンスは頭に生えてんのに、 食ったら美味いんか?

      「はなせぇえぇっぴぇええっ」

      「ぷッ なんだこのガキの泣き方

      ハイハイ怖くないですよ~~ ギャハハハハ」 レベル3ツボった (笑)。

      私お前好きだ (笑)。

      アクマ達が騒いでる間、 リンクの懐からアレンの声がしていた。

      ティムが探ると万年筆型無線機をはっけーん!(可愛い)

      「ティモシー……… !?  泣くな… ティモシ… 僕の声聞こえるか…?」

      「! 黒づくめ… !? 」 え、 そんな名前 (笑)。

      ってかティム、 よくアクマの懐まで行けたな……。

      カンガルーの子ども達には気付かれてたけど、

      「なんだチビ」 「くうぞボケ」 だけとか……お前ら手はあるのか?(ぇ)

      でも可愛いから良し☆ (ぇ)

      「大丈…夫だすぐに助けに行く… ぜったい助けるからな…」

      「たすける…? おまえ゛らだってオレをどっかにつれでぐつもり

      じゃんかよぉぉ… そんなのたすけるじゃねぇ… たすけるじゃねぇよう…」

      確かに……そうか。





      ティモシーは今までの事を思い出した。

      孤児院を救う為に、 Gで “いいこと” をしてきた。

      けどアレンに 「最低だよ」 って言われた (2回も/←そこ)

      「ああ… そっかオレ 同じことしてたんだ… あの大人も

      オレと同じキモチだったんだ  「たすけて」 なんて… 言えねェじゃん…」

      後少しのところで……、

      折角の感動シーン下描きかーいっ!(ノД`+

      でも少し大人になったねティモシーっ!





      ティモシーを避けて銃が撃たれた。

      「その子を離しなさいッ」

      さっきまで隠れて泣いてたエミリアはどこへ……!(+´□`)ノ

      なんて勇気のある人だ……リーバーさん並みだよ!(ぇ)

      つか銃の腕イイっすね……。

      ティモシーに絶対当てない自信がなきゃ撃てないですよ。

      もしやあの警部に少し教わってた事があるんだろうか。 なんて。

      「離しなさいっていってるのよ 化物共 !! 」

      カッケーぜエミリアさん…… (=△=*)。

      ってゆか左利きだったのか !? Σ(゜□゜;)

      もし傷の所為で左に持ち替えてるだけなら……、

      相当の腕ですよアンタ (=Д=;)。

      でもアクマに普通の銃なんて効くはずもなく、 レベル3が迫ってきた。

      「ひきちぎって飛び出した内臓で 「ごめんなさい」 って並べてやる!」

      なんで遊ぶ気満々なんだコイツ (笑)。

      てゆかサブタイはここか。

      感動的な話しが入っていながら、

      結構どーでもいいサブタイでしたネ d(>∀・ ) (ゎ/笑)。

      エミリアとレベル3の間に割り込んできたのは、

      素敵容姿のレベル2だった…… !!

      だからそんなにデザインが素敵なんですねこのレベル2は……ッ !!

      素敵っ、 素敵だよレベル2っ !! vV (*ノノ)





      終わります。

     

    拍手[1回]

    PR

    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    [1278]  [1277]  [1276]  [1275]  [1274]  [1273]  [1272]  [1271]  [1269]  [1268]  [1266


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]