忍者ブログ
このブログ内の文と絵の持ち出し、 パクリは禁止です★
04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 管理画面
    プロフィール
    HN:
    沫雨 (あわさめ)
    性別:
    女性
    自己紹介:
     日々アニメばかり見てるけど、 声優目指してるようなヤツです (´ー`*)ゞ。
    カレンダー
    03 2024/04 05
    S M T W T F S
    1
    24
    最新コメント
    ブログ内検索
    このブログについて。

    記事や画像などについては、 ブログタイトル下の説明書きを読んでくださいね。  


    その1、 私が見てるアニメへのツッコミ (及び感想) を毎日更新しています。
     因みに見ているアニメ、 見ようと努力しているアニメは下のとおり (急に消えたり増えたりします)。

      日・月アニメ ・・・ 『MFG』、 『オーバーテイク』、 『しーくれっと』、 『ダクギャザ』、 『ゾイド』、 『星テレ』、 『ロン禁』、 『川ボ』

      月・火アニメ ・・・ 『SHY』、 『デッドデス』、 『とあるおっさん』、 『ミギダリ』、 『聖剣学院』、 『Bプロ』、 『パラライ』

      火・水アニメ ・・・ 『東リベ』、 『聖女』、 『クリ忍』、 『ヘルク』、 『メルちゃん』、 『イケナイ教』、 『ブルバスター』、 『陰の実力者』

      水・木アニメ ・・・ 『アリル』、 『ウマ娘』、 『16bit』、 『暴食』、 『カミエラビ』、 『まほよめ』、 『ビックリメン』、 『呪術』

      木・金アニメ ・・・ 『柚木さんち』、 『番犬くん』、 『レヱル』、 『Sランク』、 『るろ剣』、 『アンダーニンジャ』、 『パウパト』、 『ベイブレ』、 『ポケモン』、 『メカアマト』、 『カシワ伝説』、 『盾の』、 『うぉんてっど』、 『フリーレン』

      金・土アニメ ・・・ 『ヒプマイ』、 『終ワル』、 『ゴブスレ』、 『キミゼロ』、 『アークナイツ』、 『不死不幸』、 『はめつ』、 『カノ彼』、 『ぼのぼの』、 『ニンジャラ』、 『シナモンと』、 『シャドバ』、 『クレしん』、 『め組』、 『コナン』、 『オトプリ』、 『最パラ』、 『ひきこまり』、 『スパファミ』、 『ど天然』

      土・日アニメ ・・・ 『帰還者』、 『豚レバ』、 『ティアムーン』、 『薬ひと』、 『ラグクリ』、 『雨プロ』、 『ポーション』、 『オチビサン』、 『ゴーラッシュ』、 『デュエマ』、 『ひろプリ』、 『逃走中』、 『ワンピ』、 『アニア』、 『TF』、 『ミリアニ』、 『ドグナル』、 『黙四』、 『シャンフロ』、 『キャプ翼』、 『パズドラ』、 『でこぼこ』、 『君100』、 『刃牙』

      その他アニメ・・・ 『オトッペ』、 『おじゃる』、 『忍たま』



     上記アニメに必ずしもツッコミを入れるというわけではありませんです。


     その2、 私は結構雑食なBL好きです (ぉ)。 腐女子発言が多いです。


     その3、 只今『進撃』 を一番贔屓しています。


     その4、 コメント大歓迎です。 何も言わず削除する場合もあったりしますが、 そんな事は滅多にしません。 逆に削除してほしかったら言って下さい。
     コメントを頂けたなら、 必ず同じ記事にお返事を書きますです。
     コメントでの誤字脱字の指摘も歓迎してます。
     尚、 コメントの内容はその記事に沿ったものでお願いしますです。


     その5、 記事を公開した日付は嘘をついてる事が多いです。 日を跨いでしまった場合でも23:59になってたりします。


     その6、 記事を公開した後でも誤字脱字を見つければ訂正しますし、 その日あった出来事を後になって思い出したら追記する場合もありますです。
     その時はお知らせも何もしません。 こっそりと直したりしてます (ゎ)。


    こんなもんですかねぇ。 また何かに気付いたら増えてるかもしれません (ぇ)。

    バーコード

    第187夜。

      待ってました 『Dグレ』 復活 !!!

      そしてツッコミも復活です。 ああ、 前のまだ書いてないやぁ…… (ぉ)。

      今回、 絵がやけにBLってた気がしないでもないけど (ぁ)、

      内容は普通です。 ってかもう謎が増え…… (ゎ)。





      終わります。







    こっからが続きです。





      表紙。 ……やっぱ手描きは良いなぁ…… (´△` *)。

      同じ色ペンの減りが半端ねェけど (笑)。

      ついでに扉絵前の1ページ。

      うおーーー、 アナログ本領発揮だーーー !!!

      初期っぽい描き方! 好き !!

      カラー絵に真っ黒使うと綺麗だよなぁ~。

      内容にはノータッチで、 扉絵。

      アレンが天使と悪魔になってる素敵vV

      てゆかこの髪型14番目じゃないっすか。 スルーするとこですか?

      神田もウェーブかかってるし……。

      なんか誰かに似てるなぁ……つかウェーブだと女顔度増しますね (ぉ)。

      アレンがどんだけマナが好きかは分かったから (笑)。

      つかアレンピアス開け過ぎですよ。

      まぁ、 誰に開けられたのかしら (←待て)。

      折角のカラー、 ラビ居ないの残念っす (ノ△`+)。





    第187夜 「Party and Party」





      で本編。

      「…35年か… ずいぶん席を空けてしまったのう」

      言葉遣い素敵…… !! vV ∑(´△` *)

      14番目が裏切ったのは35年前なんですか。

      つか結構長い間全員転生できてなかったんですねぇ。

      その人のとこに伯爵とノア達がお目見え。 全員集合 !!

      あ、 スキンが死んじゃったから結局全員でもないのか……。

      なんか、 ノア達が地面から出てくるのはまぁ良いとして (←良いのか)、

      椅子代わりのオプションまで出てきたヨ……。

      転生したばっかりのワイズリーさんはノア達の名前を言ってった。

      ヤバイ。 ワイズリーさんマジ格好イイ。 魔眼&ターバン素敵 !!!

      てゆかジャスデロどうした……っ !!? ∑(゜□゜;)

      格好良すぎだ !!  アンテナはどうした !!

      なんかデビットも色気増してるし……、

      このふたりだけアヤしい雰囲気醸し出してんですケド……!

      ルル=ベルは、 何故に黒豹?(豹だよネ?)  まさかこれが本当の姿?

      ティッキーは 「ジョイド」 と呼ばれ懐かしい気がして頭にハテナ。

      「それがおぬしの所有するノアメモリーの本当の名だからだティキ・ミック」

      ロードは本当の名もロードなのはなして?

      キャメロットってファミリーネームもあるのに。

      「我我は七千年前現れた1人の使徒

      「ノア」 のメモリーを分け持っているのだと思っていたんだが…」

      あー、 ホントそう思ってたー。

      だってそれぞれ持ってるメモリーが違うからさぁ……。

      「ワタシらは第2から第13使徒までのメモリーを各々所有している」

      ああ、 もうついていけなさそうだぞ…… (ぉ)。

      「七千年前――…奴… 「ハート」 との戦いで第1使徒の我輩が倒れた後 (中略)

      七千年間数多くの人間に転生し12使徒は我輩と共に

      憎きイノセンス共と戦ってきたのでスv」

      あ、 倒れた=死んだじゃないのか。 伯爵は、 死なないんですか?

      「しかし驚いたのう… ジョイドのあの姿…まるで あの男に生き写しではないか…」

      だから髪切らないのか !?

      「ワイズリー それナイショにしててぇ

      35年前から転生してないのはもう ボクだけだもん

      アイツの顔なんてもう誰も覚えてないんだしさ…」

      ロード、 だから髪切らせなかったのか !?

      14番目もロードに愛されてたひとりだとイイ!

      「てか… おぬし35年前からその姿のままなんだのう…?」

      「…気に入ってんのぉ」 好みで姿維持できるっすかっ !? ∑(゜Д゜;)

      スキンの次に、 そんな早く転生するですか。

      ワイズリーさんは35年掛かったのに。

      もう14番目に殺された時のメモリーのダメージはないって事ですかね。

      ノッてた伯爵の頭に、 14番目の声が。

      「無理すんなよ… オレはさ 何があっても味方だから…」

      笑顔で嘘吐きか14番目好きーーーvV (ぇ)

      もうその差し伸べられた手が素敵過ぎるよ!

      顔がまんまティッキーならこの14番目の顔は、

      子ティッキーなんすね!(ぇ)

      そういえば、 14番目の名前ってなんすか (´□` )。





      その46時間後。 ヨルダン。

      アクマに襲われる民間人 「たっ たすけてくれぇーーっわすの孫がー!」

      ダメだ千羽山思い出す……!(ぉ)

      原野君! キャプテン !! (笑)

      その声にやはり登場、 原―― (違)、 アレン。

      民間人をアクマの手から助け出すと、

      「マズイ…今どこにいるかわかんなくなってきたぞ…」

      いや、 多分キミはどこか分かってると思ってても既に迷子だと思うぞ。

      後ろから襲い掛かってきたアクマに、 後ろ向いたまま、

      「破壊咆哮 !!! 」 かっけーーーッ !!! vV (メ≧□≦)ノシ

      てゆか団服ではないんですネ。

      襟がノア達と一緒なのはなんでなんでしょう……マイブーム?(ぇ)

      マントもなんか新しい……。

      あのトーンのマント好きだったのになぁ (´Д` ) (←アレン着てない)。

      この白マント長さが微妙だと思うの !!

      クラクラの長さが好き !!

      てゆか発動中マント出し入れ可能なんですネ。 すべては気分ですか。

      アクマの多さとケガ人を考えて困ってたアレンのとこに、 鴉達が助太刀。

      地面に飲み込まれたアクマ達の魂は、 一緒に消えた。

      「おや… アクマ共の魂は苦しんでましたか? 見物できる貴方がうらやましいな」

      「…どう思おうが貴方の勝手ですけど

      それ系僕には禁句なんでヨロシクお願いします」

      アレ以来っすか!

      禁句になったのは、 5巻のアレ以来っすか…… !? vV (ぉ)





      同時多発ノアによるエクソシスト狩り。

      それにしたって、 アレンとこ3人て多くない?(笑)

      ノアひとりだけど一番ピンチがラビんとこだと思うのは気のせい?(笑)

      どうやってかは知らんけど、 ノアから逃げ遂せたアレン達。

      トクサさんはティッキーに受けた傷は塞がったものの、

      マダラオに吸収を頼んだ。

      なんかちょっとえろく見えるのはトクサさんの表情の所為……?(ぉ)

      母体化ってのはどうやったらできるんですかね。

      「イノセンスに選ばれ軽々と使徒になった貴方たちにはわからないでしょうがね…

      私たちがこんなにも !!  世界を救いたいと思う気持ちなど…」

      トクサさん、 なんでそこまで世界を救いたいと思ってるんだろう。

      凄いや。 危険を冒してまでやれるだけのことをするのは凄いよ。

      ただの嫌な人じゃなかったですね (ぉぃ)。

      トクサさんの後ろの壁から、 デザイアスが現れた。

      やっぱりこの人バイなんじゃ…… (←待て)。

      「お前達を終わらせるものの名を教えてあげようか それはお前達の…」

      なんすか !!! ∑(`Д´;ノ)ノ





      同じくヨルダン。 教団陣営。

      って、 また神田と同じ任務だったですか……。

      神田の前にはワイズリーさんが。

      「おぬしの脳 我らのパーティーに使わせてもらうぞ」

      脳を使うって。 記憶読む感じですか?(・ω・`)





      同日アメリカの北米支部にて。

      噂の (?) アルマ=カルマを見たジョニーはトイレで吐いていた。

      「辛いもの見せちゃったな」

      研究会議の助手にジョニーを選んだリーバーさん。

      「オレ… なんか…自分のやってる事がわかんなくなりました…っ

      班長は… どうしてオレを今日連れてきてくれたんスか…?」

      なんでなんすかリーバーさん。

      答えは聞けずに、 支部敷地内に伯爵とロードが侵攻。

      って、 おおぉオジサンだぁああ !! ∑(゜Д゜;)

      ますますコレが滝口さんかぁ……と思う…… (笑)。

      続きはSQ.にて…… !!  って11月かよ !!

      でも月連載でも良かったよ。 このまま赤マルはキツかったから!(笑)





      終わります。

    blogram投票ボタン

    拍手[1回]

    PR

    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    [1572]  [1570]  [1569]  [1565]  [1563]  [1562]  [1561]  [1560]  [1559]  [1557]  [1555


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]