忍者ブログ
このブログ内の文と絵の持ち出し、 パクリは禁止です★
05
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 管理画面
    プロフィール
    HN:
    沫雨 (あわさめ)
    性別:
    女性
    自己紹介:
     日々アニメばかり見てるけど、 声優目指してるようなヤツです (´ー`*)ゞ。
    カレンダー
    04 2024/05 06
    S M T W T F S
    1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31
    最新コメント
    ブログ内検索
    このブログについて。

    記事や画像などについては、 ブログタイトル下の説明書きを読んでくださいね。  


    その1、 私が見てるアニメへのツッコミ (及び感想) を毎日更新しています。
     因みに見ているアニメ、 見ようと努力しているアニメは下のとおり (急に消えたり増えたりします)。

      日・月アニメ ・・・ 『MFG』、 『オーバーテイク』、 『しーくれっと』、 『ダクギャザ』、 『ゾイド』、 『星テレ』、 『ロン禁』、 『川ボ』

      月・火アニメ ・・・ 『SHY』、 『デッドデス』、 『とあるおっさん』、 『ミギダリ』、 『聖剣学院』、 『Bプロ』、 『パラライ』

      火・水アニメ ・・・ 『東リベ』、 『聖女』、 『クリ忍』、 『ヘルク』、 『メルちゃん』、 『イケナイ教』、 『ブルバスター』、 『陰の実力者』

      水・木アニメ ・・・ 『アリル』、 『ウマ娘』、 『16bit』、 『暴食』、 『カミエラビ』、 『まほよめ』、 『ビックリメン』、 『呪術』

      木・金アニメ ・・・ 『柚木さんち』、 『番犬くん』、 『レヱル』、 『Sランク』、 『るろ剣』、 『アンダーニンジャ』、 『パウパト』、 『ベイブレ』、 『ポケモン』、 『メカアマト』、 『カシワ伝説』、 『盾の』、 『うぉんてっど』、 『フリーレン』

      金・土アニメ ・・・ 『ヒプマイ』、 『終ワル』、 『ゴブスレ』、 『キミゼロ』、 『アークナイツ』、 『不死不幸』、 『はめつ』、 『カノ彼』、 『ぼのぼの』、 『ニンジャラ』、 『シナモンと』、 『シャドバ』、 『クレしん』、 『め組』、 『コナン』、 『オトプリ』、 『最パラ』、 『ひきこまり』、 『スパファミ』、 『ど天然』

      土・日アニメ ・・・ 『帰還者』、 『豚レバ』、 『ティアムーン』、 『薬ひと』、 『ラグクリ』、 『雨プロ』、 『ポーション』、 『オチビサン』、 『ゴーラッシュ』、 『デュエマ』、 『ひろプリ』、 『逃走中』、 『ワンピ』、 『アニア』、 『TF』、 『ミリアニ』、 『ドグナル』、 『黙四』、 『シャンフロ』、 『キャプ翼』、 『パズドラ』、 『でこぼこ』、 『君100』、 『刃牙』

      その他アニメ・・・ 『オトッペ』、 『おじゃる』、 『忍たま』



     上記アニメに必ずしもツッコミを入れるというわけではありませんです。


     その2、 私は結構雑食なBL好きです (ぉ)。 腐女子発言が多いです。


     その3、 只今『進撃』 を一番贔屓しています。


     その4、 コメント大歓迎です。 何も言わず削除する場合もあったりしますが、 そんな事は滅多にしません。 逆に削除してほしかったら言って下さい。
     コメントを頂けたなら、 必ず同じ記事にお返事を書きますです。
     コメントでの誤字脱字の指摘も歓迎してます。
     尚、 コメントの内容はその記事に沿ったものでお願いしますです。


     その5、 記事を公開した日付は嘘をついてる事が多いです。 日を跨いでしまった場合でも23:59になってたりします。


     その6、 記事を公開した後でも誤字脱字を見つければ訂正しますし、 その日あった出来事を後になって思い出したら追記する場合もありますです。
     その時はお知らせも何もしません。 こっそりと直したりしてます (ゎ)。


    こんなもんですかねぇ。 また何かに気付いたら増えてるかもしれません (ぇ)。

    バーコード

    第189夜。

      いつも通りに朝からバイトに向かっていると、

      途中にあるサンクスの黒板にJC新巻入荷と書いてあって思い出した。

      すっかり忘れてた…… ( Д ;)。

      休載の間に随分愛が薄れたものだ……と思いつつ、

      余裕を持って家を出たので買ってからバイト行く事に。

      でも、 あれ、 1ヶ所空いてる……まさかここに 『Dグレ』 が……っ !?

      遅かったのか……! 8時半なのに遅かったのか……ッ!(悔)

      『Dグレ』 人気はまだまだダイジョブって事っすね……。

      スクエアも忘れてしまい、 帰りにまた寄っても新巻が陳列されてる事はなく……。

      スクエアだけ買って帰りました。 明日新巻買いに行きます。

      以下ネタバレですのでコミックス派な方はご遠慮下さい。





      終わります。








    こっからが続きです。





    第189夜 「ユダの呼」





      センターカラーの扉絵。 待って。 吹いた (笑/ぉ)。

      似合わねェー驚き (笑)。 神田、 モコモコ似合わんね (笑)。

      もう字まで書いちゃって、 これはサービスなんですね分かりました (笑)。

      でもアレン可愛いラビ可愛いアレン可愛いラビ可愛い (煩)。

      アレンってばちゃっかりラビのマフラーを……、

      まさか一緒に巻いてたりするのかな……ッ !!? vV d( 口 *)

      後ろにリンクが居ようといちゃいちゃすればイイよ !!! (ぉ゛)

      リンク口がヘの字で一番可愛いかも……。

      裏には総集編とイラスト集の告知が。

      ラビ……ッ !!! vV

      イラスト集買うーーーーー !!! vV (ゎ)

      ラビめさめさ格好イイ !!!  髪結いナーーーイス !!! d(≧口≦ )

      しかしあまりベストが似合わないという発見。

      つーかラビ、 何槌でアレンを拘束してんですか……ッ !!! 

      出られないっ! これは罠 !?  陰謀 !? (ぇ)

      ラビの隣にしゃがむしか出られない……っ (萌)。

      しかしアレン、 悪魔の羽が可愛過ぎる。

      リナリーツイン! ツイン !!  やっぱツイン可愛いなー !! vV

      皆さん髪が微妙に伸びてる (神田以外/笑)。

      神田は腰から先には伸びんね。 切ってるのか?

      つか連載再開してからカラー描き下ろしてばっかですけど、

      ダイジョブなんすか。 体調とか、 手とか。





      さて本編です。

      リンク久し振りな気が。 まぁ1話が1ヶ月空いてるわけだが……。

      てゆかリンクがどんどん男前になってく気がする!

      あ。 ティムはリンクと一緒でしたか。

      「あのノア… 私だけ生かしたんですのね……」

      うおー! セクシー !! d(゜口゜*)

      テワクさんはひとりで助けに行こうとするけど、 リンクに掴まった (?)。

      「アレン・ウォーカーの身元を確認するまでお前を私の監視下におかせてもらう

      …助けに行くつもりだろう? テワク 私も共に行く」

      だーーー格好イイ~vV そしてテワクさん可愛い~vV

      てゆか結局一緒行くなら黙って後ついてけば良いのにね……。

      リン←テワに一票 (←待て)。





      「ど い て どいて~~っ」 ティッキーとアレンは仲良く伯爵を踏み潰した。

      いや~、 こう並んでると、 身長差素敵。

      「どけって言ったろ千年公…」 「は 伯爵 !? 」 やった倒したぞ!(ぉ)

      周りを見回すと、 知ってる顔が壁に一列。

      「ジョニーにリーバー班長まで… !? 」 あれ、 そういう呼び方でしたっけ?

      トクサさんを助けに来たアレンですが、 トクサさんは棺+デザイアスの下敷きに。

      「いっとくが僕はドSだ これ以上仲間を犠牲に…ていうか

      あられもないポーズにされたくなかったら言う通りにしなさい」

      あられもないって…… ( 口 *) (ぉ)。

      「どうゆうイミだそりゃぁーーー !!? 」 あられもないって、

      そういうイミ……?(ぉ)

      「……黙ってあんた達に殺されろってことですか ノアって変態ばっか」

      変態ばっ……、 ティキも? ロードも ??

      公式でそんな変態行動取ってたかしら……。

      てゆかピンチな状況のはずなのになんで終始ギャグテイストなんだ (笑)。

      「少年 オレらはお前を迎えに来たんだぜ?」

      ティッキーはえらく友好的だな。 カモーンですね (←は?)。

      伯爵に、 アレンが14番目本人だとバレてた事に驚く人達と、

      アレンが14番目本人だという事に驚くジョニーさん。 ひとり情報が遅れている。

      リーバーさんは知ってたのかな?

      「お前が あの時AKUMA越しに我輩へ呼びかけたのでショウ?v 」

      「何のことだ…っ 僕はそんな事…っ  ソノ通リダヨ」

      黒い笑顔素敵…… !! (´口` *)

      14番目は伯爵に伸し掛かれつつも、 右手で伯爵の頬に触れた。

      誘ってるようにしか見えな……ッ !!! (←黙れ)

      なんでアレンに乗ってるのが伯爵なんだ !! (←そこ)

      「オマエヲ殺シテ オレが千年伯爵ニナル !! 」 なれるものなのか。

      乗っ取られたアレンが戻ってくると、 師匠の言葉を思い出した。

      「お前は大事な人間を殺さなきゃならなくなる」 ラビですよネ☆ (喧)

      「(そんなの……)  いやだぁ !!! 」

      さっきまでのいちゃいちゃがまさかの頭突きに…… (笑)。

      「いいですか伯爵 あと 「14番目」 もよーく聞け…

      僕は悪魔払師アレン・ウォーカーです それ以外には死んでもならない !! 」

      エクソシスト以外にはならない発言ですか。

      14番目になったら死を選ぶって事ですか? ヤメテクダサイヨ。

      「あんたら兄弟のよく判らん喧嘩に人を勝手に巻き込むな! 迷惑です」

      確かにーーー (笑)。

      このタイミングで、 神田が割って入った。 ロードを咥えて……。

      人形咥えて戦闘してるよこの人……。

      「僕のロードォォォ 何やってんのワイズリー!」

      「ワタシは武闘派ではないのだ……」 そんなワイズリーさんが 好 き だ (ぇ)。

      デザイアスがよそ見してる間に棺を蹴りトクサさんを助けたアレン。

      レベル4は居るだけで何もしないんだな (笑)。

      「ギャー何すんのエッチ !! 」

      「るせぇテメエの兄弟が紙紐壊しやがったんだリボンよこせ」

      脱がしたな。 女の子の服脱がしたな。

      しかし次のコマではもうポニテ完成してるのが凄いと思った (笑)。

      まさか片手でやったのか !?  右手には六幻持ってるし !?

      「アレン・ウォーカーキミが自ら進んで教団を捨てられるようにしてあげマショウv

      今日はキミの退団パーティーでスv」

      やーめーてーくーれー !! 

      マジでラビに逢えなくなるから !! (←そこ)

      「誰が退団だ誰がっ」 退団絶対拒否なアレンに愛です。

      床からアルマが出てきたので 「誰ですかあれ…」

      「神田ユウと同じ人造使徒の被験体だった男です」 「誰だそいつは」

      わーーーお……。 アルマが聞いたら泣きそうだな。

      「か 神田の奴まさかアルマが変わり果てていてわからんのか !?  えぇ~」

      確かに回想と比べると別人だけどな。

      「何言ってんのさもぉ~~☆ アルマだよぉ !! 9年前キミが殺したあの失敗作の…」

      「あいつは死んだ」 なんだ判ってるじゃん。

      ペラペラ喋るロードは頭を潰された。

      「もしかしてキミにアルマを斬らせた女ぁ… “あの人” のことが関係あるのぉ?」

      “あの人” 女だったかーーー !!! vV d(>口<*)

      うおー! 気になるじゃねェか “あの人”ーーー !! 

      六幻で刺そうとするところを止めるアレン。

      「落ち着いて神田…! こんな攻撃がロードに効かないのは知ってるでしょう」

      逢った事は……なかったよね?

      倒し方知ってるのはラビ……。

      「いいよぉだアルマだってゆうことが信じられないならぁ~~~

      アルマ自身に信じさせてもらえ~~」

      おお~! 額にワイズリーさんと同じ模様が~!





      「もしかして起きてる? キミ?」

      アルマにめちゃめちゃ見られるアレン。 「起きてたら手上げてみて」

      誰と思いつつ素直に上げるアレンが可愛い (笑)。

      「やった !!! 」 アルマの視線の先はアレンじゃなかったです。

      アレンの存在はないって事なのかな? 回想みたいだし。

      「なんだ僕に言ってたんじゃなかったのか… なんかハズかし…」

      可愛い。 照れるアレン可愛い…… !!! 

      「(……ここドコ?)  神田ぁ~?」

      「キミはね! 「YU」 ってゆーんだって!」 英文にも 「ゆー」 が2回出てきた (笑)。

      「え? ゆー?」

      どっかで聞いた名前。 そうだラビが (←アレンの思考を台詞化/ぉ)。

      「えっとぼくはね… 「Alma」 ってゆーんだって… はっぴーばーすでぃユウ!」

      誕生日!

      って、 アレンと一緒に飛ばされたはずの神田はどこだ?

      まさか水の中に……? 回想で再体験ですか?





      付録でプレミアムカードが付いてましたが、

      てっきりTCGサイズかと思ってたのに、 生写真サイズですね。

      今日新巻買えなかった分、 このカードで表紙絵をガン見です。

      ティッキーとは腕組んでないのはナイスだな!(ぇ)

      2枚目。 先月の扉絵。

      こうして縮小されたものを見ると、 見開きだから真ん中空ける為とはいえ、

      結果的にラビアレですね!vV

      だ、 ダメだふたりしか見えない……っ (ぉ)。

      3枚目。

      神田のもみあげ (違) がない…… !! ∑( 口 ;)

      こんなに雰囲気変わるんですね……。

      いや、 実は本編でも結構短かったけど……気付かなかった。

      彼の髪型はもみあげ (違) が変化してたんですね実は。

      そしてそしてサンクスで買った為に、

      限定スペシャルバージョンブックカバーゲットォォ !!

      まぁ、 使わないがな。 『灰ノ饗宴Ⅰ』 の表紙絵が手に入って嬉しいやぁ。

      『灰ノ饗宴Ⅰ』 はパラパラ立ち読みしたんですけど、 要らねかった。

      懐かしのラビとの初任務が載っててちょっと読み耽りたかったけど、

      それよりも立ち読み禁止になってたスクエアを早く家で読みたかったのさ。

      ちょっと待って?

      なんでラビが表紙になる 『灰ノ饗宴Ⅱ』 はちょっとお高いわけ?( Д ;)

      そいえばラビとリナリーだけじゃなくミランダさんまで 『Ⅱ』 で来ると、

      ラスト 『Ⅲ』 は誰が表紙なんですかねぇ?





      終わります。

    blogram投票ボタン

    拍手[1回]

    PR

    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    [1680]  [1679]  [1677]  [1676]  [1675]  [1673]  [1672]  [1671]  [1669]  [1668]  [1667


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]