忍者ブログ
このブログ内の文と絵の持ち出し、 パクリは禁止です★
04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 管理画面
    プロフィール
    HN:
    沫雨 (あわさめ)
    性別:
    女性
    自己紹介:
     日々アニメばかり見てるけど、 声優目指してるようなヤツです (´ー`*)ゞ。
    カレンダー
    03 2024/04 05
    S M T W T F S
    1
    24
    30
    最新コメント
    ブログ内検索
    このブログについて。

    記事や画像などについては、 ブログタイトル下の説明書きを読んでくださいね。  


    その1、 私が見てるアニメへのツッコミ (及び感想) を毎日更新しています。
     因みに見ているアニメ、 見ようと努力しているアニメは下のとおり (急に消えたり増えたりします)。

      日・月アニメ ・・・ 『MFG』、 『オーバーテイク』、 『しーくれっと』、 『ダクギャザ』、 『ゾイド』、 『星テレ』、 『ロン禁』、 『川ボ』

      月・火アニメ ・・・ 『SHY』、 『デッドデス』、 『とあるおっさん』、 『ミギダリ』、 『聖剣学院』、 『Bプロ』、 『パラライ』

      火・水アニメ ・・・ 『東リベ』、 『聖女』、 『クリ忍』、 『ヘルク』、 『メルちゃん』、 『イケナイ教』、 『ブルバスター』、 『陰の実力者』

      水・木アニメ ・・・ 『アリル』、 『ウマ娘』、 『16bit』、 『暴食』、 『カミエラビ』、 『まほよめ』、 『ビックリメン』、 『呪術』

      木・金アニメ ・・・ 『柚木さんち』、 『番犬くん』、 『レヱル』、 『Sランク』、 『るろ剣』、 『アンダーニンジャ』、 『パウパト』、 『ベイブレ』、 『ポケモン』、 『メカアマト』、 『カシワ伝説』、 『盾の』、 『うぉんてっど』、 『フリーレン』

      金・土アニメ ・・・ 『ヒプマイ』、 『終ワル』、 『ゴブスレ』、 『キミゼロ』、 『アークナイツ』、 『不死不幸』、 『はめつ』、 『カノ彼』、 『ぼのぼの』、 『ニンジャラ』、 『シナモンと』、 『シャドバ』、 『クレしん』、 『め組』、 『コナン』、 『オトプリ』、 『最パラ』、 『ひきこまり』、 『スパファミ』、 『ど天然』

      土・日アニメ ・・・ 『帰還者』、 『豚レバ』、 『ティアムーン』、 『薬ひと』、 『ラグクリ』、 『雨プロ』、 『ポーション』、 『オチビサン』、 『ゴーラッシュ』、 『デュエマ』、 『ひろプリ』、 『逃走中』、 『ワンピ』、 『アニア』、 『TF』、 『ミリアニ』、 『ドグナル』、 『黙四』、 『シャンフロ』、 『キャプ翼』、 『パズドラ』、 『でこぼこ』、 『君100』、 『刃牙』

      その他アニメ・・・ 『オトッペ』、 『おじゃる』、 『忍たま』



     上記アニメに必ずしもツッコミを入れるというわけではありませんです。


     その2、 私は結構雑食なBL好きです (ぉ)。 腐女子発言が多いです。


     その3、 只今『進撃』 を一番贔屓しています。


     その4、 コメント大歓迎です。 何も言わず削除する場合もあったりしますが、 そんな事は滅多にしません。 逆に削除してほしかったら言って下さい。
     コメントを頂けたなら、 必ず同じ記事にお返事を書きますです。
     コメントでの誤字脱字の指摘も歓迎してます。
     尚、 コメントの内容はその記事に沿ったものでお願いしますです。


     その5、 記事を公開した日付は嘘をついてる事が多いです。 日を跨いでしまった場合でも23:59になってたりします。


     その6、 記事を公開した後でも誤字脱字を見つければ訂正しますし、 その日あった出来事を後になって思い出したら追記する場合もありますです。
     その時はお知らせも何もしません。 こっそりと直したりしてます (ゎ)。


    こんなもんですかねぇ。 また何かに気付いたら増えてるかもしれません (ぇ)。

    バーコード

    第193夜。

      半分くらい書いたところで一時保存しようと思ったら、

      まさかのエラーで全部消えましたよ。

      今までも何度かあったけど、 これほどやる気を失うものはないね……。

      でも頑張って気合で書き上げました。 まぁ、 そんな長くないし。

      って事でSQ.5月号ネタバレのはじまりはじまり~ (ぇ)。






    こっからが続きです。





    第193夜 「friend」





      扉絵素敵だーーーッ !!!

      この計算し尽くされた構図とサブタイ……凄ェ……。

      しかもオアリの細かい仕掛け! 一文字ずつナナメってる凄ェ……。

      垂直なはずなのにそう見えないふしぎ。 目の錯覚凄ェ…… (ぇ)。

      これがコミックスに入らないとか勿体無さ過ぎる。

      



      「いつかふたりで一緒に見ることができたら…

      ホントに? おじいさんとおばあさんになっちゃってもよ? … 待ってるね」

      可愛いーーーッ !!! (メ≧口≦)ノシ

      台詞もだけど、 哀しいような幸せな笑顔可愛い !! 

      コレ絶対ユウの本体さんの彼女さんだよ。

      なんだ可愛い子掴まえちゃってさぁ!(ぇ)

      凍結処分されてもその夢を見たユウは、 無理やり拘束を解いた。

      「(顔も朧げで名も判らない 思い出せない  俺の記憶はもう壊れてる

      なのに どうして)   どうして…っ 会いたい気持ちが捨てられねぇんだよ」

      萌えるーーーーーッ !!!

      文字だけじゃ表せられない激しさ! 激しい想い……!

      萌えたーーーーーッ !!!

      まさか “あの人” が色恋沙汰とは思わんかったけど……。

      せつねぇ……。

      浦島太郎状態できっと “あの人” に逢えないんだろうなぁ……。

      でもおばあさんになってても良いから再会してほしいなぁ……。





      部屋から出たユウは、 死に掛けのマリさんを見つけた。

      ユウの血が傷口に入ると、 治って目を覚ました。

      「えぇえっ」 自分の血の能力に吃驚だな。

      てゆか今までそんな裏技見せた事ないじゃないかっ ∑(゜△゜;)。

      「ん? ……その声 こないだの坊やか?」

      1回しか逢った事ないのに 「えぇえっ」 だけで気付けるマリさん凄ェ (笑)。

      ユウはマリさんを背負って、 通気孔を進んだ。

      「それにしても坊や すごい力持ちだなぁ 腹ばいで私を引きずるなんて」

      素直に感心するマリさんをちょっと可愛いと思った (笑)。

      いや、 マリさんはテレ屋な可愛い人だと知ってましたよ?(´∀` *)

      「ワケありの体でな あと 俺を坊やって呼ぶのヤメロ ブッ殺すぞ。」

      いつツッコむんだろうとは思ってたけど、 やっぱり坊やは嫌だよね (笑)。

      そしてネズミ達が可愛い (ぇ)。

      「じゃあ何て呼べばいい? 私はマリだ」

      「……」 ユウと名乗るのはちょっとフクザツらしい。

      この頃から嫌ってたんですね。 そんな素振り今までなk――。

      まぁ英語圏だから “あなた” と被ってややこしいんですけどね (ぁ)。

      つか “神田” って名前は何時何由来で付いたんですかね。

      マリさんはエクソシストの人造化について 「怒りで気が変になりそうだ」 と話した。

      そんなんにはまったく見えないですけどね。

      だって今までの会話が和やか過ぎた (笑)。

      「それでもなんとか正気でいるのは キミの…おかげかな

      キミがそばにいてくれてるからだよ 独りだったら どうなってたかわからない」

      ユウはアルマを想って泣いた。

      ユウは初めからアルマが居たから気付けなかったんですね。

      でもきっと無自覚に、 アルマに救われてた部分もあったよね。

      友達って最高。
    あれ、 なんかクサイ事言ってる?

      「あいつを連れて ここから逃げよう」 そう思っていると、

      通気孔を出てすぐにアルマを見つけた。 辺りは一面、 赤。





      なんてこったぁああああ !!! ∑(ノД`;)

      エドガーさぁあん !!  うぅっ……大好きだったのに……っエドガーさぁん……!

      攻撃を仕掛けて来たアルマは、 べらべら愚痴をこぼし始めた。

      アルマも昔の記憶を取り戻していた。

      記憶戻ったからシンクロした……わけじゃないよ、 ね? ん、 記憶……だと?

      「…止められなかった 何回破壊しても <怒りが> 体が再生してきて……っ

      <憎悪が> 止められないよユウっ !! 」

      せつない……。 死ねないほどツライ事ってないよね……。

      「一緒に死のう」 なんかヤンデレな雰囲気ですが (←違)。

      ユウは “あの人” を思い出して、 アルマを斬った。

      「ごめん… 俺は生きたい お前を破壊してでも……!」

      ユウは強いなぁ……。 アルマが弱いって事じゃないけど……。





      終わります。

    blogram投票ボタン

    拍手[1回]

    PR

    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    [1804]  [1803]  [1802]  [1801]  [1800]  [1799]  [1798]  [1797]  [1796]  [1795]  [1794


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]