忍者ブログ
このブログ内の文と絵の持ち出し、 パクリは禁止です★
10
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 管理画面
    プロフィール
    HN:
    沫雨 (あわさめ)
    性別:
    女性
    自己紹介:
     日々アニメばかり見てるけど、 声優目指してるようなヤツです (´ー`*)ゞ。
    カレンダー
    09 2024/10 11
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31
    最新コメント
    ブログ内検索
    このブログについて。

    記事や画像などについては、 ブログタイトル下の説明書きを読んでくださいね。  


    その1、 私が見てるアニメへのツッコミ (及び感想) を毎日更新しています。
     因みに見ているアニメ、 見ようと努力しているアニメは下のとおり (急に消えたり増えたりします)。

      日・月アニメ ・・・ 『MFG』、 『オーバーテイク』、 『しーくれっと』、 『ダクギャザ』、 『ゾイド』、 『星テレ』、 『ロン禁』、 『川ボ』

      月・火アニメ ・・・ 『SHY』、 『デッドデス』、 『とあるおっさん』、 『ミギダリ』、 『聖剣学院』、 『Bプロ』、 『パラライ』

      火・水アニメ ・・・ 『東リベ』、 『聖女』、 『クリ忍』、 『ヘルク』、 『メルちゃん』、 『イケナイ教』、 『ブルバスター』、 『陰の実力者』

      水・木アニメ ・・・ 『アリル』、 『ウマ娘』、 『16bit』、 『暴食』、 『カミエラビ』、 『まほよめ』、 『ビックリメン』、 『呪術』

      木・金アニメ ・・・ 『柚木さんち』、 『番犬くん』、 『レヱル』、 『Sランク』、 『るろ剣』、 『アンダーニンジャ』、 『パウパト』、 『ベイブレ』、 『ポケモン』、 『メカアマト』、 『カシワ伝説』、 『盾の』、 『うぉんてっど』、 『フリーレン』

      金・土アニメ ・・・ 『ヒプマイ』、 『終ワル』、 『ゴブスレ』、 『キミゼロ』、 『アークナイツ』、 『不死不幸』、 『はめつ』、 『カノ彼』、 『ぼのぼの』、 『ニンジャラ』、 『シナモンと』、 『シャドバ』、 『クレしん』、 『め組』、 『コナン』、 『オトプリ』、 『最パラ』、 『ひきこまり』、 『スパファミ』、 『ど天然』

      土・日アニメ ・・・ 『帰還者』、 『豚レバ』、 『ティアムーン』、 『薬ひと』、 『ラグクリ』、 『雨プロ』、 『ポーション』、 『オチビサン』、 『ゴーラッシュ』、 『デュエマ』、 『ひろプリ』、 『逃走中』、 『ワンピ』、 『アニア』、 『TF』、 『ミリアニ』、 『ドグナル』、 『黙四』、 『シャンフロ』、 『キャプ翼』、 『パズドラ』、 『でこぼこ』、 『君100』、 『刃牙』

      その他アニメ・・・ 『オトッペ』、 『おじゃる』、 『忍たま』



     上記アニメに必ずしもツッコミを入れるというわけではありませんです。


     その2、 私は結構雑食なBL好きです (ぉ)。 腐女子発言が多いです。


     その3、 只今『進撃』 を一番贔屓しています。


     その4、 コメント大歓迎です。 何も言わず削除する場合もあったりしますが、 そんな事は滅多にしません。 逆に削除してほしかったら言って下さい。
     コメントを頂けたなら、 必ず同じ記事にお返事を書きますです。
     コメントでの誤字脱字の指摘も歓迎してます。
     尚、 コメントの内容はその記事に沿ったものでお願いしますです。


     その5、 記事を公開した日付は嘘をついてる事が多いです。 日を跨いでしまった場合でも23:59になってたりします。


     その6、 記事を公開した後でも誤字脱字を見つければ訂正しますし、 その日あった出来事を後になって思い出したら追記する場合もありますです。
     その時はお知らせも何もしません。 こっそりと直したりしてます (ゎ)。


    こんなもんですかねぇ。 また何かに気付いたら増えてるかもしれません (ぇ)。

    バーコード

    いろいろあった。

      早起きして 『デジクロ』 ではしゃぎ、 2度寝 (笑)。

      1時間半後に起きて、 『ビーダマン』 でもはしゃぎ (笑)、

      その後バイトへ、 隣駅まで歩いて行きました !!

      休日の忙しさ半端ねェ…… ( Д ;)。

      朝から昼から宴会すんなし…… (ぉ)。

      お昼が15時頃になって、 夕食食べる時間に困ったぞ……。

      また徒歩で帰ってる間、

      制服をハンガーに掛けるのを忘れた事に気付いた (笑)。

      明日休みなのにね~。

      でも戻るのも面倒臭かったから放置 (ぉ)。

      明日は誕生日なので、 家でゆっくり寝たかったんです (ぇ)。

      ああ、 ケーキ買うの忘れた……まぁ良いか。

      よーし、 寝るぞー (ぇ)。





      Re:アニメ。

      『バトスピ』。 「その涙、 決して恥ずべき事ではないぞっ」

      イサミさんの動きが可愛過ぎるぅ……ッ !!! vV

      『H×H』。 カルトかわぇええ !!! (メ≧口≦)ノシ

      『ファイブレ』。 カイトにべったりなルークにウケるしかない (笑)。

      いやぁ、 いいヤンデレですねー。





    ◆『デジモンクロスウォーズ ~時を駆ける少年ハンターたち~』 第78話◆

    「異なる時間、 異なる次元の英雄達を呼び寄せたのだ」

    時計屋のおやじマジgjじゃねェか!

    クロックモンのその能力羨ましいよコナクソ!(ぇ)

    敵はクロスハートに任された。

    「なぁんでネネのクロスローダーに行ってんだよ、 ベルゼブモン。

    そんなにメルバモンが心配かぁ?」 結婚おめでとう (´▽`*)。

    ベルゼブモンが消えた時のあの涙を返せ (泣いてないけど/笑)。

    「なっ……どっちでもいいだろっ!」 ベルゼブモンのデレ可愛いよ!

    流石ツンデレの似合う岸尾さん (ぇ)。

    その間に、 タギルとリョウマとでベストハンターを決める事に。

    いやここはゴーグルのありなしでイイんじゃない?(ぇ)

    兄貴はしてないけどね!(゜∀゜ )

    バトルの結果、 リョウマが選ばれた。

    「気にすんな。 相手がほんのちょっと強かっただけさ」

    タギルいい子過ぎる素敵…… !! (ノ口`*)

    ――「可愛い後輩達の為だ! なんぼでも身体張れるぜぇ!」

    シャウトモンが男前過ぎる……!(>口<*)

    そこへ、 「惚れたぜぇ! その心意気ぃ!」 兄貴、 1番のご到着です!

    「ああ~? あのアグモンは空も飛べるんだねぇ?」 「まぁいいじゃないかアグモンっ」

    太一さんとアグモンの会話可愛いどうしよう可愛い !!!

    ってかずっとシャウトモンの声聞いてた所為か、

    アグモンの可愛さが異常過ぎるたまらん……ッ !!! (ノД≦ )

    続きまして~、 大輔!

    「太一さんの後輩だけど、 今は同い年だ!」 うん、 変な台詞 (笑)。

    「あのふたりは、 同じ世界の違う時間から来たんだよ」 何故知っている!

    「凄いな~! あのふたりが揃って見られるなんて!」

    別次元でも有名人 !? (笑)

    拓也と啓人とかマジ癒しここ癒し !!! (メ≧口≦)ノシ

    「こっちも負けてられないぞ! アグモン、 進化だ!」 「お~!」

    流石に別アニメだとあのBGMは掛からないか……ッ。

    ギュインギュイ~ンが大好きでした。

    「デジモンと合体したり !?  デジモンに変身したり !?  なんなんすか !? 」

    ホントそれだよな…… (笑)。

    そして暴れ回る英雄達。 勝てる気がしない。

    「ふ~。 やっと片付いた。 あれっみんなは !? 」

    丈ぉおおぉお !!? (メ≧口≦)ノシ

    アイドルへの声援並みに声出しちゃったよ朝っぱらから !!

    「何やってんだよっ丈!」

    ゴマンモンまじ可愛いよゴマモンまじ可愛いよ !!! vV

    期待が募るぞコレはぁああ !!!

    「待たせたな大輔!」 んんん !!!

    「太一さんや拓也君の仲間も一緒だ!」

    ヤヤヤヤマトぉおお !!! (メ≧口≦)ノシ

    喋ろよヤマトぉおお !!!

    あのハイネックノースリと手袋たまんねェな…… !!! (ぉ)

    タケルはどうしたんですかタケルは !?

    拓也君の仲間も見当たりませんが !!?

    一瞬だけど太一さんとヤマトが同じ画面に映って発狂した !!!

    今だけは 『デジアド』 だ !!

    チャックモンとテントモンが友情出演 (声繋がりで)。

    テントモンと一緒に光子郎はんも出てくれればイイのにぃいい !!!

    シリーズごとに専門用語出まくるから解説ありがとうテントモン……。

    正直半分も憶えてない (笑)。

    え、 ゲスト以上 !?  どうして丈と賢は喋ったの !? (笑)

    ――「私はクオーツモンの味方だ」

    リョウマの裏切り来たー! 分かってたけどねー!(笑)

    「最早英雄は6人揃わない」 喋ったし! クオーツモン喋ったし!

    ってか、 タイキさんはもうリアイヤなわけ?(´∀`;)

    こうなったらタギルが新たな英雄になるしかないって話し……!

    次回も、 リアルタイムで見るしかない !!





    ◆『クロスファイト ビーダマン』 第24話◆

    言った通り西ブロック代表となったスバル。 カケルの笑顔たまらん!

    約束だもんね……!(ノ▽<*)

    そして東ブロック最終戦。 あれは最高得点いくつなんですかね。

    ってかスバルは何点を叩き出したんだ。

    ユキヒデの番、 レイジはスバルの後ろから念じる。

    「鷲村、 勝ち上がって来い。 そして俺の、 俺の代わりに……!」

    ユキレイ揺るぎねェなーーー!(´▽`*)

    カケルの番になり、 「スバル、 そんなに意気込むな」

    ドラヴァイスまじ保護者 (笑)。

    「うるさい、 黙れ……」 否定しないスバル……っ!(´口`*)

    「ねぇドラシアン。 やっぱり楽しいね! クロスファイトって」

    言ってないで撃ちなよカケル (笑)。 いやぁ、 今日も可愛いなぁ (ぇ)。

    「僕を待ってるんだ。 スバルが僕を、 待ってるんだ!」 スバカケぇ……ッ !!

    相思相愛過ぎる……っ結婚しなさい!

    カケルはユキヒデと50点差をつけて勝った。 結構差ぁ開いたね……。

    優勝したカケルの第一声、 「ミステリぃいいぃい !!! 」 ミステリーかよ (笑)。

    可愛いからいいけど!

    表彰式、 モニターに映ったスバルはカケルに向かって、 親指を立てた。

    「え……っ」 ときめくぅううぅう !!! (メ≧口≦)ノシ

    なんなのソレときめくっきゃない !!!

    朝から普通に叫んでしまった……ッ!

    カケルも親指を立てて返す。 可愛い !!

    スバカケが可愛くて生きてるのがつらくなってきた……スバカケもっとくれ。

    次回も楽しみだなぁ……。





    ◆『機動戦士ガンダムAGE』 第23話◆

    誰かと思ったら、 グルーデック艦長ぉおお!

    前より格好良くなった! 白髪!

    ってか今まで収容されてたんか……長かったなぁ……。

    ――マジシャンズエイトの3人がゼハートにいちゃもんつけてきた。

    おぉおおぉ素敵なキャラ出てきたじゃないか!

    能登さんやっぱり他に本役があったんですねぇ!

    能登さんのこういうお姉さんキャラ好きです……!(>口<*)

    もうひとり背の高いほうも喋ろよう!

    ゼハートに振り向いたのが意味有り気で気になる気になる。

    そしてディーヴァにも能登さんキャラが……使い回すな (笑)。

    ――オブライトさんがカタパルトの掃除中のレミに話し掛けた。

    「ここは玄関ですよね? 変でしょうか、 私……」

    「うん……」 うんって言った (笑)。

    正直過ぎるだろお前……。

    「家族か……。 じゃあ俺は、 レミの兄貴ってところかなっ?」

    さらっと名前呼び捨てにしてる……。

    「ディーヴァの中でも、 中尉が一番です! 一番なんでも話せる気がします!」

    ふたりして頬赤くして、

    相思相愛じゃないですかキミら……!

    早く結婚おしよ。 間違っても死ぬなよオブライトさん。

    ――MS部隊を出撃させると言うフリットに反抗するアセム。

    「市民にも被害が出ます! MSを出すより、 まだ他にやれる事があるはずです!」

    敬語なところが可愛いよねぇー……。

    フリットを上官として言ってるんだろうが、

    どこかに父親だから聞き入れてくれるだろうという思いもあったんだろうなー。

    「一瞬の躊躇が、 最悪の結果を招く事もあるのだ」

    ユリンの事が忘れなさ過ぎるフリット。

    どうしてエミリーと結婚したんですかねぇ?

    「市民を犠牲にしても構わないなんて、 俺は従えない !! 」

    アセムの反抗期可愛いよ反抗期ー !! vV (´口`*)

    ――アセムは何故か街中に出ていた。 何をしに来たんだお前は。

    後を追って来たロマリーがアセムを掴まえると、 大きな爆発が。

    抱き締めて守ってるアセムの男らしさ素敵……!vV

    いやぁ、 頭が渡カルで幸せです (ぇ)。

    「あなたの言っている事は正しいと思う……でも、 今は戦争なのよ !? 」

    そんな、 割り切れる事ではないだろう……。

    アセムが最善を考えたいのは分かるけど、

    その最善に導こうとしてるのは司令官のフリットなんだろうよ。

    あの人が憎しみに捕らわれてるのは良くは思わないけど。

    昔よりも正しい判断ができるようになっていてほしいもんだ。

    ゼハートもきっと哀しんでいるとロマリーが言うと、

    「キミがどう思っていようと、 アイツは敵なんだよッ。 やっぱり……。

    アイツはヴェイガンなんだッ !! 」 これはただの嫉妬 (笑)。

    なんで今までチャンスが何度あってもゼハートが撃たなかったか、

    考えた事もないなアセムは。

    あーあーロマリーを泣かせちゃったーーー (笑)。

    戸惑ってるアセムがクソ可愛いアセムがクソ可愛い !!!

    「傷つけるつもりはなかったんだ……ごめん」

    ゼハ←ロマ←アセを理解しての言葉だったら禿げる。

    ゼハート持ち出されたら嫉妬するしかないアセム可愛い!(ぇ)

    「今は、 キミを守るよ」 イケメェエエン !!! (メ≧口≦)ノシ

    今はってどういう意味で言ったんですかね。

    アセムはガンダムに乗ってウルフ隊と合流、 ヴェイガンを倒しまくった。

    作画が半端ない躍動感 (笑)。

    ――拘束室に入れられたアセム。

    どんな拘束具をつけてるのか期待したら、

    普通に部屋の中への拘束だった…… (ぉ)。

    直前に 『H×H』 を見た所為か (笑)。

    まぁアセムは自室謹慎にしたって謹慎してないからな (笑)。

    次回、 アセムが誰にあーんされてるのか気になる (ぉ)。

    嫌がってるアセムが可愛い !!

    無理矢理にでも口開けさせて苦しそうに食べさせたい (ぇ)。

    「友との再会。 互いを想い、 惹かれ合う命は」 何か言った !!! (笑)

    ゼハアセが公式という事ですね?(違)

    また地上で再会するってぇ事で、 いっぱい話すがイイよ!

    仮面つけてなくて良かったなゼハート!(笑)

    ロマリーとも話せればいいのになぁ……修羅場はまだか (ぉ)。





      終わります。


    blogram投票ボタン

    拍手[0回]

    PR

    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    [2527]  [2526]  [2525]  [2524]  [2523]  [2521]  [2520]  [2519]  [2517]  [2516]  [2515


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]