忍者ブログ
このブログ内の文と絵の持ち出し、 パクリは禁止です★
10
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 管理画面
    プロフィール
    HN:
    沫雨 (あわさめ)
    性別:
    女性
    自己紹介:
     日々アニメばかり見てるけど、 声優目指してるようなヤツです (´ー`*)ゞ。
    カレンダー
    09 2024/10 11
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31
    最新コメント
    ブログ内検索
    このブログについて。

    記事や画像などについては、 ブログタイトル下の説明書きを読んでくださいね。  


    その1、 私が見てるアニメへのツッコミ (及び感想) を毎日更新しています。
     因みに見ているアニメ、 見ようと努力しているアニメは下のとおり (急に消えたり増えたりします)。

      日・月アニメ ・・・ 『MFG』、 『オーバーテイク』、 『しーくれっと』、 『ダクギャザ』、 『ゾイド』、 『星テレ』、 『ロン禁』、 『川ボ』

      月・火アニメ ・・・ 『SHY』、 『デッドデス』、 『とあるおっさん』、 『ミギダリ』、 『聖剣学院』、 『Bプロ』、 『パラライ』

      火・水アニメ ・・・ 『東リベ』、 『聖女』、 『クリ忍』、 『ヘルク』、 『メルちゃん』、 『イケナイ教』、 『ブルバスター』、 『陰の実力者』

      水・木アニメ ・・・ 『アリル』、 『ウマ娘』、 『16bit』、 『暴食』、 『カミエラビ』、 『まほよめ』、 『ビックリメン』、 『呪術』

      木・金アニメ ・・・ 『柚木さんち』、 『番犬くん』、 『レヱル』、 『Sランク』、 『るろ剣』、 『アンダーニンジャ』、 『パウパト』、 『ベイブレ』、 『ポケモン』、 『メカアマト』、 『カシワ伝説』、 『盾の』、 『うぉんてっど』、 『フリーレン』

      金・土アニメ ・・・ 『ヒプマイ』、 『終ワル』、 『ゴブスレ』、 『キミゼロ』、 『アークナイツ』、 『不死不幸』、 『はめつ』、 『カノ彼』、 『ぼのぼの』、 『ニンジャラ』、 『シナモンと』、 『シャドバ』、 『クレしん』、 『め組』、 『コナン』、 『オトプリ』、 『最パラ』、 『ひきこまり』、 『スパファミ』、 『ど天然』

      土・日アニメ ・・・ 『帰還者』、 『豚レバ』、 『ティアムーン』、 『薬ひと』、 『ラグクリ』、 『雨プロ』、 『ポーション』、 『オチビサン』、 『ゴーラッシュ』、 『デュエマ』、 『ひろプリ』、 『逃走中』、 『ワンピ』、 『アニア』、 『TF』、 『ミリアニ』、 『ドグナル』、 『黙四』、 『シャンフロ』、 『キャプ翼』、 『パズドラ』、 『でこぼこ』、 『君100』、 『刃牙』

      その他アニメ・・・ 『オトッペ』、 『おじゃる』、 『忍たま』



     上記アニメに必ずしもツッコミを入れるというわけではありませんです。


     その2、 私は結構雑食なBL好きです (ぉ)。 腐女子発言が多いです。


     その3、 只今『進撃』 を一番贔屓しています。


     その4、 コメント大歓迎です。 何も言わず削除する場合もあったりしますが、 そんな事は滅多にしません。 逆に削除してほしかったら言って下さい。
     コメントを頂けたなら、 必ず同じ記事にお返事を書きますです。
     コメントでの誤字脱字の指摘も歓迎してます。
     尚、 コメントの内容はその記事に沿ったものでお願いしますです。


     その5、 記事を公開した日付は嘘をついてる事が多いです。 日を跨いでしまった場合でも23:59になってたりします。


     その6、 記事を公開した後でも誤字脱字を見つければ訂正しますし、 その日あった出来事を後になって思い出したら追記する場合もありますです。
     その時はお知らせも何もしません。 こっそりと直したりしてます (ゎ)。


    こんなもんですかねぇ。 また何かに気付いたら増えてるかもしれません (ぇ)。

    バーコード

    電車代と賄い代。

      今日電車が土曜ダイヤなのすっかり忘れてて、

      昨日と同じ時間に家出たら電車が来なくて焦りました ( Д ;)。

      ちょうど来た急行に乗るとこだった!

      隣駅は止まらないんだと気付いて乗らなかったけど!

      結構待って、 間に合うかドキドキだったんですけど、

      何か、 ちょうど良かったようです。 バイトさんと同じ時間に入りました (´▽`*)。

      入り口でご挨拶……。

      昨日の人より分かり易く教えてくれました (´V`*)。

      今日も賄いを作っていただいたので、 食べました。

      ……毎回賄い食べるなら、

      行きも歩きじゃないと給料にプラスにならない (逆に引かれる) と気付き、

      明日からは歩こうかなと思いました (・ω・`)。

      今日は一番楽な道 (短時間かは分からない) で帰って、 25分くらいでした。

      朝から有酸素運動だね……。

      でも明日はリアルタイムで 『デジクロ』 見たいんで、

      朝からはしゃぎますよぉお !! (メ≧Д≦)ノシ

      しかし8時半起きでも眠くて仕方ないってのに、

      明日は6時半か…… (;_ _ )。





      Re:アニメ。

      『いぬぼく』。

      カルタが居ないと授業中不貞寝して不良っぽくなった渡狸 (笑)。





    ◆『FAIRY TAIL』 第122話◆

    アクノロギアの声を、 「どーせ、 ルーシィの腹の虫かなんかだろ?」 とガジル君。

    お前は、 ルーシィの弄り方がハッピーと同じだな (--;)。

    「ちょっとガジル !?  デリカシーに欠けた発言しないでよねっ?」 「ギヒッ」

    ここに夫婦が居るよ (´▽`*)。

    隣に座ればイイのに!

    グレイの下に気付き、 フリードに教えるビックスロー。 可愛い (笑)。

    「なんだ !?  今度は荒い息遣いみたいのが聞こえるぜ !? 」

    真面目な顔して言うグレイがおかし過ぎる (いろんな意味で)。

    「おいお前、 何、 座ってるんだ?」 訊いたフリードは勇者 (笑)。

    ジュビアのお尻に座ってた事に気付いたグレイ。

    「っうおぉっいつの間に !? 」 多分最初からだよ……。

    柔らかさで気付けッ! 鈍感とかのレベルを超えてるぜ。

    つか、 いつの間にか脱いでた並みの反応じゃねェか。

    グレイがMだと知ってもドMで攻めていくジュビアは凄い (笑)。

    一方のエルフマンとエバは。

    「漢漢って……、 アンタ見てると、 無性にイライラしてくんのよッ」

    これはただのツンデレ。 通常運転ですね (´▽`*)。

    早く結婚おしよ。

    アクノロギアの泣き声に驚いたミラさん、 変なポーズ (笑)。

    「雷ではないのかっ?」 ビビって目ェ閉じるリリー可愛い……!(ノ口<*)

    姿を現したアクノロギア。 かっけー……。

    全員の反応カット、 ほぼ公式ノマカプ……だと?(゜口゜*)

    それにしても深刻なナツリサ不足です (〇言〇 )。

    アクノロギアの咆哮をなんとか避けたナツ達。

    あれっいつの間にかジュビアを負ぶってるグレイ !!? vV

    どうしたのなんで優しい事してんの !!? (ノ∀≦ )

    ジュビアの服が破れてるから負ぶり易いねぇ。

    ジュビアの太腿にしか目が行かない (ぉ)。

    逃げてる最中、 アクノロギアに吹っ飛ばされたエルフマンを助けに飛ぶエバ。

    腕だけでエルフマンを持ち上げるのも、

    持って飛ぶのも、 無理だと思う…… (゜口゜;)。

    確実にエバの胸は当たっている (ぉ)。

    何気にレビィの傍を離れないガジル君が素敵 (´Д`*)。

    マスターはひとりでアクノロギアの足止めをした。

    ウルトラマーーーン (ぉ)。

    ラクサスを筆頭に、 その場はマスターに任せ船へと走った。

    マスターを置いて逃げる事に泣きそうなレビィを、

    気遣うガジル君にやられた…… !!! ∑(ノ口≦ )

    一応右手を差し出したまま走ってたんだが、

    レビィが手を取ってくれなかった寂しさ…… !! (笑)

    手を取り合って逃げればイイのにね!

    ――ナツ達は戻ってきた。 そんなこったろーとは思ってたけどな……!

    誇り高きクソガキだよまったく。

    妖精の尻尾は絶対ひとりでは死なせないからね。

    と言って全員生き残るという (笑)。

    ――「生存者は確認できず。 そして、 7年の、 月日が、 流れた……」

    シリーズ中に主要キャラ全滅という新しい発想 (゜∀゜ )。

    これは面白い (笑)。

    これで来週から2期とか言われたら不完全燃焼もいいとこ (笑)。

    次回、 青い天馬再び……! 若干どうでもいい (ぉ)。

    7年年とったみんなが楽しみかな!

    アルザックが格好良くなってる驚き……可愛い系だったのに。

    晴れてくっ付いたんでしょうかアルビス。





      終わります。


    blogram投票ボタン

    拍手[0回]

    PR

    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    [2526]  [2525]  [2524]  [2523]  [2521]  [2520]  [2519]  [2517]  [2516]  [2515]  [2514


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]