忍者ブログ
このブログ内の文と絵の持ち出し、 パクリは禁止です★
05
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 管理画面
    プロフィール
    HN:
    沫雨 (あわさめ)
    性別:
    女性
    自己紹介:
     日々アニメばかり見てるけど、 声優目指してるようなヤツです (´ー`*)ゞ。
    カレンダー
    04 2024/05 06
    S M T W T F S
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31
    最新コメント
    ブログ内検索
    このブログについて。

    記事や画像などについては、 ブログタイトル下の説明書きを読んでくださいね。  


    その1、 私が見てるアニメへのツッコミ (及び感想) を毎日更新しています。
     因みに見ているアニメ、 見ようと努力しているアニメは下のとおり (急に消えたり増えたりします)。

      日・月アニメ ・・・ 『MFG』、 『オーバーテイク』、 『しーくれっと』、 『ダクギャザ』、 『ゾイド』、 『星テレ』、 『ロン禁』、 『川ボ』

      月・火アニメ ・・・ 『SHY』、 『デッドデス』、 『とあるおっさん』、 『ミギダリ』、 『聖剣学院』、 『Bプロ』、 『パラライ』

      火・水アニメ ・・・ 『東リベ』、 『聖女』、 『クリ忍』、 『ヘルク』、 『メルちゃん』、 『イケナイ教』、 『ブルバスター』、 『陰の実力者』

      水・木アニメ ・・・ 『アリル』、 『ウマ娘』、 『16bit』、 『暴食』、 『カミエラビ』、 『まほよめ』、 『ビックリメン』、 『呪術』

      木・金アニメ ・・・ 『柚木さんち』、 『番犬くん』、 『レヱル』、 『Sランク』、 『るろ剣』、 『アンダーニンジャ』、 『パウパト』、 『ベイブレ』、 『ポケモン』、 『メカアマト』、 『カシワ伝説』、 『盾の』、 『うぉんてっど』、 『フリーレン』

      金・土アニメ ・・・ 『ヒプマイ』、 『終ワル』、 『ゴブスレ』、 『キミゼロ』、 『アークナイツ』、 『不死不幸』、 『はめつ』、 『カノ彼』、 『ぼのぼの』、 『ニンジャラ』、 『シナモンと』、 『シャドバ』、 『クレしん』、 『め組』、 『コナン』、 『オトプリ』、 『最パラ』、 『ひきこまり』、 『スパファミ』、 『ど天然』

      土・日アニメ ・・・ 『帰還者』、 『豚レバ』、 『ティアムーン』、 『薬ひと』、 『ラグクリ』、 『雨プロ』、 『ポーション』、 『オチビサン』、 『ゴーラッシュ』、 『デュエマ』、 『ひろプリ』、 『逃走中』、 『ワンピ』、 『アニア』、 『TF』、 『ミリアニ』、 『ドグナル』、 『黙四』、 『シャンフロ』、 『キャプ翼』、 『パズドラ』、 『でこぼこ』、 『君100』、 『刃牙』

      その他アニメ・・・ 『オトッペ』、 『おじゃる』、 『忍たま』



     上記アニメに必ずしもツッコミを入れるというわけではありませんです。


     その2、 私は結構雑食なBL好きです (ぉ)。 腐女子発言が多いです。


     その3、 只今『進撃』 を一番贔屓しています。


     その4、 コメント大歓迎です。 何も言わず削除する場合もあったりしますが、 そんな事は滅多にしません。 逆に削除してほしかったら言って下さい。
     コメントを頂けたなら、 必ず同じ記事にお返事を書きますです。
     コメントでの誤字脱字の指摘も歓迎してます。
     尚、 コメントの内容はその記事に沿ったものでお願いしますです。


     その5、 記事を公開した日付は嘘をついてる事が多いです。 日を跨いでしまった場合でも23:59になってたりします。


     その6、 記事を公開した後でも誤字脱字を見つければ訂正しますし、 その日あった出来事を後になって思い出したら追記する場合もありますです。
     その時はお知らせも何もしません。 こっそりと直したりしてます (ゎ)。


    こんなもんですかねぇ。 また何かに気付いたら増えてるかもしれません (ぇ)。

    バーコード

    カピバラさぁ……んっ !!

      寮のゴミ箱に、

      でっかいカピバラさんが捨てられていました……っ (ノ△`+)。

      ああ、 可哀想……っ! 拾ってあげたい……っ !!

      でも誰が触ったか知れないものを拾いたくないッ !! (ゎ)

      ホワイトさんもドラえもんもプーさんも居たし……、

      デカイけどせめて袋に入れてあげてっっ (+ノノ)。





      『アキカン』、 のみこさん、

      コーヒー (ブラック無糖) の歌声好きだー !! vV

      『とある』、 インデックス格好イイ…… (゜△゜*)。

      『ピポパ』、 オリハルコンの完成形があんな形とは予想外 (゜□゜;)。





    ◆『イナズマイレブン』 第24話◆

    守の練習を見て溜息が零れる1年ズ+目金。

    「ほらほら、 俺達も練習だ!」 素敵先輩方 !! vV

    えーっと土門と風丸と……、 半田君とマックス !!? (←何)

    ちょっと意外だ…… (ぇ)。

    なんか先輩っぽくないんだもん半田君とマックス (=▽=;)。

    監督から、 合宿という提案が出た。

    って、 学校で合宿かーーーい (; ̄Д ̄)ノ。

    まぁ、 決勝戦明後日なのにどっか行けないか……。

    守は反対したけど、 みんなは凄く楽しみにしだした。

    「5時に集合だ」 「「はーい !! 」」 楽しそうだな特に1年ズ (´∨` *)。

    ――どっから持ってきたのか、 体育館には布団が敷かれていた。

    なんで頭同士で並べないかな!

    布団入ってみんなで雑談は基本だろぉ !!! (←何の)

    マイ枕持参とか宍戸君、 やっぱりキミは可愛いな (´∀` *)。

    「寝る時用の限定品なんだ!」 マックス寝る時もニット帽 !?

    花柄とか可愛いよッ !!! Σ( □ *ノ)ノ

    ってかやっぱり、 影野君と仲良いのか……?(゜゜*)

    体育館外では、 料理できる人が料理していた。

    「ダメですよぉ (土門) センパーイ! ちゃんと角を落とさなきゃ!

    じゃないと煮崩れするんですからぁ !! 」 案外口煩い少林 ( ̄□ ̄;)

    兄弟多い長男なのかこの子 (゜△゜;)。

    ってかキミが角落として行けば良いじゃないか (-∀-;)。

    そしてやっぱり料理が上手い豪炎寺と鬼道に愛 (´□` *)。

    お兄ちゃんズ素敵すぎる!vV

    ――校内に居た不審者の影目掛けて、 守が宍戸君のマイ枕を蹴った。

    アンタはコナンかー☆ でも格好イイよ守ー !! vV

    捕まえた不審者は、 OBの人だった。

    他にもOBが来ていて、

    みんなは40年前に造ったというマジン・ザ・ハンド養成マシーンを貸してくれた。

    凄いな……設計者誰だよ。

    あれ、 手動なのね ( ̄Д ̄;)何故に手動なんだ !?

    足動なら筋力アップの為にも良いだろうに……。

    まぁ、 体のバランス悪くなっちゃうかもだけどね★

    マシーンで特訓してる守も大変だけど (避けて歩いてるだけだけど)、

    マシーン稼動させてるみんなも大変だよなぁ……。

    下手したらみんなのほうが大変…… (ぁ)。

    端まで辿り着けた後は、 「よし、 次のステップだ!」

    ステップ2があるのかっ Σ( Д ;)。

    っても、 イナズマブレイクを止める特訓。

    守の代わりに監督が入ってのイナズマブレイク !! vV

    監督との合体技に萌えを感じてならない……っ !! vV (ぇ)

    ゴールを守れないなら点を取れば良いとみんなの士気を上げる木野ちゃん。

    一番格好イイぞマネージャー (゜□゜*)。

    4月から放送時間変更……ってゴールデンタイム !!?

    決勝終わったら最終回じゃないのか……嬉しいけど !! vV





      『マイメロ』、 クロミ元から白いのに、

      ファンデーションつける意味あんのか (-□-;)。

      『絶チル』、 チビ皆本マジかわ (´△` *)。

      『ライブオン』、 比嘉さん久し振りそして可愛いvV (*ノノ)

      30秒泣きは凄かったっす !!





      終わります。

    拍手[0回]

    PR

    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    [1405]  [1404]  [1403]  [1402]  [1401]  [1400]  [1399]  [1398]  [1397]  [1396]  [1395


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]