忍者ブログ
このブログ内の文と絵の持ち出し、 パクリは禁止です★
05
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 管理画面
    プロフィール
    HN:
    沫雨 (あわさめ)
    性別:
    女性
    自己紹介:
     日々アニメばかり見てるけど、 声優目指してるようなヤツです (´ー`*)ゞ。
    カレンダー
    04 2024/05 06
    S M T W T F S
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31
    最新コメント
    ブログ内検索
    このブログについて。

    記事や画像などについては、 ブログタイトル下の説明書きを読んでくださいね。  


    その1、 私が見てるアニメへのツッコミ (及び感想) を毎日更新しています。
     因みに見ているアニメ、 見ようと努力しているアニメは下のとおり (急に消えたり増えたりします)。

      日・月アニメ ・・・ 『MFG』、 『オーバーテイク』、 『しーくれっと』、 『ダクギャザ』、 『ゾイド』、 『星テレ』、 『ロン禁』、 『川ボ』

      月・火アニメ ・・・ 『SHY』、 『デッドデス』、 『とあるおっさん』、 『ミギダリ』、 『聖剣学院』、 『Bプロ』、 『パラライ』

      火・水アニメ ・・・ 『東リベ』、 『聖女』、 『クリ忍』、 『ヘルク』、 『メルちゃん』、 『イケナイ教』、 『ブルバスター』、 『陰の実力者』

      水・木アニメ ・・・ 『アリル』、 『ウマ娘』、 『16bit』、 『暴食』、 『カミエラビ』、 『まほよめ』、 『ビックリメン』、 『呪術』

      木・金アニメ ・・・ 『柚木さんち』、 『番犬くん』、 『レヱル』、 『Sランク』、 『るろ剣』、 『アンダーニンジャ』、 『パウパト』、 『ベイブレ』、 『ポケモン』、 『メカアマト』、 『カシワ伝説』、 『盾の』、 『うぉんてっど』、 『フリーレン』

      金・土アニメ ・・・ 『ヒプマイ』、 『終ワル』、 『ゴブスレ』、 『キミゼロ』、 『アークナイツ』、 『不死不幸』、 『はめつ』、 『カノ彼』、 『ぼのぼの』、 『ニンジャラ』、 『シナモンと』、 『シャドバ』、 『クレしん』、 『め組』、 『コナン』、 『オトプリ』、 『最パラ』、 『ひきこまり』、 『スパファミ』、 『ど天然』

      土・日アニメ ・・・ 『帰還者』、 『豚レバ』、 『ティアムーン』、 『薬ひと』、 『ラグクリ』、 『雨プロ』、 『ポーション』、 『オチビサン』、 『ゴーラッシュ』、 『デュエマ』、 『ひろプリ』、 『逃走中』、 『ワンピ』、 『アニア』、 『TF』、 『ミリアニ』、 『ドグナル』、 『黙四』、 『シャンフロ』、 『キャプ翼』、 『パズドラ』、 『でこぼこ』、 『君100』、 『刃牙』

      その他アニメ・・・ 『オトッペ』、 『おじゃる』、 『忍たま』



     上記アニメに必ずしもツッコミを入れるというわけではありませんです。


     その2、 私は結構雑食なBL好きです (ぉ)。 腐女子発言が多いです。


     その3、 只今『進撃』 を一番贔屓しています。


     その4、 コメント大歓迎です。 何も言わず削除する場合もあったりしますが、 そんな事は滅多にしません。 逆に削除してほしかったら言って下さい。
     コメントを頂けたなら、 必ず同じ記事にお返事を書きますです。
     コメントでの誤字脱字の指摘も歓迎してます。
     尚、 コメントの内容はその記事に沿ったものでお願いしますです。


     その5、 記事を公開した日付は嘘をついてる事が多いです。 日を跨いでしまった場合でも23:59になってたりします。


     その6、 記事を公開した後でも誤字脱字を見つければ訂正しますし、 その日あった出来事を後になって思い出したら追記する場合もありますです。
     その時はお知らせも何もしません。 こっそりと直したりしてます (ゎ)。


    こんなもんですかねぇ。 また何かに気付いたら増えてるかもしれません (ぇ)。

    バーコード

    第180夜。

      16号にツッコミます!

      ネタバレ嫌な人は “続き” を読まないでください!




    こっからが続きです。






    第180夜 「憑神れべる ≪弐≫」





      サブタイ横の “↑” もサブタイに入ってるのか謎なんですけど……。

      とか思いつつ、 本編はパリ市警。

      本部からの迎えを待って2日……、

      「もしや 俺ら忘れられてね…」 「ゆうなぁぁーーーーっ」 関係ないけど、

      もしやを “もやし” と打ち間違えた私って (=□= )。

      つーかホント忘れてたや。 まぁ、 随分空いたしね ( ̄∀ ̄;)。

      ファインダー達にマッサージしてもらってるボネ姉さんは、

      「あ~アタシもだれか迎えにきてくれないかしらぁ」

      違う迎え待ってるヨこの人。 まじホモなのかね (ぇ)。

      「ボネ姉さん一緒にきません?」 また色濃い人誘いますネあなた……。

      「うんうん この筋肉絶対なんかやってたでしょ

      姉さんならいいファインダーになれますよーーー」 確かに ( Д ;)。

      体術希望っ!(* ´∀`)ノ (ぇ)

      「やーよ化物と戦争なんか アタシはラブに生きんの~~~~」

      ラブに生きるってどっかで聞いた台詞…… (-゛-;)。

      でも姉さんにはその生き方が合ってると思う☆

      この人、 普段着見てみたいなぁ (ぇ/笑)。

      「おっ おーいっ待たしたな ここの警部ガンコで手間取った

      よ」 「リッ」

      リーバー班長ぉぉーーっ !!! (ノ* ≧Д≦)ノ

      白衣じゃない !!!  コートもお似合いです !!! vV (ぇ)

      きっちりキメた格好とか滅多に見れませんよ !!! (ノД≦ )

      あーどうしてそんなに格好イイんだッ !!! vV (ぇ)

      「思ったより元気そー…」 姉さんがガラス壊して飛んで来た。

      割ったよ……そんな簡単に割――、

      「すき !!! 」 タイプだった !!! Σ( Д *ノ)ノ

      平仮名ってとこが姉さんの本気を窺わせるッ !! (ぇ)

      なんか、 変換しきれないほど好きなんだよねっ !! (ぇ)

      姉さんやったね! 待ち人現れたよ !! (ゎ)

      そっか、 好きって気持ちが強すぎて、

      ガラスもつい割れちゃったのか!(←ついって)

      抱き締めただけでちゅーしなくて良かったと本気で思う私。

      いとんなところを抱き締めるファインダー達も、

      リーバーさんから後光が見えた事だろう…… (ぇ)。

      「だーーーっっわーったからとっとと任務行けっ」

      だが仕事の鬼だった……。 流石リーバー先輩…… (ぇ)。

      「アンタ誰だっ」 ああっ姉さんだけ頬が潰されてる (笑)。

      コレちゃんとした絵だったらかなり素敵なんだけどネ実は。

      「えぇえっ直帰ちがうんすか?(涙)」

      「ふざけんな絶賛人手不足なんだよウチは」

      中央庁からも人来てるのに、 人手足りないんだねぇ (´□`;)。

      「おやコチラさんは?」 実はずっと居たふたりにやっと気付いたジジさん。

      「あぁ護衛だって俺の」 なんか護衛がつくとか格好イイ…… (ぇ)。

      まぁ班長だしね。

      あれ、 なんで態々班長がパリまで来てんだ ( ̄□ ̄;)。

      ここに他の仕事があったのかな。

      ところでこの護衛は鴉の人なんですか?

      いろいろ制服があって素敵ですなぁvV (´▽` *)





      レベル2を絶賛ぶっ飛ばすティモシーと、

      それがアクマの仲間割れに見えるアレン達。

      あんなちっさいレベル2居ないでしょ。

      つかアレン達、

      あの危機的状況からどうして余所見できる状況に……。

      アレンの頭に万年筆型通信機と、

      ティモシーの本体とティムが降って来た。 珍しく万年筆描き損じ☆

      「ティ ティモシーーー ?? 」 あら、

      なんだかえろい格好…… (ぉ)。

      アレンの位置にラビが、 ティモシーの位置にアレンが居たら、

      私は発狂してたに違いない (ぉ゛)。





      ティモシーが戦ってる間に戦い方の説明をするツキカミ。

      「憑いたアクマの身体能力・技はマスターのもんになる」

      あ、 ほんとにカービィだったんだ (笑)。

      そーいえばリンクの技も使えてたっけ……。

      でも姿までは変わらないんだよね?

      あの黒魔道士+ジャックフロストみたいな姿は (ぇ)。

      「わかった! コイツの技は確か~~~~ あれだ !! 」

      「ちょっまだ説明……っ」 ハッ、

      既にツキカミの額の模様が先週と違ってるという驚き !!!

      アクマの能力使う時は額が開眼するんですね。

      わ、 何気パッチリしてて可愛い (笑)。

      ティモシーがカウントに入ってる間、

      ティムはジェスチャーでアレンに状況を伝えた。

      ジェスチャーっていうより物真似だな……。

      それで伝わっちゃうアレンも凄ェや……。 通じ合ってんなお前ら。

      6秒後、 アクマは体がおかしくなった。

      ティモシーを見つめるエミリアがマジ可愛い (ぇ)。

      今更だけどポニーテールってイイよね (´△` *)。

      「く・ら・え怒りのぉ~」 ぐっと 鉄拳 !!

      筆文字格好イイ~vV

      レベル2は多分破壊できたものの、 レベル3が迎え撃った。
          ・ ・
      「所詮もとはレベル2 こっちはレベル3 格上なんだよっ」 鉄ッ拳

      ティモシーの叫びが回って落ちてくような吹き出し (笑)。

      なんかアレン初のレベル3戦inアジア支部の時のように、

      別のマンガになってますね (^―^;)。

      ツキカミはティモシーの体に乗り移った。

      「あわてん坊めっ ワイの話聞かんかいーーーっっ」

      吃驚するアレンかわvV (´□` *)

      「わい? なんか声がちがうよーな…」

      一人称代名詞がいろいろあるのは日本語ぐらいだぜ★ (笑)

      つかリンクに憑いた時はリンクの声だっただろうに、

      本体にツキカミが入ったらツキカミの声なんですね……?(-"-;)

      ティムはティモシーの体についていった。

      ら、 アレンにレベル4の攻撃が来た。

      まさかティム察して逃げた !? (笑)

      けど、 撃ッ とか筆文字が激しくツボっすよぉvV

      『陰陽大戦記』 思い出すです…… (´∨` *)。

      技名とか全部筆で書いてくれないかな (笑)。

      「ちっ」 ああっアレンの舌打ちvV (←何)

      「まだたいした ちからは ないようですね ゆきなさい れべるすりぃ

      こどもを ころせ」 やっぱり太ったよね?(笑)

      レベル3はフルMAX (←謎) でティモシーをブッ潰しに行った。





      「マスター!」

      「ツッ ツキカミの嘘つきぃっ オレの技 効ーてないじゃん?」

      ピンピンしてますねティモシー……。

      体が武器化してるから結構丈夫なのかな?

      てゆか今更だけど、 アクマに対して恐怖はないんだね。

      ツキカミは懇切丁寧にレベルについて教えてあげた。

      お勉強してるみたいで可愛い (´ー` *)。

      このままじゃ勝てないと知り、 ティモシーはレベル3に憑こうと試みた。

      けど、 跳ね返された。

      アクマには魂 (?) が見えるのか? 当たった感触はあるのか ??

      「憑神は憑いた数だけシンクロ率が上がるんよ

      今のワイらじゃレベル2までが限界ゆうことやっしゃ」

      え、 じゃあGとしていっぱい憑いてて良かったね !!

      つかじゃあ、

      100人越えしたら臨界者になるんですか?( ̄□ ̄ )

      それともツキカミが99のアクマと1のノアを喰ったらですか?(←おま)

      ティモシーがさっき抜けたきたアクマに戻ろうした。 ら、

      「戻れん 一度憑かれたアクマはマスターが抜けると同時に

      イノセンスに浄化されて消えてしまうんや」 と説明するツキカミ。

      やっちまったなぁ。

      戦いながらの説明はティモシーに向いてなかったネ。

      「肉体を消しゃ適合者もクソもないわっ」

      あ、 抜けた姿は見えるんだね?(裸ですケド)

      そして頭がいいレベル3。

      レベル3の拳より先に本体に戻れたティモシー。 を助けたのはリンク。

      ちょーカッケーぜリンクー!vV

      「キミがアクマを浄化してくれたおかげでダークマターが解けてきた

      まだ 私は終わらないようだ」

      まだ間接が人形ですけど戦えるんすかね。 流石鴉。





      終わります。

     

    拍手[1回]

    PR

    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    [1407]  [1405]  [1404]  [1403]  [1402]  [1401]  [1400]  [1399]  [1398]  [1397]  [1396


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]