忍者ブログ
このブログ内の文と絵の持ち出し、 パクリは禁止です★
10
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 管理画面
    プロフィール
    HN:
    沫雨 (あわさめ)
    性別:
    女性
    自己紹介:
     日々アニメばかり見てるけど、 声優目指してるようなヤツです (´ー`*)ゞ。
    カレンダー
    09 2024/10 11
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31
    最新コメント
    ブログ内検索
    このブログについて。

    記事や画像などについては、 ブログタイトル下の説明書きを読んでくださいね。  


    その1、 私が見てるアニメへのツッコミ (及び感想) を毎日更新しています。
     因みに見ているアニメ、 見ようと努力しているアニメは下のとおり (急に消えたり増えたりします)。

      日・月アニメ ・・・ 『MFG』、 『オーバーテイク』、 『しーくれっと』、 『ダクギャザ』、 『ゾイド』、 『星テレ』、 『ロン禁』、 『川ボ』

      月・火アニメ ・・・ 『SHY』、 『デッドデス』、 『とあるおっさん』、 『ミギダリ』、 『聖剣学院』、 『Bプロ』、 『パラライ』

      火・水アニメ ・・・ 『東リベ』、 『聖女』、 『クリ忍』、 『ヘルク』、 『メルちゃん』、 『イケナイ教』、 『ブルバスター』、 『陰の実力者』

      水・木アニメ ・・・ 『アリル』、 『ウマ娘』、 『16bit』、 『暴食』、 『カミエラビ』、 『まほよめ』、 『ビックリメン』、 『呪術』

      木・金アニメ ・・・ 『柚木さんち』、 『番犬くん』、 『レヱル』、 『Sランク』、 『るろ剣』、 『アンダーニンジャ』、 『パウパト』、 『ベイブレ』、 『ポケモン』、 『メカアマト』、 『カシワ伝説』、 『盾の』、 『うぉんてっど』、 『フリーレン』

      金・土アニメ ・・・ 『ヒプマイ』、 『終ワル』、 『ゴブスレ』、 『キミゼロ』、 『アークナイツ』、 『不死不幸』、 『はめつ』、 『カノ彼』、 『ぼのぼの』、 『ニンジャラ』、 『シナモンと』、 『シャドバ』、 『クレしん』、 『め組』、 『コナン』、 『オトプリ』、 『最パラ』、 『ひきこまり』、 『スパファミ』、 『ど天然』

      土・日アニメ ・・・ 『帰還者』、 『豚レバ』、 『ティアムーン』、 『薬ひと』、 『ラグクリ』、 『雨プロ』、 『ポーション』、 『オチビサン』、 『ゴーラッシュ』、 『デュエマ』、 『ひろプリ』、 『逃走中』、 『ワンピ』、 『アニア』、 『TF』、 『ミリアニ』、 『ドグナル』、 『黙四』、 『シャンフロ』、 『キャプ翼』、 『パズドラ』、 『でこぼこ』、 『君100』、 『刃牙』

      その他アニメ・・・ 『オトッペ』、 『おじゃる』、 『忍たま』



     上記アニメに必ずしもツッコミを入れるというわけではありませんです。


     その2、 私は結構雑食なBL好きです (ぉ)。 腐女子発言が多いです。


     その3、 只今『進撃』 を一番贔屓しています。


     その4、 コメント大歓迎です。 何も言わず削除する場合もあったりしますが、 そんな事は滅多にしません。 逆に削除してほしかったら言って下さい。
     コメントを頂けたなら、 必ず同じ記事にお返事を書きますです。
     コメントでの誤字脱字の指摘も歓迎してます。
     尚、 コメントの内容はその記事に沿ったものでお願いしますです。


     その5、 記事を公開した日付は嘘をついてる事が多いです。 日を跨いでしまった場合でも23:59になってたりします。


     その6、 記事を公開した後でも誤字脱字を見つければ訂正しますし、 その日あった出来事を後になって思い出したら追記する場合もありますです。
     その時はお知らせも何もしません。 こっそりと直したりしてます (ゎ)。


    こんなもんですかねぇ。 また何かに気付いたら増えてるかもしれません (ぇ)。

    バーコード

    割りと割る。

      バイト忙しくて、 皿割ったり怒られたりしました……。

      まだバイトして半月しか経ってないのに4枚と1本割ってる私…… (ぉ)。

      なるほど、 こうしてクビになったりするのか (ぉ)。

      怒られるのは割りと平気ですけど (今回は理不尽なとこもあったけど)、

      皿割るとテンションが凄い下がる…… (_ _ ;)。

      途中でバイトの面接に女の子が来ていました。

      ちょっ後輩できてもあんまり教えられないんですけど……っ!( Д ;)

      その子が採用になるか分かんないですけど……。

      今日は思いの外長い事仕事してて、 18時過ぎに終わりました。

      お店のロッカーじゃ電波は入らなかった…… !!

      即行で着替えて歩きながらワンセグで 『AGE』 観賞!(ぇ)

      家まで道がほぼまっすぐだからすっごい 『AGE』 に集中した (笑)。

      明日行けば2連休だぜ頑張れ私ぃ……。





      Re:アニメ。

      『エスカフローネ』。 映画を見たかのような満足感な最終話だった……。

      『Ω』。

      馬越さんのキャラデザが好っきゃねーん !! (ノ口<*)

      『宇宙兄弟』。 なんてイイ弟なんだ…… (゜口゜*)。

      『トリコ』。 小松マジイイ嫁 !! (笑)





    ◆『クロスファイト ビーダマン』 第26話◆

    最後の1個が凄い長い (笑)。

    東のみんなで言うミステリーが可愛い (>▽<*)。

    カケルが勝った瞬間、 まさかのどや顔っていうね (笑)。

    4人で胴上げって凄い……。

    ドラヴァイスは敗因を解説した。

    「我々は、 目の前に居るカケルとドラシアンしか見ていなかった」

    お前はドラシアンを、

    スバルはカケルしか見えていなかったと言いたいんだな!(笑)

    いや、 ふたりだけの世界は見えたよ…… (笑)。

    「だがあの少年は、 戦いの果てにあるものも見ていた」

    その言い方は格好イイけど、 結局はただの好奇心だろ?(゜口゜;)

    そんなので負けたなんて認めたくない!(笑)

    ――なんで表彰台なんて上る必要があるんだ (笑)。

    スバルを気にしてモジモジするな !! (笑)

    カケルはスバルにこっそりと、 「これで、 僕の事認めてくれるよね?」

    超可愛いんだけど !!  この子超可愛い !!

    「ああえっとっ、 友達じゃなくて、 ライバルとしてだよぉっ」

    友達じゃなくて良いのか……友達以上じゃなくて良いのか?(ぇ)

    「なんだ、 そのおどおどした態度は」 怒られた……っ (´口`ノ)ノ。

    「俺はお前を追う立場だ。 追われる者は追われる者らしく、 しゃきっとしろ」

    なんというエール……!

    きゅんとした !! (ノ∀≦ )


    今までスバ←カケだったのがスバ→←カケになるって事ですかぁ !? (ぇ)

    そんな時、 Bクリスタルを相手にする侵入者が現れた。

    「Bクリスタルと対戦する権利はお前にある!」 「スバル……っ」

    ときめいたぁああぁあ !!! (ノ口≦ )

    カケルの為に行動するスバル素敵っ !!

    次回予告、 カケルとドラシアンが思わせ振りな事を言いつつサブタイも、

    「え? まさかクロスファイトが!」 ネタバレしなかった!(笑)

    これ面白い…… (笑)。

    予告台詞で思わせ振っといてサブタイでネタバレじゃないんかーい (*´∀`)ノ。

    ハメられた!

    なんかこういうふわっとしてるとこが好きだよ 『クロビ』!(笑)





    ◆『機動戦士ガンダムAGE』 第25話◆

    オブライトさんはやり残した事はないように、 「俺と、 結婚してくれないかっ !! 」

    どうしてプロポーズしたのぉおお?(笑)

    イケるって思ったのか?

    まぁ出動要請あってからの 「帰ったら話しが~」 じゃなくて良かったというか (笑)。

    「やっちまったなぁ」 「アレはねェよな」 おいモブ!(笑)

    陰口言わないの可哀想じゃない!( ´∀`)ノ

    ――Xラウンダーと同等の力を得られるヘルメットを、

    黙って拝借して戦場へ出たアセム。

    お前……命令違反の次は盗みか!(笑)

    コイツ普通なら軍辞めさせられっぞ (笑)。

    アセム編1話からやんちゃしてたけど、 問題児過ぎてウケる (´∀`;)。

    ――戦場で気を失ってしまったアセム。

    フリットに怒られた後、 ウルフさんが慰めてくれた。

    ってかアセム鎖骨が !!!  超いろっぺぇ……ッ !!!

    その上、 ハの字眉毛で上目遣いって、 この天然め……ッ!

    ウルフさんの 「お前ならできる」 すげー好き……。

    「心が弱くて腐ってたんじゃあ意味がない。 ココが強いヤツが最後に勝つんだ」

    「ありがとうございます、 隊長……っ」

    可愛いぃいいぃい !!! vV

    一瞬頬が赤くなったのたまらんな !! ∑d(≧口≦ )

    これでアセムの天使性が復活するとイイんだが!

    ――よくある電話クイズ、 コレ締め切りが書いてないんですけど (゜゜;)。

    とりあえず日付が変わる30分前に見たので即行電話。

    プレゼントは正直要らないけど (ぉ)、 一応正解の電話番号へ。

    ゼ、 ゼハートぉおおぉお !!! ∑(ノ口≦ )

    何コレ萌える !!

    まさか電話クイズでこんなに萌えさせられるとは…… !!

    「その程度の力量で当選するとでも思っているのか?」 ハイ、 済みません。

    「全力でお前の当選を阻止する !! 」 酷い!(笑)

    「私以外の番号に掛けるなどと言う、 卑劣な真似はするなよ?」

    それは嫉妬ですか !?

    女性ターゲット的な意味ですか !?

    それともアセムと通話するなって意味ですか !? (ぉ)

    ゼハートがこれなら、 と、 アセムにも電話。

    「電話に出ます !! 」 これ着ボにしたい !! (笑)

    「キミが俺に応募してくれた事が、 本当に嬉しい!」

    ぎゃぁああ可愛いぃいいぃい !!! (ノД≦ )

    本編は病んできてたからこの天使ボイスまじ可愛い !! (笑)

    ウルフさんもフリットも面白かった……。

    ウルフさんはゼハートと真逆で全部に電話しろ言ってたけど (笑)。

    携帯に通話データが1つしか残せないと知り落胆したんですが、

    じゃあアセムを残すよ !!  とアセムにまた電話 (笑)。

    可愛いクソ可愛い。 天使戻って来い (笑)。





      終わります。


    blogram投票ボタン

    拍手[0回]

    PR

    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    [2541]  [2540]  [2539]  [2538]  [2537]  [2536]  [2535]  [2533]  [2532]  [2531]  [2530


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]