忍者ブログ
このブログ内の文と絵の持ち出し、 パクリは禁止です★
10
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 管理画面
    プロフィール
    HN:
    沫雨 (あわさめ)
    性別:
    女性
    自己紹介:
     日々アニメばかり見てるけど、 声優目指してるようなヤツです (´ー`*)ゞ。
    カレンダー
    09 2024/10 11
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31
    最新コメント
    ブログ内検索
    このブログについて。

    記事や画像などについては、 ブログタイトル下の説明書きを読んでくださいね。  


    その1、 私が見てるアニメへのツッコミ (及び感想) を毎日更新しています。
     因みに見ているアニメ、 見ようと努力しているアニメは下のとおり (急に消えたり増えたりします)。

      日・月アニメ ・・・ 『MFG』、 『オーバーテイク』、 『しーくれっと』、 『ダクギャザ』、 『ゾイド』、 『星テレ』、 『ロン禁』、 『川ボ』

      月・火アニメ ・・・ 『SHY』、 『デッドデス』、 『とあるおっさん』、 『ミギダリ』、 『聖剣学院』、 『Bプロ』、 『パラライ』

      火・水アニメ ・・・ 『東リベ』、 『聖女』、 『クリ忍』、 『ヘルク』、 『メルちゃん』、 『イケナイ教』、 『ブルバスター』、 『陰の実力者』

      水・木アニメ ・・・ 『アリル』、 『ウマ娘』、 『16bit』、 『暴食』、 『カミエラビ』、 『まほよめ』、 『ビックリメン』、 『呪術』

      木・金アニメ ・・・ 『柚木さんち』、 『番犬くん』、 『レヱル』、 『Sランク』、 『るろ剣』、 『アンダーニンジャ』、 『パウパト』、 『ベイブレ』、 『ポケモン』、 『メカアマト』、 『カシワ伝説』、 『盾の』、 『うぉんてっど』、 『フリーレン』

      金・土アニメ ・・・ 『ヒプマイ』、 『終ワル』、 『ゴブスレ』、 『キミゼロ』、 『アークナイツ』、 『不死不幸』、 『はめつ』、 『カノ彼』、 『ぼのぼの』、 『ニンジャラ』、 『シナモンと』、 『シャドバ』、 『クレしん』、 『め組』、 『コナン』、 『オトプリ』、 『最パラ』、 『ひきこまり』、 『スパファミ』、 『ど天然』

      土・日アニメ ・・・ 『帰還者』、 『豚レバ』、 『ティアムーン』、 『薬ひと』、 『ラグクリ』、 『雨プロ』、 『ポーション』、 『オチビサン』、 『ゴーラッシュ』、 『デュエマ』、 『ひろプリ』、 『逃走中』、 『ワンピ』、 『アニア』、 『TF』、 『ミリアニ』、 『ドグナル』、 『黙四』、 『シャンフロ』、 『キャプ翼』、 『パズドラ』、 『でこぼこ』、 『君100』、 『刃牙』

      その他アニメ・・・ 『オトッペ』、 『おじゃる』、 『忍たま』



     上記アニメに必ずしもツッコミを入れるというわけではありませんです。


     その2、 私は結構雑食なBL好きです (ぉ)。 腐女子発言が多いです。


     その3、 只今『進撃』 を一番贔屓しています。


     その4、 コメント大歓迎です。 何も言わず削除する場合もあったりしますが、 そんな事は滅多にしません。 逆に削除してほしかったら言って下さい。
     コメントを頂けたなら、 必ず同じ記事にお返事を書きますです。
     コメントでの誤字脱字の指摘も歓迎してます。
     尚、 コメントの内容はその記事に沿ったものでお願いしますです。


     その5、 記事を公開した日付は嘘をついてる事が多いです。 日を跨いでしまった場合でも23:59になってたりします。


     その6、 記事を公開した後でも誤字脱字を見つければ訂正しますし、 その日あった出来事を後になって思い出したら追記する場合もありますです。
     その時はお知らせも何もしません。 こっそりと直したりしてます (ゎ)。


    こんなもんですかねぇ。 また何かに気付いたら増えてるかもしれません (ぇ)。

    バーコード

    強風の被害。

      物凄い強風の中、 例によって徒歩でバイトへ行きました。

      何度も目にゴミが入って痛い痛い…… (ノ口`;)。

      こんな強風な日に外食する人なんて、 ごく僅かだった ( ∨ ;)。

      落ち葉がすげー店内に入ってきたり、

      暖簾が取れたり寄ったり、 看板が勝手に移動したり、

      無駄に仕事は増えましたけど、

      お客さんもあんま居なかったからちょうど良い暇潰しになった (笑)。

      んで、 帰りは雨が降っていて、 プラス強風で、

      折り畳み傘が壊れる……ッ ( Д lll)。

      傘を一本しか持ってないんで傘惜しさで、 電車で帰りました。

      しょうがない、 しょうがないよコレは……っ !!

      無事に傘も壊れずに帰宅しました。

      明日は昼かららしいです!

      『H×H』 リアルタイムで見れるひゃっほぅ!

      でも絶対明日超忙しいんだよ今日の分の人が来るんだよ……。





      Re:アニメ。

      『いぬぼく』。 渡カルも反ばらも双ちよも素敵可愛かった。

      『ヴァンガード』。 「もうひとりの僕」 言っちゃったな (笑)。





    ◆『エリアの騎士』 第13話◆

    他校内で堂々と先頭切って歩く荒木さんマジ王様 (笑)。

    祐介イケメン颯爽登場!(笑)

    西島が公太に絡んでケンカが始まった。

    「なんか知らんが無性に腹立つなぁ……」 え、 どういう事なの大宙?(笑)

    どっちも大宙で頭が混乱するわ。

    八雲、 それは嫉妬ですか? 公太を取られて嫉妬ですか?(ぉ)

    大宙にモテる公太 (笑)。

    それにしても、 祐→駆な雰囲気ですね…… (ぉ)。

    いや、 前から思ってたけど (笑)。

    ――中島に女子の黄色い声が飛ぶ。 ど、 どこがイイんだ !? (ぉ)

    島谷にも……まぁ、 こっちのがマシ……?

    マコ君は上手い事公太と八雲を仲良くさせ、 「うん、 これでよしっ」

    黒い顔!(´口`*)  流石マコ君マコ君好きだよ !! vV

    ――観客席に、 鷹匠さんご登場!

    よっぽどのイケメン登場だぜ !! (笑)

    席は祐介が温めておきました (笑)。

    「傑の弟はどうした?」 「ベンチスタートらしいです。 でも、 きっと出てきます!」

    っぎゃぁああときめいたぁああッ !!!

    首寄せるかフツー…… !! ∑(ノ口≦ )

    しかも今回は作画が綺麗 !!!  ときめかざるを得ないよ !!

    首寄せられて吃驚してる祐介が可愛い可愛い !!

    鷹祐が公式なんですね分かります !!

    そのまま強引にキスするのかと思ったじゃない !! (ぉ)

    「つまんねェ試合だったらシバくぞテメー」 ヤだシバいてっ!(ぉ)

    「きっと、 来て良かったと思ってもらえるはずです」 大きく出ますな (笑)。

    ――パスルートを見極めるマコ君の目に惚れる。

    荒木さんのヒール格好イイ! これで太ってなければ……!(ぉ)

    今回の作画が綺麗過ぎて荒木さんが格好イイ !! (ぇ/笑)

    薫をちゃん付けしなかった荒木さん。 本気モードですかっ?

    先制点を取って拳をコツン、 2点目で荒木さんに後ろから抱きつくマコ君。

    マコ荒好きだ…… !!

    まだ前半で息が上がってる荒木さんにさらっと声を掛けるマコ君。

    会話しつつ岩城コーチの狙いに気付いた。 流石……っ!

    勘が良くて気遣いができて、 なんてキャプテン向きなんだマコ君……!

    ――駆は入るなりさらっとゴール。

    マコ君に頭撫でられたい !! (ぇ)

    そして祐介も嬉しそうにしちゃって……愛いヤツ。

    「どうですか鷹匠さん! やっぱり、 来ていただいて良かったとっ」

    チョップ !!  愛のある軽いチョップ !! vV (ノД≦ )

    痛そうな祐介も可愛い !!

    鷹匠さんは昔傑さんと話した事を思い出した。

    「騎士なら居るだろうが、 ここに」 「騎士って感じじゃないっすよ。 半分王様入ってるし」

    半分? 鷹匠さんは十分王様じゃね?(゜∀゜ )

    ってか鷹匠さんがあっさりフラれている (笑)。

    「チッ、 このブラコンがぁ」 よくぞ言ってくれた!(笑)

    ――奈々にグレイマスクを借りて、 間接キスだとドキドキする駆。

    バカじゃねェの (笑)。

    ってかキスの妄想の駆がイケメン過ぎて誰ッ (笑)。

    しかも白タキシードって結婚式かよ飛躍し過ぎだ自重 (;`∀´)ノ。

    いやぁ、 今回の作画マジ綺麗。





    ◆『ジュエルペット サンシャイン』 第52話 (最終話)◆

    あ~、 ルビーと御影くん小さい頃に逢った事あったんだぁ……。 ありがちー!

    ふたりとも可愛いよ !!!

    「あの時から、 ルビーの事を忘れた事はなかった。

    だけど、 ずっと心の奥に仕舞い込んでた」

    そ、 そんな長年の恋だったのかよ (笑)。

    最早再会の瞬間の御影くんの反応なんざ憶えてないけど、

    そうか、 なんか、 今までのルビーへの態度も分かる気がする。

    「失ってやっと分かったよ。 どれほど大切な存在だったか」

    指輪にキス !!  そ、 それは素敵だな !! (ノ口≦ )

    ルビーにキスしないとこがイイ。

    そして甦るルビー。 ありがちーイイ !! (メ*>Д<)ノシ

    ――トールぅううぅう !!! (メ≧口≦)ノシ

    長い旅に出たんじゃなかったのっ!

    「ルビーのピンチには! どこにいたって、 必ず駆けつける! それが、 オ、 レッ!」

    マジ格好イイよトール……!(ノ口≦ )

    私は断然トールのほうが好きだよっ !!

    ――「あなたが望む夢を、 ひとつ叶えてあげましょう」 それから5年後。

    ガーネットは観客から絶賛される女優に、

    真砂くんはその舞台の脚本・演出に。 け、 結婚しろよっ !!!

    でもまさかガーネットの為に始めた事が、 こんな大事に……。

    5年間未だに片想いなんだろうか。

    もうガーネットは応えてあげても良いんじゃないでしょうか。

    って、 イルカ先生とジル先生が結婚だとぉおお !?

    そこはどうでも良かった !! (ぉ)

    それよりも真ガーが結婚しろよぉおお !!!

    ジュエルペットはダメでイルカはイイのか !?  おかしいだろッ !!

    ブーケを受け取れたルビー。 幸せは本当に訪れた。

    御影くんかかか格好イイィイイィイ !!! ∑(ノ口≦ )

    ホワイトライオンとかぁああ !!!

    人間姿より全然格好イイ !!! (ぉ)

    「ジュエルペットは、 本来人とは結ばれぬ運命。 しかし、 ふたりの愛を、

    認めぬわけにはいかないようですね。 あなたが、 ジュエルペットになる事を許しましょう」

    真ガーはぁああぁあ !!?

    またジュエリーナ様に認められないと、 許されないと結ばれないの !?

    一途に想い続けてる真砂くんは報われないの !?

    ガーネットが真砂くんの気持ちに応えても、 無理なの……っ !?

    真ガーにも幸あれぇええぇえっ !!! (ノ+´口`)ノ

    EDはみんなで合唱。 こういうの好き!

    ジャスパーとイルカ先生の声がよく聞こえる…… (笑)。

    「ピュアな気持ち伝えたい~」 「誰に~ !? 」 「キ・ミ・に!」

    合いの手が絶妙過ぎてウケた (笑)。

    最終回ひゃっほーいお疲れ様ぁ~! な雰囲気好き。

    さぁ、 新シリーズはどんなルビーなんだろうか (笑)。





    ◆『FAIRY TAIL』 第124話◆

    ロメオは兎兎丸の生徒なんだとか。

    親に内緒でって、 学費とかないんですかね (←そこ)。

    ってか兎兎丸さんの記憶がない (笑)。

    「アイツ、 そんな事してたのかぁ……」 「珍しいな。 嬉しそうな顔しおって」

    そう思っても言わないリリーが素敵ぃ !! (ノ▽≦ )

    ガジル君も元仲間の7年後を聞いて嬉しそうにするのたまらん !!

    兎兎丸さんとどういう関係だったかリリーに教えてあげれっ!

    ナツの回想でなんとなく居たなぁ程度に思い出した兎兎丸さん !! (ぇ)

    めめめめっちゃ格好良くなってんじゃないっすか !! ∑( 口 *)

    や、 やっぱりポニテだからそう思うのか……?(笑)

    ――エルザは、 アルザックとビスカに、 結婚したと報告されていた。

    「6年前にね」 ろ、 6年前て……交際期間1年もなくね……?( Д ;)

    「プロポーズ私からなのよ?」 なんと言ったんで !?

    これは告白したのもビスカからですかね。

    尻に敷かれるなよアルザック ( ´∀`)ノ。

    既に子どもまで居るとな。 何歳ですか? まさかデキ婚ですか?(ぉ)

    「アスカっていうんだっ」 アルザック親バカ全開 (笑)。

    ――7年後ウェンディの予想絵。

    あれ、 エドラスみたいにバイーンじゃない…… (笑)。

    悪意があるだろコレ (笑)。 きっと胸も大きくなるよ!

    同じく7年後の、 ハッピー達エクシード予想絵。 マジキモイ (笑)。

    え、 リリーは、 顔そのまんまなの…… (゜Д゜;)。

    みんなにおっきくなったとこ見せてないんですね。

    しかしハッピーとリリーの体格差は、 悪意だろ?(笑)

    後ろで鼻提灯出して寝てるガジル君可愛い !!! ∑(ノ口≦ )

    顎だけテーブルに乗せて腕だらーん可愛い !!! vV

    ――蛇姫の鱗の面々搭乗。

    っぎゃぁああシェリーさん可愛いよぉ !! (メ≧Д≦)ノシ

    ポロリしそうだよ !!

    シェリーさんのアイドル度が急上昇している……何かあった?(゜V゜;)

    ジュラさん黒い髭で威厳が!

    リオンさんあんま変わってなくね?(笑)

    「天馬に先を越されたが」 え、 天馬 !!?  南沢さん !? (ぇ)

    エルフマンがシェリーさんにドキがムネムネさせてるよ、

    こういうのがタイプなのか……意外。

    もうシェリーさん可愛いよ !!

    ジュビアに熱い視線を送るリオン様 (笑)。 くっそジュビアかわぇええ !!!

    「かッ !!  これがひと目惚れというものか…… !! 」

    かッ !!  ? かッ !!  って何 (笑)。

    「またメンドクセェ事になってきたぁああ !! 」 グレイの反応が微妙過ぎる。

    モヤモヤしてくださいよ !!

    ジュビアが思う相関図がヒドイ !! (大笑)

    まず、 グレイ→リオンがおかしくないか?(笑)

    どうしてそうなった!(笑)

    グレイはリオンが好きなんじゃとどうして思ったんだジュビア!

    氷兄弟とジュビアだけで回ってるっていうのに、

    他にも付け加えてややこし過ぎる事に (笑)。

    グレイに矢印がいっぱい飛んできてる……どんだけモテるの (笑)。

    そしておい、 ナツはリサーナにもルーシィにも飛んでるぞ、

    どういう事だ (〇言〇;)。

    そこはナツリサにしとこうよジュビアっ !!

    シェリーさんがリオン様に飛んでるのは大歓迎なんだがッ!

    その辺どうなの作者様 !!

    どこまでが真実なんですかねコレkwsk !!

    ――ラクサスにくっついていちゃいちゃするフリード (笑)。

    レビィちゃんを前に顔を手で覆うジェット! ジェットぉおお !! (ノ口≦ )

    ――なんで、 なんで屋根の上に上ってふたりして脱いでるの (笑)。

    日光浴? 何やってんの氷兄弟 (笑)。

    しかしあの上下差がたまらん。

    見下ろすグレイもイイけど見上げるリオンさんもイイ。

    く……ッ8歳差イイ…… !! (ぇ)

    次回、 舞踏会! わお再びの正装回 !?  レッツ社交ダンス !!





      終わります。


    blogram投票ボタン 

    拍手[0回]

    PR

    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    [2540]  [2539]  [2538]  [2537]  [2536]  [2535]  [2533]  [2532]  [2531]  [2530]  [2529


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]