忍者ブログ
このブログ内の文と絵の持ち出し、 パクリは禁止です★
10
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 管理画面
    プロフィール
    HN:
    沫雨 (あわさめ)
    性別:
    女性
    自己紹介:
     日々アニメばかり見てるけど、 声優目指してるようなヤツです (´ー`*)ゞ。
    カレンダー
    09 2024/10 11
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31
    最新コメント
    ブログ内検索
    このブログについて。

    記事や画像などについては、 ブログタイトル下の説明書きを読んでくださいね。  


    その1、 私が見てるアニメへのツッコミ (及び感想) を毎日更新しています。
     因みに見ているアニメ、 見ようと努力しているアニメは下のとおり (急に消えたり増えたりします)。

      日・月アニメ ・・・ 『MFG』、 『オーバーテイク』、 『しーくれっと』、 『ダクギャザ』、 『ゾイド』、 『星テレ』、 『ロン禁』、 『川ボ』

      月・火アニメ ・・・ 『SHY』、 『デッドデス』、 『とあるおっさん』、 『ミギダリ』、 『聖剣学院』、 『Bプロ』、 『パラライ』

      火・水アニメ ・・・ 『東リベ』、 『聖女』、 『クリ忍』、 『ヘルク』、 『メルちゃん』、 『イケナイ教』、 『ブルバスター』、 『陰の実力者』

      水・木アニメ ・・・ 『アリル』、 『ウマ娘』、 『16bit』、 『暴食』、 『カミエラビ』、 『まほよめ』、 『ビックリメン』、 『呪術』

      木・金アニメ ・・・ 『柚木さんち』、 『番犬くん』、 『レヱル』、 『Sランク』、 『るろ剣』、 『アンダーニンジャ』、 『パウパト』、 『ベイブレ』、 『ポケモン』、 『メカアマト』、 『カシワ伝説』、 『盾の』、 『うぉんてっど』、 『フリーレン』

      金・土アニメ ・・・ 『ヒプマイ』、 『終ワル』、 『ゴブスレ』、 『キミゼロ』、 『アークナイツ』、 『不死不幸』、 『はめつ』、 『カノ彼』、 『ぼのぼの』、 『ニンジャラ』、 『シナモンと』、 『シャドバ』、 『クレしん』、 『め組』、 『コナン』、 『オトプリ』、 『最パラ』、 『ひきこまり』、 『スパファミ』、 『ど天然』

      土・日アニメ ・・・ 『帰還者』、 『豚レバ』、 『ティアムーン』、 『薬ひと』、 『ラグクリ』、 『雨プロ』、 『ポーション』、 『オチビサン』、 『ゴーラッシュ』、 『デュエマ』、 『ひろプリ』、 『逃走中』、 『ワンピ』、 『アニア』、 『TF』、 『ミリアニ』、 『ドグナル』、 『黙四』、 『シャンフロ』、 『キャプ翼』、 『パズドラ』、 『でこぼこ』、 『君100』、 『刃牙』

      その他アニメ・・・ 『オトッペ』、 『おじゃる』、 『忍たま』



     上記アニメに必ずしもツッコミを入れるというわけではありませんです。


     その2、 私は結構雑食なBL好きです (ぉ)。 腐女子発言が多いです。


     その3、 只今『進撃』 を一番贔屓しています。


     その4、 コメント大歓迎です。 何も言わず削除する場合もあったりしますが、 そんな事は滅多にしません。 逆に削除してほしかったら言って下さい。
     コメントを頂けたなら、 必ず同じ記事にお返事を書きますです。
     コメントでの誤字脱字の指摘も歓迎してます。
     尚、 コメントの内容はその記事に沿ったものでお願いしますです。


     その5、 記事を公開した日付は嘘をついてる事が多いです。 日を跨いでしまった場合でも23:59になってたりします。


     その6、 記事を公開した後でも誤字脱字を見つければ訂正しますし、 その日あった出来事を後になって思い出したら追記する場合もありますです。
     その時はお知らせも何もしません。 こっそりと直したりしてます (ゎ)。


    こんなもんですかねぇ。 また何かに気付いたら増えてるかもしれません (ぇ)。

    バーコード

    リアルタイム!

      今週も 『デジクロ』 をリアルタイムで見て、 2度寝しました (ぇ)。

      今日はいつもより遅い時間の出勤だったんで、

      今朝のアニメをちょっと見れました。

      ギリギリ 『H×H』 リアルタイムで見れて!

      んでもって今日のバイトは、 そんなに忙しくなかった気がします (・ω・`*)。

      日曜なのに宴会も少なかったし。

      昨日は18時とか19時まで入れるか訊かれてたんで覚悟してたんですけど、

      16時に上がれました!

      やったぁ 『AGE』 見れるーーー !! (ノ*≧∀≦)ノ

      良かった! 今日も賄い美味しかったし!(ぇ)





      Re:アニメ。

      『べるぜバブ』。 打ち切りみたいなドタバタした最終回だったなぁ (笑)。

      『スマプリ』。 マジョリーナのバックが光るのって、

      ねるねるねるね (笑)。





    ◆『デジモンクロスウォーズ ~時を駆ける少年ハンターたち~』 第25話◆

    「俺がリョウマを操っていたのさ」 黒幕はまさかのアスタモン (゜Д゜;)。

    おいしいとこ持ってったぁああ!(笑)

    今まであんま目立ってなかったくせに!(笑)

    リョウマはホントの被害者だったんだなぁ……実は素直でイイ子なのね。

    タイキさんへの想いはホントだったんだね。

    ごめんよすぐには信じられなくて (ノ口`+)。

    「この姿も正解ではない」

    えぇええぇアスタモンのビジュアル好きだったのにぃいい。

    クオーツモンもアスタモンを気に入ったから、

    最初のデジモンにしたんですよねそうですよね?(笑)

    それにしてもゴーグルのないタギルは物足りないなぁ。

    何、 OPテロップに太一さんと大輔しか居ない……だと !? ∑(゜口゜;)

    すっごい今更気付いたんだけど、

    女子がみんなツインテだった (笑)。

    もう一度ブレイブスナッチャーを引き上げようにも、

    タイキさんが欠けている事を気にするタギル。

    「大丈夫だよ、 タギル……。 英雄は揃うさっ」

    ゴーグルの外し方が格好イイよタイキさん !!! vV

    「受け取れタギルっ !!  英雄には、 ゴーグルが必要なんだよ」

    タイキさん超格好イイーッ !!! vV (ノ口≦ )

    兄貴はゴーグルしてないけどね!(笑)

    「誰がハントをするんですか !? 」 「それもお前がやるんだ」

    めっちゃタギル大変じゃないっすかぁ!(笑)

    「タギル、 超えるんだ、 今こそ俺を、 俺を超えてみせろぉおおッ !! 」

    格好イイってばタイキさぁああん !! (ノД≦ )

    この3期に渡った 『デジクロ』 はやっぱりタイキさん居てこそですね !!

    しかしなんでタイキさんのゴーグルしたら前髪出すのかなタギル (゜△゜ )。

    「どうしたタギル! 力が出ていないぞ!」

    太一さんに言われたら死ぬ気で頑張るしかない (ぇ)。

    「お前! そのゴーグルの意味が分かってんのかぁ! タイキがお前に託した意味が!」

    大輔イイ事言ったぞ!(笑)

    「ここで止まるバカはいねェ!」 「ふっ、 いい顔だ」

    アレスタードラモン格好イイ (´口`*)。

    自らブレイブスナッチャーへ飛び込んだタギルとアレスタードラモン。

    「何ぃ !?  どういう事だ!」 「俺達も続くんだ!」

    この台詞逆にしてほしかったな。 大輔仕切ってんなよな!(ぇ)

    ――「俺達に、 構うな……」 タタタタイキさん !? ∑(゜口゜;)

    素で誰かと思った !! (笑)

    ――1ヵ月後、 まだタイキさんのゴーグルしてるタギル……。

    あれ、 貰ったの?(゜∀゜;)

    そして時計屋のおやじの正体、 「かつてキミ達が私から守りぬいたこの世界を、

    今度は私も守ってみたくなってね」 「バグラモン……っ」

    回収したぁああ!

    いやぁ3期やった意味はこういう事か……!

    面白かったよ、 『デジクロ』 面白かったよ。

    「さぁ! 俺達のデジモンハントを、」 「「「はーじめーるぜー !! 」」」

    これはイイ締め文句!(笑)

    デジモンとの別れ方も再会の仕方も、 3期分の纏めもちゃんとして、

    いい最終回だったぁ……。 面白かった !!





    ◆『機動戦士ガンダムAGE』 第24話◆

    おい電波ぁああぁあ !!! (メ `Д´)ノシ

    リアルタイムでちょこちょこ電波が悪くなるイラつき……ッ!

    でもレコーダーのほうはちゃんと録れてたのでまぁ……でもイラついた!

    ワンセグ点けながら見てました。

    放送2秒くらい遅れますけど……。

    で本編。 アリーサがこっそりアセムに食事を届けに来た。

    拒否るアセムが可愛過ぎるって !!!

    ウルフさんが来て、 部屋を出られる事に。 食事結局食べられましたね。

    でもウルフさんがもっと早く来てたら、

    拒否るアセムが見れなかったから良かった (ぇ)。

    「良かったらあたしも (外に) 付いてってやろうかぁ~」

    答えて、 嫌なら嫌って言ってアセム (笑)。

    その様子を見てたロマリー。 残念なアセロマだぜ!(笑)

    ――いつの間にかアセムの後ろに居たゼハート。 怖いよストーカー!(ぇ)

    いつもの様に戦うなと説得を試みるゼハート。

    「お前のままでいられる。 優しい、 私が好きだった友達のアセムのまま」

    まさかのカミングアウトかと思った (笑)。

    初めてゼハートから友達だと言ってくれましたね。

    「戦わなきゃ、 戦って結果を出さなきゃ、 誰も俺を認めてくれないんだ!」

    追い詰められたサラリーマンかお前は。

    誰もってフリットの事しか指してないんだろうが、

    これはフリットの育て方に問題があったんじゃないのか。

    ゼハートはアセムに拳銃を向けた。 「お前が戦場に居ては、 私が私でいられなくなる」

    私にはそれがゼハートだと思うんだけどね。

    そこへ、 「やめて !! 」 ロマリー来ちゃったぁ~。

    「ずっと逢いたかった !! 」 修羅場ktkr !! (笑)

    アセムに銃を向けながらも完全にロマリーを見ているゼハート (笑)。

    その隙に突き倒し銃を奪ったアセム。 嫉妬嫉妬!(笑)

    「ディーヴァに知らせるんだ! ヴェイガンの兵士を捕らえたと!」

    認めてもらうチャンスとでも思ってるんですかね。

    これはやってほしくなかった行為。

    卒業式のアセムの言葉はどこへ行ったんだホントに。

    ロマリーはゼハートを庇ってアセムに立ちはだかった。

    ああアセムが病んでいく !! (笑)

    ゼハートは水中に隠していた機体に……って、

    アンタ森のほうから来たよねぇ !? ∑(゜口゜;)

    ――宇宙までガンダムで追い駆けるアセム。 「俺だってお前を撃てる !! 」

    いつゼハートが撃てるなんて言いましたかね。

    どんだけ撃つチャンスがあったと思ってんですかね。

    生かされてる自覚なさ過ぎだろっ。

    「お前は何も分かっていない……ッ」 ゼハートは相対した。

    「「お前を、 落とす !! 」」 ここ、 リアルタイムではまさかの、

    「お前を…… (受信できません)」 になった (〇言〇 )。

    ――マジシャンズエイト4機ー! ぞろっと新キャラ!

    街に立花さん居ると思った!(笑)

    えぇええぇ死ぬの早過ぎだろぉおお…… ( Д lll)。

    なんという雑魚キャラ……。

    伊藤さんと立花さんはまた違う役でもあるんだろうか。

    ミンクさんの危機を助けたゼハート。

    「これ以上私の部下を死なすわけにはいかん !! 」

    ゼハート格好イイよ痺れるッ !!

    ――グルーデックさぁああん !!

    冒頭の回想まで忘れてたけど、 復讐に生きたあの時の子ども。

    かかか勝平さん !? ∑(゜口゜;)

    ちょろっと豪華声優さん使うんだから……。

    「すべて、 今日で終わりにしろ。 これで、 お前は自由になれる……ッ」

    復讐に生きろ発言はムカついたけど、 この発言は凄い。

    でもやっぱりこの人はよく分からない。 何がしたかったの。





      終わります。


    blogram投票ボタン

    拍手[0回]

    PR

    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    [2535]  [2533]  [2532]  [2531]  [2530]  [2529]  [2528]  [2527]  [2526]  [2525]  [2524


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]