忍者ブログ
このブログ内の文と絵の持ち出し、 パクリは禁止です★
10
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 管理画面
    プロフィール
    HN:
    沫雨 (あわさめ)
    性別:
    女性
    自己紹介:
     日々アニメばかり見てるけど、 声優目指してるようなヤツです (´ー`*)ゞ。
    カレンダー
    09 2024/10 11
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31
    最新コメント
    ブログ内検索
    このブログについて。

    記事や画像などについては、 ブログタイトル下の説明書きを読んでくださいね。  


    その1、 私が見てるアニメへのツッコミ (及び感想) を毎日更新しています。
     因みに見ているアニメ、 見ようと努力しているアニメは下のとおり (急に消えたり増えたりします)。

      日・月アニメ ・・・ 『MFG』、 『オーバーテイク』、 『しーくれっと』、 『ダクギャザ』、 『ゾイド』、 『星テレ』、 『ロン禁』、 『川ボ』

      月・火アニメ ・・・ 『SHY』、 『デッドデス』、 『とあるおっさん』、 『ミギダリ』、 『聖剣学院』、 『Bプロ』、 『パラライ』

      火・水アニメ ・・・ 『東リベ』、 『聖女』、 『クリ忍』、 『ヘルク』、 『メルちゃん』、 『イケナイ教』、 『ブルバスター』、 『陰の実力者』

      水・木アニメ ・・・ 『アリル』、 『ウマ娘』、 『16bit』、 『暴食』、 『カミエラビ』、 『まほよめ』、 『ビックリメン』、 『呪術』

      木・金アニメ ・・・ 『柚木さんち』、 『番犬くん』、 『レヱル』、 『Sランク』、 『るろ剣』、 『アンダーニンジャ』、 『パウパト』、 『ベイブレ』、 『ポケモン』、 『メカアマト』、 『カシワ伝説』、 『盾の』、 『うぉんてっど』、 『フリーレン』

      金・土アニメ ・・・ 『ヒプマイ』、 『終ワル』、 『ゴブスレ』、 『キミゼロ』、 『アークナイツ』、 『不死不幸』、 『はめつ』、 『カノ彼』、 『ぼのぼの』、 『ニンジャラ』、 『シナモンと』、 『シャドバ』、 『クレしん』、 『め組』、 『コナン』、 『オトプリ』、 『最パラ』、 『ひきこまり』、 『スパファミ』、 『ど天然』

      土・日アニメ ・・・ 『帰還者』、 『豚レバ』、 『ティアムーン』、 『薬ひと』、 『ラグクリ』、 『雨プロ』、 『ポーション』、 『オチビサン』、 『ゴーラッシュ』、 『デュエマ』、 『ひろプリ』、 『逃走中』、 『ワンピ』、 『アニア』、 『TF』、 『ミリアニ』、 『ドグナル』、 『黙四』、 『シャンフロ』、 『キャプ翼』、 『パズドラ』、 『でこぼこ』、 『君100』、 『刃牙』

      その他アニメ・・・ 『オトッペ』、 『おじゃる』、 『忍たま』



     上記アニメに必ずしもツッコミを入れるというわけではありませんです。


     その2、 私は結構雑食なBL好きです (ぉ)。 腐女子発言が多いです。


     その3、 只今『進撃』 を一番贔屓しています。


     その4、 コメント大歓迎です。 何も言わず削除する場合もあったりしますが、 そんな事は滅多にしません。 逆に削除してほしかったら言って下さい。
     コメントを頂けたなら、 必ず同じ記事にお返事を書きますです。
     コメントでの誤字脱字の指摘も歓迎してます。
     尚、 コメントの内容はその記事に沿ったものでお願いしますです。


     その5、 記事を公開した日付は嘘をついてる事が多いです。 日を跨いでしまった場合でも23:59になってたりします。


     その6、 記事を公開した後でも誤字脱字を見つければ訂正しますし、 その日あった出来事を後になって思い出したら追記する場合もありますです。
     その時はお知らせも何もしません。 こっそりと直したりしてます (ゎ)。


    こんなもんですかねぇ。 また何かに気付いたら増えてるかもしれません (ぇ)。

    バーコード

    そんなつもりは……。

      5日前に入ったばかりのバイト先の飲み会行ってきました (゜V゜ )。

      ほぼ知らない人ばっかでしたけど (笑)。

      食べる物もあんまなかったから結構飲んだなぁ……。

      寝入ってしまった料理長さん (♂) の頭にキスしまくる人 (♂)が居て、

      非常に楽しかったです (ぇ)。

      いやぁ、 耳はいかんな……ッ (ノ∀≦ )。

      指使いもやらしかったし……かなりおいしかった (ぉ)。

      半ば強制的に2次会にカラオケ。

      私はオールのつもりなかったんだけどなぁ…… (ノ口`;)。

      飲み会を始めた時間が23時半だけに、 カラオケの時間は短かった……。

      そしてほぼ強制的にファミレスへ。

      店長のドSの数々を聞いたり (笑)。

      帰りたかった。 凄く帰りたかった……眠かったし。

      結局6時に徒歩で帰って、 家着いたのは6時半……。

      はぁ、 明日もバイトかぁ……疲れた。





    ◆『ちはやふる』 第二十四首◆

    60インチだからって太一の家に名人戦クイーン戦を見に来た千早。

    大画面で見る意味って……?(´∀`;)

    千早は絶対映画見るなら映画館派だよね (笑)。

    太一ママがお出迎え。 「今日はねぇ? お昼だと思ってた舞台が実は夜で」

    ああ、 役者さんんなのか! ……?

    こ、 この人怖いよぉ…… (´口`;)。

    リビングに入ってもガン見される気配を感じ怯える千早。

    コーヒー零してもきっと怖いぞ (笑)。

    ってか太一が凄く母親に気を遣った位置に座ってる (´V`;)。

    太一は千早を部屋に呼んだ。 「俺の部屋も小さめだけどテレビあるし」

    流石金持ち、 テレビは全部で何台あるんだ?

    千早は前太一に言われた事を思い出し、 「あ、 なんか変な感じ。 ドキドキする……」

    可愛いじゃないか…… !!

    太一の地道なアタックが効いてきたんですね…… !? (笑)

    「シャーーー」 「ドキドキする……」 太一ママこわっ怖いよぉ……っ (ノ口`lll)。

    ――さらっとベッドに腰掛ける千早の無防備さよ……。

    「いやっ。 ……いや、 なんか、 千早が部屋に居る」 イミフ (笑)。

    いや意味は分かるけどね (笑)。

    何かを感じ取ったのか太一ママが入ってきて、

    「ドアを開けておくのはマナーでしょ?」

    ああ、 太一はごく自然にドアを閉めましたね (笑)。

    他意はなかっただろうけど、 密室空間は危ないよ危ない (´▽` )。

    そしてかなちゃん達が到着。

    かなちゃんの私服はワインレッドが多いですね。 シックで素敵です。

    それにしても肉まんくんはおしゃれしないの? いつもお手製Tシャツばかり!

    飲み物を取りに太一だけ下に行くと、

    「冴えないわねぇ、 かるた部の子達って。 太一、 無理してるんじゃないの?」

    冴えないわまぁ否定しないけど (ぉ)、

    冴えない子達と一緒で無理してるんじゃってどういう意味なの (笑)。

    太一に芸能関係にでも行ってほしいんですかね。

    ――テレビに映った詩暢ちゃんは、 ふくよかになっていた。

    いくらテレビだと太って見えると言われるからって (ぇ)、

    なんか中身まで丸くなったと思わせるな……!(笑)

    「いやや、 テレビの人ツッコめよ!」

    テレビの人はそんなデリケートな問題にはツッコめないよ!(笑)

    「仕立て上がり100万はくだらない着物で、 競技かるたなんて……っ」

    100万……だと !? ∑( Д ;)

    詩暢ちゃんもお金持ちなんだろうか……。

    そういえば賞金とか出るんですかね…… (゜△゜ )。

    千早はスノー丸のポーチとハンカチに目をつけた。

    可愛いぃいいぃい !!! (メ≧口≦)ノシ

    ヤバ可愛いだろあのポーチぃいい !!! vV

    アニメイトさん、 是非商品化を !!! (切望)

    なんてどや顔でハンカチを使うんだ……。

    まさか、 この日の為にゲットしたのか!(笑)

    当たりシール25枚+抽選って……鬼かッ !!

    金なら1枚銀なら5枚で必ず貰えるが遥かに良心的だとは…… !! (笑)

    ってかアイスでそんなに太れるもんなのか……腹壊しそうだけど。

    ユーミンの時は銀行での取材映像結構あったけど、

    流石に登校中の詩暢ちゃん (痩せてる) はあんま映さなかったな (笑)。

    ――祖母役に早水さん……だと !?

    ってか京弁が素敵だよぉおお !! vV

    詩暢ちゃんの母親は進藤さん。 来ると思ったよぉおお !!!

    素敵素敵京弁素敵ぃ…… !! (ノ口≦ )

    ――詩暢ちゃん対策をしてきた翠北会。

    「名付けて!」 の後が聞き取れないんだが (笑)。

    ――「重いんは着物やない。 身体や。 アイス食べ過ぎたんや」

    気付くの遅いだろぉおお (笑)。

    千早に対抗心燃やしてたのは一時的だったのか……!

    ――「ダメだ。 私はまだ、 詩暢ちゃんやかなちゃんみたいに、 かるたと繋がれてない」

    千早はかるたで新と繋がってるからなぁ?(笑)

    ちょっとベクトルが違うような。

    ――クイーン戦に続き、 名人戦。 村尾さんも見てる……!

    北央の制服ktkrぇええ !!! (メ≧Д≦)ノシ

    須藤先輩の制服姿マジ見納め……!

    ちゃっかりテレビのド真ん前陣取ってる須藤先輩!

    椅子の背凭れに腕を組んで乗せてる須藤先輩!

    く……ッ素敵過ぎる !! (ノ口≦ )

    新は、 ま、 まさか千早みたいに、

    クイーン戦を見て並べてみたくなったんじゃ……ッ!∑( 口 ;)

    何 !?  東予選の読主さんが名人戦も…… !?  ちょ、 超一流なんすねぇ……。

    それにしても、 周防名人が案外若かった (゜口゜ )。

    お爺ちゃんが凄い時代じゃないんすね。

    ってかいくら推薦でイイ大学入れても、 出るのは難しいわな…… (--;)。

    最後アハ体験風にテレビに映る太一ママ凄ェ怖い…… ( Д ;)。





    ◆『イナズマイレブンGO』 第45話◆

    出た三国先輩の妹座り!(笑)

    剣城さんのシュートも止め、 「ナイスセーブです!」 と言う天馬に続いて、

    笑って頷く剣城さん。 何この夫婦は可愛い。

    そして日も暮れ始めた頃、 拓人復活ー! 退院おめでとうございます !!

    京天と蘭マサと青一の揺るぎなさ (´▽`*)。

    剣城さんと狩屋の笑顔が可愛いです。

    ところで拓人は夕方になって登校してきたんでしょうか?

    「軽くなら走れる」 「焦るなよ」 無駄に蘭丸がアップ (笑)。

    何これ蘭拓アピールですか。

    最近公式は蘭マサだもんな (ぇ)。

    拓人の 「分かってる」 が親友へ向けての言い方で素敵 (´口`*)。

    2連覇を掲げる浜野君にノッかってポジティブ発言する速水。

    「随分と前向きになったもんだなぁ」 「ええ、 そうですかぁ?」

    腰をくねらせるな !! ∑(ノ口<*) (笑)

    「あっは! 俺、 辞めないで良かったド!」 天城ぃ (ノ△`+)。

    その様子を見守る豪炎寺さん。 髪纏めてる格好イイ !!!

    メッシュなくなってるし !!  メッシュなくなってるし !! (笑)

    ピアスも取って、 全然チャラチャラしてない (笑)。

    24歳ブレイク素敵 !!  さぁ飲みに行きましょう !!

    ――天馬、 ウエストポーチをつける位置が高い (笑)。

    天馬と葵が初めて逢った場所でたまたま逢ったふたり。

    葵、 私服可愛い (゜口゜*)。 アクセサリーがまた可愛い……。

    葵は昔の天馬を思い返した。 天馬可愛いぃいいぃ !!

    なんか裾が長いパーカー可愛い !!! (メ≧口≦)ノシ

    どことなくダサイのがまた可愛い…… (笑)。

    ――河川敷でサッカーをする子ども達を眺める天馬と葵。

    めるへんな頭だな…… (゜Д゜;)。

    必殺技レインボーバブルショットふぁんしぃ!

    よくこう、 バラバラに送られた中からキャラにピッタリな技を……。

    ってかレインが原案に忠実で驚いた (゜口゜*)。

    首から上は色も線の数もそのまんまじゃねェか……!

    ホントに選ばれた人がキャラデザをしたな……。

    ユニをピンクにしたのは色彩さんの技量だな……流石。

    アイアンガッツは日本人じゃないのかただの愛称なのか (゜V゜;)。

    こっちも驚きの忠実さ。

    にしてもガッツ君にダイナソーってのはどういう組み合わせだ (笑)。

    ――入団テストを受ける小学生天馬。

    「やっぱ全然ダメじゃん」 あれ、 パー子が居た?(笑)

    その最中、 ドーベルマンが葵とサスケさんに近付いてきた。

    格好イイドーベルマンだな。 額の十字かっけーよ。

    あのドーベルマンはサスケさんにケンカ売ってるだろうけど、

    サスケさんは葵を守ろうとしてるのか、

    ドーベルマンのケンカ買ってるんだろうかどっちなの (笑)。

    天馬が助けに入った為に、 入団テストは失格に。

    「あの野良犬、 怖かった」

    思いっきり首輪してたよぉおお !? ∑(゜口゜;ノ)ノ

    躾のなってない飼い犬だろうよ……ドーベルマンの野良犬は居ないだろうよ。

    ってか何天馬のあのリュック可愛い !!!

    もう天馬可愛いよ。 葵と同じ身長ならもっと可愛かったのになぁ。

    コケそうになった天馬を助けたサスケさん格好イイ (笑)。

    ――「今思えば、 かなり無茶な挑戦だったかもなーっ」

    言葉遣いが男の子になってる素敵 (´口`*)。

    「あの子みたいに、 自分でプレーするって道もあるかもしれないなぁ」

    おお? フラグ? 葵もプレイヤーですか?

    「やってみたらどうだ? これからは女子の中学サッカーも、 盛んになるだろう」

    女子サッカー始動ですか !?

    是非24歳塔子とリカを出してください !!

    EDテロップに豪炎寺さんの名前も加わった野島さん!

    豪炎寺さんも雷門のコーチか何かで所属するんだろうか !?

    次回、 葵も茜さんも制服にジャージ羽織るの可愛い !!

    ってか葵の隣に座る剣城さん !! ∑(゜口゜*)

    テレビの事は優一さんに報告済みに違いない (笑)。

    青山の座り方と一乃君がポケットに手ェ入れてるのが可愛い……。

    錦と水鳥ちゃんが2列目で腕組みしてるのも可愛いよ。

    マネジの料理の腕も分かりそうで!

    でもケーキに白い普通のロウソクを使うのはやめなさい (笑)。

    次回は4月なのでOPEDが変わりますよね !?  楽しみ !!





    ◆『ダンボール戦機W』 第10話◆

    出た五条さん !! (笑)  これはスタッフの悪乗りだろう (笑)。

    LBXを通して話すとか、 スイッチか !! (゜Д゜;)

    でもLBXが喋るのはイイと思う!

    みんなのLBXも好きな合成音声で喋ればイイと思う!(ぉ)

    「ヒーローにでもなったつもりか? これは子供の遊びじゃない」

    格好イイじゃない! 何歳なんですかねゴジョーさん。

    ――指令コンピュータの場所、 結局真ん中じゃねェか!(笑)

    とりあえず怪しいとこから潰していけばいんじゃね?(゜∀゜ )

    ヒロ君達が辿り着くと、 そこには仮面を被ったゴジョーさんが。

    わおミニスカデスネ!(笑)

    ってかなんで声変わったの (笑)。

    正直14歳五条さんの声覚えてなかったけど、 総帥かよっていう (笑)。





      終わります。


    blogram投票ボタン

    拍手[0回]

    PR

    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    [2530]  [2529]  [2528]  [2527]  [2526]  [2525]  [2524]  [2523]  [2521]  [2520]  [2519


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]