忍者ブログ
このブログ内の文と絵の持ち出し、 パクリは禁止です★
09
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 管理画面
    プロフィール
    HN:
    沫雨 (あわさめ)
    性別:
    女性
    自己紹介:
     日々アニメばかり見てるけど、 声優目指してるようなヤツです (´ー`*)ゞ。
    カレンダー
    08 2024/09 10
    S M T W T F S
    23 24 25 26 27 28
    29 30
    最新コメント
    ブログ内検索
    このブログについて。

    記事や画像などについては、 ブログタイトル下の説明書きを読んでくださいね。  


    その1、 私が見てるアニメへのツッコミ (及び感想) を毎日更新しています。
     因みに見ているアニメ、 見ようと努力しているアニメは下のとおり (急に消えたり増えたりします)。

      日・月アニメ ・・・ 『MFG』、 『オーバーテイク』、 『しーくれっと』、 『ダクギャザ』、 『ゾイド』、 『星テレ』、 『ロン禁』、 『川ボ』

      月・火アニメ ・・・ 『SHY』、 『デッドデス』、 『とあるおっさん』、 『ミギダリ』、 『聖剣学院』、 『Bプロ』、 『パラライ』

      火・水アニメ ・・・ 『東リベ』、 『聖女』、 『クリ忍』、 『ヘルク』、 『メルちゃん』、 『イケナイ教』、 『ブルバスター』、 『陰の実力者』

      水・木アニメ ・・・ 『アリル』、 『ウマ娘』、 『16bit』、 『暴食』、 『カミエラビ』、 『まほよめ』、 『ビックリメン』、 『呪術』

      木・金アニメ ・・・ 『柚木さんち』、 『番犬くん』、 『レヱル』、 『Sランク』、 『るろ剣』、 『アンダーニンジャ』、 『パウパト』、 『ベイブレ』、 『ポケモン』、 『メカアマト』、 『カシワ伝説』、 『盾の』、 『うぉんてっど』、 『フリーレン』

      金・土アニメ ・・・ 『ヒプマイ』、 『終ワル』、 『ゴブスレ』、 『キミゼロ』、 『アークナイツ』、 『不死不幸』、 『はめつ』、 『カノ彼』、 『ぼのぼの』、 『ニンジャラ』、 『シナモンと』、 『シャドバ』、 『クレしん』、 『め組』、 『コナン』、 『オトプリ』、 『最パラ』、 『ひきこまり』、 『スパファミ』、 『ど天然』

      土・日アニメ ・・・ 『帰還者』、 『豚レバ』、 『ティアムーン』、 『薬ひと』、 『ラグクリ』、 『雨プロ』、 『ポーション』、 『オチビサン』、 『ゴーラッシュ』、 『デュエマ』、 『ひろプリ』、 『逃走中』、 『ワンピ』、 『アニア』、 『TF』、 『ミリアニ』、 『ドグナル』、 『黙四』、 『シャンフロ』、 『キャプ翼』、 『パズドラ』、 『でこぼこ』、 『君100』、 『刃牙』

      その他アニメ・・・ 『オトッペ』、 『おじゃる』、 『忍たま』



     上記アニメに必ずしもツッコミを入れるというわけではありませんです。


     その2、 私は結構雑食なBL好きです (ぉ)。 腐女子発言が多いです。


     その3、 只今『進撃』 を一番贔屓しています。


     その4、 コメント大歓迎です。 何も言わず削除する場合もあったりしますが、 そんな事は滅多にしません。 逆に削除してほしかったら言って下さい。
     コメントを頂けたなら、 必ず同じ記事にお返事を書きますです。
     コメントでの誤字脱字の指摘も歓迎してます。
     尚、 コメントの内容はその記事に沿ったものでお願いしますです。


     その5、 記事を公開した日付は嘘をついてる事が多いです。 日を跨いでしまった場合でも23:59になってたりします。


     その6、 記事を公開した後でも誤字脱字を見つければ訂正しますし、 その日あった出来事を後になって思い出したら追記する場合もありますです。
     その時はお知らせも何もしません。 こっそりと直したりしてます (ゎ)。


    こんなもんですかねぇ。 また何かに気付いたら増えてるかもしれません (ぇ)。

    バーコード

    料理料理……。

      今日のバイトはですね、料理いっぱい作ったけどなんとかなった……。

      私が休憩から帰ってきたら「今フード地獄ですよ」と言われ、

      なんつータイミングで帰ってきちゃったんだ私は……とか思った(笑)。

      けど揚げ物ばっかで、全然地獄ではなかった……(--;)。

      私がひとりの時に来たオーダー、

      ドリンク+揚げ物+ラーメン2つ+おにぎりよか全然マシだろ!!

      電話で一気に注文されて、「え、まだあるの?」と思った事か……。

      いつ「以上です」が来るのかと!

      大体カラオケでラーメンとか頼むなよ……。

      まぁ、あのお客さん唄いにじゃなくて食べに来てたみたいだけど……。

      女子ふたりで絶対食べきれないと思ってたら案の定でしたよ。

      たまに、注文した飲み物も全然飲まないで帰る人が居るけど、

      お金が勿体ないとは思わないのか……。

      飲食やってたら、大概思う事だけど。

      なんか昇給の為のテスト的なものをみんなやってるみたいなんですけど、

      なかなか店長と合わなくて、私は火曜に引き伸ばされました(゜゜;)。

      今日も逢ったんだけど、時間ないから、だって。

      項目の自己採点はやったから、

      項目にあった憶えるべき事憶えて火曜に備えよう!(ぉ/笑)

      別にそんな昇給したいとも思ってないんだけどね……。





      Re:アニメ。

      『サバ』。無自覚、無自覚おいしい!!!

      長谷部さんマジ優しいわ……。

      『ドキプリ』。今までの『プリキュア』になかった要素、

      敵とのロマンス進展しろぉおお!!!

      『ワンピ』。「女の涙の、落ちる音がした」

      サンジさんマジカッケーーーー!!!(ノД≦ )

      『H×H』。もう次回予告で泣きそうです……。





    ◆『クロスファイト ビーダマンeS』第43話◆

    通常運転なゲンタに被せて、「海上に、会場となる人工島を、急ピッチで建造中だ」

    ゲンタのダジャレ癖が移ったんですね? にやにや。

    「それってダジャレかよ」「ビャクガも変わったなー」

    お前ら、ゲンタのダジャレは見事にスルーしたのに(笑)。

    「! 偶然だっ」照れる御曹司可愛い!

    それに笑顔を向けるゲンタがたまらん!

    「御曹司はダジャレなど言わん!」レイドラは御曹司大好きである(笑)。

    ――不死鳥グランプリ開幕。

    レイジー!! 今まで仲間外れだったけど!(笑)

    でもリュウジの近況が聞けなくて残念だ……ずっと気にしてたんだぞ!

    でもここで名前が出たという事は、

    この大会で出てくるんですかねっ!?

    「嬉しそうだね、ユキヒデ!」レイジに逢えたからだろうっ?(´∀`*)

    ユキレイ揺ぎ無いな!!

    優勝賞品発表で姿を現すリョーマ。

    「大会に出場なさるなら、まずはその仮面を外していただきます」

    仮面のみならずマントまで脱ぎ捨てるリョーマ。

    って、ダッサーーー!!!Σ( ∀ ;)

    青と黄色の斑模様だと!? お前のセンスヤバイな……ッ(笑)。

    驚きのダサさだよ……(笑)。

    「兄貴……」何故呼び方がコロコロ変わるんだカモン!!

    「兄さん」のほうが良かったときめいた……。





    ◆『遊戯王ZEXALⅡ』ナンバーズ114◆

    制服Ⅲマジ可愛い!!

    「着替えを持ってこなかったから、遊馬くんに(借りた)」

    彼シャツ……だと!?(ぉ)

    ってゆか着替えって……同じ服いっぱい持ってる系ですか?(笑)

    もぐもぐするⅢも可愛いぜ……。

    けど口に物入れながら喋るなんて、その辺教育されてないのね!

    V兄様とか厳しくはないんですね。

    ――璃緒の病室に謎の人物が居て、凌牙に知らせようとする遊馬達。

    「どうしたⅢ」っておいおいⅣさん!?

    璃緒の見舞いですかッ!!?vV(メ≧口≦)ノシ

    ――クラゲ先輩に毒を打たれた凌牙。

    璃緒にも毒を打ったという事実を知ったところで、Ⅳさん登場!

    「どうした? 忘れちまったのかよ凌牙。お前の一番のファンの顔をッ!!」

    いやぁ、戻ってきましたね……。

    最後のほうファザコン丸出しで、

    こういうフザけた台詞まったく吐いてなかったですもんね(ぉ/笑)。

    Ⅲに凌牙の事頼まれたと言うけれど実際のところ来た理由は、

    「お前ェの事なんて知らねェさ。だが、お前の妹がよ」

    公式Ⅳ璃緒ktkrェエエェエ!!!(メ≧口≦)ノシ

    「またお前の妹が苦しんでるってのは、流石に目覚めが悪いんだよ」

    たまらん……ッ!!!vV

    早く!! 早く起きた璃緒と会話をッ!!!

    ――凌牙は璃緒の為にと、クラゲ先輩のデュエルを受けた。

    このシスコンが! 通常運転だな!

    璃緒の前じゃ素直になれないくせにっ!(笑)

    「遊馬! 今兄様から連絡が!」Ⅳさんいつの間に連絡を!?(笑)

    クラゲ先輩はナンバーズ04を召喚。

    「ナンバーズ04だと!? 4は俺の専売特許だ!! 特別な数字だ!!」

    ずっと思ってたけど、なんで3~5なんですかねこの兄弟は。

    トロンが何を思ってつけたのか。

    「それも何が悲しくてナバーズ04がクラゲなんだッ」

    03なんてセミだぞ!? クラゲのほうがマシじゃないかっ!!

    EDの次回映像、Ⅳ璃緒に滾ります!!

    でもその前にⅣ凌ですね!! 背中合わせ素敵!!





    ◆『進撃の巨人』#16◆

    お! 前回までのあらすじがない!

    「今、何をすべきか」いいサブタイだ……。そして構成が凄い。

    ――兵長の黒馬マジ格好イイ。

    「いいかエレン、俺から2馬身以上遅れるなよ」そして走り出すリヴァイ班。

    か、格好イイーーー( 口 *)。

    乗馬も訓練兵の時に教わったのかしら。

    もう競馬並みに早く走る術を教わったんだろうな。

    ――駐屯兵団を選ぶ者がその場から去っていく。また挿入歌がパない……。

    「よく恐怖に耐えてくれた。キミ達は勇敢な兵士だ。心より尊敬する」

    ここは、心が揺り動かされ過ぎて、言う事が思い付かない。

    ――兵長の手をペロペロ……、なのに撫でてくれる!!!

    馬 に な り て ェ エ エ ェ エ !!! (ぉ)

    ホントにこの人ったら、潔癖ってウソだろ!!!

    何このシーン!! 素で変な声出たわ!!!

    信頼し、される関係……ときめいてしょうがない!!

    ――久し振りに話す事ができたエレンとミカサ達

    「クッ、あのチビは調子に乗りすぎた……。いつか私が然るべき報いを……」

    聞いてた!! 兵長聞いてた!!(笑)

    審議所でも兵長はミカサの事気付いてたけど、

    どう思ってんすかね……。

    まぁ、今まで殺気出してくる人も居なかっただろうから、

    悪くないとでも思ってるんだろうか……(ぇ)。

    次回からいよいよ壁外調査。

    お城の生活から大分和やかだったけど、これからツライ展開になるなぁ……。

    エンドカード、テラふつくしい……。メイキングしてほしいわ。





      終わります。

    blogramで人気ブログを分析

    拍手[0回]

    PR

    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    [3025]  [3024]  [3023]  [3022]  [3020]  [3019]  [3018]  [3017]  [3016]  [3015]  [3014


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]