忍者ブログ
このブログ内の文と絵の持ち出し、 パクリは禁止です★
09
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 管理画面
    プロフィール
    HN:
    沫雨 (あわさめ)
    性別:
    女性
    自己紹介:
     日々アニメばかり見てるけど、 声優目指してるようなヤツです (´ー`*)ゞ。
    カレンダー
    08 2024/09 10
    S M T W T F S
    23 24 25 26 27 28
    29 30
    最新コメント
    ブログ内検索
    このブログについて。

    記事や画像などについては、 ブログタイトル下の説明書きを読んでくださいね。  


    その1、 私が見てるアニメへのツッコミ (及び感想) を毎日更新しています。
     因みに見ているアニメ、 見ようと努力しているアニメは下のとおり (急に消えたり増えたりします)。

      日・月アニメ ・・・ 『MFG』、 『オーバーテイク』、 『しーくれっと』、 『ダクギャザ』、 『ゾイド』、 『星テレ』、 『ロン禁』、 『川ボ』

      月・火アニメ ・・・ 『SHY』、 『デッドデス』、 『とあるおっさん』、 『ミギダリ』、 『聖剣学院』、 『Bプロ』、 『パラライ』

      火・水アニメ ・・・ 『東リベ』、 『聖女』、 『クリ忍』、 『ヘルク』、 『メルちゃん』、 『イケナイ教』、 『ブルバスター』、 『陰の実力者』

      水・木アニメ ・・・ 『アリル』、 『ウマ娘』、 『16bit』、 『暴食』、 『カミエラビ』、 『まほよめ』、 『ビックリメン』、 『呪術』

      木・金アニメ ・・・ 『柚木さんち』、 『番犬くん』、 『レヱル』、 『Sランク』、 『るろ剣』、 『アンダーニンジャ』、 『パウパト』、 『ベイブレ』、 『ポケモン』、 『メカアマト』、 『カシワ伝説』、 『盾の』、 『うぉんてっど』、 『フリーレン』

      金・土アニメ ・・・ 『ヒプマイ』、 『終ワル』、 『ゴブスレ』、 『キミゼロ』、 『アークナイツ』、 『不死不幸』、 『はめつ』、 『カノ彼』、 『ぼのぼの』、 『ニンジャラ』、 『シナモンと』、 『シャドバ』、 『クレしん』、 『め組』、 『コナン』、 『オトプリ』、 『最パラ』、 『ひきこまり』、 『スパファミ』、 『ど天然』

      土・日アニメ ・・・ 『帰還者』、 『豚レバ』、 『ティアムーン』、 『薬ひと』、 『ラグクリ』、 『雨プロ』、 『ポーション』、 『オチビサン』、 『ゴーラッシュ』、 『デュエマ』、 『ひろプリ』、 『逃走中』、 『ワンピ』、 『アニア』、 『TF』、 『ミリアニ』、 『ドグナル』、 『黙四』、 『シャンフロ』、 『キャプ翼』、 『パズドラ』、 『でこぼこ』、 『君100』、 『刃牙』

      その他アニメ・・・ 『オトッペ』、 『おじゃる』、 『忍たま』



     上記アニメに必ずしもツッコミを入れるというわけではありませんです。


     その2、 私は結構雑食なBL好きです (ぉ)。 腐女子発言が多いです。


     その3、 只今『進撃』 を一番贔屓しています。


     その4、 コメント大歓迎です。 何も言わず削除する場合もあったりしますが、 そんな事は滅多にしません。 逆に削除してほしかったら言って下さい。
     コメントを頂けたなら、 必ず同じ記事にお返事を書きますです。
     コメントでの誤字脱字の指摘も歓迎してます。
     尚、 コメントの内容はその記事に沿ったものでお願いしますです。


     その5、 記事を公開した日付は嘘をついてる事が多いです。 日を跨いでしまった場合でも23:59になってたりします。


     その6、 記事を公開した後でも誤字脱字を見つければ訂正しますし、 その日あった出来事を後になって思い出したら追記する場合もありますです。
     その時はお知らせも何もしません。 こっそりと直したりしてます (ゎ)。


    こんなもんですかねぇ。 また何かに気付いたら増えてるかもしれません (ぇ)。

    バーコード

    月収について。

      先月、シフト希望出すのに「8万円台で」と言ってたんですが、

      「最後で調整できるから8万以上になってもいいよね」と言われ、

      まぁ4ヶ月で割った単純計算だから、

      後のほうでシフト入らなければ大丈夫だろうな、と承諾したんですが、

      今日シフトちゃんと見たら、週5だと!?

      計算してみたら、12万8千……だと!!?Σ( 口 ;)

      4万も上回ってんじゃねェか!!

      なんでひと月でそんな仕事しなきゃなんねェんだッ!!

      お陰で残り3ヶ月で5万8千以下じゃないと103万超えちゃうよ!!

      ホントに考えてんのか店長……。

      土日の8日間フルで入るだけで6万行くんだぞ……。

      10月に昇給してもっとシフト入れないようにしてやるぞ(笑)。

      まぁ、バイト面接が進んでるようだし、

      新人が入って来るんだろうけど……。

      年末年始希望休いっぱい出してやる(笑)。





    ◆『ロウきゅーぶ!SS』The 3rd game◆

    雅美……さん!? 5年生にさん付けってなんだ昴さん。

    父親の作戦を見抜く昴さん、観察力素晴らしいな。

    シュートローテーションの順番までとは。

    試合めっちゃ見てるな。良い意味で(笑)。

    ――自然過ぎるすば智の下校デート。おいしい!

    男子のほうがチャリっていうのが大変おいしい。

    でも何故チャリを挟んで歩く! 昴さん気ィ利かせて!!

    ってゆかふたり乗りすればイイじゃない!!(ぇ)

    ――自分の誕生日会の招待状を昴さんに渡す智花。

    いやぁ、祝ってほしいからと招待するのは凄いな(笑)。

    普通サプライズを企画する側だろう昴さん!

    「喜んで行かせてもらうよ。俺が居て迷惑にならないなら」

    あなたどんだけ謙虚なんですか。

    本気で乙女心分かってないな。先は長そうだぞ智花マジ頑張れ……。

    「昴さんのほうこそ、お忙しくないですか?」

    「智花の誕生日より大事な用なんてないよ」

    先約があったって先約を断るのだろうよ!!!

    まったく昴さんは天然タラシ過ぎる!!

    昼休み、「プレゼント買いに行かないと。何がいいかな……」悩む昴さん。

    プレゼントに婚姻届でもあげればイイんだ!!!(ぇ)

    結局葵と一緒に行き、選んでもらう事にした。

    「心を込めて選びたいからさ」なら葵に選んでもらうのはどうだろうな!

    昴さんが悩んで考えて選んだ物が欲しいのに!

    「普段から一緒に居ると、何を渡していいか、よく分からないだろ?」

    その前に小学生女子へのプレゼントがよく分からないだろう?

    シュシュとかでいんじゃねと思うけど(ぉ)。

    「そうそう、やっぱりバスケだよな!」このバスケバカがッ!!

    ちょっとは乙女心を考えろ!(葵を含めて)

    ここまで来ると葵不憫だわ……。

    ――誕生日会。智花ママが手料理を振舞う。「智花も将来、料理上手になるのかな」

    傍に居る人妻にまでそういう事をあなたは……!(ぇ)

    「ふっふふ。しっかり教えておきますねぇ」解っていらっしゃる(笑)。

    「智花の手料理かぁ。楽しみだなっ」

    毎度言うが、早く結婚すべきだ……!!!

    ひなたは隙を突いて昴さんの膝の上に座った。

    可愛いあざとい可愛い!!vV(笑)

    「そういうおいしい役はもっかんに譲ってあげなきゃ!」

    この子達、ホント智花に協力的で、なんていい子達なんだ……っ。

    ひなたと愛莉が智花を立たせた。なんだ、天使かこの子達(ぇ)。

    そして智花が膝の上に。

    おいおい昴さん照れ出したぞ!!vV(笑)

    明らかに智花にだけリアクションが違う!!vV(ノ∀≦ )

    「私の身体、すばるんの好きに使っていいよアピールだ!」

    ヒドイ台詞だな(笑)。

    それを言ったとしても昴さんが好きに使うはずがない……。

    無駄に大切にして進展しないタイプだろう!!(ぉ)

    「あの、嫌だったら、無理しなくても……」

    おい、嫌がって見えたか? お前の目は節穴か?

    でも悪ノリしないのが昴さんのいいところだよな……。

    智花の羞恥心をマックスにさせたい気持ちもあるけど、

    昴さんがまったく手を出さないこの、この歯痒さ!!(ぇ)

    もう微笑み合ってるだけで幸せだわ……(´▽`*)。

    さてプレゼント。流石葵は趣味がイイわ。すげー可愛いリボン。

    で昴さんは、スポーツタオル。無難だな!

    「それと、実はもうひとつプレゼントがあるんだ」婚姻届か!!?(ぉ)

    昴さんは智花との1対1でスクープショットを披露した。

    まぐれでもここでキメる昴さんは流石だ!!

    まぁ結局、これからの練習という長期間有効なプレゼントなわけで……。

    プレゼントになってないけど最高のプレゼントですね!





      終わります。

    blogramで人気ブログを分析

    拍手[1回]

    PR

    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    [3029]  [3027]  [3026]  [3025]  [3024]  [3023]  [3022]  [3020]  [3019]  [3018]  [3017


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]