忍者ブログ
このブログ内の文と絵の持ち出し、 パクリは禁止です★
09
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 管理画面
    プロフィール
    HN:
    沫雨 (あわさめ)
    性別:
    女性
    自己紹介:
     日々アニメばかり見てるけど、 声優目指してるようなヤツです (´ー`*)ゞ。
    カレンダー
    08 2024/09 10
    S M T W T F S
    23 24 25 26 27 28
    29 30
    最新コメント
    ブログ内検索
    このブログについて。

    記事や画像などについては、 ブログタイトル下の説明書きを読んでくださいね。  


    その1、 私が見てるアニメへのツッコミ (及び感想) を毎日更新しています。
     因みに見ているアニメ、 見ようと努力しているアニメは下のとおり (急に消えたり増えたりします)。

      日・月アニメ ・・・ 『MFG』、 『オーバーテイク』、 『しーくれっと』、 『ダクギャザ』、 『ゾイド』、 『星テレ』、 『ロン禁』、 『川ボ』

      月・火アニメ ・・・ 『SHY』、 『デッドデス』、 『とあるおっさん』、 『ミギダリ』、 『聖剣学院』、 『Bプロ』、 『パラライ』

      火・水アニメ ・・・ 『東リベ』、 『聖女』、 『クリ忍』、 『ヘルク』、 『メルちゃん』、 『イケナイ教』、 『ブルバスター』、 『陰の実力者』

      水・木アニメ ・・・ 『アリル』、 『ウマ娘』、 『16bit』、 『暴食』、 『カミエラビ』、 『まほよめ』、 『ビックリメン』、 『呪術』

      木・金アニメ ・・・ 『柚木さんち』、 『番犬くん』、 『レヱル』、 『Sランク』、 『るろ剣』、 『アンダーニンジャ』、 『パウパト』、 『ベイブレ』、 『ポケモン』、 『メカアマト』、 『カシワ伝説』、 『盾の』、 『うぉんてっど』、 『フリーレン』

      金・土アニメ ・・・ 『ヒプマイ』、 『終ワル』、 『ゴブスレ』、 『キミゼロ』、 『アークナイツ』、 『不死不幸』、 『はめつ』、 『カノ彼』、 『ぼのぼの』、 『ニンジャラ』、 『シナモンと』、 『シャドバ』、 『クレしん』、 『め組』、 『コナン』、 『オトプリ』、 『最パラ』、 『ひきこまり』、 『スパファミ』、 『ど天然』

      土・日アニメ ・・・ 『帰還者』、 『豚レバ』、 『ティアムーン』、 『薬ひと』、 『ラグクリ』、 『雨プロ』、 『ポーション』、 『オチビサン』、 『ゴーラッシュ』、 『デュエマ』、 『ひろプリ』、 『逃走中』、 『ワンピ』、 『アニア』、 『TF』、 『ミリアニ』、 『ドグナル』、 『黙四』、 『シャンフロ』、 『キャプ翼』、 『パズドラ』、 『でこぼこ』、 『君100』、 『刃牙』

      その他アニメ・・・ 『オトッペ』、 『おじゃる』、 『忍たま』



     上記アニメに必ずしもツッコミを入れるというわけではありませんです。


     その2、 私は結構雑食なBL好きです (ぉ)。 腐女子発言が多いです。


     その3、 只今『進撃』 を一番贔屓しています。


     その4、 コメント大歓迎です。 何も言わず削除する場合もあったりしますが、 そんな事は滅多にしません。 逆に削除してほしかったら言って下さい。
     コメントを頂けたなら、 必ず同じ記事にお返事を書きますです。
     コメントでの誤字脱字の指摘も歓迎してます。
     尚、 コメントの内容はその記事に沿ったものでお願いしますです。


     その5、 記事を公開した日付は嘘をついてる事が多いです。 日を跨いでしまった場合でも23:59になってたりします。


     その6、 記事を公開した後でも誤字脱字を見つければ訂正しますし、 その日あった出来事を後になって思い出したら追記する場合もありますです。
     その時はお知らせも何もしません。 こっそりと直したりしてます (ゎ)。


    こんなもんですかねぇ。 また何かに気付いたら増えてるかもしれません (ぇ)。

    バーコード

    志摩出!!

      今日はアニメ見終わったらSQ.読んでました。

      先月から未読だったからまだ今月号の半分しか読めてないけど……。

      『青エク』が素晴らしい志摩出でときめいたわッ!!





    ◆『BROTHERS CONFLICT』第六衝突◆

    謎冒頭、雅臣さんと弥のターンktkrぇええ!!!

    「頼りない長男かもしれないけど、キミを支えられる男でいたい」

    ヤだ、今までと台詞が違う! 特別製!

    「一番年下だけど、僕もう子どもじゃないよっ!」

    うさたんを落とした! うさたん泣いちゃうぞ!(ぇ)

    ってゆか雅臣さん可愛い突っ掛け履いてる!!vV(ノ口≦ )

    「愛を囁き合うには近過ぎるっ」

    弥の言葉が背伸びしてて可愛いあざとい!!(ぉ)

    「キミの事が、orお姉ちゃんの事が、」「好きだよor大好きっ!」

    これはイイ親子サンド!!!(メ≧口≦)ノシ

    想像以上にときめいた!!!vV

    ――梓さん両眼ふっふぅ!!vV(ノ∀≦ )

    こっちのが好き!!

    そして遅れて学校に現れる風斗。

    風斗がはしゃがれるのは分かるけど、梓さんも人気声優じゃないのか。

    校舎裏で風斗とふたりきりになったちー。

    「ねぇ、知ってた。僕背が伸びたんだよ」

    背ェ高くなるのは良いけど、自分から言うのかよ!

    ふと気付いてときめいちゃう、じゃないのか!(ぇ)

    樹ドン……だと!

    「逃げるなら、今だよ」ビッチはやはり逃げない(笑)。

    風斗はどの兄弟よりもえろ路線だな。お盛んですね(ぉ)。

    ――アルバム素敵! みんなの小さい時の写真素敵!

    弥の赤ちゃんの時の写真……超可愛い マ ジ 天 使 。

    ああ、棗さんの学生時代イイなぁ……!!

    ブレた梓さんの写真を思い出があって羨ましいとちーが話すと、

    「あげようか、その写真」兄弟みんな吃驚したよ(笑)。

    てゆか梓さんがやっとアピールしだしたな。

    てっきり女子に興味ないのかと思ってたよ(ぉ)。

    要さんが微笑ましそうにしている(笑)。

    ――ぎゅーもちゅーもよくするな椿は……。

    あ~、梓さんに止められたー(笑)。

    オープンにドロドロ過ぎるだろこの兄弟達(笑)。

    いやぁ、告白する人が増えてきましたねぇ。

    梓さんなんて今までなんの素振りもなかったのに、告白までするとは。

    こんなドロドロだとちーが居辛くなる一方じゃないか……。

    次回予告、祈織さんの花壇には暗い花言葉を持つ花ばかり。

    ヤ、ヤンデレかこの人……!





    ◆『イナズマイレブンGO ギャラクシー』第14話◆

    帝国……だとぉおお!?

    不動さん帝国で何やってるんですか!? あなた現役プロですよね!?

    しかも母校でもない!(笑)

    まぁ真帝の後こっち来たか知らんが……。

    早々にフドカンと南沢先輩が喋った!!(゜口゜*)

    反抗的な態度は似てるよキミ達!(笑)

    影山、さん……!? さん付けなんですか不動さん!!vV(ノ∀≦ )

    そう考えると鬼道さんとか、

    影山チルドレン並びに円堂さん達もそう呼んでるのか……!

    なんか南沢先輩と雪村が副キャプテンなポジションですね!?

    暴走しそうな白竜のストッパー的存在か……!(ぇ)

    ――「神童はどうして、あんなに井吹に厳しいんだ?」

    やっとツッコんでくれたな鉄角……!

    それにしても剣城さんともタメ口だし、学年どうなってるの?

    ――皆帆は瞬木に話し掛けてみた。

    「キミ、面白いよね。あれから、ずっと気になっていたんだ」

    これは告白ではないか(笑)。

    「だったらどうするの?」「それがキミの正体?」イイ会話だ……。

    これマジで瞬皆フラグ(ぉ)。

    瞬木を更生させるのが皆帆じゃなくても、

    観察して結論を出してくれるだけでおいしいわ。

    ――ひとり居残り練習する鉄角のとこに、剣城さんがやってきた。

    「意外に俺にゃサッカー、合ってるのかも知れねェ……、手を使わないからなっ」

    なんか笑顔がせつない……自虐ですか。

    剣城さんは経験から助言をした。

    「かつては敵だった友が居る。俺が壁を乗り越えられたのは、アイツのお陰だ。

    切っても切れない繋がりだ」あの人喜ぶよ!!(笑)

    翌日準備運動していると、突然ボールが飛んできた。

    即座にオーバーヘッドを決められる剣城さん凄ェよ!

    派手な登場だな白竜さん。

    「俺が監督の不動だッ」どやぁ(笑)。

    ウィンクからのヒャッハー顔素敵です(笑)。

    「俺達は今日、お前達を潰しに来たっ」ウケる!!!(笑)

    前髪ふぁっさぁとともにその台詞、ウケざるを得ないっ(笑)。

    「メンバーを紹介しておこう」と不動さんが言うも、みんな各々するのね。

    なんか自己紹介格好イイ!(笑)

    しかし11人は流石に長い(´V`;)。

    ああ、ほぼストライカーかキャプテン達。

    ――キャラポスにまた出られなかった喜多くん……!!

    なんて可哀想なんだ喜多くん……!!

    ――喜多くん8番……だと!?

    喜拓の日が明後日じゃねェか!!Σ(゜Д゜;)

    終わってないだけ奇跡か……って、時間なくて描けるわけないだろッ!

    フドカン、ベンチが板についている(ぉ/笑)。

    にしてもジャージ素敵だわ……ッ!!!vV

    完全に前閉めてるのも可愛い……。ってゆか尻尾毛可愛い。

    大体片眼閉じてるのはなんなの。可愛い。

    早々に先制点を決めたレジスタンスジャパン。

    擦れ違い様、白竜は剣城さんに言った。

    「分かっただろ。これが格の違いってヤツだ」

    劇場ではなかった幻の、3流シードが! が思い出される(笑)。

    しかし活躍する人がこうも固まっているとは……。

    ホントに、喜多くんが可哀想だから……!!(´口`;)

    喜拓を期待していたわけじゃないんだ! ただ出番を……!

    結局自己紹介でしか喋れなかったじゃないッ!!

    前線に出てこなかった真狩のほうが喋ったじゃない!!Σ( Д ;)

    不憫過ぎるわ……!!





      終わります。

    blogramで人気ブログを分析

    拍手[0回]

    PR

    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    [3036]  [3034]  [3033]  [3032]  [3030]  [3029]  [3027]  [3026]  [3025]  [3024]  [3023


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]