忍者ブログ
このブログ内の文と絵の持ち出し、 パクリは禁止です★
09
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 管理画面
    プロフィール
    HN:
    沫雨 (あわさめ)
    性別:
    女性
    自己紹介:
     日々アニメばかり見てるけど、 声優目指してるようなヤツです (´ー`*)ゞ。
    カレンダー
    08 2024/09 10
    S M T W T F S
    23 24 25 26 27 28
    29 30
    最新コメント
    ブログ内検索
    このブログについて。

    記事や画像などについては、 ブログタイトル下の説明書きを読んでくださいね。  


    その1、 私が見てるアニメへのツッコミ (及び感想) を毎日更新しています。
     因みに見ているアニメ、 見ようと努力しているアニメは下のとおり (急に消えたり増えたりします)。

      日・月アニメ ・・・ 『MFG』、 『オーバーテイク』、 『しーくれっと』、 『ダクギャザ』、 『ゾイド』、 『星テレ』、 『ロン禁』、 『川ボ』

      月・火アニメ ・・・ 『SHY』、 『デッドデス』、 『とあるおっさん』、 『ミギダリ』、 『聖剣学院』、 『Bプロ』、 『パラライ』

      火・水アニメ ・・・ 『東リベ』、 『聖女』、 『クリ忍』、 『ヘルク』、 『メルちゃん』、 『イケナイ教』、 『ブルバスター』、 『陰の実力者』

      水・木アニメ ・・・ 『アリル』、 『ウマ娘』、 『16bit』、 『暴食』、 『カミエラビ』、 『まほよめ』、 『ビックリメン』、 『呪術』

      木・金アニメ ・・・ 『柚木さんち』、 『番犬くん』、 『レヱル』、 『Sランク』、 『るろ剣』、 『アンダーニンジャ』、 『パウパト』、 『ベイブレ』、 『ポケモン』、 『メカアマト』、 『カシワ伝説』、 『盾の』、 『うぉんてっど』、 『フリーレン』

      金・土アニメ ・・・ 『ヒプマイ』、 『終ワル』、 『ゴブスレ』、 『キミゼロ』、 『アークナイツ』、 『不死不幸』、 『はめつ』、 『カノ彼』、 『ぼのぼの』、 『ニンジャラ』、 『シナモンと』、 『シャドバ』、 『クレしん』、 『め組』、 『コナン』、 『オトプリ』、 『最パラ』、 『ひきこまり』、 『スパファミ』、 『ど天然』

      土・日アニメ ・・・ 『帰還者』、 『豚レバ』、 『ティアムーン』、 『薬ひと』、 『ラグクリ』、 『雨プロ』、 『ポーション』、 『オチビサン』、 『ゴーラッシュ』、 『デュエマ』、 『ひろプリ』、 『逃走中』、 『ワンピ』、 『アニア』、 『TF』、 『ミリアニ』、 『ドグナル』、 『黙四』、 『シャンフロ』、 『キャプ翼』、 『パズドラ』、 『でこぼこ』、 『君100』、 『刃牙』

      その他アニメ・・・ 『オトッペ』、 『おじゃる』、 『忍たま』



     上記アニメに必ずしもツッコミを入れるというわけではありませんです。


     その2、 私は結構雑食なBL好きです (ぉ)。 腐女子発言が多いです。


     その3、 只今『進撃』 を一番贔屓しています。


     その4、 コメント大歓迎です。 何も言わず削除する場合もあったりしますが、 そんな事は滅多にしません。 逆に削除してほしかったら言って下さい。
     コメントを頂けたなら、 必ず同じ記事にお返事を書きますです。
     コメントでの誤字脱字の指摘も歓迎してます。
     尚、 コメントの内容はその記事に沿ったものでお願いしますです。


     その5、 記事を公開した日付は嘘をついてる事が多いです。 日を跨いでしまった場合でも23:59になってたりします。


     その6、 記事を公開した後でも誤字脱字を見つければ訂正しますし、 その日あった出来事を後になって思い出したら追記する場合もありますです。
     その時はお知らせも何もしません。 こっそりと直したりしてます (ゎ)。


    こんなもんですかねぇ。 また何かに気付いたら増えてるかもしれません (ぇ)。

    バーコード

    じわじわ……(笑)。

      今日のバイトは久し振りの平日の朝番だったんですが、

      お盆という事もあって常連さんが来なかったりして、前と違う感じでした。

      私がひとりの時が一番忙しかったです。またか……。

      そして他の人とシフト交代したとかでアニヲタさんと一緒でした!

      もうずっと喋ってた(笑)。

      『進撃』持って来てくれたので、休憩時間に読みました!!

      お客さんに貰ったお菓子を食べながら!!(´∀`*)

      ひとりで読んでるんで普通にツッコミながら読んだ……楽しい!(笑)

      ベルユミにライクリにときめいたよ!!

      ここでハンエレフラグとか(笑)。

      休憩から戻ってきても喋りまくり、

      面接の時の評価があったと聞き、見ました(ぉ)。

      懐かしの履歴書まであって、めっちゃ個人情報だった……。

      パラパラ見てったら、見知った名前のマンションが……、

      隣のマンションじゃねェか!!!Σ(゜口゜;)

      まさか管理人同じマンションに住んでいる人が居たとは、

      驚愕の事実だよ!!(笑)

      その人は今日シフト交代したって人なんですけどね。

      いやぁ、驚いた……。

      家まで10分くらいってのは聞いてたけど、まさか隣とは……。

      お喋りしてて、

      アニヲタさんがちょっとおバカさんなのは感じてたんだけど、

      ちょいちょい言葉の使い方とか間違って憶えてたりするんです。

      「重宝します」ってのを「じゅうほうします」って言ってたりとか(笑)。

      「じゅうほうって何?」って素で返しちゃったよ(笑)。

      エプロンが首に掛けるタイプで、

      今の季節ティーシャツを下に着ているので襟がなくて首が痛いんですけど、

      トイレ行く時だけ外せるからその時に、「安らかになります」

      死ぬのかよ……ッ(笑)ツッコんだけど、その後も笑いが止まらなくて、

      笑い崩れちゃったよ……(笑)。

      すっげーじわじわきた(笑)。

      「最近沫雨さんのツッコミにキレが出てきましたね」

      いやぁ、ホントは私ボケ担当のはずなんだけどなぁ……(´ω`;)>。

      とてもツッコミ甲斐のあるボケをするから(笑)。

      あの子「届」も描けないんだよ「ヌ」も忘れるとか言うんだよ……。

      話しが面白くてホントこの子とのお喋り楽しいです(´▽`*)。

      何度頬が疲れた事か(笑)。

      彼女とのふたり飲みの話しを具体的にし、日にち決定しました!

      誕生日も知った事ですし、

      帰り際に「絵をプレゼントしたいんだが、何を描こうか」と訊くと、

      「おまかせします!!」「それは……め……っ迷惑だ」

      私も大概言葉がおかしい(笑)。困るって言いたかったの。

      彼女の好きキャラっていうと音也か兵長か弥かしか知らないけど、

      恐らくどれかになるんじゃないかなと……。

      次逢う時までに考えてくれるそうです。

      いやぁ、喜んでくれて何よりだ……(=ω=*)。





      Re:アニメ。

      『イナギャラ』。拓人が思うところが分かってきたけど、

      何、井→拓なの?





    ◆『BROTHERS CONFLICT』第七衝突◆

    今回の謎冒頭は風斗と侑介。

    「どっちにするか、いつ決めてくれるの」え、2択なの?(゜▽゜;)

    断然侑介だろぉおお!!(ぉ)

    「俺はいつまででも待つ」春大(by『君町』)並みの女々しさだよコイツ(笑)。

    ちーはいい加減ビッチ顔ヤメイ(笑)。

    ――風斗の格好付けたCMを見る兄弟達。

    「もう一回!」弥がリモコンを操作。これは辱めである(笑)。

    「あんなのどこがいいんだか。あんなクソガキ!」

    「侑介、それは、弟に対して兄が言うべき言葉じゃないと思う」

    雅臣さん絶対ドSだろぉおおぉおvV(ノ口≦ )

    滲み出るドS臭!!!(ぉ)

    「そんな事よりもう! 僕もそこに行きたい!」話しをぶった切る弥(笑)。

    「じゃあ、みんなで行こうか、海外」

    雅臣さんあなた、そんな時間あるんですか……。

    一番驚いたのは右京さん(笑)。この人ホント総受け(ぉ)。

    「ど? 一番喜んでもらいたいのは、キミだからねぇ」

    イケメンオーラ出してきたぁああ!!!(笑)

    雅兄のターン来ましたぁああぁあ!!!vV(メ≧口≦)ノシ

    ――学園祭で執事姿の侑介。尻尾毛ぇええ!!vV

    ちーもメイド! シック!!! これぞメイド服!!!vV(≧口≦ )

    髪の毛編み込みのお団子も素敵!! 理想のメイド!!

    いやしかし、雅臣さんのターンが短過ぎてよ……。





      終わります。

    blogramで人気ブログを分析

    拍手[0回]

    PR

    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    [3041]  [3040]  [3039]  [3038]  [3037]  [3036]  [3034]  [3033]  [3032]  [3030]  [3029


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]