忍者ブログ
このブログ内の文と絵の持ち出し、 パクリは禁止です★
09
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 管理画面
    プロフィール
    HN:
    沫雨 (あわさめ)
    性別:
    女性
    自己紹介:
     日々アニメばかり見てるけど、 声優目指してるようなヤツです (´ー`*)ゞ。
    カレンダー
    08 2024/09 10
    S M T W T F S
    23 24 25 26 27 28
    29 30
    最新コメント
    ブログ内検索
    このブログについて。

    記事や画像などについては、 ブログタイトル下の説明書きを読んでくださいね。  


    その1、 私が見てるアニメへのツッコミ (及び感想) を毎日更新しています。
     因みに見ているアニメ、 見ようと努力しているアニメは下のとおり (急に消えたり増えたりします)。

      日・月アニメ ・・・ 『MFG』、 『オーバーテイク』、 『しーくれっと』、 『ダクギャザ』、 『ゾイド』、 『星テレ』、 『ロン禁』、 『川ボ』

      月・火アニメ ・・・ 『SHY』、 『デッドデス』、 『とあるおっさん』、 『ミギダリ』、 『聖剣学院』、 『Bプロ』、 『パラライ』

      火・水アニメ ・・・ 『東リベ』、 『聖女』、 『クリ忍』、 『ヘルク』、 『メルちゃん』、 『イケナイ教』、 『ブルバスター』、 『陰の実力者』

      水・木アニメ ・・・ 『アリル』、 『ウマ娘』、 『16bit』、 『暴食』、 『カミエラビ』、 『まほよめ』、 『ビックリメン』、 『呪術』

      木・金アニメ ・・・ 『柚木さんち』、 『番犬くん』、 『レヱル』、 『Sランク』、 『るろ剣』、 『アンダーニンジャ』、 『パウパト』、 『ベイブレ』、 『ポケモン』、 『メカアマト』、 『カシワ伝説』、 『盾の』、 『うぉんてっど』、 『フリーレン』

      金・土アニメ ・・・ 『ヒプマイ』、 『終ワル』、 『ゴブスレ』、 『キミゼロ』、 『アークナイツ』、 『不死不幸』、 『はめつ』、 『カノ彼』、 『ぼのぼの』、 『ニンジャラ』、 『シナモンと』、 『シャドバ』、 『クレしん』、 『め組』、 『コナン』、 『オトプリ』、 『最パラ』、 『ひきこまり』、 『スパファミ』、 『ど天然』

      土・日アニメ ・・・ 『帰還者』、 『豚レバ』、 『ティアムーン』、 『薬ひと』、 『ラグクリ』、 『雨プロ』、 『ポーション』、 『オチビサン』、 『ゴーラッシュ』、 『デュエマ』、 『ひろプリ』、 『逃走中』、 『ワンピ』、 『アニア』、 『TF』、 『ミリアニ』、 『ドグナル』、 『黙四』、 『シャンフロ』、 『キャプ翼』、 『パズドラ』、 『でこぼこ』、 『君100』、 『刃牙』

      その他アニメ・・・ 『オトッペ』、 『おじゃる』、 『忍たま』



     上記アニメに必ずしもツッコミを入れるというわけではありませんです。


     その2、 私は結構雑食なBL好きです (ぉ)。 腐女子発言が多いです。


     その3、 只今『進撃』 を一番贔屓しています。


     その4、 コメント大歓迎です。 何も言わず削除する場合もあったりしますが、 そんな事は滅多にしません。 逆に削除してほしかったら言って下さい。
     コメントを頂けたなら、 必ず同じ記事にお返事を書きますです。
     コメントでの誤字脱字の指摘も歓迎してます。
     尚、 コメントの内容はその記事に沿ったものでお願いしますです。


     その5、 記事を公開した日付は嘘をついてる事が多いです。 日を跨いでしまった場合でも23:59になってたりします。


     その6、 記事を公開した後でも誤字脱字を見つければ訂正しますし、 その日あった出来事を後になって思い出したら追記する場合もありますです。
     その時はお知らせも何もしません。 こっそりと直したりしてます (ゎ)。


    こんなもんですかねぇ。 また何かに気付いたら増えてるかもしれません (ぇ)。

    バーコード

    メモ帳の絵。

      今日のバイトは、まぁ平和だった……。

      上がる時、会計し終わってるのが10組だけと知って驚愕だった……。

      そこまで暇だった……か? まぁ、暇だったか……(ぇ)。

      その暇な時間、アニヲタさんといっぱい喋った!!(´∀`*)

      「今日『進撃』持ってこようと思ってたんですけど、忘れました!」

      バッカ楽しみにしてたのによぉ!!(ノ口`;)

      まさかもう貸してくれるんじゃと淡い期待をさ……!(←淡くない)

      そして飲み会第2弾があると知りました。

      ま、また金曜……だと!? 行けないじゃないかッ!!

      でもアニヲタさんが私と一緒に飲みたいからと、

      彼女の二十歳の誕生日に飲みに行こうと誘ってくれましたvV

      あれ、それってプレゼント用意しなきゃじゃね……?

      え、絵で良っかぁああ!!!(ノ;゜∀゜)ノ(ぉ)

      暇な時間、メモ帳にエレンを描いてたんですけど、

      そのメモ帳に他にも絵があるなら見たいと言うので、

      見せられる出来な玲華ちゃんを見せました。

      超褒めてくれて嬉しかった(*ノノ)。

      いつだったかそのメモ帳を忘れて帰った事があったんですけど、

      その時に、入れ違いでたまに逢う人(←同い年の男性)に中を見られたらしく、

      「絵が凄かった」と感想を言っていたとか……。

      ヤ、ヤバイ絵描いてなくて良かったぁああ!!!<( Д ;)>

      ってかその前に中見るなよ!

      表紙に思いっきり名前シール貼ってあるんだから!!(笑)

      忘れた時もう兵長描いてあったかな……どうだったか。

      昨日今日と描いたんでもう5枚描いちゃいました。“続き”に載せます。

      エレンはアニヲタさんが盗み見しようとしてる中描いたんで、

      修正テープ凄い使って、最早一発描きじゃない(笑)。

      けどその分凄い気合入れて描いた! 割りに残念!(ぇ)

      最初はもっと全身を描きたかったはずなんだ……。

      今日のバイト凄く楽しかった(´▽`*)。

      アニヲタさんとは次の火曜に入れ違いで逢えるので、

      期待して火曜を待ちます(笑)。





      Re:アニメ。

      『サバ』。オフスタイルな長谷部さん可愛い……。

      どこの女子かと思った(ぉ)。

      『ドキプリ』次回。

      ついにシャルル達も人間化!!! 待ってました!!!

      『H×H』次回予告。ゴン、同性同士でもデートになるんだぜっ☆(ぇ)

      『ゼアル』。師弟滾るわぁ……!!





    ◆『進撃の巨人』#18◆

    指笛で呼んでも帰ってこないジャンの馬。信頼関係ないのね……。

    残念な事だ(笑)。

    緊急用の煙弾を撃ち上げた後、自分は残ると言い出すアルミン。

    「僕に変わって報告してほしい事がある」

    「いや、アルミン。それはお前が自分で報告しろ」ジャンまじgjやでぇ……。

    窮地に現れた女神はクリスタ。マジ女神過ぎる。

    「でも良かった、みんな、最悪な事にならなくて……ホントに良かった」

    「神様……」「女神……」「結婚したい」ライクリのフラグが立った(笑)。

    ――引き画のCGが違和感なさ過ぎて凄い。

    手描きの乗馬も凄いんだけど。

    女型の巨人がリヴァイ班、及びエレンを見つけ、追いかけっこ。

    「お前が追っかけてんのは、巨人殺しの達人集団だ!!」

    エレンさんや、リヴァイ班を無敵だとでも思ってるのかい……。

    子どもの頃から調査兵団の理想像変わってないよねこの子……。

    正義のヒーロー負けるわけない的な……。

    立体機動にも移らず、ただ只管に馬を走らせる兵長。

    団長から本当の敵については聞いていたはずだよな。

    どれだけ話しが進んでて団長が頭の中だけに留めてるのかが判らん。

    そんな事より兵長格好イイよもぉおお!!!vV





      終わります。









    こっからが続きです。





      1番目は聖龍王サイガさん。







      2番手はミクさんを描こうとしてたのに方向転換して、玲華ちゃん(ぇ)。






      3番目に兵長。一発描きにしては頑張った。






      4番目は描き慣れてる感が滲み出るラビ。






      5番目に! まさかの5番目! にエレン。

      ブレードの柄がホント分かんなくて、惨敗。

      後々見ると修正したいとこだらけ……。

      未だボールペンで絵ェ描くの慣れないけど、良い暇潰しです(ぉ)。





      終わります。

    blogramで人気ブログを分析

    拍手[0回]

    PR

    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    [3039]  [3038]  [3037]  [3036]  [3034]  [3033]  [3032]  [3030]  [3029]  [3027]  [3026


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]