忍者ブログ
このブログ内の文と絵の持ち出し、 パクリは禁止です★
09
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 管理画面
    プロフィール
    HN:
    沫雨 (あわさめ)
    性別:
    女性
    自己紹介:
     日々アニメばかり見てるけど、 声優目指してるようなヤツです (´ー`*)ゞ。
    カレンダー
    08 2024/09 10
    S M T W T F S
    23 24 25 26 27 28
    29 30
    最新コメント
    ブログ内検索
    このブログについて。

    記事や画像などについては、 ブログタイトル下の説明書きを読んでくださいね。  


    その1、 私が見てるアニメへのツッコミ (及び感想) を毎日更新しています。
     因みに見ているアニメ、 見ようと努力しているアニメは下のとおり (急に消えたり増えたりします)。

      日・月アニメ ・・・ 『MFG』、 『オーバーテイク』、 『しーくれっと』、 『ダクギャザ』、 『ゾイド』、 『星テレ』、 『ロン禁』、 『川ボ』

      月・火アニメ ・・・ 『SHY』、 『デッドデス』、 『とあるおっさん』、 『ミギダリ』、 『聖剣学院』、 『Bプロ』、 『パラライ』

      火・水アニメ ・・・ 『東リベ』、 『聖女』、 『クリ忍』、 『ヘルク』、 『メルちゃん』、 『イケナイ教』、 『ブルバスター』、 『陰の実力者』

      水・木アニメ ・・・ 『アリル』、 『ウマ娘』、 『16bit』、 『暴食』、 『カミエラビ』、 『まほよめ』、 『ビックリメン』、 『呪術』

      木・金アニメ ・・・ 『柚木さんち』、 『番犬くん』、 『レヱル』、 『Sランク』、 『るろ剣』、 『アンダーニンジャ』、 『パウパト』、 『ベイブレ』、 『ポケモン』、 『メカアマト』、 『カシワ伝説』、 『盾の』、 『うぉんてっど』、 『フリーレン』

      金・土アニメ ・・・ 『ヒプマイ』、 『終ワル』、 『ゴブスレ』、 『キミゼロ』、 『アークナイツ』、 『不死不幸』、 『はめつ』、 『カノ彼』、 『ぼのぼの』、 『ニンジャラ』、 『シナモンと』、 『シャドバ』、 『クレしん』、 『め組』、 『コナン』、 『オトプリ』、 『最パラ』、 『ひきこまり』、 『スパファミ』、 『ど天然』

      土・日アニメ ・・・ 『帰還者』、 『豚レバ』、 『ティアムーン』、 『薬ひと』、 『ラグクリ』、 『雨プロ』、 『ポーション』、 『オチビサン』、 『ゴーラッシュ』、 『デュエマ』、 『ひろプリ』、 『逃走中』、 『ワンピ』、 『アニア』、 『TF』、 『ミリアニ』、 『ドグナル』、 『黙四』、 『シャンフロ』、 『キャプ翼』、 『パズドラ』、 『でこぼこ』、 『君100』、 『刃牙』

      その他アニメ・・・ 『オトッペ』、 『おじゃる』、 『忍たま』



     上記アニメに必ずしもツッコミを入れるというわけではありませんです。


     その2、 私は結構雑食なBL好きです (ぉ)。 腐女子発言が多いです。


     その3、 只今『進撃』 を一番贔屓しています。


     その4、 コメント大歓迎です。 何も言わず削除する場合もあったりしますが、 そんな事は滅多にしません。 逆に削除してほしかったら言って下さい。
     コメントを頂けたなら、 必ず同じ記事にお返事を書きますです。
     コメントでの誤字脱字の指摘も歓迎してます。
     尚、 コメントの内容はその記事に沿ったものでお願いしますです。


     その5、 記事を公開した日付は嘘をついてる事が多いです。 日を跨いでしまった場合でも23:59になってたりします。


     その6、 記事を公開した後でも誤字脱字を見つければ訂正しますし、 その日あった出来事を後になって思い出したら追記する場合もありますです。
     その時はお知らせも何もしません。 こっそりと直したりしてます (ゎ)。


    こんなもんですかねぇ。 また何かに気付いたら増えてるかもしれません (ぇ)。

    バーコード

    初めてみっつ!

      今日もバイトー。超暇だった……!!

      私が帰る頃にはノーゲスになった……!!Σ( 口 ;)

      こんな事初めてだわ……。

      どうしてそんな日に、私は13時までなんだ……!!

      大学のテスト明けで久し振りに逢ったアニヲタさんとは、

      1時間しか喋れなかった……! くそぉおお!!!

      アニヲタさんも同じ思いだったらしく、

      「1時間しか(一緒に)いれませんよぉ」って言ってくれて、

      嬉しかったです!!(ノ口≦ )

      しかも例の私の魔女疑惑について(笑)、

      「なんで魔法遣いなんですかね。私にとってはお姉ちゃんって感じです。

      お姉さんじゃなくて、お姉ちゃん!」

      嬉しい事言ってくれるぜぇええっvV(ノД≦ )

      そんな事言われたの初めてで素で嬉しかったよ!!vV

      明日くらいにネットに繋ぐ為の設定をするとかで、

      アニメの話しができるのは1週間後だ楽しみだ!!!

      その日が暇だったら良かったのに……ッ!

      帰り、街頭アンケートに捉まりまして、図書カ欲しさに答えました。

      今まで何度か断った事あったんですが、

      30分掛かると言われて驚いたけど、まぁ暇だし、と承諾。

      近くのビル内に案内されてすげー挙動不審になったわ……。

      他にも捉まった人が沢山居て、なんか妙な雰囲気でした……。

      恐らくパートの方達に監視されながら、PCで回答していきました。

      アンケートは嫌いじゃないので、まぁ面白かったです。

      残念ながら質問は興味のある事柄ではなかったんだけど(´V`;)。

      ホントに30分くらい掛かって、最後に図書カ1000円分貰えました!

      1000円はデカイわぁ~……。

      今度こういうのあったら興味のあるアンケートやりたいなぁ。

      さて、何買おうか!! 恐らくSQ.2冊買って終わる!!(笑)





      Re:アニメ。

      『物語』。阿良々木くんワイルドまじ格好イイ。

      『サバ』。寝て起きたら服が変わってるだとぉおお!?

      長谷ルー好きだ!

      『ドキプリ』新ED。曲もフリも前のほうが好きかなぁと思いつつ、

      多分またフリ憶えるよ!(笑)

      『ヴァンガ』。

      「僕を支えてください、テツ。キミが居てくれないと、僕はダメなんです」

      これだからレン様はぁああぁあ!!!vV

      周りをメロメロにしていきますね……。

      『H×H』。「ゴン、お前が念を使えない30日間、俺がお前を守るよ。

      どんな事をしても。何に代えても。それが過ぎたら、お別れだ……」

      格好イイ事言ってるのにせつないよぉ……ッ!!(+ノノ)

      『ヤマト』。脚本マジ格好イイ……。でも死亡詐欺ヤメテ(笑)。

      そして『マギ』の予告CM!

      アリババくんは格好イイけど、アラジンの服が個人的に残念だ……ッ。

      『げんしけん』。マジ波戸まだはどうしただけど、

      高まだもイイ!!!(ぉ) 斑目先輩えろいです!!!vV(ぉ)





    ◆『クロスファイト ビーダマンeS』第44話◆

    「くだらん真似を……」とシュートポーズに入るリョーマ。

    マジで究極のダサさ(笑)。

    スバルぅうう!! そして、リュウジぃいいぃい!!!(ノ*゜∀゜)ノ

    派手な登場を!(笑)

    「カケルさぁん!」可愛いぃいいぃい!!!vV

    いやぁ、元に戻ったリュウジの可愛さ癒される……。

    究極真竜ドライブ撃つ前のカケル、天使……!!!

    てゆか魔法少女!?(笑)

    可愛くてたまらん……ついコマ送り(笑)。

    ――予選は終了。「勝負は本戦に持ち越しだな」「望むところだ!」

    結局バサラさんと御曹司がイイライバル関係を築いていきそうな……。

    ふたりとも好きなのでおいしいです!(ぉ)

    「スパイクフェニックスは必ず頂くぜ。可愛い弟分の為にもな」

    「おいドラゼロス……っ」ああ、バサラさんの気持ちを代弁してるんですね(笑)。

    可愛いって思ってたんじゃないっすかぁ!(´∀`*)

    「アレを賞品にするとは、WBMA、俺達のアイデアをパクりやがって……ッ、

    許せねェ! そういう事だよな、バサラ」「……まぁな」

    ちょっ! 素直に認めちゃったよ!

    可愛い弟分にプレゼントって事!? にやにやする!!(笑)

    ソレを聞いてる御曹司が対応に困っている(笑)。

    次回、ゲンビャクに期待!!(ぉ)





    ◆『遊戯王ZEXALⅡ』ナンバーズ115◆

    病院から璃緒の容体を連絡する小鳥。「早く助けてあげて! 遊馬!」

    いや、遊馬に言ってもよ(笑)。

    璃緒の為にも凌牙に檄を飛ばすⅣさん。

    「俺のように拳を打ち込めよ!!」璃緒を想い過ぎだろぉvV(ぇ)

    凌牙への攻撃を無効にしてあげたり、

    「マズイ、凌牙のフィールドがガラ空きに……っ。凌牙!!」

    凌牙の事心配し過ぎだぞコイツ(笑)。

    結局Ⅳさんは神代兄妹大好きなんだろ?(笑)

    調子が出てきたⅣさんに、「いっけー! 兄様ぁ!」Ⅲマジ可愛い。

    そういえば遊馬とⅢって、眼の色逆なんだね。仲イイわぁ。

    毒が回って立てなくなった凌牙に、Ⅳさんは全力で声を掛ける。

    「妹ひとり救えねェ、ダメな兄貴って事なのかよ! 立てよ凌牙!!」

    コレが素直になれないⅣさんなりのツンデレ(笑)。

    「俺は遊馬とコイツの、お節介のお陰でよぉ、家族を取り戻す事ができたんだ」

    Ⅳさんのデレタイム!!(笑)

    流石兄弟きってのファザコン(ぉ)。

    「だから立てよ凌牙!! 妹を諦めてくたばっちまうような、そんな男じゃねェだろ!!」

    もう凄いエール送ってるよにやにやするわ。

    「誰だか知らねェが、やたら煩ェヤツが居て、おちおち、寝てられねェじゃねェか!」

    いやぁ、妹連呼するとやる気出ますね(笑)。

    「だったらよぉ、とっととデュエル終わらせて、ゆっくり寝る事だな」

    ソレ言う前にほっとして顔緩んだくせに!(笑)

    なんなんだこのふたりの関係は! 好きだよ!!

    ――ナンバーズ04が自然とⅣさんの元に行った(笑)。

    Ⅳさんと凌牙、通常運転の口ゲンカが始まった(゜∀゜*)。

    遊馬はそんなふたりを見て、

    「アストラル……」えー、ここで思い出す!?(笑)

    クラゲ先輩はしっかりと凌牙を見ると、あの事故の事を思い出した。

    「事故に巻き込んじまった、あの車に乗っていたガキ!?」何ソレ因縁過ぎる。

    ってかもっと早く思い出さなかったのかよクラゲ先輩。

    「あの事故でお前ら家族は、全員死んだはず……!」

    でっかい謎残して行ったぞおい……。

    バリアンだったとして、あの事故で死んだはずってどゆ事。

    バリアンって不死身なわけじゃない……よね?

    それにしても何、

    Ⅳ璃緒はそんなにロミジュリなの(ぇ)。

    次回はV兄様とカイトのターン!

    あれっ!? Ⅳ璃緒のその後はどうした!?

    みんなで璃緒の病室に行けばいいんだ!!

    ああっでもⅣさんの事だからどうせみんなと一緒に行かないんだ……っ!

    寝てる時見計らって行って、璃緒実は起きてる、が理想!(ぇ)





    ◆『進撃の巨人』#17◆

    馬が格好イイよもう。

    「そのお腹の中に何が入っているのか非常に気になります!

    が、援護班に任せます!!」どうせ何もないだろうよ(笑)。

    てゆか指示の前に感想を言ってたら、

    みんなの行動遅れちゃわないかハンジ分隊長(´∀`;)。

    「オルオさん、アイツら、俺の同期は、巨人に勝てますかね」

    なんでオルオさんに訊いた舌噛んじゃうだろ!(笑)

    期待を裏切らないよあの人は(笑)。

    陣営の配置説明が格好イイ……。

    てゆか2足歩行しない巨人も居るんだな……気持ち悪さ倍増。

    ――奇行種に合わせて馬を走らせるネス班長とシスさんを見つけたアルミン。

    「まだ新兵をコイツに遭わせたくねェなぁ。ここで仕留める!!」

    ネス班長マジ格好イイ!!(>口<*)

    仕留める間手放していた馬がネス班長の元に戻ってきてくれた。

    「来てくれたか。流石は俺の愛馬。愛してるぜ、シャレット!」

    兵と馬の信頼関係ときめき過ぎる(´口`*)。

    続いてやってきたのは、巨人の身体をまとった人間だった。

    馬から下ろされたアルミンは勢いでフードが被って、動けなくなった。

    なんという、演出!!(ぉ)

    きっと15m下なんて金髪かもよく見えないんだろうきっと。

    あの大きい手でフードを摘む……。リアルつままれアルミン。

    あの顔の覗き込み方も素敵だ。何も手を出さないのも素敵だ!

    滾るわぁああぁあ!!!(メ≧Д≦)ノシ

    呆けていたアルミンのとこに、ライナーが現れた。

    「奇行種の煙弾を確認したが、あのイイケツしたヤツがソレか」

    イイケツとか言うなよ!(笑)

    いや、確かにイイケツ……(ぉ)。

    暫く女型の巨人の後を追っていると、ジャンが伝達しにやってきた。

    エレンの本当の位置についてみんなバラバラに伝えられていたと知る3人。

    いやぁ、よく考えると、

    ライナーが伝えられていた位置がドンピシャだったのを考えるべきだったな。

    アルミンはエレンの位置を予測し、正解を答えた。

    頭良過ぎて危ういわぁ……。

    陣営撤退まで足止めをすべきだとジャンの意見により、3人で共闘した。

    ジャンが動き出すと同時の挿入歌! マジ格好イイ……ッ!!!

    そして何故か再び女型の巨人に馬から下ろされたアルミン。

    なんだろう、運がないのこの子……。

    転がって立体機動装置とかいろいろ外れていく凄い……。

    アレ絶対めちゃめちゃ絡まっちゃうよ。

    ジャンが女型の巨人に殺られそうになった時、アルミンが叫んだ。

    「ジャン!!! 死に急ぎ野郎の敵をとってくれ!!!」

    咄嗟の判断……にしては効果的過ぎる。

    アルミンはこの巨人の正体について頭を過ぎっていたんだろうか。

    動きを止めた女型の巨人にライナーが向かう。

    いい微笑みだよこの巨人……。

    ガッツリ掴まれ、血みたいなものが手の内から噴き出した。

    と思いきやその手から脱出したライナー。

    さっき一体何が噴き出したの!?(笑)

    ライナーがアルミンを抱えて走って逃げ、

    女型の巨人はアルミンが予測した方へと向かっていく。

    アルミンは一体何を目安に方角を把握しているんだ……。

    次回、巨大樹の森!!

    立体機動が本領発揮するからな。楽しみだ!

    エンドカードが神過ぎる。じっくり眺めちゃうわ(ぉ)。





      終わります。

    blogramで人気ブログを分析

    拍手[0回]

    PR

    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    [3033]  [3032]  [3030]  [3029]  [3027]  [3026]  [3025]  [3024]  [3023]  [3022]  [3020


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]