忍者ブログ
このブログ内の文と絵の持ち出し、 パクリは禁止です★
09
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 管理画面
    プロフィール
    HN:
    沫雨 (あわさめ)
    性別:
    女性
    自己紹介:
     日々アニメばかり見てるけど、 声優目指してるようなヤツです (´ー`*)ゞ。
    カレンダー
    08 2024/09 10
    S M T W T F S
    23 24 25 26 27 28
    29 30
    最新コメント
    ブログ内検索
    このブログについて。

    記事や画像などについては、 ブログタイトル下の説明書きを読んでくださいね。  


    その1、 私が見てるアニメへのツッコミ (及び感想) を毎日更新しています。
     因みに見ているアニメ、 見ようと努力しているアニメは下のとおり (急に消えたり増えたりします)。

      日・月アニメ ・・・ 『MFG』、 『オーバーテイク』、 『しーくれっと』、 『ダクギャザ』、 『ゾイド』、 『星テレ』、 『ロン禁』、 『川ボ』

      月・火アニメ ・・・ 『SHY』、 『デッドデス』、 『とあるおっさん』、 『ミギダリ』、 『聖剣学院』、 『Bプロ』、 『パラライ』

      火・水アニメ ・・・ 『東リベ』、 『聖女』、 『クリ忍』、 『ヘルク』、 『メルちゃん』、 『イケナイ教』、 『ブルバスター』、 『陰の実力者』

      水・木アニメ ・・・ 『アリル』、 『ウマ娘』、 『16bit』、 『暴食』、 『カミエラビ』、 『まほよめ』、 『ビックリメン』、 『呪術』

      木・金アニメ ・・・ 『柚木さんち』、 『番犬くん』、 『レヱル』、 『Sランク』、 『るろ剣』、 『アンダーニンジャ』、 『パウパト』、 『ベイブレ』、 『ポケモン』、 『メカアマト』、 『カシワ伝説』、 『盾の』、 『うぉんてっど』、 『フリーレン』

      金・土アニメ ・・・ 『ヒプマイ』、 『終ワル』、 『ゴブスレ』、 『キミゼロ』、 『アークナイツ』、 『不死不幸』、 『はめつ』、 『カノ彼』、 『ぼのぼの』、 『ニンジャラ』、 『シナモンと』、 『シャドバ』、 『クレしん』、 『め組』、 『コナン』、 『オトプリ』、 『最パラ』、 『ひきこまり』、 『スパファミ』、 『ど天然』

      土・日アニメ ・・・ 『帰還者』、 『豚レバ』、 『ティアムーン』、 『薬ひと』、 『ラグクリ』、 『雨プロ』、 『ポーション』、 『オチビサン』、 『ゴーラッシュ』、 『デュエマ』、 『ひろプリ』、 『逃走中』、 『ワンピ』、 『アニア』、 『TF』、 『ミリアニ』、 『ドグナル』、 『黙四』、 『シャンフロ』、 『キャプ翼』、 『パズドラ』、 『でこぼこ』、 『君100』、 『刃牙』

      その他アニメ・・・ 『オトッペ』、 『おじゃる』、 『忍たま』



     上記アニメに必ずしもツッコミを入れるというわけではありませんです。


     その2、 私は結構雑食なBL好きです (ぉ)。 腐女子発言が多いです。


     その3、 只今『進撃』 を一番贔屓しています。


     その4、 コメント大歓迎です。 何も言わず削除する場合もあったりしますが、 そんな事は滅多にしません。 逆に削除してほしかったら言って下さい。
     コメントを頂けたなら、 必ず同じ記事にお返事を書きますです。
     コメントでの誤字脱字の指摘も歓迎してます。
     尚、 コメントの内容はその記事に沿ったものでお願いしますです。


     その5、 記事を公開した日付は嘘をついてる事が多いです。 日を跨いでしまった場合でも23:59になってたりします。


     その6、 記事を公開した後でも誤字脱字を見つければ訂正しますし、 その日あった出来事を後になって思い出したら追記する場合もありますです。
     その時はお知らせも何もしません。 こっそりと直したりしてます (ゎ)。


    こんなもんですかねぇ。 また何かに気付いたら増えてるかもしれません (ぇ)。

    バーコード

    最後と思って。

      今日もバイト。昨日は暇過ぎましたが、今日は忙しかった……。

      エレ誕ネタ昨日描いててホント良かった(ぇ)。

      昨日言った通り“続き”に載せました。

      ふたりになってからが忙しかったから良かったけど、

      もうこんなに料理ばっか作る事も減るだろうな……うん。

      来月からメニューすげー減るしな!

      ピーク過ぎてからはお喋りする時間もあって、楽しかったです。

      話した内容ほとんど忘れたけど(ぇ)。





      Re:アニメ。

      『一歩』。もうすげー面白かった……。

      どんだけ威力のある拳なのか、見てて怖いくらいだった……。

      『Ω』。最後に光牙と一緒に旅に出たエデン。

      元恋敵同士で……エデン丸くなったよなぁ(笑)。

      『トリコ』。人間界編が終わりってあったけど、グルメ界編あるんすか?

      『GT』。「俺はあの宗教合宿の時、一度万里を見捨てた!! 今度こそ、

      俺はアイツを諦めないッ!! アンタは暴ぉ走ぉお嬢様だろぉ!?

      今暴走しなくてどーすんだよぉおおッ!!!」二次元くんで泣いた。

      彼が居なかったらこんなハッピーエンドにならなかった……。





    ◆『マギ Tne kingdom of magic』第25話(最終回)◆

    クッソ絵ェ綺麗ぇええぇえ!!!vV(メ≧口≦)ノシ

    流石赤井さん!!! 素晴らしいです!!!

    シェヘラザードの調律魔法でみんなのマゴイを復活させ、アリババくん再び魔装。

    なんと!! アリババくんがイケメン!!!(ぇ)

    9話でも相当でしたけどね……イケメン過ぎて録画消せてない(笑)。

    魔装での王宮剣術の構えがふつくしいったらない!

    全員で一斉に極大魔法を使い、ほとんどが地上に下りた。

    アリババくんが下りてくるところに駆け寄り、背中を支えるモルさん。

    イイ嫁に他ならない。

    魔装解けた紅覇さん素敵……。髪下りてるし服ボロボロで(ぇ)。

    白龍、来てたのか。めっさ格好イイ。

    ――依代となったモガメットさんに逢いに行ったアラジンとヤムさん。

    あ、精神だけ行ってたのか。

    モガメットさんは、マグノシュタットの人達に伝えてほしい事を話した。

    「眩しい誰かが居たとしても、委ねてはならない。間違えずに生きられる者など、

    どこにも居ないのだから」深いお言葉だな……。

    アリババくんも委ねようとしないでほしいですね。

    コンテがもう、紅炎さんとシンさんを指してるもんだから(笑)。

    ――大声で泣くヤムさんを横にして、俯くアラジン。

    アリババくんは黙って手を差し出して、アラジンを引っ張って立たせたら、拳出して、

    もうっ、喋んないねこの人はっ! 素敵っ!!

    掛ける言葉なんか必要としないんだもん。凄いよ。

    アラジンもモルさんもその行動を理解し、拳を突き合わせた。

    笑い合うの、可愛い。この3人ホント可愛い。3人が笑い合ってれば平和。

    けれど何やら横では只ならぬ雰囲気になっていた紅炎さんとシンさん。

    それを止めたのは、「こーらっ」というユナンさんのお叱り。

    えぇええぇ可愛過ぎるこの人ぉおお……。

    CMで『シンドバッドの冒険』ちらっと見てなかったら、

    シンさんとユナンさんの関係性疑問符しかなかった。

    シンさんがマグノシュタットを分捕ります宣言をしたので、

    「では、俺は、このマギ(=アラジン)を頂く」紅炎さんが反撃に出た。

    当人とアリババくんが一番焦ってるけど(笑)。

    「約束したもんなぁ?」怖い怖い(笑)。

    紅覇とアリババくんでアラジンを取り合いしてる(笑)。

    物凄いモブ並みの引き画で何可愛い事してるんだこの人達はっ!(笑)

    ――「さぁ、お行き、新たなマギよ」えっ?

    スフィントスくんが連れてきたマルガを、アラジンが膝枕。なんて微笑ましい。

    そこへひとつの気球がやって来た。

    「お帰りなさい! ティトスお兄ちゃんっ!」

    髪伸びて超絶美人さん……。ティトスくんに記憶があって良かった。
     

    ってか、マギになって戻ってくるとは……。

    白龍が聞こえない別れを告げて去った時、何かを感じたアリババくんたまらん。

    アラジンとはまた違う感じの唯一の友達なんだから、

    ちゃんと話してめちゃめちゃぶつかってほしい。

    最後はアラジン、アリババくん、モルさんの3ショットで。

    何コレ幸せ……っ(ノ口`*)。

    アリババくんの新コスからハマったので(←異例過ぎる)、

    1期また見たくなってきた……。3期も待ってます。





      終わります。







    こっからが続きです。





      ミカサとアルミンからプレゼント貰ってるのが見えたので、

      いいタイミングだと思ってエレンに話し掛けた兵長。

      所詮ボールペン絵なのでいろいろ許してください。

      バイト中に何を描いてるんですかねいつも(笑)。

      勿論兵長はエレンの誕生日はおろか指のサイズ全部知ってるよ☆

      ハンジさんがエレンの身体のデータ全部持ってるはずだッ!





      終わります。

    blogramで人気ブログを分析

    拍手[0回]

    PR

    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    [3271]  [3270]  [3269]  [3268]  [3267]  [3265]  [3264]  [3263]  [3262]  [3261]  [3260


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]