忍者ブログ
このブログ内の文と絵の持ち出し、 パクリは禁止です★
09
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 管理画面
    プロフィール
    HN:
    沫雨 (あわさめ)
    性別:
    女性
    自己紹介:
     日々アニメばかり見てるけど、 声優目指してるようなヤツです (´ー`*)ゞ。
    カレンダー
    08 2024/09 10
    S M T W T F S
    23 24 25 26 27 28
    29 30
    最新コメント
    ブログ内検索
    このブログについて。

    記事や画像などについては、 ブログタイトル下の説明書きを読んでくださいね。  


    その1、 私が見てるアニメへのツッコミ (及び感想) を毎日更新しています。
     因みに見ているアニメ、 見ようと努力しているアニメは下のとおり (急に消えたり増えたりします)。

      日・月アニメ ・・・ 『MFG』、 『オーバーテイク』、 『しーくれっと』、 『ダクギャザ』、 『ゾイド』、 『星テレ』、 『ロン禁』、 『川ボ』

      月・火アニメ ・・・ 『SHY』、 『デッドデス』、 『とあるおっさん』、 『ミギダリ』、 『聖剣学院』、 『Bプロ』、 『パラライ』

      火・水アニメ ・・・ 『東リベ』、 『聖女』、 『クリ忍』、 『ヘルク』、 『メルちゃん』、 『イケナイ教』、 『ブルバスター』、 『陰の実力者』

      水・木アニメ ・・・ 『アリル』、 『ウマ娘』、 『16bit』、 『暴食』、 『カミエラビ』、 『まほよめ』、 『ビックリメン』、 『呪術』

      木・金アニメ ・・・ 『柚木さんち』、 『番犬くん』、 『レヱル』、 『Sランク』、 『るろ剣』、 『アンダーニンジャ』、 『パウパト』、 『ベイブレ』、 『ポケモン』、 『メカアマト』、 『カシワ伝説』、 『盾の』、 『うぉんてっど』、 『フリーレン』

      金・土アニメ ・・・ 『ヒプマイ』、 『終ワル』、 『ゴブスレ』、 『キミゼロ』、 『アークナイツ』、 『不死不幸』、 『はめつ』、 『カノ彼』、 『ぼのぼの』、 『ニンジャラ』、 『シナモンと』、 『シャドバ』、 『クレしん』、 『め組』、 『コナン』、 『オトプリ』、 『最パラ』、 『ひきこまり』、 『スパファミ』、 『ど天然』

      土・日アニメ ・・・ 『帰還者』、 『豚レバ』、 『ティアムーン』、 『薬ひと』、 『ラグクリ』、 『雨プロ』、 『ポーション』、 『オチビサン』、 『ゴーラッシュ』、 『デュエマ』、 『ひろプリ』、 『逃走中』、 『ワンピ』、 『アニア』、 『TF』、 『ミリアニ』、 『ドグナル』、 『黙四』、 『シャンフロ』、 『キャプ翼』、 『パズドラ』、 『でこぼこ』、 『君100』、 『刃牙』

      その他アニメ・・・ 『オトッペ』、 『おじゃる』、 『忍たま』



     上記アニメに必ずしもツッコミを入れるというわけではありませんです。


     その2、 私は結構雑食なBL好きです (ぉ)。 腐女子発言が多いです。


     その3、 只今『進撃』 を一番贔屓しています。


     その4、 コメント大歓迎です。 何も言わず削除する場合もあったりしますが、 そんな事は滅多にしません。 逆に削除してほしかったら言って下さい。
     コメントを頂けたなら、 必ず同じ記事にお返事を書きますです。
     コメントでの誤字脱字の指摘も歓迎してます。
     尚、 コメントの内容はその記事に沿ったものでお願いしますです。


     その5、 記事を公開した日付は嘘をついてる事が多いです。 日を跨いでしまった場合でも23:59になってたりします。


     その6、 記事を公開した後でも誤字脱字を見つければ訂正しますし、 その日あった出来事を後になって思い出したら追記する場合もありますです。
     その時はお知らせも何もしません。 こっそりと直したりしてます (ゎ)。


    こんなもんですかねぇ。 また何かに気付いたら増えてるかもしれません (ぇ)。

    バーコード

    予定あるっちゃある。

      昼に起きたら、バイトさんからメールが来てました。

      まぁ内容なんてシフト代わってくれぐらいなんだけど、

      それにしたって、

      代わるシフトの1時間半前に連絡するってどうなの……。

      今日の予定はなかったんだけど、

      制服洗濯しちゃったから出られないんだよね。

      しかしこの人何度体調崩してんだ……(゜口゜;)。

      明日も残りの制服洗濯しないとなんで、4連休する気満々です(ぇ)。

      やっと今日アニメ消化できそうなんだから、

      明日、明後日とで花ゆめ全部読んじゃわないと……!





      Re:アニメ。

      『黒バス』。「つーか初めてだよ、ウザ過ぎて、逆にすげーと思うのは」

      これだから紫氷はッ。

      『バディコン』。ビゾンがウザ過ぎて凄い(笑)。

      『うーさー』挿入歌。ryoさん好きやぁああぁあ!!!

      『ハマトラ』。

      アートさんがナイスに銃口を向け、「ごめんね、遅くなって」銃声で暗転。

      えぇええぇ何この終わり方ぁああ(笑)。

      To beがあったって事は続きますよね?

      もっとクオリティ上げて帰ってこい(笑)。

      『H×H』。あ、そっか、ネテロ会長……。銀河さん渋ィ。





    ◆『ノラガミ』第12話(最終回)◆

    戦闘シーンが素晴らしい……。格好イイ。

    零器の能力で、水の塊に捕らわれた夜トさん。

    雪器もこういうなんか雪器特有な能力ないんですかね?

    中から斬る事ができずにいると、ひよりが引っ張り出してくれた。

    ホント何度助けられるんですか。「大丈夫ですかっ!?」

    「ああ……って! なんでまだ居るんだよ!! 逃げろって言っただろッ!!」

    なんだ、ほのぼのし出したぞ。戦闘中に(笑)。

    お前らいちゃついてる場合じゃないぞ(笑)。

    そんな様子を階段の上から見てる蠃蚌。

    「なんだあの目はッ。あの緩んだ顔は」

    お前夜トさんの元カレ気取りですか何その嫉妬(笑)。

    確かに夜トさん顔赤らめて緩んでるけども(笑)。

    そんな蠃蚌に気付いて再度向かっていく夜トさん。

    蠃蚌がひよりを狙い出したので、一時距離を取り身を隠した。

    そういえばひより、人間が刀になったり刀が人間になったりに驚きませんね(゜∀゜;)。

    すぐ蠃蚌に居場所がバレ、ひよりの記憶の玉を見せつけられてから投げられた。

    訓練された犬の如くキャッチしに行く夜トさん(ぉ)。

    その必死さがたまらん。

    けど掴む前に玉を斬られ、壊されてしまった。ひっでぇ……。

    ゲスにも程があるぞ。

    それと同時にひよりは意識を失った。

    夜トさんはひよりを岩を背凭れにして座らせ、

    ひよりの手が怪我してた事に気付いて、首の布を外して巻いた。

    細かい気遣いがたまらん。

    ブチ切れてしまった夜トさん。「そのにやけ面、斬り刻んでやるよ」

    ふわぁ、イケメン……。

    夜トさんの変わりように戸惑う雪音。可愛い(ぉ)。

    にしても、夜トさんクッソ強い……。

    初めから本気出してればこうならなかったんだぜ……(ぉ)。

    雨はずっと降ってたけど、戦場が浅い水辺になった事で素敵さが増してますね。

    水飛沫、水滴、半端ない。

    まさに水も滴る。血よりよっぽどイイ。

    蠃蚌は自身に妖を取り込ませ、更に激しく夜トさんと鎬を削った。

    動き過ぎて最早よく分からない……。

    早過ぎて目が追い付かない感じ。『DB』の傍観者達みたいな(ぇ)。

    「見えるか?」「いや、早過ぎて見えない」みたいな(ぇ)。

    「夜トッ!! おいッ夜トッ!!!」

    雪音の言葉に気付くと、ひよりの上に岩が降り注ごうとしていた。

    よく間に合ったなぁ……。

    雪器が突っ張り棒代わりになってますが……。

    雪音が両手で押さえてる風なのはイメージですかね?(笑)

    夜トさんがひよりの頭守ってる感じがたまらん。顔近過ぎですけど。

    夜トさんの香りによって意識を戻され、ひよりは夜トさんの背中に手を回した。

    うわぁああ抱き返したぁああ!!

    なんだこの状況はッ!!!

    「もう、泣かないで……夜ト」布を巻かれた手で夜トさんの頬に触れるひより。

    ホントになんだコレ……暗がりで何やってるの……。

    ひよりの意識が戻った事で涙を浮かべて喜ぶ雪音。

    え、何、この状況下で純粋だな……。私が汚れてるの?

    夜トさんも喜んでひよりを抱き締めて頬擦り。

    可愛いけど……上から退いてくれないか?(笑)

    恥じらったひよりの蹴りにより、岩から飛び出てくる夜トさんと雪器。

    雪器は完全にとばっちりだ(笑)。

    ついでにひよりの記憶まで戻っていた。

    あれ、あの玉に記憶入ってたわけじゃないんです、ね?

    野良のハッタリだったんだろうか。

    ーー「お前は俺達と縁を切ったほうが良い」「お断りします」

    即答でしたね。ってゆか夜トさんまだその事考えてたのか。

    ああ、ひよりの家の前であの態度だったのは、

    この戦いが終わったら縁切りの話し切り出す気満々だったわけですね?

    話ししようとした時点で夜トさんの負けですよ。

    ひよりの幸せの為にと縁切る覚悟があるなら黙ってすべきですよ。

    ひよりが断るなんて分かり切ってるし。

    そもそも実際切るのは雪器なんだから雪音の了承得ろよ。

    「私、これからもずっと、夜ト達と一緒にいたいんです」

    言われた夜トさんも雪音も言ったひよりも照れる照れる。

    お前ら可愛いぞぉおお!!!(ノ≧口≦)ノ

    「その願い、聞いてやるから、5円っ」照れながらっ!vV

    プロポーズ受けますみたいな返事をツンデレで(笑)。

    EDの総集編みたいな映像がまた、滾る。

    特に「その眼は言うんだ 僕はここにいる」の歌詞に合わせた、

    雪音の映像集は胸アツ過ぎる。

    2期はないんですか2期はッ!!!

    『ケンイチ』や『蟲師』のように何年か越しにやってもイイんですよ!!

    早いほうが嬉しいけどもっ!!

    文句なし、今期一の作品でした!! お疲れ様です!!!





      終わります。

    blogramで人気ブログを分析

    拍手[0回]

    PR

    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    [3267]  [3265]  [3264]  [3263]  [3262]  [3261]  [3260]  [3258]  [3257]  [3255]  [3254


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]