忍者ブログ
このブログ内の文と絵の持ち出し、 パクリは禁止です★
09
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 管理画面
    プロフィール
    HN:
    沫雨 (あわさめ)
    性別:
    女性
    自己紹介:
     日々アニメばかり見てるけど、 声優目指してるようなヤツです (´ー`*)ゞ。
    カレンダー
    08 2024/09 10
    S M T W T F S
    23 24 25 26 27 28
    29 30
    最新コメント
    ブログ内検索
    このブログについて。

    記事や画像などについては、 ブログタイトル下の説明書きを読んでくださいね。  


    その1、 私が見てるアニメへのツッコミ (及び感想) を毎日更新しています。
     因みに見ているアニメ、 見ようと努力しているアニメは下のとおり (急に消えたり増えたりします)。

      日・月アニメ ・・・ 『MFG』、 『オーバーテイク』、 『しーくれっと』、 『ダクギャザ』、 『ゾイド』、 『星テレ』、 『ロン禁』、 『川ボ』

      月・火アニメ ・・・ 『SHY』、 『デッドデス』、 『とあるおっさん』、 『ミギダリ』、 『聖剣学院』、 『Bプロ』、 『パラライ』

      火・水アニメ ・・・ 『東リベ』、 『聖女』、 『クリ忍』、 『ヘルク』、 『メルちゃん』、 『イケナイ教』、 『ブルバスター』、 『陰の実力者』

      水・木アニメ ・・・ 『アリル』、 『ウマ娘』、 『16bit』、 『暴食』、 『カミエラビ』、 『まほよめ』、 『ビックリメン』、 『呪術』

      木・金アニメ ・・・ 『柚木さんち』、 『番犬くん』、 『レヱル』、 『Sランク』、 『るろ剣』、 『アンダーニンジャ』、 『パウパト』、 『ベイブレ』、 『ポケモン』、 『メカアマト』、 『カシワ伝説』、 『盾の』、 『うぉんてっど』、 『フリーレン』

      金・土アニメ ・・・ 『ヒプマイ』、 『終ワル』、 『ゴブスレ』、 『キミゼロ』、 『アークナイツ』、 『不死不幸』、 『はめつ』、 『カノ彼』、 『ぼのぼの』、 『ニンジャラ』、 『シナモンと』、 『シャドバ』、 『クレしん』、 『め組』、 『コナン』、 『オトプリ』、 『最パラ』、 『ひきこまり』、 『スパファミ』、 『ど天然』

      土・日アニメ ・・・ 『帰還者』、 『豚レバ』、 『ティアムーン』、 『薬ひと』、 『ラグクリ』、 『雨プロ』、 『ポーション』、 『オチビサン』、 『ゴーラッシュ』、 『デュエマ』、 『ひろプリ』、 『逃走中』、 『ワンピ』、 『アニア』、 『TF』、 『ミリアニ』、 『ドグナル』、 『黙四』、 『シャンフロ』、 『キャプ翼』、 『パズドラ』、 『でこぼこ』、 『君100』、 『刃牙』

      その他アニメ・・・ 『オトッペ』、 『おじゃる』、 『忍たま』



     上記アニメに必ずしもツッコミを入れるというわけではありませんです。


     その2、 私は結構雑食なBL好きです (ぉ)。 腐女子発言が多いです。


     その3、 只今『進撃』 を一番贔屓しています。


     その4、 コメント大歓迎です。 何も言わず削除する場合もあったりしますが、 そんな事は滅多にしません。 逆に削除してほしかったら言って下さい。
     コメントを頂けたなら、 必ず同じ記事にお返事を書きますです。
     コメントでの誤字脱字の指摘も歓迎してます。
     尚、 コメントの内容はその記事に沿ったものでお願いしますです。


     その5、 記事を公開した日付は嘘をついてる事が多いです。 日を跨いでしまった場合でも23:59になってたりします。


     その6、 記事を公開した後でも誤字脱字を見つければ訂正しますし、 その日あった出来事を後になって思い出したら追記する場合もありますです。
     その時はお知らせも何もしません。 こっそりと直したりしてます (ゎ)。


    こんなもんですかねぇ。 また何かに気付いたら増えてるかもしれません (ぇ)。

    バーコード

    なくなる前に。

      今日は世間的に3連休最後の日でしたね。

      だからか凄く暇だった……(゜口゜ )。

      欠品が多いからとても助かったけども。

      なんだか前の店長が居た頃と同じような状態に戻っちゃって、残念至極です。

      店長、マジで戻ってきてください……。

      店の売り上げが上がんなくたってみんな店長の事好きだったんだから……。

      そういえば明日やっと噂の副店長に逢えます。

      店長の異動で今月から副店長がこっちに勤務してますが、まだ逢ってません。

      醸し出すオーラが最早ムカつくというのがどんなか、明日見てみます(笑)。

      暇なのでシフト通り早めに上がらせてもらい、客として唄って帰りました!

      来月でなくなるメニューが食べてみたくて! お好み焼きを!

      お腹も凄い空いてたしね。

      なんだか私が上がってから忙しくなったらしく、

      入室した後30分経ってもお好み焼き出て来なかったクソ腹減った!(笑)

      勤務中に生地は作ってたんだけどね。

      ただ焼くだけでもやる暇ないほど忙しかったのかごめんよ……。

      帰りにドラッグストア行って、ワセリン買ってきました!!

      『Rの法則』で見てから欲しかったんだよなぁ……。

      昨日も覘いたんだけど見つけられなくて、今日はお店の人に訊きました。

      使ってみたらもう凄い保湿で。

      なんかグロスたっぷり塗ったみたいになったけど(笑)。

      ワセリン塗って寝ようっ!





      Re:アニメ。

      『都道府犬』。「愛媛ちゃんは! とっても、めんげぇなぁ……」

      「えぇっ!? えぇっ!? 嬉しいぞねぇ」

      福えひ可愛いぃいい!!!(ノ*>口<)ノ

      『恋いろは』。もっと見たかった……。

      いなりには見えない宇迦様と何か話す燈日がたまらんでした。

      『てさ部』ED。萌舞子、巨乳……だと!?

      『ハピプリ』。増子さぁああん!!?Σ(゜口゜;)

      『5』の増子さんとどういう関係性なんですかっ!?

      『GT』。ぶっちゃけトーク大会をやろうと言い出す二次元くん。

      「それちゃんとやんなきゃさぁ! 俺ら、

      マジでバラバラになっちゃうじゃん……っ」

      二次元くんがマジで可愛い……ッ!!!(ノ口<⁺)





    ◆『マギ Tne kingdom of magic』第24話◆

    「何を呆けている!」ホント、阿呆面だった(ぉ)。

    紅炎さんは今のうちにマゴイを補充しておけと指示。「そうですねっ!!」

    すっかり敬語に戻ってる(笑)。

    アリババくんのタメ口凄い好きなんだけどな(´∀`*)。

    けども先回りされて火山鎮火(笑)。

    さらに黒いジンを取り込み終えると、人型で地面に落ちた。

    サイズは巨人だけども!

    紅炎さん、項を!! 項を狙いましたね!!(笑)

    アリババくんがぶっ飛ばされてからの登場で兵長かと思った(笑)。

    空中戦が凄い格好イイ。

    紅炎さんは一度握られたけれど人型の腕を切り落として、見事脱出。

    あれ、ライナーだった(笑)。

    ところどころ魔装が引き剥がされていて、アリババくんを窺う紅炎さん。

    アリババくんも右腕をやられていた。

    わ、いつもより筋肉が薄い。これはこれでイイ(ぇ)。

    レームに着いた時くらいの痩せ方だぞどういう事(笑)。

    そのふたりを見て、「わたくしのお兄様とお友達に、何してくれてんのよッ」

    紅玉姫キレた! この人はキレてから真骨頂!(>∀<*)

    身体に当たった攻撃は人型に効いた。

    それで手以外を狙えばいいと気付くアラジン。

    あれ、さっき紅炎さん項斬ったんじゃねェの?(゜△゜;)

    白瑛さん、紅覇、紅玉姫と極大魔法の連携攻撃格好イイー……。

    その間紅炎さんはアリババくんの治癒。「勇ましいだろう。俺の弟、妹達は」

    めっちゃ格好イイっす。アリババくんより勇ましいっす(ぉ)。

    けどなんで余所見しながら治癒してあげてるの(笑)。

    治ると即座に攻撃に加わるけども、海からルフを吸収してどんどん巨大化していく敵。

    1体の巨人に絶望を感じるよ……。

    いやぁ、前回に比べると作画が安定してて安心だわ。

    特にキレ顔のアップは美麗(´口`*)。

    クライマックス感が凄い展開とコンテだなぁ……。

    ーーあれっ、あらぬ方向から攻撃がっ?

    シンさぁん!! 第一級特異点だと!!? 何ソレ滾る!!

    金属器使いと眷属達を引き連れて登場。

    イケメンと美人さんが多数!!(ぉ)

    そして、ユっ、ユナンさんが居ると言う事はぁああッ!!

    事切れたアリババくんは魔装が解け、落下。

    露出高い魔装よりもやっぱこの服が好きだわ……。

    にしてもさっきからの戦闘中もそうだけど、絶対中見えないよね……鉄壁過ぎるわ。

    そんなアリババくんを颯爽と助けたのは、モルさんっ!!

    「モッモモモッ(モが多過ぎて省略)、モルジアナァアア!!?」「はいっ!」

    そんな乙女な顔しちゃって……っ!!vV(ノ口≦ )

    でもまさか再会が姫抱っことはね……‼!!(笑)

    アリババくん残念過ぎるだろっ! でもそれこそがアリモル!!vV(笑)

    モルさんに丁寧に地面に下ろされたアリババくん。

    ドーンって音がするまで見つめ合ってたぞコイツら!!(笑)

    アリババくんの前傾姿勢が可愛い!(ぇ)

    おっとぉ!? 急激に絵が可愛くなっただとぉ!?(笑)

    アリモル愛が凄い!!! 公式マジ万歳!!!(ノ≧口≦)ノ





      終わります。

    blogramで人気ブログを分析

    拍手[0回]

    PR

    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    [3264]  [3263]  [3262]  [3261]  [3260]  [3258]  [3257]  [3255]  [3254]  [3252]  [3251


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]