忍者ブログ
このブログ内の文と絵の持ち出し、 パクリは禁止です★
09
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 管理画面
    プロフィール
    HN:
    沫雨 (あわさめ)
    性別:
    女性
    自己紹介:
     日々アニメばかり見てるけど、 声優目指してるようなヤツです (´ー`*)ゞ。
    カレンダー
    08 2024/09 10
    S M T W T F S
    23 24 25 26 27 28
    29 30
    最新コメント
    ブログ内検索
    このブログについて。

    記事や画像などについては、 ブログタイトル下の説明書きを読んでくださいね。  


    その1、 私が見てるアニメへのツッコミ (及び感想) を毎日更新しています。
     因みに見ているアニメ、 見ようと努力しているアニメは下のとおり (急に消えたり増えたりします)。

      日・月アニメ ・・・ 『MFG』、 『オーバーテイク』、 『しーくれっと』、 『ダクギャザ』、 『ゾイド』、 『星テレ』、 『ロン禁』、 『川ボ』

      月・火アニメ ・・・ 『SHY』、 『デッドデス』、 『とあるおっさん』、 『ミギダリ』、 『聖剣学院』、 『Bプロ』、 『パラライ』

      火・水アニメ ・・・ 『東リベ』、 『聖女』、 『クリ忍』、 『ヘルク』、 『メルちゃん』、 『イケナイ教』、 『ブルバスター』、 『陰の実力者』

      水・木アニメ ・・・ 『アリル』、 『ウマ娘』、 『16bit』、 『暴食』、 『カミエラビ』、 『まほよめ』、 『ビックリメン』、 『呪術』

      木・金アニメ ・・・ 『柚木さんち』、 『番犬くん』、 『レヱル』、 『Sランク』、 『るろ剣』、 『アンダーニンジャ』、 『パウパト』、 『ベイブレ』、 『ポケモン』、 『メカアマト』、 『カシワ伝説』、 『盾の』、 『うぉんてっど』、 『フリーレン』

      金・土アニメ ・・・ 『ヒプマイ』、 『終ワル』、 『ゴブスレ』、 『キミゼロ』、 『アークナイツ』、 『不死不幸』、 『はめつ』、 『カノ彼』、 『ぼのぼの』、 『ニンジャラ』、 『シナモンと』、 『シャドバ』、 『クレしん』、 『め組』、 『コナン』、 『オトプリ』、 『最パラ』、 『ひきこまり』、 『スパファミ』、 『ど天然』

      土・日アニメ ・・・ 『帰還者』、 『豚レバ』、 『ティアムーン』、 『薬ひと』、 『ラグクリ』、 『雨プロ』、 『ポーション』、 『オチビサン』、 『ゴーラッシュ』、 『デュエマ』、 『ひろプリ』、 『逃走中』、 『ワンピ』、 『アニア』、 『TF』、 『ミリアニ』、 『ドグナル』、 『黙四』、 『シャンフロ』、 『キャプ翼』、 『パズドラ』、 『でこぼこ』、 『君100』、 『刃牙』

      その他アニメ・・・ 『オトッペ』、 『おじゃる』、 『忍たま』



     上記アニメに必ずしもツッコミを入れるというわけではありませんです。


     その2、 私は結構雑食なBL好きです (ぉ)。 腐女子発言が多いです。


     その3、 只今『進撃』 を一番贔屓しています。


     その4、 コメント大歓迎です。 何も言わず削除する場合もあったりしますが、 そんな事は滅多にしません。 逆に削除してほしかったら言って下さい。
     コメントを頂けたなら、 必ず同じ記事にお返事を書きますです。
     コメントでの誤字脱字の指摘も歓迎してます。
     尚、 コメントの内容はその記事に沿ったものでお願いしますです。


     その5、 記事を公開した日付は嘘をついてる事が多いです。 日を跨いでしまった場合でも23:59になってたりします。


     その6、 記事を公開した後でも誤字脱字を見つければ訂正しますし、 その日あった出来事を後になって思い出したら追記する場合もありますです。
     その時はお知らせも何もしません。 こっそりと直したりしてます (ゎ)。


    こんなもんですかねぇ。 また何かに気付いたら増えてるかもしれません (ぇ)。

    バーコード

    謎シフト。

      今日のバイト。それなりに忙しかった気がしますが、

      暇だった昨日より絵ェ描く気になって、描いてました!

      なんかやけに真面目に描きました!(ぇ)

      気付いたら20分くらい仕事なくて描くのに集中できた(ぉ)。

      最近は喘がせてばっかりだったから(性的な意味で)、

      今回は通常運転の駆逐系エレンです!

      “続き”に載せましたっ!

      バイト中にこの真剣さ……仕事しろマジ(笑)。

      ふたり目が来てから忙しくなって、1時間延びました。

      つか土日の昼間にひとりシフト時間帯がある事が謎。

      店長が異動して副店長に代わってからシフトがおかしいです。

      既に一緒に仕事した従業員からも評判は良くないようで、

      さっさと辞めたいですね(ぉ)。





      Re:アニメ。

      『一歩』。

      すげー面白ェー……としか言えない。『レインボー』を思い出す。

      あと猫田さんイケメン。

      『恋いろは』。「好きな人に他人の気持ちを伝えるなんて、

      誰にでもできる事じゃないと思うし」桃山さんすげーいい子……。

      逆に罪悪感溢れそうだわ……。

      『都道府犬』。

      愛媛かぁわいぃいいぃい!!!vV(メ≧口≦)ノシ

      耳折っていよかん汁ぶっしゃー掛けられる茨城と兵庫も可愛かった(笑)。

      『てさ部』。とても借り難いお題が書かれた借り物競争。

      「あなたの好きな人のパンツ、とか」脱ぎたて……だと!?(笑)

      大人になるキッカケが、「シメられてから、ですかね……」

      こはるんの思考がオカシイ(笑)。

      『ゼアル』。えーもーなんなのアストラルー……。

      次回最終回とか寂しいよ『ゼアル』好きだったよ……。

      『GT』。修羅場過ぎんだろこれは……。





    ◆『マギ Tne kingdom of magic』第23話◆

    アラジンの声に応え、姿を現すジン達。壮観。

    OPになった途端、赤井さんの絵に癒される(´口`*)。

    「アルマ・トランと同じにしないで!」

    「それは禁忌だ。別の世界の存在すら、こちらの人間は知るべきではない」

    「別の世界だと?」いやあなた、言っちゃったからっ!(笑)

    ってかアリババくん達話し聞いちゃってるんけど……。

    別にお咎めとかないですよね……?

    紅炎さんは自分が知らない事を知ってそうなアラジンに詰め寄った。

    胸倉掴むとか!(笑) 柄悪いぞ!(笑)

    「おおぉおぉ紅炎様ぁ、マギにご無体はおやめくださいぃっ」

    自分達が選んだ王だからか、焦るジン達が可愛い(笑)。

    アリババくんがふたりの間に入るも、紅炎さんびくともしない(笑)。

    アラジンは非常事態と諦め、協力してくれたら話すと持ち掛けた。

    それを聞いて上機嫌となる紅炎さん。機嫌良くても怖いよ!(笑)

    紅炎さん魔装! 格好イイvV

    紅覇も魔装、美人! アリババくんも魔装!

    お願いだからアリババくんの作画頑張ってあげて……(笑)。

    作画はアリババくん嫌いですか……?(´▽`;)

    紅炎さんが呼び寄せた煌族の面々。再会を喜ぶアラジンと白瑛さん、

    そしてアリババくんと紅玉姫!

    「アリババちゃん!」ちゃん!?Σ(゜口゜;)

    てっきり呼び捨てになるものかと……。

    「敵将に向かってなんだよ! その馴れ馴れしさはっ!」

    「いいえ、紅覇お兄様。私達、仲良しなお友達同士ですわよ」

    ここ無駄に絵ェ綺麗!!(≧口≦ )

    アリババくんのきょとん顔マジで好きです。

    なんだ、紅玉姫が居たらアリババくんも作画良くなるな(笑)。

    作画が綺麗な時と崩壊した時の差が激し過ぎる(笑)。

    ――紅炎さん魔装切り替え。可愛いぃいいぃ!!(ノ*゜Д゜)ノ

    まぁ可愛いのはアップだけだったんだが!!!(笑)

    やっぱショタはええ……(ぉ)。

    地面掘って溶岩出して、魔装最初のに戻した。早ェよ。

    そして黒いジンを1万匹斃しに掛かった。

    ホントこの人の暴れっぷりったら……、

    アリババくん影薄くなっちゃうよ!(笑)

    「自分が傷付く事など、厭わない。そのようなお方なのですよ」

    「みんなの為に、世界を守る為なら、傷ついても構わない、そんな人なのか……」

    クッソ作画綺麗なアリババくんが考えながら呟いてるけども、

    アリババくんが尊敬するような意味合いじゃなかったようです。

    紅炎さんは黒いジンに向かって、

    アラジンと早く喋りたいんだよクソが死ね、みたいな事を話していた(ぇ)。

    「物言わぬグズは死ねェッ!!」紅炎さん……好き(ぇ)。

    「もう面倒臭いッ! おい! そこのバルバッドの小僧! 来い」

    そう言いつつ連れ去られたけど!?Σ(゜口゜;)

    アリババくんの意思完全無視ですね。

    でも確かに見てるだけで居るなよアリババくん(笑)。

    「今のはですね、是非、ご助力願いたい、と仰っておられるのですよ」

    とても丁寧に言うとこんな感じ?(笑)

    白瑛さんは随分紅炎さんの思考を理解しているんですね……。

    同じ炎系の極大魔法を同時にやろうという事でした。

    「ヤツに炎をくれてやれ!」

    絵面がガルガンチュア・パニッシャーだ(笑)。

    「どぉした? 情けない奴だなぁ。もっと力を出せ!」

    「うるさいなぁ! 分かってるよッ」

    うっかりタメ口になるアリババくんが好きだ(´口`*)。

    このふたり、結構気が合いそうな気がします。





      終わります。







    こっからが続きです。





      家帰ってから表情とか直した。

      立体機動使わせると身体捻るので難しいけど楽しいです。

      こんなに駆逐駆逐してるエレン初めて描いたかもしれない(笑)。





      終わります。

    blogramで人気ブログを分析

    拍手[0回]

    PR

    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    [3258]  [3257]  [3255]  [3254]  [3252]  [3251]  [3250]  [3249]  [3248]  [3247]  [3246


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]