忍者ブログ
このブログ内の文と絵の持ち出し、 パクリは禁止です★
09
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 管理画面
    プロフィール
    HN:
    沫雨 (あわさめ)
    性別:
    女性
    自己紹介:
     日々アニメばかり見てるけど、 声優目指してるようなヤツです (´ー`*)ゞ。
    カレンダー
    08 2024/09 10
    S M T W T F S
    23 24 25 26 27 28
    29 30
    最新コメント
    ブログ内検索
    このブログについて。

    記事や画像などについては、 ブログタイトル下の説明書きを読んでくださいね。  


    その1、 私が見てるアニメへのツッコミ (及び感想) を毎日更新しています。
     因みに見ているアニメ、 見ようと努力しているアニメは下のとおり (急に消えたり増えたりします)。

      日・月アニメ ・・・ 『MFG』、 『オーバーテイク』、 『しーくれっと』、 『ダクギャザ』、 『ゾイド』、 『星テレ』、 『ロン禁』、 『川ボ』

      月・火アニメ ・・・ 『SHY』、 『デッドデス』、 『とあるおっさん』、 『ミギダリ』、 『聖剣学院』、 『Bプロ』、 『パラライ』

      火・水アニメ ・・・ 『東リベ』、 『聖女』、 『クリ忍』、 『ヘルク』、 『メルちゃん』、 『イケナイ教』、 『ブルバスター』、 『陰の実力者』

      水・木アニメ ・・・ 『アリル』、 『ウマ娘』、 『16bit』、 『暴食』、 『カミエラビ』、 『まほよめ』、 『ビックリメン』、 『呪術』

      木・金アニメ ・・・ 『柚木さんち』、 『番犬くん』、 『レヱル』、 『Sランク』、 『るろ剣』、 『アンダーニンジャ』、 『パウパト』、 『ベイブレ』、 『ポケモン』、 『メカアマト』、 『カシワ伝説』、 『盾の』、 『うぉんてっど』、 『フリーレン』

      金・土アニメ ・・・ 『ヒプマイ』、 『終ワル』、 『ゴブスレ』、 『キミゼロ』、 『アークナイツ』、 『不死不幸』、 『はめつ』、 『カノ彼』、 『ぼのぼの』、 『ニンジャラ』、 『シナモンと』、 『シャドバ』、 『クレしん』、 『め組』、 『コナン』、 『オトプリ』、 『最パラ』、 『ひきこまり』、 『スパファミ』、 『ど天然』

      土・日アニメ ・・・ 『帰還者』、 『豚レバ』、 『ティアムーン』、 『薬ひと』、 『ラグクリ』、 『雨プロ』、 『ポーション』、 『オチビサン』、 『ゴーラッシュ』、 『デュエマ』、 『ひろプリ』、 『逃走中』、 『ワンピ』、 『アニア』、 『TF』、 『ミリアニ』、 『ドグナル』、 『黙四』、 『シャンフロ』、 『キャプ翼』、 『パズドラ』、 『でこぼこ』、 『君100』、 『刃牙』

      その他アニメ・・・ 『オトッペ』、 『おじゃる』、 『忍たま』



     上記アニメに必ずしもツッコミを入れるというわけではありませんです。


     その2、 私は結構雑食なBL好きです (ぉ)。 腐女子発言が多いです。


     その3、 只今『進撃』 を一番贔屓しています。


     その4、 コメント大歓迎です。 何も言わず削除する場合もあったりしますが、 そんな事は滅多にしません。 逆に削除してほしかったら言って下さい。
     コメントを頂けたなら、 必ず同じ記事にお返事を書きますです。
     コメントでの誤字脱字の指摘も歓迎してます。
     尚、 コメントの内容はその記事に沿ったものでお願いしますです。


     その5、 記事を公開した日付は嘘をついてる事が多いです。 日を跨いでしまった場合でも23:59になってたりします。


     その6、 記事を公開した後でも誤字脱字を見つければ訂正しますし、 その日あった出来事を後になって思い出したら追記する場合もありますです。
     その時はお知らせも何もしません。 こっそりと直したりしてます (ゎ)。


    こんなもんですかねぇ。 また何かに気付いたら増えてるかもしれません (ぇ)。

    バーコード

    出番間違えたッ!

    今日は養成所発表会でした! 夜なかなか寝れんかった……。

      教室入る前に代行として講師してくださった事のある方と逢い、

      少しだけ話しました。

      流石に数回これやると普通にお喋りできるようになった(ぇ)。

      けれども、来週と出番間違ってました……‼!

      済みません来週の出番私違う役です!!(ぇ)

      あぁやっちまったマジでやっちまった!!

      重いからって上履き置いてきちゃったよこんな日に限って……ッ!!

      浴衣役で浴衣持って来てない、じゃなくて良かったけど……。

      靴は借りました(ぉ)。

      私前日の夜にやるほうの台本だけを読み返すから、

      読み返してねェヤベェ……ってなった……(;_ _ )。

      照明係りでずっと講師の方の隣に居たんですけど、

      有難い事に先にやる台本のほうは最初ほとんど照明の出番がないので、

      その間に必死に読み返していた(ぉ)。

      それとは関係ないけど、観客が居るから緊張してしまって、

      照明でも失敗したり(←気持ち悪い事になった/ぇ)、

      いつもと役者さんの動きが違って照明もそれに合わせたりと、

      最早落ち込んでいた(ぇ)。

      照明が終わって私が出る台本になって、私の出番。

      間違えた事のない台詞間違い連発……( Д ;)。

      辻褄の合ってないような事は言ってないけど……。

      でも観客が数か所ウケてくれた事が物凄い嬉しかった。

      出番終わった後高揚してたけど、

      段々その、台詞間違いやらを猛反省しだした……。

      観客が出て行った後、覚悟していたダメ出し。

      もうこの役私やらないからダメ出しされるんだろうかと思ってたけど、

      何故かこことここの台詞、って指摘された。

      ど、どうしろというんだ……?

      ホント難しい台本だったよ……。

      もう来週は出番の間違いようがないんで、

      忘れ物せず張り切って行こうと思います!

      できれば発表会前に逢った代行講師の方に、

      出番間違えてた事を報告したい(笑)。

      帰りはいつもの同期達とご飯食べに行きました。

      外食する気はなかったんだが……みんなお腹空いた煩いから……(ぉ)。

      トンカツ食べました!! カツ丼!!

      帰りも駅前でずーーーっと喋ってました。なんだか女子トークを(ぇ)。

      頭の撫で方、歩く時の手の握り方、脱毛、胸の事、BMI、とかとか……。

      楽しかったけどホント長かった。

      笑い過ぎて頬が痛いです(笑)。

      来週でこのクラスとやっとおさらばだぜ……。

      ホントやる気の低いクラスだった。来年度に期待。

      帰りに買い物して帰ったんですけど、

      財布の残金が34円……( 口 ;)。

      マジでギリギリ……いや、家には万札があるんだ。

      財布に入れるの忘れてただけで……。

      いやぁ、結構並んだレジでお金足らなくならなくて良かったマジで……。





      Re:アニメ。

      『銀匙』。最近泣かされてばっかだよ私……。

      『サムメンコ』。後藤さんと正義のケンカににやにやした。

      仲直り早く……。





      終わります。

    blogramで人気ブログを分析

    拍手[0回]

    PR

    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    [3255]  [3254]  [3252]  [3251]  [3250]  [3249]  [3248]  [3247]  [3246]  [3245]  [3244


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]