忍者ブログ
このブログ内の文と絵の持ち出し、 パクリは禁止です★
09
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 管理画面
    プロフィール
    HN:
    沫雨 (あわさめ)
    性別:
    女性
    自己紹介:
     日々アニメばかり見てるけど、 声優目指してるようなヤツです (´ー`*)ゞ。
    カレンダー
    08 2024/09 10
    S M T W T F S
    23 24 25 26 27 28
    29 30
    最新コメント
    ブログ内検索
    このブログについて。

    記事や画像などについては、 ブログタイトル下の説明書きを読んでくださいね。  


    その1、 私が見てるアニメへのツッコミ (及び感想) を毎日更新しています。
     因みに見ているアニメ、 見ようと努力しているアニメは下のとおり (急に消えたり増えたりします)。

      日・月アニメ ・・・ 『MFG』、 『オーバーテイク』、 『しーくれっと』、 『ダクギャザ』、 『ゾイド』、 『星テレ』、 『ロン禁』、 『川ボ』

      月・火アニメ ・・・ 『SHY』、 『デッドデス』、 『とあるおっさん』、 『ミギダリ』、 『聖剣学院』、 『Bプロ』、 『パラライ』

      火・水アニメ ・・・ 『東リベ』、 『聖女』、 『クリ忍』、 『ヘルク』、 『メルちゃん』、 『イケナイ教』、 『ブルバスター』、 『陰の実力者』

      水・木アニメ ・・・ 『アリル』、 『ウマ娘』、 『16bit』、 『暴食』、 『カミエラビ』、 『まほよめ』、 『ビックリメン』、 『呪術』

      木・金アニメ ・・・ 『柚木さんち』、 『番犬くん』、 『レヱル』、 『Sランク』、 『るろ剣』、 『アンダーニンジャ』、 『パウパト』、 『ベイブレ』、 『ポケモン』、 『メカアマト』、 『カシワ伝説』、 『盾の』、 『うぉんてっど』、 『フリーレン』

      金・土アニメ ・・・ 『ヒプマイ』、 『終ワル』、 『ゴブスレ』、 『キミゼロ』、 『アークナイツ』、 『不死不幸』、 『はめつ』、 『カノ彼』、 『ぼのぼの』、 『ニンジャラ』、 『シナモンと』、 『シャドバ』、 『クレしん』、 『め組』、 『コナン』、 『オトプリ』、 『最パラ』、 『ひきこまり』、 『スパファミ』、 『ど天然』

      土・日アニメ ・・・ 『帰還者』、 『豚レバ』、 『ティアムーン』、 『薬ひと』、 『ラグクリ』、 『雨プロ』、 『ポーション』、 『オチビサン』、 『ゴーラッシュ』、 『デュエマ』、 『ひろプリ』、 『逃走中』、 『ワンピ』、 『アニア』、 『TF』、 『ミリアニ』、 『ドグナル』、 『黙四』、 『シャンフロ』、 『キャプ翼』、 『パズドラ』、 『でこぼこ』、 『君100』、 『刃牙』

      その他アニメ・・・ 『オトッペ』、 『おじゃる』、 『忍たま』



     上記アニメに必ずしもツッコミを入れるというわけではありませんです。


     その2、 私は結構雑食なBL好きです (ぉ)。 腐女子発言が多いです。


     その3、 只今『進撃』 を一番贔屓しています。


     その4、 コメント大歓迎です。 何も言わず削除する場合もあったりしますが、 そんな事は滅多にしません。 逆に削除してほしかったら言って下さい。
     コメントを頂けたなら、 必ず同じ記事にお返事を書きますです。
     コメントでの誤字脱字の指摘も歓迎してます。
     尚、 コメントの内容はその記事に沿ったものでお願いしますです。


     その5、 記事を公開した日付は嘘をついてる事が多いです。 日を跨いでしまった場合でも23:59になってたりします。


     その6、 記事を公開した後でも誤字脱字を見つければ訂正しますし、 その日あった出来事を後になって思い出したら追記する場合もありますです。
     その時はお知らせも何もしません。 こっそりと直したりしてます (ゎ)。


    こんなもんですかねぇ。 また何かに気付いたら増えてるかもしれません (ぇ)。

    バーコード

    データ移行……苦戦。

    住所録と家計簿の、別ソフトへのデータ移行を頑張ってました。

      何故か使えないCDがいっぱいあって、

      頭の上疑問符いっぱいだった……( 口 ;)。

      結局家計簿のほうは移行できなくて、地道に入力していきましたよ……。

      一回初期化してるからデータは1年分もなかったんだけど。

      昨日だったか家計簿のフリーソフトはDL済みだったんですけど、

      使い方が分からんくてマジで苦戦。

      こういう時のヘルプだ、

      と思ったけどヘルプらしいヘルプじゃなかった……(ぇ)。

      いろいろ触りまくってたら段々使い方分かってきた。

      ホント時間掛かった……(;_ _ )。

      年賀状のフリーソフトは使い易かったから良かったけど。

      こっちはCDの所為でインポートできない事態になったんだけども……。

      まぁ、これでようやくデータ移行は完了したので、

      もうVAIOさんはおさらばしても大丈夫ですね!

      でもやっぱまだlenovoのキーボード使い慣れん……。

      ボタンひとつひとつが離れてる所為かこの使い辛さは……?

      よく使うHome・Endが場所違うのもアレだしな。

      まぁそのうち慣れるよなきっと!





      Re:アニメ。

      『マケン姫』。眼鏡外して髪下ろした会長可愛いぃ!!

      アニメじゃないけど『sakusaku』。

      いでぼくさんの女子ふたりが、

      シノとハルカに見えて仕方ない……‼(ノ口≦ )





    ◆『ポケットモンスター XY』第19話◆

    宇宙からの電波をキャッチし、分析するという観測施設が見え、

    その説明をするシトロン。「よく分かんないけど、面白そうなところだなぁ」

    サトシお前、シトロンの説明大体聞いてないだろ?(笑)

    そこへ、ボロボロなニャースが茂みから現れ、ムサシ達が操られてしまったと。

    みんな優しいなぁ事情ちゃんと聞くんだから……。

    マダムX、やはり、マダム・マドーラのように操る感じか!(ぇ)

    話しは聞いたものの信用はしないユリーカとセレナ。

    この女子ふたりは思ってる事ズバズバ言うね(笑)。

    男子ふたりが草食系にしか見えない(笑)。

    「雨上がりの青空のように澄み切ったこの瞳をよぉく見るニャア!」

    それ度々聞くけど、狼少年だよなぁ……。

    そこへ現れるムサシ達とマドーラ(違)。

    サイコキネシスがあるんだから、

    ポケモン1匹連れ去るのなんて簡単だよなぁ……。

    って事でピカチュウは連れ去られ、いつものように発明品を披露するシトロン。

    ピカチュウ追跡マシーンって、

    追跡できるのピカチュウオンリーなの……(゜△゜;)。

    確かにデデンネがいなくなった事件もあった事だし、

    ロケット団に狙われてるピカチュウがいなくなる想定は必要だけど……。

    デデンネの電気エネルギーも覚えてないのかね。

    その発明品は例の施設の前の金網にぶつかって、いつものように爆発。

    シトロンの発明が毎回だから、

    『XY』になってからはケット団より爆発率が高いよ(笑)。

    「失敗は成功のマザー、そう信じたいものですね……(バタッ)」

    それを信じるより腕を上げろ……(;--)。

    せめて爆発だけはしないようにしてもらいたいよなサトシ達は(笑)。

    修理したものの、ロボットは上手く動かず。

    それを放っておいて(ぉ)、サトシ達は施設の中を捜す事に。

    分かれ道で手分けして捜す事になり、「ユリーカ、おいでっ」

    女子が言われたい言葉No.1をお前……っ‼vV(ノ口≦ )

    カラマネロに遭遇したシトロンとユリーカはさっさと操られ、

    サトシ達と合流させられた。

    「イイエ、手掛カリハアリマセン」シトロンのジムの機械声ですよね(笑)。

    セレナも操られてしまい、残りはサトシとニャースのみに。

    マダムXの元に辿り着くと、操られたピカチュウに攻撃を受ける事に。

    ピカチュウの電撃は喰らい慣れてるとは思うけど、

    アイアンテールは痛いだろ普通に……。

    「俺の声、聞こえてるだろ!? 頑張れ! あんなヤツに負けるなっ!

    ピカチュウ、俺は、お前を……信じてる……っ」

    あぁああぁたまらなぁああぁあい!!!(ノ≧口≦)ノ

    こういうのホント大好きぃいいぃい!!!

    ピカチュウの電気エネルギーに反応したシトロンのロボットが、

    助けに来ただと!?(笑)

    しかもカラマネロに体当たりして自爆……だと!?

    泣かせるわ……‼

    いやぁシトロン、今回の発明は凄い役に立ったね今回は!!(笑)

    何!? ジュンサーさんがマダムXとして操られていただと!?

    カラマネロが黒幕!? 面白い!!

    ポケモンの反乱ですか楽しい!!

    ニャースの通訳によると、「我々の大いなる計画が始まるのだ」

    我々って事は、黒幕は別に居るのか……?

    ヤベー楽しい『XY』!!

    ――カラマネロ、マーイーカの進化系なのか!

    なんかイカっぽいなとは思ったけど!

    それに気付いたロケット団は仲間のマーイーカに視線を注いだ。

    「マーマー」え、何、フラグ?(笑)

    イカの反乱なのか分からんけどね。

    マーイーカ可愛いのでロケット団を裏切らないでください……。





      終わります。

    blogramで人気ブログを分析

    拍手[0回]

    PR

    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    [3254]  [3252]  [3251]  [3250]  [3249]  [3248]  [3247]  [3246]  [3245]  [3244]  [3243


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]