忍者ブログ
このブログ内の文と絵の持ち出し、 パクリは禁止です★
09
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 管理画面
    プロフィール
    HN:
    沫雨 (あわさめ)
    性別:
    女性
    自己紹介:
     日々アニメばかり見てるけど、 声優目指してるようなヤツです (´ー`*)ゞ。
    カレンダー
    08 2024/09 10
    S M T W T F S
    23 24 25 26 27 28
    29 30
    最新コメント
    ブログ内検索
    このブログについて。

    記事や画像などについては、 ブログタイトル下の説明書きを読んでくださいね。  


    その1、 私が見てるアニメへのツッコミ (及び感想) を毎日更新しています。
     因みに見ているアニメ、 見ようと努力しているアニメは下のとおり (急に消えたり増えたりします)。

      日・月アニメ ・・・ 『MFG』、 『オーバーテイク』、 『しーくれっと』、 『ダクギャザ』、 『ゾイド』、 『星テレ』、 『ロン禁』、 『川ボ』

      月・火アニメ ・・・ 『SHY』、 『デッドデス』、 『とあるおっさん』、 『ミギダリ』、 『聖剣学院』、 『Bプロ』、 『パラライ』

      火・水アニメ ・・・ 『東リベ』、 『聖女』、 『クリ忍』、 『ヘルク』、 『メルちゃん』、 『イケナイ教』、 『ブルバスター』、 『陰の実力者』

      水・木アニメ ・・・ 『アリル』、 『ウマ娘』、 『16bit』、 『暴食』、 『カミエラビ』、 『まほよめ』、 『ビックリメン』、 『呪術』

      木・金アニメ ・・・ 『柚木さんち』、 『番犬くん』、 『レヱル』、 『Sランク』、 『るろ剣』、 『アンダーニンジャ』、 『パウパト』、 『ベイブレ』、 『ポケモン』、 『メカアマト』、 『カシワ伝説』、 『盾の』、 『うぉんてっど』、 『フリーレン』

      金・土アニメ ・・・ 『ヒプマイ』、 『終ワル』、 『ゴブスレ』、 『キミゼロ』、 『アークナイツ』、 『不死不幸』、 『はめつ』、 『カノ彼』、 『ぼのぼの』、 『ニンジャラ』、 『シナモンと』、 『シャドバ』、 『クレしん』、 『め組』、 『コナン』、 『オトプリ』、 『最パラ』、 『ひきこまり』、 『スパファミ』、 『ど天然』

      土・日アニメ ・・・ 『帰還者』、 『豚レバ』、 『ティアムーン』、 『薬ひと』、 『ラグクリ』、 『雨プロ』、 『ポーション』、 『オチビサン』、 『ゴーラッシュ』、 『デュエマ』、 『ひろプリ』、 『逃走中』、 『ワンピ』、 『アニア』、 『TF』、 『ミリアニ』、 『ドグナル』、 『黙四』、 『シャンフロ』、 『キャプ翼』、 『パズドラ』、 『でこぼこ』、 『君100』、 『刃牙』

      その他アニメ・・・ 『オトッペ』、 『おじゃる』、 『忍たま』



     上記アニメに必ずしもツッコミを入れるというわけではありませんです。


     その2、 私は結構雑食なBL好きです (ぉ)。 腐女子発言が多いです。


     その3、 只今『進撃』 を一番贔屓しています。


     その4、 コメント大歓迎です。 何も言わず削除する場合もあったりしますが、 そんな事は滅多にしません。 逆に削除してほしかったら言って下さい。
     コメントを頂けたなら、 必ず同じ記事にお返事を書きますです。
     コメントでの誤字脱字の指摘も歓迎してます。
     尚、 コメントの内容はその記事に沿ったものでお願いしますです。


     その5、 記事を公開した日付は嘘をついてる事が多いです。 日を跨いでしまった場合でも23:59になってたりします。


     その6、 記事を公開した後でも誤字脱字を見つければ訂正しますし、 その日あった出来事を後になって思い出したら追記する場合もありますです。
     その時はお知らせも何もしません。 こっそりと直したりしてます (ゎ)。


    こんなもんですかねぇ。 また何かに気付いたら増えてるかもしれません (ぇ)。

    バーコード

    ホール出ました。

      バイトでした! 座学から卒業したわけですが、

      緊張+放り出されてどうしようってなった……( Д ;)。

      もうちょっと仕事振り見学できると思ってたのに……。

      インカムも(ほぼ)初めて付けたし使う時が来るのが怖い……。

      慣れれば今はそう難しい仕事でもないんだけどなぁ……。

      明日は休みなのでぐっすり寝ます。





    ◆『ハイキュー!!』第12話◆

    「だが、6月のインターハイ予選では」急な武ちゃんの説明吃驚した。

    軽く歴史を紹介したところで先週の整列の続き。

    ガン見してくる日向を前に居心地悪そうな研磨マジ可愛い。

    今週もステキレイな動画です!

    今更言うのもアレだけどOPの曲に合った動きがすんごい好きです。

    最後の「oh oh」で一緒にガッツポーズしてしまう(笑)。

    整列(試合前じゃないけど)の後に研磨に話し掛ける日向。

    このふたりのやりとりに癒される……。

    「うちのセッターに、何の用ですか?(威嚇)」「ちょっと……」

    「ごっごめんなさッ」「そっちこそ、うちの1年に、何の用ですか、コラッ(威嚇)」

    整列の時も同じ顔してたけど、キャラ被り半端ない(笑)。

    そんな山本を見る研磨の表情よ……可愛い。

    ふたりのストッパー、スガさんと夜久さん気が合いそうで。

    体育館内で挨拶を交わす主将ズ。「「あ、コイツ食えないタイプのヤツだ」」

    クロさんが愛想笑いできる人だとは(ぇ)。

    ドSダダ漏れなのかと思ってた(ぉ)。

    烏野と音駒似てる人が多いですね。コイツら可愛い……。

    そしてコーチ達も。「なんだよ烏養その頭」「お前は変わんなさ過ぎだろ」「「へっへ」」

    ちょっと待て、

    ふたりの会話を烏養さんの隣で微笑んで聞いてる武ちゃん、嫁か。

    烏養さんの嫁にしか見えない。

    そこへ猫又先生登場で、緊張しながら名乗って礼を言う武ちゃん。

    「あんなにしつこく電話貰ったらねぇ、来ないわけには」「すっすいませんッ!!」

    「冗談です冗談っ」先生同士の敬語っていいな……。

    武ちゃんの隣で烏養さん、あのしつこさをこの人にも、とか思ってるに違いない(笑)。

    武ちゃんのしつこさは年下にだけ発揮されるわけじゃない凄さ(笑)。

    ――お決まりの円陣をする音駒。内容が厨二っぽいな(笑)。

    「クロ、今の辞めない? なんか恥ずかしい……」

    まぁ、研磨の為の合言葉みたいなもんですからね(笑)。

    「いいじゃねェか! 雰囲気雰囲気!」「自分らへの暗示みたいなもんだ」

    みんなの納得度も凄い。絶対全部クロが考えてる。研磨大好きだもんな。

    ――練習試合開始。

    「すまんっ、ちょい短いっ」「旭さん1カ月もサボるからぁ!」「すいませぇんっ」

    開始早々なんだこの会話は(笑)。どっちが先輩だかだよ(笑)。

    一般的に東西らしいけど呼び難いから旭ノヤっつーよ私は。

    早速影日コンビが速攻を決め、驚く音駒一同。に、ニヤリとする烏武。

    もうなんだコイツらの夫婦感は。

    いやぁ、研磨の上げ方が凄い。ふんわり。

    「10番を追っかける、10番を追っかける」日向対策役になった犬岡くん。

    この子可愛い。犬好きにはたまらん犬っぽさ(´口`*)。

    ツッキーのプレーを見た研磨の評価。

    「コイツ賢いヤツだ。冷静に、よく見て考えるヤツ。翔陽とは真逆」

    おっと、日向はバカだと言ってるのかい(笑)。

    ツッキーは賢いは賢いでも狡賢いな気がするんだが(ぉ)。

    本物の賢いヤツ、研磨には及びそうにないですね。

    ――ショタ研磨黒髪!! 金髪は高校デビューですか!?(ぉ)

    この髪形で黒髪だとヒッキー感増しますね。あれ、コレ死語?

    もしかして染めるのもクロに言われたんですか?

    家も近い幼馴染だからってノックもなしに部屋に入ってくるクロ。

    そりゃビビる……。

    そしてバレーに連れ出される。顔面レシーブする研磨がカバラ状態(笑)。

    研磨とアヌビスをお喋りさせたい(会話できる気がする/ぇ)。

    「辞めんなよ。お前は絶対にチームを強くする」

    クロにそう言われても不満顔ですけど。どうやって口説き落としたんですかね。

    まぁ、バレーしなきゃバレーにクロを取られちゃうわけですが(ぇ)。

    ん? あれ、高1でも黒髪のままですね。いつ染めたんだ。染めた経緯kwsk。

    ――止められ続けて、逆にわくわくしてる日向。流石です。

    狂気ささえ感じるほどのバレーバカ。

    「お前のトスの後、なんかの工夫で、打ち抜けるんじゃないかって思うんだ」

    やっぱり影山の存在が大きいんでしょうね。

    次に来た時、日向は目を開けて打ち抜ける場所を視認した。手はズレたけど。

    「たっ、たたっターイム!!」烏養さん可愛い……(笑)。

    烏養さんはちょっとだけふんわりしたトスを上げるよう影山に指示した。

    「トスを変えるのは、どうして……」

    両手後ろに組んで、隣の烏養さん上目使いで見て、

    こ の 2 9 歳 あ ざ と い …… !!!

    「空中で日向に余裕ができるようにだ」そういえばタメ口だな今更ながら。

    年上だと知らない……?

    以下武ちゃんの目を見て質問に答える烏養さん。

    このカット夫婦過ぎてにやけるしかない。

    日向が試合中試し続けてる間もふたりのお喋りは続く。小さな巨人について。

    最初から2年の後半の事まで、なんでそんな詳しいんだ烏養さん。

    烏養前監督はよほど小さな巨人の事大好きだったんだな。

    「翼がないから、人は飛び方を探すのだ」格好イイ……。

    その時日向は、ボールを叩かないで横にズラして誰も居ないとこを狙った。

    すげー曲がったっ!

    残念ながらアウトですが、「すげー……。すげーな翔陽っ!」

    犬岡くん可愛過ぎるだろ翔陽って呼んでくれるしっ!(ノ口<*)





      終わります。

    blogramで人気ブログを分析

    拍手[0回]

    PR

    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    [3356]  [3355]  [3354]  [3352]  [3350]  [3349]  [3348]  [3347]  [3346]  [3345]  [3343


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]