忍者ブログ
このブログ内の文と絵の持ち出し、 パクリは禁止です★
09
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 管理画面
    プロフィール
    HN:
    沫雨 (あわさめ)
    性別:
    女性
    自己紹介:
     日々アニメばかり見てるけど、 声優目指してるようなヤツです (´ー`*)ゞ。
    カレンダー
    08 2024/09 10
    S M T W T F S
    23 24 25 26 27 28
    29 30
    最新コメント
    ブログ内検索
    このブログについて。

    記事や画像などについては、 ブログタイトル下の説明書きを読んでくださいね。  


    その1、 私が見てるアニメへのツッコミ (及び感想) を毎日更新しています。
     因みに見ているアニメ、 見ようと努力しているアニメは下のとおり (急に消えたり増えたりします)。

      日・月アニメ ・・・ 『MFG』、 『オーバーテイク』、 『しーくれっと』、 『ダクギャザ』、 『ゾイド』、 『星テレ』、 『ロン禁』、 『川ボ』

      月・火アニメ ・・・ 『SHY』、 『デッドデス』、 『とあるおっさん』、 『ミギダリ』、 『聖剣学院』、 『Bプロ』、 『パラライ』

      火・水アニメ ・・・ 『東リベ』、 『聖女』、 『クリ忍』、 『ヘルク』、 『メルちゃん』、 『イケナイ教』、 『ブルバスター』、 『陰の実力者』

      水・木アニメ ・・・ 『アリル』、 『ウマ娘』、 『16bit』、 『暴食』、 『カミエラビ』、 『まほよめ』、 『ビックリメン』、 『呪術』

      木・金アニメ ・・・ 『柚木さんち』、 『番犬くん』、 『レヱル』、 『Sランク』、 『るろ剣』、 『アンダーニンジャ』、 『パウパト』、 『ベイブレ』、 『ポケモン』、 『メカアマト』、 『カシワ伝説』、 『盾の』、 『うぉんてっど』、 『フリーレン』

      金・土アニメ ・・・ 『ヒプマイ』、 『終ワル』、 『ゴブスレ』、 『キミゼロ』、 『アークナイツ』、 『不死不幸』、 『はめつ』、 『カノ彼』、 『ぼのぼの』、 『ニンジャラ』、 『シナモンと』、 『シャドバ』、 『クレしん』、 『め組』、 『コナン』、 『オトプリ』、 『最パラ』、 『ひきこまり』、 『スパファミ』、 『ど天然』

      土・日アニメ ・・・ 『帰還者』、 『豚レバ』、 『ティアムーン』、 『薬ひと』、 『ラグクリ』、 『雨プロ』、 『ポーション』、 『オチビサン』、 『ゴーラッシュ』、 『デュエマ』、 『ひろプリ』、 『逃走中』、 『ワンピ』、 『アニア』、 『TF』、 『ミリアニ』、 『ドグナル』、 『黙四』、 『シャンフロ』、 『キャプ翼』、 『パズドラ』、 『でこぼこ』、 『君100』、 『刃牙』

      その他アニメ・・・ 『オトッペ』、 『おじゃる』、 『忍たま』



     上記アニメに必ずしもツッコミを入れるというわけではありませんです。


     その2、 私は結構雑食なBL好きです (ぉ)。 腐女子発言が多いです。


     その3、 只今『進撃』 を一番贔屓しています。


     その4、 コメント大歓迎です。 何も言わず削除する場合もあったりしますが、 そんな事は滅多にしません。 逆に削除してほしかったら言って下さい。
     コメントを頂けたなら、 必ず同じ記事にお返事を書きますです。
     コメントでの誤字脱字の指摘も歓迎してます。
     尚、 コメントの内容はその記事に沿ったものでお願いしますです。


     その5、 記事を公開した日付は嘘をついてる事が多いです。 日を跨いでしまった場合でも23:59になってたりします。


     その6、 記事を公開した後でも誤字脱字を見つければ訂正しますし、 その日あった出来事を後になって思い出したら追記する場合もありますです。
     その時はお知らせも何もしません。 こっそりと直したりしてます (ゎ)。


    こんなもんですかねぇ。 また何かに気付いたら増えてるかもしれません (ぇ)。

    バーコード

    開いてないぞ。

      バイトでしたー。

      初めて開店前に出勤したら、どっから入ればいいのか迷った。

      どこのドアも開いてない……。

      若干うろちょろしてるとインターホンを見つけ、ピンポーン。

      中から社員さんが開けてくださいました。入り方合ってたみたいです!

      で、いろいろ教えてもらいながら。

      なんか今日はいろんな人と話しました。みんないい人。

      ふたりの方に若く見られました嬉しい!

      「年下だと思いました」ってのは嬉しい言い方ですね!

      帰りは雨降ってました。小雨→大雨→止みそう、と変わる変わる。

      大雨の時間は短かったから良かったけど。

      明日もこんな天気……?

      そういえば2日連続勤務は初めてか……。明日も頑張ります。





      Re:アニメ。

      『それセカ』。ニケへ雨おくりの歌を唄うトハラ。

      お婆さんとは思えない美声だな(笑)。

      『ワンピ』。先週のレベッカの涙で既に涙目だったけど、

      今週は兵隊さんの想いの強さに涙目……。

      『まる子』。

      将来の為お中元ごっこに参加した丸尾くんは、内容を全部母親に任せた。

      お前、何の為にごっこすんだよ……。





    ◆『ハイキュー!!』第13話◆

    研磨、レシーブもふんわりしてて見惚れるわ。

    影日の速攻を「変人速攻」言うな烏養さん(笑)。

    使い分けができれば日向は金棒じゃなく鬼になれるなぁと思う烏養さんと猫又先生。

    「オーバーとアンダー、どっちで取ればっ」

    言わしめた直後、鬼になるのは程遠い行動の日向(笑)。

    下がってアンダーじゃないですかね? てか得意なほうで良いよな……。

    そんな日向のカバーをした西谷が上げたのを、田中さんが撃ってブロック吹っ飛ばした。

    「「そいそいそいそいそーい!」」コイツら可愛いぃいい(笑)。

    ――クロが目の前に来てビビる日向。

    「すげーなチビちゃーん」「チビって言うほうがチビなんだぞオラァ!!」

    そ れ は な い (笑) 。

    影山の勘で、変人速攻を使う事にしたふたり。

    「良い判断じゃねェかなぁ」「え?」もしかして烏養さん独り言?

    それに武ちゃんが反応するから会話になるのかな(笑)。

    烏養さんも説明すんの嫌いじゃないからね。

    もうアレは「変人速攻」で決まりなんですね(笑)。

    ソレに対し、音駒が攻撃で動く。「わ・あ・あ・あっ、何やら、入り乱れてっ」

    武ちゃんクソかわ(笑)。

    「なんつーか、凄ェ安定感のある速攻だなぁ……」これは確実に烏養さんの独り言。

    武ちゃんいちいち烏養さんの言葉聞いてるけど(´∀`*)。

    「今の、攻撃はっ?」「“一人時間差”」もうなんだこの夫婦。

    にやけて仕方ない。

    「ヤベーなぁ、もうタイムアウト、2回使っちまったしなぁ」

    焦る烏養さんをハの字眉毛で見つめる武ちゃん。今週もあざといな!

    烏養さんがなんかニヤニヤしてる猫又先生に視線を向けていると、

    「なんというか」おう、武ちゃん自分に注意を戻させた(笑)。

    両校のレベルを数値で表す烏養さんに対し武ちゃんは、

    「向こうは立派な大人猫で、こっちは、生まれたての雛烏……ですかぁ」。

    雛烏なんざ見ないけど、可愛いな!! 雀並み!!(笑)

    雛烏を狙ってる大人猫も可愛いけどソレに気付いた雛烏がまた可愛い……!

    「パワーとスピードで、ガンガン攻めろぉ!! 荒削りで不格好が、今のお前らの武器だ!!」

    烏養さんイイ指示出すわぁ……。

    ソレに応えて生き生きする烏野もね。滾る。

    「がががががが、頑張れぇ!!」「なぁあっ! 忘れた頃にやってくるぅ!」

    武ちゃんが普通に観客として応援してて可愛いんですけど(笑)。

    「クッソォ、焦ったりしねェのかよぉ! 流石は大人猫か……」

    武ちゃんの例え気に入ってるし(笑)。

    「大丈夫です! みんなまだ、ギラギラしてますから!」

    烏養さんの思考に応えるように言ったな武ちゃん。つーかーか(笑)。

    ――3試合したけど烏野は1セットも取れなかった。最後にコーチ入れ替えて集合。

    相手コーチの話しを聞けるのは素敵ですね……。

    烏養さんが何言ってるのかとても気になる。が、絶妙に聞こえない。

    「本当に嬉しく思ってるぜぇ。また、いいライバルができたってな」

    猫又先生素敵……。とてもいい指導者だよなぁ。

    みんなで片付けの最中、それぞれ相手校の気になる人へ喋り掛けるDK達。

    「マネージャーさんの名前なんていうんですか(超早口)」

    なんでそれを田中さんに訊いた(笑)。

    「いや、話し掛ける勇気はない!」「……潔子さん。清水、潔子さんだ」

    田中さんと山本が分かり合った瞬間である(笑)。

    「でも、話し掛けてガン無視されるのも、イイぞ」

    いや、他校の人をいきなりガン無視はしないでしょう(笑)。

    一方影山は研磨に訊きたい事をガン飛ばしながら呟いていた。怖い……。

    研磨は一瞥もくれず逃げ出した。逃げ方可愛い……。

    影山は猫に嫌われそうな感じですもんね(ぇ)。

    擬音語盛り沢山でも通じ合ってる日向と犬岡くん可愛過ぎる……!!

    マジ癒し……。

    やはり気が合って一緒に居たスガさんと夜久さん。

    ふたりして西谷の視線から目を逸らしていた。

    「あのぉ、すげー見られてんすけど……」「目ェ合わせないようにしてもらえれば……」

    スガさんその対処法違う(笑)。

    「3番さんのレシーブ凄かったっす!!」結局声掛けてきた(笑)。

    すぐ話し掛けなかったのはスガさんに遠慮してたんだろうか?

    それにしても西谷のあの押しの強さはホント凄いと思うわ……。

    西谷は言いたい事言って去って行った。「あっコラ! そんな一方的に!」

    スガさんがオカン(笑)。

    どっかの廊下では大人達が挨拶をしていた。

    「アンタが不格好でも、頑張ってれば、生徒はちゃんとついて来る。頑張って」

    先輩先生からの温かい言葉……!!

    ホントに猫又先生マジいい人……!

    感激して涙目な武ちゃんを、後ろから見守る烏養さん。た ま ら ん 。

    猫又先生に煽られ、「次は絶対、ストレート勝ちしてみせますよぉ」と言う烏養さん。

    「烏養くん! コーチやるのは、今日の音駒戦までだって……」

    武ちゃん、棚から牡丹餅ですよ! 猫又先生マジgjです!(笑)

    ――「「友よぉ、また逢おうっ!!(涙)」」

    田中さんと山本クッソ仲良くなってるし(笑)。

    日向は研磨に今日の試合の感想を訊いた。

    こんなバレーバカに直球な事は言えなかった様子の研磨。

    こういう事クロにも結構言われてきてるような気がする。

    返ってきた答えは「別に。普通、かな」。

    「次は……、絶対必死にさせて……、俺達が勝って……、そんで!

    悔しかったとか、楽しかったとか、「別に」以外の事言わせるからな!」

    日向可愛い……。

    「うん……。じゃ、期待しとく」微笑みが天使。

    その後烏野にお別れする音駒。研磨がクッソ可愛い!!!

    日向ひとりに対しては微笑んで「またね」言ってたのに、

    俯いて手を振るだと!? この恥ずかしがり屋さんめっ!!!vV

    一方烏野は。旭さんの謎の表情(笑)。





      終わります。

    blogramで人気ブログを分析

    拍手[0回]

    PR

    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    [3361]  [3360]  [3359]  [3358]  [3357]  [3356]  [3355]  [3354]  [3352]  [3350]  [3349


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]