忍者ブログ
このブログ内の文と絵の持ち出し、 パクリは禁止です★
09
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 管理画面
    プロフィール
    HN:
    沫雨 (あわさめ)
    性別:
    女性
    自己紹介:
     日々アニメばかり見てるけど、 声優目指してるようなヤツです (´ー`*)ゞ。
    カレンダー
    08 2024/09 10
    S M T W T F S
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30
    最新コメント
    ブログ内検索
    このブログについて。

    記事や画像などについては、 ブログタイトル下の説明書きを読んでくださいね。  


    その1、 私が見てるアニメへのツッコミ (及び感想) を毎日更新しています。
     因みに見ているアニメ、 見ようと努力しているアニメは下のとおり (急に消えたり増えたりします)。

      日・月アニメ ・・・ 『MFG』、 『オーバーテイク』、 『しーくれっと』、 『ダクギャザ』、 『ゾイド』、 『星テレ』、 『ロン禁』、 『川ボ』

      月・火アニメ ・・・ 『SHY』、 『デッドデス』、 『とあるおっさん』、 『ミギダリ』、 『聖剣学院』、 『Bプロ』、 『パラライ』

      火・水アニメ ・・・ 『東リベ』、 『聖女』、 『クリ忍』、 『ヘルク』、 『メルちゃん』、 『イケナイ教』、 『ブルバスター』、 『陰の実力者』

      水・木アニメ ・・・ 『アリル』、 『ウマ娘』、 『16bit』、 『暴食』、 『カミエラビ』、 『まほよめ』、 『ビックリメン』、 『呪術』

      木・金アニメ ・・・ 『柚木さんち』、 『番犬くん』、 『レヱル』、 『Sランク』、 『るろ剣』、 『アンダーニンジャ』、 『パウパト』、 『ベイブレ』、 『ポケモン』、 『メカアマト』、 『カシワ伝説』、 『盾の』、 『うぉんてっど』、 『フリーレン』

      金・土アニメ ・・・ 『ヒプマイ』、 『終ワル』、 『ゴブスレ』、 『キミゼロ』、 『アークナイツ』、 『不死不幸』、 『はめつ』、 『カノ彼』、 『ぼのぼの』、 『ニンジャラ』、 『シナモンと』、 『シャドバ』、 『クレしん』、 『め組』、 『コナン』、 『オトプリ』、 『最パラ』、 『ひきこまり』、 『スパファミ』、 『ど天然』

      土・日アニメ ・・・ 『帰還者』、 『豚レバ』、 『ティアムーン』、 『薬ひと』、 『ラグクリ』、 『雨プロ』、 『ポーション』、 『オチビサン』、 『ゴーラッシュ』、 『デュエマ』、 『ひろプリ』、 『逃走中』、 『ワンピ』、 『アニア』、 『TF』、 『ミリアニ』、 『ドグナル』、 『黙四』、 『シャンフロ』、 『キャプ翼』、 『パズドラ』、 『でこぼこ』、 『君100』、 『刃牙』

      その他アニメ・・・ 『オトッペ』、 『おじゃる』、 『忍たま』



     上記アニメに必ずしもツッコミを入れるというわけではありませんです。


     その2、 私は結構雑食なBL好きです (ぉ)。 腐女子発言が多いです。


     その3、 只今『進撃』 を一番贔屓しています。


     その4、 コメント大歓迎です。 何も言わず削除する場合もあったりしますが、 そんな事は滅多にしません。 逆に削除してほしかったら言って下さい。
     コメントを頂けたなら、 必ず同じ記事にお返事を書きますです。
     コメントでの誤字脱字の指摘も歓迎してます。
     尚、 コメントの内容はその記事に沿ったものでお願いしますです。


     その5、 記事を公開した日付は嘘をついてる事が多いです。 日を跨いでしまった場合でも23:59になってたりします。


     その6、 記事を公開した後でも誤字脱字を見つければ訂正しますし、 その日あった出来事を後になって思い出したら追記する場合もありますです。
     その時はお知らせも何もしません。 こっそりと直したりしてます (ゎ)。


    こんなもんですかねぇ。 また何かに気付いたら増えてるかもしれません (ぇ)。

    バーコード

    今期が始まる。

      アニメの最終回ラッシュですね。新番も楽しみです。

      アニメ情報誌を買わなくなってから久しいですが、

      毎度何やるのか分からなくてこの時期はなんかふわふわします。

      落ち着きません。CMで大体知るのですが。

      今期も面白いのがいっぱいあるといいなぁ(´▽`*)。





      Re:アニメ。

      『H×H』。今週も見事に涙腺崩壊……。

      コルトも帰れるといいですね……。

      佐武さんの声を聞くと「ワケワカメ」を思い出します(笑)。





    ◆『ブラック・ブレッド』#13(最終回)◆

    「総員、突撃ッ!!!」「蓮太郎っ!」延珠が蓮太郎に待ったをかけた。

    いや完全に言い切ってましたけど(笑)。

    延珠が指差した先には、いくつもの灯が浮かんでいた。

    ゲンアン祭(漢字ェ……)が見れて良かったです。凄く綺麗……。

    「これより、オペレーション・レーピアスラストを開始する!!」

    レー……何?(笑)

    ってかさっきの突撃命令なんだったの(笑)。

    どうやらオペレーションの第2段階が突撃らしいです。

    里見リーダー順序(笑)。

    アルデバランまでみんなに援護されながら走る蓮太郎と延珠。

    戦闘に興奮してる影胤が格好良過ぎる。

    アルデバランの体内にEP爆弾を入れるのに成功し、距離を取って起爆を待った。

    股座に延珠座らせてぎゅってしてるのたまらん。

    包まれてる感ハンパねェよコレ!

    けれどEP爆弾は不発。蓮太郎は死にに行く気で延珠に別れを告げた。

    「ずっと、お前に相応しい人間になりたいと思ってた」

    それはプロポーズ的な解釈でおk?(ぉ)

    「お前と逢ってこの1年間、俺は幸せだった。お前と出逢えて、本当に良かった」

    だったら普段から幸せそうにしといてくださいよこの不幸顔が……。

    「……行かなっ――」延珠の鳩尾殴りおった。テメェおいコラ……。

    生きて詫びろクソ野郎ッ!!

    EP爆弾への直接的な衝撃を与えるべくアルデバランに向かっていくと、

    ああ、右足やられちまった……。伝い落ちる汗がたまらん。

    「里見、随分やられたなぁ」

    彰磨兄ぃなんで苗字呼びに戻ってるの!?Σ(゜Д゜;)

    実際1回しか見てないけど彰磨兄ぃは内部破壊させる攻撃ができる。

    「里見、俺の分も生きてくれッ」「彰磨兄ぃッ!! ダメだぁああッ!!!」

    作画がヤバイ……。

    涙が綺麗過ぎて何も言えない。

    ――2日後。木更さんは兄の一光と決闘を行った。木更さん超強ェ。

    生かされ何度も感謝を口にする一光を残し道場を出ると、

    「2撃目は、足だけじゃないの」喋らせる為にすぐに斬れない2撃目……どういう事。

    翠が言っていた木更さんの闇がまさか最終回で……。

    伏線回収してくれるとは思わなかった。

    「里見くん、私やったわよ!」興奮で笑顔になってる木更さん怖ェ……。

    「(復讐じゃなく)アンタの処刑だろ!? アレのどこに正義があるんだッ!!」

    んー……正義の定義は難しいよ。

    木更さんにとっての正義と蓮太郎にとっての正義が違っただけじゃないかな。

    人それぞれにあるものだと思う。

    木更さんは、悪に対抗するには「絶対悪」じゃなければならないと気付いたと言う。

    正義を貫いた蓮太郎は悪には敵わないと、思わせてしまったな……。

    「ティナ、延珠……。俺は、木更さんの敵になるかもしれない……」

    新たな伏線引いた!!Σ(゜口゜;)

    是非2期をお願い致します……ッ!!

    ――叙勲式に向かう電車内。延珠は蓮太郎に誓約書を渡した。

    その3つ目、「黙って妾を気絶させたりしない」。またしそうだからな(笑)。

    4つ目が気になるところですが、人身事故で電車が止まった。

    「痛かったかな……」人身事故からそう思ったのかな。

    蓮太郎は延珠よりもいろんな出来事、人が、頭を過っていく。

    「辛かったのかな……妾達が何かしてあげられる事って、なかったのかな……」

    延珠に問いかけられ、蓮太郎は堪え切れず延珠の腰に抱き付いて泣いた。

    延珠は強いのに、優しい子だなぁ……。

    この子には無垢なままでいてほしい。人の闇に侵されないでほしい。

    「他人の死に、麻痺していく自分が怖いんだっ。延珠、ずっと傍にいてくれ……。

    俺を、離さないでくれ……ッ」

    「大丈夫だ蓮太郎、妾と蓮太郎だけは、ずっとずっと一緒だから……」

    よ し 、 こ こ に 式 場 を 建 て よ う 。

    作画も超絶綺麗だし挿入歌も素晴らしく素敵。イイ最終回でした。

    2期全裸待機。

    あれ、そういえば保脇はなんだったの?(゜口゜ )





      終わります。

    blogramで人気ブログを分析

    拍手[0回]

    PR

    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    [3364]  [3363]  [3362]  [3361]  [3360]  [3359]  [3358]  [3357]  [3356]  [3355]  [3354


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]