忍者ブログ
このブログ内の文と絵の持ち出し、 パクリは禁止です★
09
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 管理画面
    プロフィール
    HN:
    沫雨 (あわさめ)
    性別:
    女性
    自己紹介:
     日々アニメばかり見てるけど、 声優目指してるようなヤツです (´ー`*)ゞ。
    カレンダー
    08 2024/09 10
    S M T W T F S
    23 24 25 26 27 28
    29 30
    最新コメント
    ブログ内検索
    このブログについて。

    記事や画像などについては、 ブログタイトル下の説明書きを読んでくださいね。  


    その1、 私が見てるアニメへのツッコミ (及び感想) を毎日更新しています。
     因みに見ているアニメ、 見ようと努力しているアニメは下のとおり (急に消えたり増えたりします)。

      日・月アニメ ・・・ 『MFG』、 『オーバーテイク』、 『しーくれっと』、 『ダクギャザ』、 『ゾイド』、 『星テレ』、 『ロン禁』、 『川ボ』

      月・火アニメ ・・・ 『SHY』、 『デッドデス』、 『とあるおっさん』、 『ミギダリ』、 『聖剣学院』、 『Bプロ』、 『パラライ』

      火・水アニメ ・・・ 『東リベ』、 『聖女』、 『クリ忍』、 『ヘルク』、 『メルちゃん』、 『イケナイ教』、 『ブルバスター』、 『陰の実力者』

      水・木アニメ ・・・ 『アリル』、 『ウマ娘』、 『16bit』、 『暴食』、 『カミエラビ』、 『まほよめ』、 『ビックリメン』、 『呪術』

      木・金アニメ ・・・ 『柚木さんち』、 『番犬くん』、 『レヱル』、 『Sランク』、 『るろ剣』、 『アンダーニンジャ』、 『パウパト』、 『ベイブレ』、 『ポケモン』、 『メカアマト』、 『カシワ伝説』、 『盾の』、 『うぉんてっど』、 『フリーレン』

      金・土アニメ ・・・ 『ヒプマイ』、 『終ワル』、 『ゴブスレ』、 『キミゼロ』、 『アークナイツ』、 『不死不幸』、 『はめつ』、 『カノ彼』、 『ぼのぼの』、 『ニンジャラ』、 『シナモンと』、 『シャドバ』、 『クレしん』、 『め組』、 『コナン』、 『オトプリ』、 『最パラ』、 『ひきこまり』、 『スパファミ』、 『ど天然』

      土・日アニメ ・・・ 『帰還者』、 『豚レバ』、 『ティアムーン』、 『薬ひと』、 『ラグクリ』、 『雨プロ』、 『ポーション』、 『オチビサン』、 『ゴーラッシュ』、 『デュエマ』、 『ひろプリ』、 『逃走中』、 『ワンピ』、 『アニア』、 『TF』、 『ミリアニ』、 『ドグナル』、 『黙四』、 『シャンフロ』、 『キャプ翼』、 『パズドラ』、 『でこぼこ』、 『君100』、 『刃牙』

      その他アニメ・・・ 『オトッペ』、 『おじゃる』、 『忍たま』



     上記アニメに必ずしもツッコミを入れるというわけではありませんです。


     その2、 私は結構雑食なBL好きです (ぉ)。 腐女子発言が多いです。


     その3、 只今『進撃』 を一番贔屓しています。


     その4、 コメント大歓迎です。 何も言わず削除する場合もあったりしますが、 そんな事は滅多にしません。 逆に削除してほしかったら言って下さい。
     コメントを頂けたなら、 必ず同じ記事にお返事を書きますです。
     コメントでの誤字脱字の指摘も歓迎してます。
     尚、 コメントの内容はその記事に沿ったものでお願いしますです。


     その5、 記事を公開した日付は嘘をついてる事が多いです。 日を跨いでしまった場合でも23:59になってたりします。


     その6、 記事を公開した後でも誤字脱字を見つければ訂正しますし、 その日あった出来事を後になって思い出したら追記する場合もありますです。
     その時はお知らせも何もしません。 こっそりと直したりしてます (ゎ)。


    こんなもんですかねぇ。 また何かに気付いたら増えてるかもしれません (ぇ)。

    バーコード

    疲れ取れない覚悟で。

      昨日の夜ニコ生で『神羅』観ました!!

      案の定1回追い出されたよチクショウめプレミアム会員ッ!!

      どっからニコ生行くんだ……と迷子になってたら3分くらい経ってしまった。

      けれどサイガさんの登場はキッチリ見れたので満足です!!

      みんなのテンションも一番上がってたな!(笑)

      やっぱり一章のキャラ登場は滾る!!

      アレックスさんとエドガーさんも出てほしかったけどね……。

      もうこれは一章からテレビアニメ化するしかない(ぇ)。

      主登場人物の中じゃアークさんが可愛かったな……アポロとの関係性よ。

      正直私は『神獄』までなんで、この人達を知らない(笑)。

      声はリュウガの子ども時代以外は合ってましたね(笑)。

      テレビアニメ化早ぅ。





      今日もバイト! 7時起きなのに『神羅』見て寝たっていうね!

      お蔭で眠かったよ!

      そんな今日は、このバイトし始めてから初連勤でした。

      思った以上に仕事に慣れてきていて、大分マシに動けるようになりました!

      常連さんともいっぱいお喋りできたし(´∀`*)。

      来月(明日からだけど)のシフトをようやく出せと言われたので、

      明日明後日と休みにしてもらいました。疲れた。

      昨日の日曜のほうが忙しかったんだけど、連勤だと疲労が半端ない。

      帰宅後疲れ過ぎて足の裏ジンジンするし……。

      暫く動きたくなかったけど夕飯作んなきゃだし……。

      でも今日のご飯は美味しくできました(ぇ)。

      納豆入りお好み焼き風の何か(ぇ)。

      別にいつも不味いわけじゃないんですよ。微妙だなって時はあるけど。





      Re:アニメ。

      『週フレ』。作画も相まってみんな可愛かった!!!

      EDが映画のエンドロールのようで黙って見入りました。

      面白かったですお疲れ様でした!!





    ◆『ヒーローバンク』第13話◆

    借金返済できず次々と壊されていく工場。

    「夜明けとともにこの有様よ」未明に近所迷惑だな(笑)。

    カイトもう9勝してるのか。じゃあ今日で予選突破かな?

    勝ったら町の借金帳消し、

    負けたらエンター・ザ・ゴールドを渡してもらうという条件がデボラから提示された。

    「ダメだカイト! 乗るな!」銭念さん盗み見してますが、

    この人暇人なの……? カイトのストーカーなの?(ぉ)

    そもそもカイトに借金させてまでエンター・ザ・ゴールドを渡した理由って何。

    勝負は明日という事でデボラが去った後、

    「キミはデボラ貴崎に勝てない」あれっ急にナガレ出てきた!?

    あまりにさらっとした再会に驚いたぜ……。にしてもイケメンだなぁ。

    自信に満ち溢れてるし、こっちのナガレのほうが好きだぞ……(ぉ)。

    いや揺れまくってるナガレも好きだったけど(ぇ)。

    ――デボラが使うバロン・ザ・ユーロはエンター・ザ・ゴールドと同じシリーズ!?

    ヒーロー着にシリーズとかあったんか……。

    バロンはゴールドの改良という事で、性能の違いとかあるんですかね。

    ヒーローバンクができた時のプロトタイプ!?

    プロトタイプであれだけ強いのも凄いんじゃないか。

    じゃあドミニオンも同じシリーズなのかな?

    「なんでそんなもの銭念さんが持ってたんだケドぉ?」銭念さん謎しかないな……。

    プロトタイプにしてはバロン・ザ・ユーロのデザイン性が高過ぎるんだが。

    ――カイト、ま、負けちゃった……いや負けちゃダメだろ!!

    勝敗が決した後、ヒーローバトル空間にバグが生じた。

    銭念さんズルしおった(笑)。

    次回予告。「ケツの穴を刺す!!」ついに刺してしまうか……(笑)。





      終わります。

    blogramで人気ブログを分析

    拍手[1回]

    PR

    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    [3362]  [3361]  [3360]  [3359]  [3358]  [3357]  [3356]  [3355]  [3354]  [3352]  [3350


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]