忍者ブログ
このブログ内の文と絵の持ち出し、 パクリは禁止です★
09
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 管理画面
    プロフィール
    HN:
    沫雨 (あわさめ)
    性別:
    女性
    自己紹介:
     日々アニメばかり見てるけど、 声優目指してるようなヤツです (´ー`*)ゞ。
    カレンダー
    08 2024/09 10
    S M T W T F S
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30
    最新コメント
    ブログ内検索
    このブログについて。

    記事や画像などについては、 ブログタイトル下の説明書きを読んでくださいね。  


    その1、 私が見てるアニメへのツッコミ (及び感想) を毎日更新しています。
     因みに見ているアニメ、 見ようと努力しているアニメは下のとおり (急に消えたり増えたりします)。

      日・月アニメ ・・・ 『MFG』、 『オーバーテイク』、 『しーくれっと』、 『ダクギャザ』、 『ゾイド』、 『星テレ』、 『ロン禁』、 『川ボ』

      月・火アニメ ・・・ 『SHY』、 『デッドデス』、 『とあるおっさん』、 『ミギダリ』、 『聖剣学院』、 『Bプロ』、 『パラライ』

      火・水アニメ ・・・ 『東リベ』、 『聖女』、 『クリ忍』、 『ヘルク』、 『メルちゃん』、 『イケナイ教』、 『ブルバスター』、 『陰の実力者』

      水・木アニメ ・・・ 『アリル』、 『ウマ娘』、 『16bit』、 『暴食』、 『カミエラビ』、 『まほよめ』、 『ビックリメン』、 『呪術』

      木・金アニメ ・・・ 『柚木さんち』、 『番犬くん』、 『レヱル』、 『Sランク』、 『るろ剣』、 『アンダーニンジャ』、 『パウパト』、 『ベイブレ』、 『ポケモン』、 『メカアマト』、 『カシワ伝説』、 『盾の』、 『うぉんてっど』、 『フリーレン』

      金・土アニメ ・・・ 『ヒプマイ』、 『終ワル』、 『ゴブスレ』、 『キミゼロ』、 『アークナイツ』、 『不死不幸』、 『はめつ』、 『カノ彼』、 『ぼのぼの』、 『ニンジャラ』、 『シナモンと』、 『シャドバ』、 『クレしん』、 『め組』、 『コナン』、 『オトプリ』、 『最パラ』、 『ひきこまり』、 『スパファミ』、 『ど天然』

      土・日アニメ ・・・ 『帰還者』、 『豚レバ』、 『ティアムーン』、 『薬ひと』、 『ラグクリ』、 『雨プロ』、 『ポーション』、 『オチビサン』、 『ゴーラッシュ』、 『デュエマ』、 『ひろプリ』、 『逃走中』、 『ワンピ』、 『アニア』、 『TF』、 『ミリアニ』、 『ドグナル』、 『黙四』、 『シャンフロ』、 『キャプ翼』、 『パズドラ』、 『でこぼこ』、 『君100』、 『刃牙』

      その他アニメ・・・ 『オトッペ』、 『おじゃる』、 『忍たま』



     上記アニメに必ずしもツッコミを入れるというわけではありませんです。


     その2、 私は結構雑食なBL好きです (ぉ)。 腐女子発言が多いです。


     その3、 只今『進撃』 を一番贔屓しています。


     その4、 コメント大歓迎です。 何も言わず削除する場合もあったりしますが、 そんな事は滅多にしません。 逆に削除してほしかったら言って下さい。
     コメントを頂けたなら、 必ず同じ記事にお返事を書きますです。
     コメントでの誤字脱字の指摘も歓迎してます。
     尚、 コメントの内容はその記事に沿ったものでお願いしますです。


     その5、 記事を公開した日付は嘘をついてる事が多いです。 日を跨いでしまった場合でも23:59になってたりします。


     その6、 記事を公開した後でも誤字脱字を見つければ訂正しますし、 その日あった出来事を後になって思い出したら追記する場合もありますです。
     その時はお知らせも何もしません。 こっそりと直したりしてます (ゎ)。


    こんなもんですかねぇ。 また何かに気付いたら増えてるかもしれません (ぇ)。

    バーコード

    いつもと違うと。

      バイトでした。

      今日も本調子じゃなかったですが、

      土日休んだからマシになった気がする!

      昨日、「頭痛、微熱」で調べたら慢性疲労症候群なのか?

      って思ったんですが、バイト週3なのにな? 慢性も何もなぁ?

      ただの疲れなら夜更かし辞めてみようと思います。

      だからアニメは明日纏めて見る!

      いつも昼ご飯はおにぎりだけなんですが、

      今日は母がおかずを持たせてくれました。

      いつも台所に立つのに今朝は立たずにいつもと違うリズムだった所為で、

      お茶(麦茶)を忘れてしまった……!!

      いつもよりおかずあって荷物重いはずなのになんか軽いと思った!

      飴とか舐めてなんとか乗り切りましたが、帰ってきたらもう喉渇いて。

      駅で母と待ち合わせしてその足で夕食食べに行きました。

      「とりあえずビールで」「……とりあえずお水を」一気に飲んだ。

      もう一杯飲みたいくらいだったけど辞めといた……自重。

      因みに夕飯はお好み焼き! 美味しかったです!





      Re:アニメ。

      『ノラガミ』は後日……いつになるやら。

      『ワンパンマン』。

      隕石をぶっ壊したものの、破片での被害が甚大でサイタマの評価はそれほど上がらず。

      「テメェらの被害なんて知るか! そんなもん隕石に言え! ボケッ!

      いいか! 俺はテメェらの評価が欲しくてヒーローやってんじゃねェからな!

      俺がやりたくてやってんだ! 恨みたきゃ勝手に恨め! このハゲ!」

      口悪くて態度はアレだけど、格好イイ事言ってる……。

      『ダイヤA』。

      毎日バット振りまくってイメージはあるのかと長田に問うた熊切監督。

      「やっぱ打者の花だよなぁ、ホームランってやつっはよぉ。

      ホームランを打ちたくて毎日バット振る、最高じゃねェか!

      お前は何一つ間違ってねェぜ」

      話しの分かるイイ監督だなぁ……。





    ◆『ハイキュー!! セカンドシーズン』第7話◆

    夜中にバスで東京へ出発。

    「居眠りしたらスマン」え、まさか運転中じゃないよな( Д ;)。

    着いて早々「スカイツリーどこっ?」とはしゃぐ日向と対応に困る研磨。

    「あれは……普通の鉄塔……だね」凄い微妙な顔してるぞ研磨(笑)。

    主将ふたりもバカな会話して、「ここ埼玉だから」とツッコむスガさん。

    あれっ東京じゃなかった!

    「日向ぁああ! 身長伸びたかーッ!?」「リエーフうるさい」

    構わず会話を続けるふたりに、そっと居なくなる研磨。

    相変わらず日向とは比べるべくもない塩対応だな……(笑)。

    「たった2週間で伸びるか!」「俺は2ミリ伸びたぞ」

    毎日測ってんのか。家にあるのかな?

    ――梟谷との練習試合で早速練習中のトスを試す影山。

    精度もあったもんじゃないのによくやるな……。

    短過ぎて日向まで届かなかった。

    「どーしたっ! 影山らしくねーなっ!」憎めない笑顔の田中さん可愛い。

    2度目に失敗した落ちるトスを、日向は咄嗟に左手で処理。

    「「コイツ……前とは違う」」ふたりだけ時が止まったようだよ。

    なんだ、恋に堕ちたか(笑)。

    「ほっほっほっ。ほっほー」なんで猫又先生が嬉しそうに(笑)。

    自分のとこのは観なくていいんですか(笑)。

    「うーん実に小気味良い。小気味良い程に、――噛み合ってないねぇ」

    ぴよ~……んSE可愛い(笑)。

    失敗するスガさんノヤっさん可愛い(笑)。

    「恐らくあれは、驚くべきスピードで進化している途中だよ

    (ただひとりを除いて、かな)」とツッキーを見て思う猫又先生。

    ホントよく見てんなぁ……。

    今回のペナルティは外で坂道ダッシュ。外はキッツイなぁ。あっついのに。

    水分と塩分補給ちゃんとしないと余裕で熱中症になるわ。

    ――Bパートアイキャッチ。

    リエーフのサーブ、まだアンダーなんだ(笑)。

    真上に飛ばすって態とじゃないのか(笑)。

    研磨が帰りたいって顔してるんだが(笑)。

    ――スイカの差し入れ。生川の、可愛いマネジだなぁ。

    汁が零れたらあかんからか外で食べるみんな。

    け、研磨だけ切り方が違う……だと!? 研磨の為だけに!?(笑)

    もっしゃもっしゃ食ってる研磨の可愛さ。

    そんな食べ方してると落としちゃうぞ。

    汁とか顎伝っちゃうぞ。……見たい(ぉ)。

    ――ある日の田中さんと冴子姐さんの会話。

    「その月島ってヤツさぁ、兄ちゃん居ない? あたしが烏野に居た時、

    その頃のバレー部にぃ、長身の月島って人が居た気がすんだよねぇ~……」

    冴子姐さん烏野の試合めっちゃ見てたんじゃん(笑)。

    小さな巨人×冴子姐さんもっと見たい。

    ――「じっしゅれっんだぁー!」一日中試合やってペナルティやって、

    クッソ元気だな日向……。

    って、バボちゃんティーシャツかわ!

    木兎さんの誘いを断ってるのを有り得ないと言う日向に、山口が問い掛けた。

    「日向なら、今のツッキーに、なんて言う?」

    「何も言わないけど……。だって、月島はバレーやりたいのか分かんねェもん。

    やりたくないヤツに、やろうぜーって言っても、仕方ないじゃん」

    日向は人の気持ちに敏感だなぁって思う。真意まで分かんなくても。

    そっとしておくべき事ともっと言い募るべき事が自分の中ではっきりしてて、

    その判断が多分毎回正しいんだと思う。勘の鋭さかな。

    「バレーは嫌いじゃないはずなんだよ……。そうじゃなきゃ、烏野に来ない……」

    「山口は? 山口なら、月島になんて言う?」

    山口は日向に答えを求めたけど、その答えを山口が言っても何の意味もないだろうね。

    代弁でしかないから。

    次回、ショタ月島可愛い!!

    お? お? 青春か? 今度は月山の青春か?(ぉ)





      終わります。

    blogramで人気ブログを分析

    拍手[0回]

    PR

    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    [3867]  [3866]  [3865]  [3864]  [3863]  [3862]  [3861]  [3860]  [3858]  [3857]  [3856


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]