忍者ブログ
このブログ内の文と絵の持ち出し、 パクリは禁止です★
09
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 管理画面
    プロフィール
    HN:
    沫雨 (あわさめ)
    性別:
    女性
    自己紹介:
     日々アニメばかり見てるけど、 声優目指してるようなヤツです (´ー`*)ゞ。
    カレンダー
    08 2024/09 10
    S M T W T F S
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30
    最新コメント
    ブログ内検索
    このブログについて。

    記事や画像などについては、 ブログタイトル下の説明書きを読んでくださいね。  


    その1、 私が見てるアニメへのツッコミ (及び感想) を毎日更新しています。
     因みに見ているアニメ、 見ようと努力しているアニメは下のとおり (急に消えたり増えたりします)。

      日・月アニメ ・・・ 『MFG』、 『オーバーテイク』、 『しーくれっと』、 『ダクギャザ』、 『ゾイド』、 『星テレ』、 『ロン禁』、 『川ボ』

      月・火アニメ ・・・ 『SHY』、 『デッドデス』、 『とあるおっさん』、 『ミギダリ』、 『聖剣学院』、 『Bプロ』、 『パラライ』

      火・水アニメ ・・・ 『東リベ』、 『聖女』、 『クリ忍』、 『ヘルク』、 『メルちゃん』、 『イケナイ教』、 『ブルバスター』、 『陰の実力者』

      水・木アニメ ・・・ 『アリル』、 『ウマ娘』、 『16bit』、 『暴食』、 『カミエラビ』、 『まほよめ』、 『ビックリメン』、 『呪術』

      木・金アニメ ・・・ 『柚木さんち』、 『番犬くん』、 『レヱル』、 『Sランク』、 『るろ剣』、 『アンダーニンジャ』、 『パウパト』、 『ベイブレ』、 『ポケモン』、 『メカアマト』、 『カシワ伝説』、 『盾の』、 『うぉんてっど』、 『フリーレン』

      金・土アニメ ・・・ 『ヒプマイ』、 『終ワル』、 『ゴブスレ』、 『キミゼロ』、 『アークナイツ』、 『不死不幸』、 『はめつ』、 『カノ彼』、 『ぼのぼの』、 『ニンジャラ』、 『シナモンと』、 『シャドバ』、 『クレしん』、 『め組』、 『コナン』、 『オトプリ』、 『最パラ』、 『ひきこまり』、 『スパファミ』、 『ど天然』

      土・日アニメ ・・・ 『帰還者』、 『豚レバ』、 『ティアムーン』、 『薬ひと』、 『ラグクリ』、 『雨プロ』、 『ポーション』、 『オチビサン』、 『ゴーラッシュ』、 『デュエマ』、 『ひろプリ』、 『逃走中』、 『ワンピ』、 『アニア』、 『TF』、 『ミリアニ』、 『ドグナル』、 『黙四』、 『シャンフロ』、 『キャプ翼』、 『パズドラ』、 『でこぼこ』、 『君100』、 『刃牙』

      その他アニメ・・・ 『オトッペ』、 『おじゃる』、 『忍たま』



     上記アニメに必ずしもツッコミを入れるというわけではありませんです。


     その2、 私は結構雑食なBL好きです (ぉ)。 腐女子発言が多いです。


     その3、 只今『進撃』 を一番贔屓しています。


     その4、 コメント大歓迎です。 何も言わず削除する場合もあったりしますが、 そんな事は滅多にしません。 逆に削除してほしかったら言って下さい。
     コメントを頂けたなら、 必ず同じ記事にお返事を書きますです。
     コメントでの誤字脱字の指摘も歓迎してます。
     尚、 コメントの内容はその記事に沿ったものでお願いしますです。


     その5、 記事を公開した日付は嘘をついてる事が多いです。 日を跨いでしまった場合でも23:59になってたりします。


     その6、 記事を公開した後でも誤字脱字を見つければ訂正しますし、 その日あった出来事を後になって思い出したら追記する場合もありますです。
     その時はお知らせも何もしません。 こっそりと直したりしてます (ゎ)。


    こんなもんですかねぇ。 また何かに気付いたら増えてるかもしれません (ぇ)。

    バーコード

    逆効果じゃね。

      昨日、肩と首にエレキバン貼って、アリナミン飲んで寝ました。

      母が朝起きたら元気って言うから。

      その所為で、ガンガン目が冴えて、

      身体中血が巡る感覚が強かった……。

      折角早め(23時)に寝たのに全然寝付けなかった……。

      翌日の今日も肩も頭も重いし、良くなってないよ!

      もぉツライぃ……。





      Re:アニメ。

      『おそ松』。

      スタバァで暴れた兄弟たちの後片付けをする十四松超いい子。

      「あっまぁー! 食べてみ兄さん」「あっまー。こんな洋菓子初めてやで」

      「洋菓子ちゃうがな! 今日日、スイーツやがな!」「ススス、スイーツ」

      十四松と一松の漫才可愛かったアイツら仲良過ぎ。





    ◆『進撃! 巨人中学校』7時間目◆

    「リヴァイー! 借りたパン代は一昨日返すよー!」

    返す気ねェエエ(笑)。

    ってかどんだけ食うんだよ。あ、ソニーとビーン用か。

    今日もサシャは焼きそばパンを買えなかったと教室で泣いた。

    「1年は購買でパン買うべからず、って暗黙のルールがあるんだぜぇ?」

    弁当強制持参はツライだろ。

    「上級生どんだけパン好きなんだよぉ」コニー愛すべきバカ(笑)。

    「それよりお前、最近壁美化部サボってるだろ。今日は絶対出ろよ」

    超真面目クソ真面目エレン(笑)。

    パンの話題なんてクソ程も興味ないエレン(笑)。

    久し振りに顔を出したジャンに、リコさんは連帯責任で全校舎窓磨きを命じた。

    連帯責任はヒドイぜ……。

    そうと知ってたら引き摺ってでもジャン連れてきただろ(エレンが)。

    終わってから調査団に顔を出した。ハードスケジュールだよコレ。

    もう夕方じゃんか。活動時間あるのか。

    「すみません! 遅れました!」「遅ぉい! 部室に入ったらまず挨拶!」

    「お、お疲れ様です……」「声が小さぁい!」「「「お疲れ様です!!」」」

    従順エレン可愛い……(ぇ)。

    「大体なんだぁ!? そのだらけきった服装はぁ!?

    男だったら年中学ラン! 襟のホックはきっちり止めろぉ!!」

    そんなカッチリ求めてねェよ!!

    寧ろだらけきった服装もっとくれだよ!!(ぇ)

    「1年生は鞄にキーホルダーとか付けてちゃダメでしょ!」

    アルミンめっちゃ可愛い猫のキーホルダー付けてる……。

    どんだけ猫好きなのアルミン。

    「色気づきやがって! 1年生はカラーTシャツなんて着るんじゃない!」

    カラーTシャツは色気づいてるんだ(笑)。

    ってかどれもこれも“1年生は”禁止なのかよ。暗黙ルール多過ぎ。

    「ちょっと、黙っててくださいよぉ!!!」

    エレン、何故に手首を抑えて叫ぶ(笑)。

    調査団でも体育倉庫の罰掃除をやらされる羽目に。

    そこへ兵長とハンジさんとミケさんが現れた。

    「こんな事もできないで、調査団が務まると思ってんのか」掃除必須事項(笑)。

    「リ、リヴァイさん! 俺達、ちゃんと真面目にやって……」

    エレンがクソ真面目なのは十分解ってるぜ(ぇ)。

    もっと絡めリヴァエレ(ぉ)。

    「掃除掃除って、アンタ達小姑かよ!」殺されるぞジャンお前!(笑)

    みんなの先輩への切り替えしに焦るエレン。

    そこまで焦るエレン、どんだけ先輩リスペクトなんだ(笑)。

    兵長は積んでいたダンボールをハリセンで叩いて棚に戻した。凄技……。

    明後日の学年対抗体育大会で勝負する事になった。

    学年対抗って、絶対勝てないじゃんか!!!Σ( 口 ;)

    ――クリスタ、チア可愛い!!! アニも、流石のヒロイン枠!!(ぇ)

    男子がやる気漲ってるところで平常運転のエレンはアニに走り寄り、

    「頑張ろうぜ!」ハイタッチかわ。

    「いえーい!」「へへっ!」クリスタとエレンのクソ可愛さ。

    ――字幕、NoNameキャラソン来たぁああぁあ!!!

    あれ? いつの間にかキャラソンシリーズ第二弾らしいけど(笑)。

    ヤヴァイこれは聴きたい。

    誰かネットに上げてくれるの待ってる(ぉ)。

    ってかアニメでやってくれればいいんですけど! 既に跪いて待機!!

    ――玉入れの籠が避ける……だと。新しい玉入れだ。

    しかもブラシで玉弾くのもアリか。なかなか入らんぞ。

    リコさんが弾いた玉をジャンに命中させ落とした。

    先輩にぼっこぼこにされるジャンざまぁ(ぉ)。

    って誰だよ下のジャージを集中的に切り裂いたヤツは(笑)。

    パンツの影も形もない(笑)。

    ――勝敗が掛かった全校生徒による騎馬戦。激しい……。

    開始の合図を待つみんな。

    ハンナがフランツの目ェ隠して前が見えない(笑)。

    アイツらだけ肩車なのかよ(笑)。

    コニーが上やった方がハチマキ取ってくれそう……。

    いやでもアルミンが下も体力的に無理か。

    次々とハチマキをゲットしていくミカサ。

    その上ペトラさんの注意を引き、その隙をエレンが狙った。

    「2年大将のハチマキ、取ったぞぉおお!」ペトラさん大将だったのか。

    ってかなんであの番組風(笑)。

    兵長はというと、戦場から離れたところで掃除していた。

    ミケさんに肩車されてるナンデ可愛い。超可愛い。狂おしいほど可愛い。

    あの竹箒、柄がめっちゃ長い(笑)。

    「えぇ!?(困惑) リヴァイさん!? な、何やってるんですか……ッ」

    「見てのとおり、掃除に決まってるだろうが」

    ミケさんの頭が見切れてる可愛い(ぇ)。

    「邪魔だ……。あっち行ってろ」「……っ」「引くなエレン!」

    兵長に言われると身体が勝手に!(笑)

    エレンが立ち向かうと、秒殺された。

    「そこは掃いたばかりだ。気安く入ってくるんじゃねぇ」

    と言いつつキッチリエレンのハチマキ取ってるっていうね。

    でも兵長も地面に足着いたから失格だよ!

    それにしても兵長、ジャージを肩にかけても格好良くないからな(ぇ)。

    兵長のハーフパンツはぁはぁ(ぉ)。

    後片付けをやらされるエレン達の元に、リヴァイ班とリコさんが。

    「去年は、リヴァイ先輩達がぶっちぎりで勝ったけど、手伝ってくれたの」

    流石掃除が趣味……(ぇ)。

    今年は手伝いに来ないんですか? か……?

    「先輩!! 生意気言って、すいませんでしたぁ!!」神BGM(笑)。

    次回、やっと出るエルヴィン団長! 存在忘れかけてたよ!(笑)

    ◆後半戦◆

    キャラ弁のお披露目。「そっちさぁ、1個だけのはずじゃなかった? お弁当箱」

    「もうね、早く完成し過ぎちゃってね」

    女子チームがどれだけ時間掛けて作ったのかって知れるね(笑)。

    まず橋詰さんが置くと、その上に梶さんがそっと置いて上下合体。

    「なんか出てる」「(笑)」梶さんも笑っちゃってんじゃないか(笑)。

    持ってる時ずっと手で隠してたんですね(笑)。

    下の部分学ランかぁ。手抜きじゃねェか(笑)。

    「ナルトを歯に見立てた」「それは凄い良いアイデアだよね」

    「ありがとうございます」

    説明も手柄も全部梶さんで橋詰さん目立ってないぞ!(笑)

    「ここ、注目してください?」「舌が出てる」「舌じゃないんです」

    「コレ何ぃ?」マジ分かんないんだけどみたいな井上さんの言い方好き(笑)。

    「……人が捕食されてるんです」「ハアッ!」

    凄いイイリアクションだったけど、

    言われても人に見えないぺらぺら肉(笑)。

    井上さんがコレは誰なのかと訊くと、

    「コレはもう……ア、アルミンでしょうねぇ」「おぉい、助けてよぉ~」

    梶さんと井上さんが仲良過ぎてにやける(笑)。

    「もしかしたら巨人にも、ハートはあるんじゃないか、

    そういったメッセージも、含めて」

    「それはさ、巨人に媚びたハートじゃないんだよね?」「違います」

    イイ感じのBGMのぶった切り良かった(笑)。

    カメラに向かってポーズ決める梶さんがまんま一之瀬くん(笑)。

    その最中にシメのコメント言う橋詰さん。

    「すいません被りました」橋詰さんやっと喋ったのに(笑)。

    まぁ梶さんと井上さんが漫才やってる最中になかなか口挟めないよな(笑)。

    続いて女子チーム。

    こちらも上下合体だけれども、初めから構図ができてたからかクオリティ高い。

    ノリの切り絵が増えてエレンとミカサ。すっげぇ。

    ミカサのクオリティが高過ぎる。

    「ちょっと……、思ってたよりね、いいですね」「全ッ然、凄いいいですね」

    超大型巨人にちゃんと似てるのもあるし、使ってる食材が美味しそう(ぇ)。

    緑を入れると色も綺麗だし。

    やっぱお弁当なんだし美味しく食べられるのが前提ですよね!

    ちょっと人参多いけど!(笑)

    2対1で女子チームの勝ち。

    「ちょっと……ちょっと表出ろ!」いや負けを認めろ(笑)。

    罰ゲームはセンブリ茶。なんて王道な……。

    ノニジュースじゃないだけいいかな?

    しかし結構な量だな。

    梶さんがひと口で衝撃を受けるも、橋詰さん無表情(笑)。

    梶さんがオーバーリアクションみたいじゃないか(笑)。

    「濃度、がおかしいと思う! こういう時のヤツもうちょっと薄……

    かったもん今まで!」衝撃で言葉がすらすら出て来ない(笑)。

    梶さんセンブリ茶初体験ではなかったのか(笑)。

    石川さんに振られた橋詰さん、やっと感想。「不味い! 超不味い!」

    だが普通だった!(笑)

    ◆画伯のコーナー◆

    あれ? 先週もやらなかったっけ?

    今回はふたつのお寿司を用意。ひとつはワサビ入り。

    「ふたりとも、出たもの、と、違う、リアクションをするって事ですよね?」

    それ結局どっちがどっち食べたか分かる(笑)。

    けれどふたりしてリアクションが同じ。

    ワサビ入りは巨人くん。字幕助かる(笑)。

    マスクの中で「う‶ぉー」呻いた(笑)。無言ツライもんな(笑)。

    画伯ゲホゲホ長い徹底してる(笑)。

    なんか巨人くんのツラさが薄くなっちゃった(笑)。

    「これ、何のコーナー……でしたっけ?」

    タイトルは『サシャがひとりで○○してみた』だった……。

    言われてみれば、

    前回の漢字しりとりもふたりでやってんじゃないか!(笑)

    次回はサッカー! 梶さんだけ蹴るフォームが正しい! 球速そう。

    この人どんだけモテスキル持ってんだ。

    そういえば、みんな弁当食べたんかな?(ぇ)





      終わります。

    blogramで人気ブログを分析

    拍手[0回]

    PR

    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    [3868]  [3867]  [3866]  [3865]  [3864]  [3863]  [3862]  [3861]  [3860]  [3858]  [3857


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]