忍者ブログ
このブログ内の文と絵の持ち出し、 パクリは禁止です★
05
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 管理画面
    プロフィール
    HN:
    沫雨 (あわさめ)
    性別:
    女性
    自己紹介:
     日々アニメばかり見てるけど、 声優目指してるようなヤツです (´ー`*)ゞ。
    カレンダー
    04 2024/05 06
    S M T W T F S
    20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31
    最新コメント
    ブログ内検索
    このブログについて。

    記事や画像などについては、 ブログタイトル下の説明書きを読んでくださいね。  


    その1、 私が見てるアニメへのツッコミ (及び感想) を毎日更新しています。
     因みに見ているアニメ、 見ようと努力しているアニメは下のとおり (急に消えたり増えたりします)。

      日・月アニメ ・・・ 『MFG』、 『オーバーテイク』、 『しーくれっと』、 『ダクギャザ』、 『ゾイド』、 『星テレ』、 『ロン禁』、 『川ボ』

      月・火アニメ ・・・ 『SHY』、 『デッドデス』、 『とあるおっさん』、 『ミギダリ』、 『聖剣学院』、 『Bプロ』、 『パラライ』

      火・水アニメ ・・・ 『東リベ』、 『聖女』、 『クリ忍』、 『ヘルク』、 『メルちゃん』、 『イケナイ教』、 『ブルバスター』、 『陰の実力者』

      水・木アニメ ・・・ 『アリル』、 『ウマ娘』、 『16bit』、 『暴食』、 『カミエラビ』、 『まほよめ』、 『ビックリメン』、 『呪術』

      木・金アニメ ・・・ 『柚木さんち』、 『番犬くん』、 『レヱル』、 『Sランク』、 『るろ剣』、 『アンダーニンジャ』、 『パウパト』、 『ベイブレ』、 『ポケモン』、 『メカアマト』、 『カシワ伝説』、 『盾の』、 『うぉんてっど』、 『フリーレン』

      金・土アニメ ・・・ 『ヒプマイ』、 『終ワル』、 『ゴブスレ』、 『キミゼロ』、 『アークナイツ』、 『不死不幸』、 『はめつ』、 『カノ彼』、 『ぼのぼの』、 『ニンジャラ』、 『シナモンと』、 『シャドバ』、 『クレしん』、 『め組』、 『コナン』、 『オトプリ』、 『最パラ』、 『ひきこまり』、 『スパファミ』、 『ど天然』

      土・日アニメ ・・・ 『帰還者』、 『豚レバ』、 『ティアムーン』、 『薬ひと』、 『ラグクリ』、 『雨プロ』、 『ポーション』、 『オチビサン』、 『ゴーラッシュ』、 『デュエマ』、 『ひろプリ』、 『逃走中』、 『ワンピ』、 『アニア』、 『TF』、 『ミリアニ』、 『ドグナル』、 『黙四』、 『シャンフロ』、 『キャプ翼』、 『パズドラ』、 『でこぼこ』、 『君100』、 『刃牙』

      その他アニメ・・・ 『オトッペ』、 『おじゃる』、 『忍たま』



     上記アニメに必ずしもツッコミを入れるというわけではありませんです。


     その2、 私は結構雑食なBL好きです (ぉ)。 腐女子発言が多いです。


     その3、 只今『進撃』 を一番贔屓しています。


     その4、 コメント大歓迎です。 何も言わず削除する場合もあったりしますが、 そんな事は滅多にしません。 逆に削除してほしかったら言って下さい。
     コメントを頂けたなら、 必ず同じ記事にお返事を書きますです。
     コメントでの誤字脱字の指摘も歓迎してます。
     尚、 コメントの内容はその記事に沿ったものでお願いしますです。


     その5、 記事を公開した日付は嘘をついてる事が多いです。 日を跨いでしまった場合でも23:59になってたりします。


     その6、 記事を公開した後でも誤字脱字を見つければ訂正しますし、 その日あった出来事を後になって思い出したら追記する場合もありますです。
     その時はお知らせも何もしません。 こっそりと直したりしてます (ゎ)。


    こんなもんですかねぇ。 また何かに気付いたら増えてるかもしれません (ぇ)。

    バーコード

    アニメは出逢いを。

     兄から言い出したのですが、 『モンキーターン』 を借りて読み始めました。
     アニメで 「マジに面白かった !! 」 とは思っていたものの、 原作は読んでなかったのです。
     また波多野のバカっぷりを楽しもうじゃないか~ (笑) な感じで、
     今は2巻までですが読みました。
     だから月曜にしては遅い更新だったのですが…… (^^;)。
     アニメでは端折られた本栖での話しですので新鮮な気持ちで読んでるですよv (笑)
     やっぱり、 面白いですね~vV (*´∀`)b

    ◆ 『爆球HIT! クラッシュビーダマン』 第27話◆
    サブはコン太をダシに、 仲間はこっちだと誘導した。 そして出た広い場所。
    周りは崖で、 唯一の逃げ場も下から壁が出て来て、 結果閉じ込められた必人。
    けれどそこにサブの姿はなかった。 と思ったら崖の上にいた。
    え? いつどうやって登ったのでしょう……? (゜△゜;)
    ――今よりもっと子供の時のコン太、 目がパッチリしてて可愛い~vV
    けど、 今の半目はどうしたんでしょうか (ぉ/笑)。
    ――サブにガルーダを壊せと言われ、 苦悩しつつも必人たちの為に覚悟したコン太。
    ガルーダを壊そうとした時、 後ろから必人パパ登場。 即座にコン太は走り寄って助けを乞うた。
    今の決意はいっぺんに吹き飛んだんだろうか……。
    まぁ、 壊さずに必人パパが新しいのくれましたが、
    結局新しいものに頼らんといかんのですか…… (←微妙な心持ち)。
    実際コン太がガルーダを壊せたのか微妙だと思うのですが (←信じてねェなぁ)。
    あれっ? お助けキャラは役目が終わったら即・退散かよ!
    ってかいつもどこ行ってるんだろう……? (笑)
    ――で、 必人たちは助かった。
    気が抜けたのか (ガスを吸わない為に) 登ってた岩から滑り落ちた。
    その銃兵衛の上に遅れてナナが落ちてきた。
     「ドスッ」 ってすんごい音してるんですけど !??  (笑)
    ナナの体重がどれだけ重いのかを表しているのだろうか? (ぇ/笑)  ドンマイ! (ぇ?)
    次回予告、 「エビちゃんみたいな奥さん募集中!」 って必人パパ、
    息子の前で堂々と言っちゃいますかそういう事……。 つーか必人パパ名前、 は……?

    ◆ 『妖逆門』 第16話◆
    亜紀と清はただいま京都。 ふと犬が亜紀の靴に乗ってきた。
    清は普通の女の子と同じく、 可愛いと言って犬を抱いた。
    反対に亜紀は、 怖いんですよねぇ~ (苦笑)。 あんなに可愛いのに~っvV (←犬好き)
    ――怪しい人達が人払いの結界を張ったようで、 亜紀と清の周りに誰もいなくなった。
    その結果を張った人達は、 払えなかった亜紀と清を発見するなり追って来た。
    ストーカーよ~っ! って感じですが (ぉぃ) 助けを求めても周りに誰もいませんしネ。
    怪しい人達はあやかし神社の巫女だと知っているご様子。 やっぱりストーカーなんじゃ…… (煩)。
    ――てーか京都にいるですか三志郎。 先週は神戸にいたのに……。
    ――敵の目を眩ませる為に服を交換した亜紀と清 (亜紀が囮となった)。
    敵はまんまと罠に嵌ってくれ、 ふたりは見事ソイツらをやっつけた。
    って、 あやかしが食べちゃいましたが……。 無事なんだろうか、 あの人達…… (苦笑)。
    亜紀が、 似合ってると清を褒めた。 確かに可愛いっすvV
    でもスパッツまで貸す必要は―― (ぇ)。
    亜紀は額のバンダナの所為かあんま似合ってな―― (ぉぃ)。 新鮮デスガ! (←何カタカナ)
    ――犬が実は麒麟さん! 亜紀に新たなる仲間ができましたねv 焔斬系な格好良さですなぁvV
    ってそーいえばこっちは人でない ?!  ちょっと残念かも…… (何)。
    けどどうしてこうも若い姿に擬態しないんでしょうかぁ? (ぇ)
    ――ねいど登場。 やっとだね。
    なんか、 ねいどのいない間に撃盤を勝手に使った事がバレてるみたい。 怒ってる……?
    三志郎達はそれを笑って誤魔化した。 ってこれで終わり !?
    ねいどは大目に見てくれたんだろうか? (笑)
    またふりだし戻るとか厳しい事は言わんかったんかネ? (^^;)  なら好いんだけどネ!
    次回予告、 「愛し合ってるか~い?」 っていきなり、 なんなんですか、 ねいど (笑)。
    次は愛の話しとかそんな感じ? (ぇ/笑)  でもミックだしねぇ? (何)  どうんなるもんやら。
    っと、 次は大阪ですか? 今回京都だったのに。 どこへ向かって……?
    おっ! ツンデレキャラ登場ですかぁ? しかも見た目可愛い感じvV
    今回絵微妙だったんで次回を期待しましょうかぁ。
    ツッコミするとこもあんま出てこないし、 もう少し普通に楽しみたいなぁって思ったですよぉ?

     そろそろマンガ紹介をしたいんですが、 なかなかタイミングというか、 が、 なくて……。
     もちょっとで書けるかと思われます (思…)。
     新巻出てんの? まだ? 近くの店頭に並んでないだけ ??  という感じで、
     3つくらい紹介したいのがあるのですがどれも微妙な状況…… (^^;)。
     ってゆーか 『アルトネリコ』 2巻はもう出てるのですかッ !??  (゜‐゜;)
     ※マンガ紹介 (その4)、 2巻の絵に差し替えました~。
     やらんといかん事がありすぎて、 何からすべきかねぇ…… (苦笑)。

     夏休みの話しですが、 このブログを毎日更新できない可能性が出て参りました…… (汗)。
     お盆ですのでネ、 祖父母ン家へ帰らねばならんのですよねぇー…… (遠目)。
     アニメも見たいし (←静岡と広島だからテレ東見れん) ラジオも聞きたいし (←入らん)、
     何よりパソコン無いなんて 「そんなぁ」 ですよぉ~…… (T△T)。
     なんて祖父母不孝者なんでしょうネ私。
     誰が何と言おうと、 私にとって大事なのは私の娯楽なんですよ !!  (←最低ッ)
     って事なので、 8月の話しでいつ行くとかはまだ決まってないのですが、
     そういう事なので予めご了承を……。
     携帯から書いて帰って来たら修正する (←不備ありまくりですから) とか、
     も、 考えていたりはするですがねぇ。 嫌だなぁこんなの……。

     曲げたくないのに……。

     終わります。

    拍手[0回]

    PR

    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    [140]  [139]  [138]  [137]  [136]  [135]  [134]  [133]  [132]  [131]  [130


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]