忍者ブログ
このブログ内の文と絵の持ち出し、 パクリは禁止です★
09
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 管理画面
    プロフィール
    HN:
    沫雨 (あわさめ)
    性別:
    女性
    自己紹介:
     日々アニメばかり見てるけど、 声優目指してるようなヤツです (´ー`*)ゞ。
    カレンダー
    08 2024/09 10
    S M T W T F S
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30
    最新コメント
    ブログ内検索
    このブログについて。

    記事や画像などについては、 ブログタイトル下の説明書きを読んでくださいね。  


    その1、 私が見てるアニメへのツッコミ (及び感想) を毎日更新しています。
     因みに見ているアニメ、 見ようと努力しているアニメは下のとおり (急に消えたり増えたりします)。

      日・月アニメ ・・・ 『MFG』、 『オーバーテイク』、 『しーくれっと』、 『ダクギャザ』、 『ゾイド』、 『星テレ』、 『ロン禁』、 『川ボ』

      月・火アニメ ・・・ 『SHY』、 『デッドデス』、 『とあるおっさん』、 『ミギダリ』、 『聖剣学院』、 『Bプロ』、 『パラライ』

      火・水アニメ ・・・ 『東リベ』、 『聖女』、 『クリ忍』、 『ヘルク』、 『メルちゃん』、 『イケナイ教』、 『ブルバスター』、 『陰の実力者』

      水・木アニメ ・・・ 『アリル』、 『ウマ娘』、 『16bit』、 『暴食』、 『カミエラビ』、 『まほよめ』、 『ビックリメン』、 『呪術』

      木・金アニメ ・・・ 『柚木さんち』、 『番犬くん』、 『レヱル』、 『Sランク』、 『るろ剣』、 『アンダーニンジャ』、 『パウパト』、 『ベイブレ』、 『ポケモン』、 『メカアマト』、 『カシワ伝説』、 『盾の』、 『うぉんてっど』、 『フリーレン』

      金・土アニメ ・・・ 『ヒプマイ』、 『終ワル』、 『ゴブスレ』、 『キミゼロ』、 『アークナイツ』、 『不死不幸』、 『はめつ』、 『カノ彼』、 『ぼのぼの』、 『ニンジャラ』、 『シナモンと』、 『シャドバ』、 『クレしん』、 『め組』、 『コナン』、 『オトプリ』、 『最パラ』、 『ひきこまり』、 『スパファミ』、 『ど天然』

      土・日アニメ ・・・ 『帰還者』、 『豚レバ』、 『ティアムーン』、 『薬ひと』、 『ラグクリ』、 『雨プロ』、 『ポーション』、 『オチビサン』、 『ゴーラッシュ』、 『デュエマ』、 『ひろプリ』、 『逃走中』、 『ワンピ』、 『アニア』、 『TF』、 『ミリアニ』、 『ドグナル』、 『黙四』、 『シャンフロ』、 『キャプ翼』、 『パズドラ』、 『でこぼこ』、 『君100』、 『刃牙』

      その他アニメ・・・ 『オトッペ』、 『おじゃる』、 『忍たま』



     上記アニメに必ずしもツッコミを入れるというわけではありませんです。


     その2、 私は結構雑食なBL好きです (ぉ)。 腐女子発言が多いです。


     その3、 只今『進撃』 を一番贔屓しています。


     その4、 コメント大歓迎です。 何も言わず削除する場合もあったりしますが、 そんな事は滅多にしません。 逆に削除してほしかったら言って下さい。
     コメントを頂けたなら、 必ず同じ記事にお返事を書きますです。
     コメントでの誤字脱字の指摘も歓迎してます。
     尚、 コメントの内容はその記事に沿ったものでお願いしますです。


     その5、 記事を公開した日付は嘘をついてる事が多いです。 日を跨いでしまった場合でも23:59になってたりします。


     その6、 記事を公開した後でも誤字脱字を見つければ訂正しますし、 その日あった出来事を後になって思い出したら追記する場合もありますです。
     その時はお知らせも何もしません。 こっそりと直したりしてます (ゎ)。


    こんなもんですかねぇ。 また何かに気付いたら増えてるかもしれません (ぇ)。

    バーコード

    俄かが減ればいい。

      昨日は風呂入ってから劇場版『進撃』前編見て、即行寝ました。

      綺麗に流れが纏まってて、初見さんの為の総集編だなと思いました。

      それにしてもクオリティが元から劇場並み。2期も楽しみ。

      そして今日はバイトです。

      特に言う事はないけど、最近鼻水が止まらなくて作業が進まない。

      ずっと下向かなきゃならない所為もあるだろうけど。

      今日はメモ帳持って帰ったんで、先週描いたヤツ“続き”に載せました。

      何の面白味もない兵長です(ぇ)。





      Re:アニメ。

      『血界』。

      「ありがと……おにいちゃん」「……、お互い様さ、きょうだい」

      じんわりくる。たまらん。兄妹最高。

      『プレアデス』。

      みなとくんの友達2度目ましてイケメン!

      「(しゃがんで)何してんの?」「!!(花発見) あったぁ!!」「どしたぁ?」

      「あの! ありがとうございました!!」「お、おう……」

      なんだこの温度差(笑)。

      『ダイヤA』。

      「責任は、監督である私にある。お前をマウンドに送った私に。

      ……独りよがりな投手を、エースとは呼べんな」からの、

      「いずれぶつかったであろう大きな壁。アイツなら必ず超えてくる」

      マジでイイ監督……。

      作画超綺麗だったヤバイ……ッ!!!

      『セラムン』。

      「小賢しい。これで終わりだ! うお!?」

      クイン・ベリル様に強制転換されたジェダイト。面白かった(笑)。





    ◆『忍たま乱太郎』第61話(23期)◆

    地球から、日本、草原を歩く守一郎さん……、何コレ(笑)。

    忍術学園の前で、腰をしんべヱに頭突きされた。痛い危ない(笑)。

    「只今の出来事は、『忍たま乱太郎』記念すべき第1回目の、

    私の初登校シーンとまったく同じでしたぁ!」そ、そういう事か……!

    確かになんか見憶えがあるような……。

    守一郎さんの台詞もなんかおかしいなと思ったけど(笑)。

    学園長先生から4年生の制服を貰った! 似合うぅ!!

    「へへへへ」クソ可愛い(笑)。

    「早く4年生に逢いたいな」もうなんだこの人可愛いな。

    籠城戦だーっつってた時は暑苦しいだけだったのに(ぉ)。

    なんか、4年生の中で一番まともな人なのかも(笑)。

    1年は組のみんなで学園を案内する事に。

    守一郎さんを引っ張って押して連れていく。みんな可愛い!!!vV

    なんだかんだ1年は組に愛されてる(笑)。

    委員会ごとに紹介し、1年は組がだんだん居なくなっていく(笑)。

    不破先輩と鉢屋先輩が同じ顔なのはスルー……。

    伊助とふたりきりになったところで、守一郎さんが不安を漏らす。

    「4年生、居ないね。もしかして……、俺の事を避けているのでは……」

    しょんぼりしないで(笑)。

    「忍術学園の4年生はそんな事しませんよぉ~」

    自己アピールに長けている人ばかりだからな(笑)。

    最後に火薬倉庫! 「そうだ俺! 火薬についてもっと勉強しなくちゃー!!」

    火薬委員入ってくださいね!!

    そして久々知先輩の出番増えるんですよね!?(ぇ)

    ここにも4年生は居らず、「あの、先輩、タカ丸さんは……」

    伊助の肩を抱いて耳打ち。って、久々知先輩喋らないのかよッ!?

    いや、喋らなくても可愛いけど……(ぇ)。

    ひとりで時間稼ぎさせられてる伊助。ああ、ウェルカムパーティーか。

    守一郎さんが匂いに釣られて食堂方面へ向かってみれば、落とし穴に落ちた。

    流石、計算され尽くされた落とし穴の配置(笑)。

    「どーもぉ初めましてぇ。この落とし穴を掘った4年い組の綾部喜八郎でーす」

    この自己紹介どうなの(笑)。

    綾部先輩なりのおもてなしなんだろうけど(笑)。

    そこへ乱太郎たちがやって来て、守一郎さんを食堂まで連れてった。

    くノ一までいる!

    滝夜叉丸先輩と田村先輩が我先にと自己紹介。「まずは私と仲良く!」

    「私と語ろう!」石火矢について語るのかな(田村先輩ひとりで)

    タカ丸さんがそんなふたりの髪型を変え、大笑いする守一郎さん。

    遅れてやって来た綾部先輩も噴き出す。

    (>m<)ってなってる綾部先輩クソかわ。

    おいwiki読んだけど用具委員ってどういう事だよ!?Σ(`Д´ノ)ノ





      終わります。







    こっからが続きです。





      背景が適当過ぎるのはデフォ。

      兵団服が久し振り過ぎて(脱がせてばっかりで)うろ覚え(ぉ)。

      ああ、肩にも団章あったなそういえば……。

      『No.6』読み終わったら休憩時間に絵を描きまくろうと思ってます。

      なんせ休憩1時間半あるんで、超暇。





      終わります。

    blogramで人気ブログを分析

    拍手[0回]

    PR

    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    [3719]  [3718]  [3717]  [3716]  [3715]  [3714]  [3713]  [3712]  [3711]  [3710]  [3709


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]