忍者ブログ
このブログ内の文と絵の持ち出し、 パクリは禁止です★
09
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 管理画面
    プロフィール
    HN:
    沫雨 (あわさめ)
    性別:
    女性
    自己紹介:
     日々アニメばかり見てるけど、 声優目指してるようなヤツです (´ー`*)ゞ。
    カレンダー
    08 2024/09 10
    S M T W T F S
    23 24 25 26 27 28
    29 30
    最新コメント
    ブログ内検索
    このブログについて。

    記事や画像などについては、 ブログタイトル下の説明書きを読んでくださいね。  


    その1、 私が見てるアニメへのツッコミ (及び感想) を毎日更新しています。
     因みに見ているアニメ、 見ようと努力しているアニメは下のとおり (急に消えたり増えたりします)。

      日・月アニメ ・・・ 『MFG』、 『オーバーテイク』、 『しーくれっと』、 『ダクギャザ』、 『ゾイド』、 『星テレ』、 『ロン禁』、 『川ボ』

      月・火アニメ ・・・ 『SHY』、 『デッドデス』、 『とあるおっさん』、 『ミギダリ』、 『聖剣学院』、 『Bプロ』、 『パラライ』

      火・水アニメ ・・・ 『東リベ』、 『聖女』、 『クリ忍』、 『ヘルク』、 『メルちゃん』、 『イケナイ教』、 『ブルバスター』、 『陰の実力者』

      水・木アニメ ・・・ 『アリル』、 『ウマ娘』、 『16bit』、 『暴食』、 『カミエラビ』、 『まほよめ』、 『ビックリメン』、 『呪術』

      木・金アニメ ・・・ 『柚木さんち』、 『番犬くん』、 『レヱル』、 『Sランク』、 『るろ剣』、 『アンダーニンジャ』、 『パウパト』、 『ベイブレ』、 『ポケモン』、 『メカアマト』、 『カシワ伝説』、 『盾の』、 『うぉんてっど』、 『フリーレン』

      金・土アニメ ・・・ 『ヒプマイ』、 『終ワル』、 『ゴブスレ』、 『キミゼロ』、 『アークナイツ』、 『不死不幸』、 『はめつ』、 『カノ彼』、 『ぼのぼの』、 『ニンジャラ』、 『シナモンと』、 『シャドバ』、 『クレしん』、 『め組』、 『コナン』、 『オトプリ』、 『最パラ』、 『ひきこまり』、 『スパファミ』、 『ど天然』

      土・日アニメ ・・・ 『帰還者』、 『豚レバ』、 『ティアムーン』、 『薬ひと』、 『ラグクリ』、 『雨プロ』、 『ポーション』、 『オチビサン』、 『ゴーラッシュ』、 『デュエマ』、 『ひろプリ』、 『逃走中』、 『ワンピ』、 『アニア』、 『TF』、 『ミリアニ』、 『ドグナル』、 『黙四』、 『シャンフロ』、 『キャプ翼』、 『パズドラ』、 『でこぼこ』、 『君100』、 『刃牙』

      その他アニメ・・・ 『オトッペ』、 『おじゃる』、 『忍たま』



     上記アニメに必ずしもツッコミを入れるというわけではありませんです。


     その2、 私は結構雑食なBL好きです (ぉ)。 腐女子発言が多いです。


     その3、 只今『進撃』 を一番贔屓しています。


     その4、 コメント大歓迎です。 何も言わず削除する場合もあったりしますが、 そんな事は滅多にしません。 逆に削除してほしかったら言って下さい。
     コメントを頂けたなら、 必ず同じ記事にお返事を書きますです。
     コメントでの誤字脱字の指摘も歓迎してます。
     尚、 コメントの内容はその記事に沿ったものでお願いしますです。


     その5、 記事を公開した日付は嘘をついてる事が多いです。 日を跨いでしまった場合でも23:59になってたりします。


     その6、 記事を公開した後でも誤字脱字を見つければ訂正しますし、 その日あった出来事を後になって思い出したら追記する場合もありますです。
     その時はお知らせも何もしません。 こっそりと直したりしてます (ゎ)。


    こんなもんですかねぇ。 また何かに気付いたら増えてるかもしれません (ぇ)。

    バーコード

    壁を超えるのは。

      バイトでしたー。

      今週でひとり辞めてしまうって事で、

      パートさんのひとりに「毎日は出られないの?」と言われました……。

      週3の早起きも結構キツイのに無理だぜぇ……。

      それに、週5で入っちゃったら103万軽く超えちゃう。無理無理。

      いつになったらちゃんと稼ぐようになるのか分からんのだけどね(ぉ)。

      お金持ってる人と結婚したら早いのに(ぇ)。





      Re:アニメ。

      『プリスク』。

      まさかノーパンも羞恥心なしとか流石副会長(ぇ)。

      キヨシは副会長の全裸を見たも同然だなもう(笑)。

      『うまる』。

      頑張ってクッキー作って声掛けたのに躓いて全部落としてしまった切絵ちゃん。

      それをうまるは「ありがとうっ」と躊躇なく食べた。

      天使だぁああぁあ!!!(ノ口≦ )

      『ダイヤA』。

      「今日はよくこっちに飛んでくるよねぇ」

      「んっふっふっふ~、狙って春っちのとこに撃たせてるのよぉ! へへっ」

      「(笑)そんなわけないよねぇ! でも守ってて楽しいよっ」

      この会話くそかわぁああ!!!vV(メ´口`*)ノシ

      絵も綺麗だしよく動くしなんなんだ今回。にやける。





    ◆『赤髪の白雪姫』第9話◆

    前回の回想終わり、ゼンのモノローグから。

    「俺達はいつも、いつだって、人との確かな繋がりを望んでいる」

    お前が言っちゃうかぁ……。これはミツヒデさんに気付いてほしかった。

    ――寝てる白雪が可愛い。

    酔ってる状態でラクスドに行こうと夜外に出た白雪。それについていくオビ。

    話しの途中で見つけた不審者を衛兵に引き渡して再びふたりきり。

    要る? この騒動必要だった?(笑)

    原作でのゼンのひとつの活躍をオビに奪われるとは(笑)。

    なんか、アニメはあんまりゼンの格好イイところがない気が(笑)。

    オビのモノローグくそ真面目でイケメンだった(ぇ)。

    オビが外出許可中にラクスドに既に行っていて、白雪へのお土産を持っていた。

    なんですぐ渡さなかった(笑)。

    いつ渡そうかってずっと持ってたのかよおいおいオビ空気読む(笑)。

    病状経過報告書まで! 必要なものだよなソレ。

    普通馬で誰か取り行くか渡しに来るもん。オビ使われたんだな(笑)。

    事付けも伝えて、そりゃ白雪にお礼も言われるわ。

    吃驚するオビにこっちが吃驚だわ(笑)。

    「惹かれて動く、ねぇ……」

    ゼンに対してだけ感じたわけじゃないのに、ここに回想が欲しかった。

    原作の回想入れるタイミングがホント好き。神。

    ――オビからの置き手紙を受け取ったゼンは即刻退室しようとした。

    「木々、あれは!? できたか?」他人の大事な身分証を投げるな(笑)。

    ゼンが焦った理由を知って笑い出すミツヒデさん。なんだおい吃驚したわ。

    そこは微笑んで見守ってやれよ。

    ゼンの執務机の引き出しから、アトリの鏃を見つけたミツヒデさん。回想。

    え、また戻るのか。行ったり来たりだな。

    アトリを信じたかったと涙を流すゼンに手を伸ばすも、やめた。

    お、やめるのかよ。

    そもそも主人の肩に触れて慰めるってのもおかしいよな。

    ミツヒデさんにはゼンがただの子どもにしか見えてなかったんだろうか。

    「ゼン様、あなたはこの国の王子です」忘れてたのはお前だろ(笑)。

    どうしてだろう、ただの説教に聞こえる……。BGMの所為か?

    ミツヒデさんのモノローグがない為に気持ちが分かんないからか?

    ゼンの涙が綺麗……。今回作画いいな。

    こっからのBGMは素敵。うるっときた。

    「強く、だッ!」「はいっ、ゼン様っ!」このふた言で涙吹っ飛んだ。

    笑っちゃう(笑)。

    ――白雪をベッドに寝かせた後、晩酌するゼンとオビ。

    酒瓶あり過ぎだろどんだけ飲む気だ(笑)。

    飲みながら懐探るって難しそうだな……。

    「無駄にならなくて、良かったよ」ちゃんと目掛けて渡した!

    原作ここ超格好良かったんだけどなぁ。

    実際やると声がグラスに反響してアレか(笑)。

    次回、キハルぅうう!!! 大好きなのに絵が残念だ……( Д ;)。





      終わります。

    blogramで人気ブログを分析

    拍手[0回]

    PR

    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    [3796]  [3795]  [3794]  [3793]  [3792]  [3791]  [3790]  [3789]  [3788]  [3787]  [3786


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]