忍者ブログ
このブログ内の文と絵の持ち出し、 パクリは禁止です★
09
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 管理画面
    プロフィール
    HN:
    沫雨 (あわさめ)
    性別:
    女性
    自己紹介:
     日々アニメばかり見てるけど、 声優目指してるようなヤツです (´ー`*)ゞ。
    カレンダー
    08 2024/09 10
    S M T W T F S
    23 24 25 26 27 28
    29 30
    最新コメント
    ブログ内検索
    このブログについて。

    記事や画像などについては、 ブログタイトル下の説明書きを読んでくださいね。  


    その1、 私が見てるアニメへのツッコミ (及び感想) を毎日更新しています。
     因みに見ているアニメ、 見ようと努力しているアニメは下のとおり (急に消えたり増えたりします)。

      日・月アニメ ・・・ 『MFG』、 『オーバーテイク』、 『しーくれっと』、 『ダクギャザ』、 『ゾイド』、 『星テレ』、 『ロン禁』、 『川ボ』

      月・火アニメ ・・・ 『SHY』、 『デッドデス』、 『とあるおっさん』、 『ミギダリ』、 『聖剣学院』、 『Bプロ』、 『パラライ』

      火・水アニメ ・・・ 『東リベ』、 『聖女』、 『クリ忍』、 『ヘルク』、 『メルちゃん』、 『イケナイ教』、 『ブルバスター』、 『陰の実力者』

      水・木アニメ ・・・ 『アリル』、 『ウマ娘』、 『16bit』、 『暴食』、 『カミエラビ』、 『まほよめ』、 『ビックリメン』、 『呪術』

      木・金アニメ ・・・ 『柚木さんち』、 『番犬くん』、 『レヱル』、 『Sランク』、 『るろ剣』、 『アンダーニンジャ』、 『パウパト』、 『ベイブレ』、 『ポケモン』、 『メカアマト』、 『カシワ伝説』、 『盾の』、 『うぉんてっど』、 『フリーレン』

      金・土アニメ ・・・ 『ヒプマイ』、 『終ワル』、 『ゴブスレ』、 『キミゼロ』、 『アークナイツ』、 『不死不幸』、 『はめつ』、 『カノ彼』、 『ぼのぼの』、 『ニンジャラ』、 『シナモンと』、 『シャドバ』、 『クレしん』、 『め組』、 『コナン』、 『オトプリ』、 『最パラ』、 『ひきこまり』、 『スパファミ』、 『ど天然』

      土・日アニメ ・・・ 『帰還者』、 『豚レバ』、 『ティアムーン』、 『薬ひと』、 『ラグクリ』、 『雨プロ』、 『ポーション』、 『オチビサン』、 『ゴーラッシュ』、 『デュエマ』、 『ひろプリ』、 『逃走中』、 『ワンピ』、 『アニア』、 『TF』、 『ミリアニ』、 『ドグナル』、 『黙四』、 『シャンフロ』、 『キャプ翼』、 『パズドラ』、 『でこぼこ』、 『君100』、 『刃牙』

      その他アニメ・・・ 『オトッペ』、 『おじゃる』、 『忍たま』



     上記アニメに必ずしもツッコミを入れるというわけではありませんです。


     その2、 私は結構雑食なBL好きです (ぉ)。 腐女子発言が多いです。


     その3、 只今『進撃』 を一番贔屓しています。


     その4、 コメント大歓迎です。 何も言わず削除する場合もあったりしますが、 そんな事は滅多にしません。 逆に削除してほしかったら言って下さい。
     コメントを頂けたなら、 必ず同じ記事にお返事を書きますです。
     コメントでの誤字脱字の指摘も歓迎してます。
     尚、 コメントの内容はその記事に沿ったものでお願いしますです。


     その5、 記事を公開した日付は嘘をついてる事が多いです。 日を跨いでしまった場合でも23:59になってたりします。


     その6、 記事を公開した後でも誤字脱字を見つければ訂正しますし、 その日あった出来事を後になって思い出したら追記する場合もありますです。
     その時はお知らせも何もしません。 こっそりと直したりしてます (ゎ)。


    こんなもんですかねぇ。 また何かに気付いたら増えてるかもしれません (ぇ)。

    バーコード

    わからん!!!

      先週『XY』がお休みだったので、

      毎週ツッコミ書く今日の昼過ぎの時間が、自由になりました!(ぇ)

      別にツッコミ書くのが不自由というわけではないですが。

      毎週物凄く楽しく書いてますが。

      この空いた時間に少しでもCubaseを進めようと、頑張ってました。

      来週母が来るのでね(しかも今までにない長期間)。

      自分の歌編集してるとか恥ずかしいじゃないですか……。

      もう今の私じゃこれ以上上手く唄えないと判断し(太鼓判ではなく妥協)、

      部分的なエフェクトを掛けようと四苦八苦。

      ……できん。

      掛けたいとこ抜き出したのに全部に入ってる……なんでだ。





      Re:アニメ。

      『俺物語』。

      変な人来たー(笑)。

      凛子のモテ話しが今まで出なかったのがふしぎではあった。

      『ナルト』。

      肩に乗ったちっちゃい尾獣達みんな可愛い(゜口゜*)。





    ◆『ポケットモンスター XY』第87話◆

    初っ端からポケモン奪取に勤しむロケット団。ターゲットは研究所内のチゴラス。

    すっかり夢の中とはいえ、

    ライト3つも照らしてたら眩しくて起きちゃうよ(笑)。

    って、でか!!! コジロウよく背負えたな……。

    気球から落ちてしまったチゴラス。

    その頃、すっかり夢の中なサトシ達。

    シトロンの寝顔が可愛い。

    ってかサトシとシトロン真反対向いて寝てるの面白いな(笑)。

    ユリーカが水を飲みに起きて川まで来ると、チゴラスと遭遇。

    岩と岩の間に挟まる可愛さ……。

    翌朝になると寝袋が乱れてるサトシとシトロン。暑かったのか?

    って腕重いじゃないかサトシ(笑)。ホント可愛いなこのふたり。

    ユリーカの呼び声で起こされるシトロンは自然な手つきでサトシの腕を退かし、伸び。

    片手で伸びとか可愛い。

    サトシが反動で横向きになるのも可愛い。作画超自然。

    上に置いてあった眼鏡を掛けるまで糸目な可愛さ。

    目の前にチゴラスが居て驚くシトロンの声で、目を覚ますサトシ。

    「どうしたシトロン?」こんな朝早くから大声出して、と言わんばかり。

    お前らの夫婦感凄いわ(笑)。

    サトシの起き方が気だるげでセクシー……。

    サトシの事セクシーなんて思う日が来るとは思ってもなかったわ!

    シトロンに向いていた視線を前へ向けるサトシ。

    と同時に目を覚ましたピカチュウも前を向く。

    同時に、「……っうわぁあ!!」「……ピィッカァ!?」

    この間がたまんなく可愛い(笑)。3人とも驚いてる顔可愛い(笑)。

    ユリーカから事情を聞くサトシ達。チゴラスはユリーカに懐いてるよう。

    「ユリーカのそのパジャマがガチゴラスタイプだから、気になるんじゃないかなっ?」

    どうしようもなくシトロンが可愛い。梶さんすき(ぇ)。

    ユリーカがよしよしすると頭を噛もうとしたので、

    滑舌甘めに「やめなさいっ!」かないさんユリーカ可愛い……。

    大泣きチゴラスかわ。

    食事の後に歯磨きと洗顔。ユリーカはチゴラスの身体を拭いてあげた。

    「大きいから大変だっ」シトロンくそかわ。

    その後、ポケモン達と遊びまくるユリーカ。

    チゴラスがユリーカを背負おうとしたけどバランスが取れず失敗。

    「まだむりよぉっ。もっと大きくなってからっ!」ヤバイかないさん可愛い。

    チゴラスもう既に大きいけどね(笑)。

    ずっと可愛いしか言ってないけど、可愛いしか出てこないよ!(笑)

    ――えっ進化!? 早! チゴラスの可愛さなくなるの早っ!

    ってかデッカ!!! ガチゴラスでけぇ!!

    ロケット団を蹴散らし、ユリーカに褒められて嬉しがるガチゴラス。

    その図体でゴロゴロ転がるな(笑)。

    「ねぇお兄ちゃんっ、キープキープ!」

    「ガチゴラスの面倒ちゃんと見るんですよっ!」そんな犬猫みたいに(笑)。

    けれど、モンスターボールは反応しなかった。この瞬間哀しい……。

    そこへちょうどよく、化石ポケモン研究所の人達が現れた。

    お礼に研究所を案内してくれると言う。

    みんな明るく面白そうだ言ってんのがまた、ユリーカの態度との対比。

    研究所内にプテラが飛んでいて、

    「プテラだ! プテラだ!」サトシ可愛い!(笑)

    チゴラスとガチゴラスのエリアまで来ると、

    「さぁユリーカ、ちゃんとさよならを言って」お兄ちゃん……。

    突き放すようにさよならを言うユリーカの後を追おうとするガチゴラス。

    「だめ! あなたはここの家の子なのっ! ついてきちゃだめ!」

    走ってセレナにぎゅっ。可愛い……。

    なんでセレナだったのか。でもこれもいい。

    「ユリーカ」「分かってる……。分かってるの。……じゃあねっ。ガチゴラスっ」

    笑ってお別れを言うユリーカ。もうホントいい子……(ノ_`⁺)。

    シメのナレ。「出逢いもあれば、別れもある」

    それにしたってなんか別れが多いな。なかなか仲間増えねェ。

    次回、ホルビー回やったぁああ!!! シトロンとの出逢い待ってました!!

    ハリマロンもレントラーも出逢いやったからな!

    次回も可愛いって言いまくる予感……(´▽`*)。





      終わります。

    blogramで人気ブログを分析

    拍手[0回]

    PR

    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    [3799]  [3813]  [3797]  [3796]  [3795]  [3794]  [3793]  [3792]  [3791]  [3790]  [3789


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]