忍者ブログ
このブログ内の文と絵の持ち出し、 パクリは禁止です★
05
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 管理画面
    プロフィール
    HN:
    沫雨 (あわさめ)
    性別:
    女性
    自己紹介:
     日々アニメばかり見てるけど、 声優目指してるようなヤツです (´ー`*)ゞ。
    カレンダー
    04 2024/05 06
    S M T W T F S
    17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31
    最新コメント
    ブログ内検索
    このブログについて。

    記事や画像などについては、 ブログタイトル下の説明書きを読んでくださいね。  


    その1、 私が見てるアニメへのツッコミ (及び感想) を毎日更新しています。
     因みに見ているアニメ、 見ようと努力しているアニメは下のとおり (急に消えたり増えたりします)。

      日・月アニメ ・・・ 『MFG』、 『オーバーテイク』、 『しーくれっと』、 『ダクギャザ』、 『ゾイド』、 『星テレ』、 『ロン禁』、 『川ボ』

      月・火アニメ ・・・ 『SHY』、 『デッドデス』、 『とあるおっさん』、 『ミギダリ』、 『聖剣学院』、 『Bプロ』、 『パラライ』

      火・水アニメ ・・・ 『東リベ』、 『聖女』、 『クリ忍』、 『ヘルク』、 『メルちゃん』、 『イケナイ教』、 『ブルバスター』、 『陰の実力者』

      水・木アニメ ・・・ 『アリル』、 『ウマ娘』、 『16bit』、 『暴食』、 『カミエラビ』、 『まほよめ』、 『ビックリメン』、 『呪術』

      木・金アニメ ・・・ 『柚木さんち』、 『番犬くん』、 『レヱル』、 『Sランク』、 『るろ剣』、 『アンダーニンジャ』、 『パウパト』、 『ベイブレ』、 『ポケモン』、 『メカアマト』、 『カシワ伝説』、 『盾の』、 『うぉんてっど』、 『フリーレン』

      金・土アニメ ・・・ 『ヒプマイ』、 『終ワル』、 『ゴブスレ』、 『キミゼロ』、 『アークナイツ』、 『不死不幸』、 『はめつ』、 『カノ彼』、 『ぼのぼの』、 『ニンジャラ』、 『シナモンと』、 『シャドバ』、 『クレしん』、 『め組』、 『コナン』、 『オトプリ』、 『最パラ』、 『ひきこまり』、 『スパファミ』、 『ど天然』

      土・日アニメ ・・・ 『帰還者』、 『豚レバ』、 『ティアムーン』、 『薬ひと』、 『ラグクリ』、 『雨プロ』、 『ポーション』、 『オチビサン』、 『ゴーラッシュ』、 『デュエマ』、 『ひろプリ』、 『逃走中』、 『ワンピ』、 『アニア』、 『TF』、 『ミリアニ』、 『ドグナル』、 『黙四』、 『シャンフロ』、 『キャプ翼』、 『パズドラ』、 『でこぼこ』、 『君100』、 『刃牙』

      その他アニメ・・・ 『オトッペ』、 『おじゃる』、 『忍たま』



     上記アニメに必ずしもツッコミを入れるというわけではありませんです。


     その2、 私は結構雑食なBL好きです (ぉ)。 腐女子発言が多いです。


     その3、 只今『進撃』 を一番贔屓しています。


     その4、 コメント大歓迎です。 何も言わず削除する場合もあったりしますが、 そんな事は滅多にしません。 逆に削除してほしかったら言って下さい。
     コメントを頂けたなら、 必ず同じ記事にお返事を書きますです。
     コメントでの誤字脱字の指摘も歓迎してます。
     尚、 コメントの内容はその記事に沿ったものでお願いしますです。


     その5、 記事を公開した日付は嘘をついてる事が多いです。 日を跨いでしまった場合でも23:59になってたりします。


     その6、 記事を公開した後でも誤字脱字を見つければ訂正しますし、 その日あった出来事を後になって思い出したら追記する場合もありますです。
     その時はお知らせも何もしません。 こっそりと直したりしてます (ゎ)。


    こんなもんですかねぇ。 また何かに気付いたら増えてるかもしれません (ぇ)。

    バーコード

    痛過ぎて。

      朝 (もう昼でしたが) 起きたら、 泣きそうなほど歯が痛かったです。

      親知らずをググると早めに歯医者行けと書いてあったので、

      早速行きました。 ホントに痛かったんです (´△`;)。

      一番近いとこが休診日だったので、 2番目に近いとこを見つけると、

      家を出た時間が悪くて、 午後の部始まるまで30分ありました……。

      時間になるまで買い物したりブラブラしてましたよ。

      どこかにあったと思ってた3件目の本屋を見つけて、

      やっと 『Noche』 を買えました (´∀` *)。

      一番流行ってなさそうな店なのに……あ、 だからか。

      予想外にツッコミどころがあったので、 “続き” に。

      時間になったので、 いざ行こう !!  とすると、

      お金足りなかったらどうしよう。 と急に不安になり、 病院前でUターン。

      近くのコンビニで下ろしました……。

      そしてやっと入ると、 アポなしだった割りに30分くらいで診てもらえました。

      そういえば歯科医が女性だからか来たお客さんみんな女性だったな。

      久し振りの歯医者の雰囲気に何故か顔がにやけました (ぇ)。

      昔から歯医者好きでした (←珍しい人)。

      白い部屋とか、 レントゲンとか、

      その時着る重いアレとか、 唾液吸うアレとか (←ほぼ名称知らん)、

      腫れたとこ消毒した後のあの違和感とか、 懐かしいったら。

      てかレントゲンてあんな早く出来るんだ。 技術の進歩?

      親知らずは斜めってました。 虫歯なりかけがありました (ゎ)。

      少し通う事になるんだろうなぁ……。 面倒臭い。

      でも痛み止め貰えて良かったです。

      消毒して更に痛みが増したので夕ご飯までキツかったですが、

      薬飲んだ後はホント痛くなくなった。 イーってすると痛いけど。





      Re:アニメ。

      『FT』。 リオン、 フェアリーテイルに入っちゃえよ !! d(>口<*)





      終わります。







    こっからが続きです。





      やっと手に入れました 『Noche』。

      しかし、 微妙なサイズのスリーブですな……これもデザインってヤツですか。

      じゃあ実際のところ表紙はドギツイピンクのラフ画ですか。 凄いな (笑)。

      格好イイ。 アレン様格好イイ。 成長著しいですヨネ。 イイ身体ったら。

      あれ? 星野先生って乳首描く人でしたっけ?

      ラビ格好イイ。 めさめさ格好イイ。 ラビ不足です (ぇ)。

      なんかアレンを直視できない感じに見え―― (ぉ)。

      マフラーの代わりにバンダナでも私は大好きです!

      隣の子ラビの笑顔が眩しすぎる (笑)。

      背表紙に来てるシィフさんが、 っていうほど適当で可哀想 (笑)。

      その上に居るリンクがマジ格好イイ。 女顔じゃね?(ぉ)

      ポスターも、 カッケー。

      でもアレンさん、 髪型も “ち” も違ェー (笑)。

      髪伸びたのかな……。 しかし首包帯萌え。

      アレンさんはネクタイも似合いますね。 王冠も似合いますが。

      ラビのクロスにアクマの手が伸びてるのがまた、

      嫌な予感ですねーーーーー。

      ラビは謎解きがまだ残ってるから死亡フラグじゃないんでしょう。

      別にラビがノア側に行っても素敵なんですけど (ぉ)、

      アレンとの絡みが少なくなる事で激しく哀しみます。

      にしてもこういう色使い憧れます。 一度はやってみたいんですよねー……。

      裏はスリーブ絵ですけど、 緑の月だぁー (゜口゜;)。

      でもアレン達の色的にスリーブ配色のほうが纏まってて好みだなぁ。

      黒のほうが 『Dグレ』 ッぽいっちゃあ、 っぽいんですけどね。





      そっか、 初期はCG主だったんですね。

      初期のカラーイラストあんま見てなかったので気付かんかった。

      コレ、 団服ファッションショーか (笑)。

      にしても覚悟してたものの、

      やっぱり同じ人が描いたとは思えない絵柄と塗り方の連続だ (笑)。

      2期団服時は絵柄も塗り方も好きです。

      いや、 寧ろ団服自体も好きです。 星野先生は微妙とか仰ってますが、

      あのラビアレ意識はやられました、 よ (←違)。

      チャックは、 好きなんだろ !! 

      難しいとか言いながら描くのが好きなんだろ !! (ぇ)

      絵ってのは、 大概自分の気に入る絵と他人が気に入る絵は違うんですよね。

      なんなんでしょう。

      コミックスカバーとしてはコムイさんが一番に出てきた謎。

      1巻から並ぶのかと思ってたら、 てんでバラバラでしたネ。

      キャラの伏線に関係する謎かけ、 だと?

      2巻 (神田) は明らかな伏線と分かりましたが、 まさか全員とは。

      ロードの座ってる人形……今見ると、

      めっちゃテワクに似てる (゜口゜;)。 まさか、 ねぇ……っ。

      次のページはラビアレでした (違)。

      狙ってる! コレ絶対狙ってるってぇ !! (ノ*`Д´)ノ

      ボーダーアレン可愛いです。 けど、

      「ゴスロリが似合うんじゃないのか」 え、 ゴスロリな、 の (笑)。

      お隣のラビは4巻。 この黒いのカーテンじゃないの?(ぇ)

      あのアホ毛は懐かしいんだ最早 (笑)。

      まさかシリアスだからって消えていったとは (笑)。

      ブックマンはシリアスに似合わないって事になるじゃないかー (笑)。

      伏線の話しですけど、  “設定上” って言葉が凄く気になるな。

      操り人形と露出だヨ?(笑)

      年賀状! このアレンめっちゃ可愛いんですけど !! 

      ついにアレンもケモ耳 !!! vV

      合併号表紙のアレン達……この気合入ってるのとそうでないのの差が (笑)。

      達磨肩に乗っけてるアレンが好きです。

      ポーズと言い表情と言い可愛過ぎます。

      17巻カバー 「このあたりからリンクが急にカッコ良くなりました」

      自覚あったんだーーー!(笑)

      もうリンクの格好良さはパねェっすよ (´△` *)。

      16巻カバー大好きです。

      第187夜の扉絵、 コレ、 CG処理前じゃないっすか?(ボールが)

      灰ノ饗宴イラって、 もしかしてコレが元絵 !!?

      ラビアレじゃないっすか…… !!! ∑( 口 *)

      騙された !!  繋がるポスターとかの繋がりに騙された !!

      確かに身長差とか繋がってないな、 とは思ってたけど!(ぉ)

      なんだ! めちゃめちゃ隣だったんじゃん☆d(´∀`*)





      他の作品のファンブック的な物は買った事なかったのですが、

      何コレ、 ルフィが格好イイ (笑)。

      耳にめっちゃピアスあけてそうな人に見えるんですけど (笑)。

      チョーカーつけちゃった時点でもうファッションセンスが違う (笑)。

      隣のラグめっかわなんですけど。

      なんか 『テガミバチ』 とは世界観が近いですよね。 せつなさ方向が。

      ニッチもだけど、 それよりステーキの髭の靡きが見事 (笑)。

      下の新室長、 両さん。 クロス元帥より女癖悪いじゃないですか (笑)。

      リーバーさん達ドンマイですよ。

      右のナルトは妙に似せた感が。 ってかやっぱり、 チャック好きなんでしょ (笑)。

      下の色紙は、 どんどん絵が上手くなってってる……。

      でもティムの成長は比例してない (笑)。

      きっと真ん中の色紙のティムはクロス元帥のティムなんだろうけど。





      誕生日色紙羨ましいーーー !!! (ノ≧口≦)ノ

      小林さんめ! 自分がアレンでラビが好きだからって!

      ナイスだーーーッ !!! vV (ぇ)

      しかし、 そうか。 アニメ放送時に好みの絵柄だったのか。 この絵全部好きだ。

      もっと大きい絵で見たかったなぁ…… (´△`*)。

      てかサントラ3にこんなイイもんが入ってたのか……。

      何この気合の入りようは。 小説の扉絵でも全然イケる絵ですよ。

      うおー !!!  若き科学班とサード !!! 

      手前のは、 もしや、 リーバーさんなんですか……っ?

      他にそれっぽい人が居ないからという消去法だけど!

      って! その後ろはクロス元帥 !!?  何歳 !?  そして何年前っ !!?

      この人絶対ちっさい頃から煙草吸ってたんだろうな……。

      コムイさんとジェリーさんはこうして仲良くなったんですね。

      そうか、 コムイさんは最初はこういう人だったのかぁ……これも素敵です。

      奥の可愛い子はリナリーだよ、 ね?

      めちゃめちゃ可愛いんだけど。

      裾上げてんのも羽もウェーブかかった長髪も。 何この子全てが可愛い。

      本編出てるけど、 若きバクちゃんすげー好きなんだけど。

      尻尾毛がコムイさんと被ってるけど (笑)。

      コムイさんて、 いつどういう心境の変化で髪切ったんだろぉ?





      いやぁ、 買って良かった。





      終わります。

    blogram投票ボタン

    拍手[0回]

    PR

    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    [1750]  [1748]  [1747]  [1744]  [1743]  [1742]  [1739]  [1738]  [1737]  [1736]  [1732


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]