忍者ブログ
このブログ内の文と絵の持ち出し、 パクリは禁止です★
04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 管理画面
    プロフィール
    HN:
    沫雨 (あわさめ)
    性別:
    女性
    自己紹介:
     日々アニメばかり見てるけど、 声優目指してるようなヤツです (´ー`*)ゞ。
    カレンダー
    03 2024/04 05
    S M T W T F S
    1
    24
    30
    最新コメント
    ブログ内検索
    このブログについて。

    記事や画像などについては、 ブログタイトル下の説明書きを読んでくださいね。  


    その1、 私が見てるアニメへのツッコミ (及び感想) を毎日更新しています。
     因みに見ているアニメ、 見ようと努力しているアニメは下のとおり (急に消えたり増えたりします)。

      日・月アニメ ・・・ 『MFG』、 『オーバーテイク』、 『しーくれっと』、 『ダクギャザ』、 『ゾイド』、 『星テレ』、 『ロン禁』、 『川ボ』

      月・火アニメ ・・・ 『SHY』、 『デッドデス』、 『とあるおっさん』、 『ミギダリ』、 『聖剣学院』、 『Bプロ』、 『パラライ』

      火・水アニメ ・・・ 『東リベ』、 『聖女』、 『クリ忍』、 『ヘルク』、 『メルちゃん』、 『イケナイ教』、 『ブルバスター』、 『陰の実力者』

      水・木アニメ ・・・ 『アリル』、 『ウマ娘』、 『16bit』、 『暴食』、 『カミエラビ』、 『まほよめ』、 『ビックリメン』、 『呪術』

      木・金アニメ ・・・ 『柚木さんち』、 『番犬くん』、 『レヱル』、 『Sランク』、 『るろ剣』、 『アンダーニンジャ』、 『パウパト』、 『ベイブレ』、 『ポケモン』、 『メカアマト』、 『カシワ伝説』、 『盾の』、 『うぉんてっど』、 『フリーレン』

      金・土アニメ ・・・ 『ヒプマイ』、 『終ワル』、 『ゴブスレ』、 『キミゼロ』、 『アークナイツ』、 『不死不幸』、 『はめつ』、 『カノ彼』、 『ぼのぼの』、 『ニンジャラ』、 『シナモンと』、 『シャドバ』、 『クレしん』、 『め組』、 『コナン』、 『オトプリ』、 『最パラ』、 『ひきこまり』、 『スパファミ』、 『ど天然』

      土・日アニメ ・・・ 『帰還者』、 『豚レバ』、 『ティアムーン』、 『薬ひと』、 『ラグクリ』、 『雨プロ』、 『ポーション』、 『オチビサン』、 『ゴーラッシュ』、 『デュエマ』、 『ひろプリ』、 『逃走中』、 『ワンピ』、 『アニア』、 『TF』、 『ミリアニ』、 『ドグナル』、 『黙四』、 『シャンフロ』、 『キャプ翼』、 『パズドラ』、 『でこぼこ』、 『君100』、 『刃牙』

      その他アニメ・・・ 『オトッペ』、 『おじゃる』、 『忍たま』



     上記アニメに必ずしもツッコミを入れるというわけではありませんです。


     その2、 私は結構雑食なBL好きです (ぉ)。 腐女子発言が多いです。


     その3、 只今『進撃』 を一番贔屓しています。


     その4、 コメント大歓迎です。 何も言わず削除する場合もあったりしますが、 そんな事は滅多にしません。 逆に削除してほしかったら言って下さい。
     コメントを頂けたなら、 必ず同じ記事にお返事を書きますです。
     コメントでの誤字脱字の指摘も歓迎してます。
     尚、 コメントの内容はその記事に沿ったものでお願いしますです。


     その5、 記事を公開した日付は嘘をついてる事が多いです。 日を跨いでしまった場合でも23:59になってたりします。


     その6、 記事を公開した後でも誤字脱字を見つければ訂正しますし、 その日あった出来事を後になって思い出したら追記する場合もありますです。
     その時はお知らせも何もしません。 こっそりと直したりしてます (ゎ)。


    こんなもんですかねぇ。 また何かに気付いたら増えてるかもしれません (ぇ)。

    バーコード

    第191夜。

      『Noche』 どこにも売ってなかったんですけど……。

      品揃えが悪すぎるこの町。

      つー事でツッコミはSQ.のみです。 3月号ネタバレ行きます!









    こっからが続きです。





    第191夜 「アイの記憶」





      センターカラーです。

      分かってましたとも。 どーせ神田とアルマだろうって……

      でもアルマとユウが笑顔で素敵です。

      背中合わせっておいしいですよね (ぇ)。

      アオリ 「モツレタ サダメ―― ホコロブ ココロ――」

      カタカナってのもイイが、 フォントもイイな!





      本編は “神田ユウ…運命の地――” から。 どこだ。

      てゆかユウ、 まさかそれ、 布一枚ですかっ?(ぇ)

      アオリなーいす! アオリばんざーい!(ぉ)

      むぅ……強風で煽られても服着てるのかよく見えんな…… (←そこ)。

      いや、 注目すべきは刀ですよね。 妖刀だ。

      アレ持つとこないなぁ。 片手で使わなきゃなんですかね。

      妖刀使いは片手のほうが格好イイけどさ…… !! d(>▽<*)





      その少し前。 回想入りまーす。

      ってこれアレンとロードも見てる過去なんだよね?

      前後入れ替わるのって謎だな (笑)。

      萎れた蓮華の花の中で女性が何か喋ってる。 若そうだよなぁ。

      スタイルも良さそうだ (ぉ)。

      ずっと翳された手がてっきりユウのかと思ったら、 違ったんですね。

      見事に騙されました。 そういえば袖が団服でした。

      ユウは自分が血まみれになったところで目を覚ました。

      「またうなされてたね」 ベッド隣 !!

      にしても硬そうなベッドだなぁ……いろんなとこ痛くなりそう。

      「ごめん起こしたか」 素直に謝った…… !!

      ホントユウ可愛いな。 友達できると可愛いな。

      「気にすんない」 そして返答が可愛いアルマ。

      背景トーンのモアイが謎 (笑)。

      ふたりは冬の胎中室へやって来た。

      冬将軍ならまだしも、 冬を人物だと思ってるふたりが可愛い。

      てかエドガーさんはきちんと教えてくれなかったのか。

      アルマは床下に眠る仲間にマヨネーズの事について話した。

      エドガーさん、 まさか土方スペシャル食べてないよね……?(ぇ)

      おっとぉー……、

      まさかの丹薬バージョン土方スペシャルだぁ…… ( 口 ;)。





      凍結処分されそうなユウを掻っ攫ったアルマ。

      あと少しで外のところで、 鴉に拘束された。 フードの形が崩れない凄さ (笑)。

      アルマはユウだけは助けようと、 蹴り飛ばして逃がした。

      「逃げて」 「バカだろおまえっ」

      ギャグ顔なのにせつなく見えるスゴ技。 なんだこれ凄ェ。





      マリさんだぁ !!  目に包帯……光を失った直後くらいなんですかね。

      身長が低い気がする。 何歳だ?

      「次できっと私も死ぬ… 死ねる

      もう仲間の死臭を嗅いで戦わなくていいんだと ほっとしてるんです」

      マリさんは優しい人ですね……。

      もうあーだこーだ言えないくらいせつない……。

      「今……子供の声がしませんでしたか?」 「えっ? い 今か?」

      まるでお迎えが来たかのようなこのタイミング (笑)。

      後ろから、 ユウが這い上がってきた。

      散々グチった後、 「おい… コレ抜いてくれ…」 とふたりに言うユウ。

      背中に刺さってるのが式針と気付いて驚くバクちゃんなので、

      マリさんが抱き起こして抜いた。

      ぐはぁっ、 素敵だぁ…… !! ∑( Д *ノ)ノ

      ユウがちっちゃいのが素敵なんだが、

      上目遣いだと……ッ !!? ∑(ノД *)

      「お前… どっかで…?」 そのまま眠ったユウはまた夢を見た。

      ユウの本体がエクソシストだったのは分かった。

      本体って事は……ユウの身体は誰のなんだ? 年齢も違う可能性が?

      「夢…記憶…深まる神田の謎 !! 」 マジそれです。

      あの女性誰なわけよ。

      「おまえ」 って呼ぶくらいだから元カノとか?(笑)





      終わります。

    blogram投票ボタン

    拍手[1回]

    PR

    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    [1748]  [1747]  [1744]  [1743]  [1742]  [1739]  [1738]  [1737]  [1736]  [1732]  [1729


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]