忍者ブログ
このブログ内の文と絵の持ち出し、 パクリは禁止です★
09
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 管理画面
    プロフィール
    HN:
    沫雨 (あわさめ)
    性別:
    女性
    自己紹介:
     日々アニメばかり見てるけど、 声優目指してるようなヤツです (´ー`*)ゞ。
    カレンダー
    08 2024/09 10
    S M T W T F S
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30
    最新コメント
    ブログ内検索
    このブログについて。

    記事や画像などについては、 ブログタイトル下の説明書きを読んでくださいね。  


    その1、 私が見てるアニメへのツッコミ (及び感想) を毎日更新しています。
     因みに見ているアニメ、 見ようと努力しているアニメは下のとおり (急に消えたり増えたりします)。

      日・月アニメ ・・・ 『MFG』、 『オーバーテイク』、 『しーくれっと』、 『ダクギャザ』、 『ゾイド』、 『星テレ』、 『ロン禁』、 『川ボ』

      月・火アニメ ・・・ 『SHY』、 『デッドデス』、 『とあるおっさん』、 『ミギダリ』、 『聖剣学院』、 『Bプロ』、 『パラライ』

      火・水アニメ ・・・ 『東リベ』、 『聖女』、 『クリ忍』、 『ヘルク』、 『メルちゃん』、 『イケナイ教』、 『ブルバスター』、 『陰の実力者』

      水・木アニメ ・・・ 『アリル』、 『ウマ娘』、 『16bit』、 『暴食』、 『カミエラビ』、 『まほよめ』、 『ビックリメン』、 『呪術』

      木・金アニメ ・・・ 『柚木さんち』、 『番犬くん』、 『レヱル』、 『Sランク』、 『るろ剣』、 『アンダーニンジャ』、 『パウパト』、 『ベイブレ』、 『ポケモン』、 『メカアマト』、 『カシワ伝説』、 『盾の』、 『うぉんてっど』、 『フリーレン』

      金・土アニメ ・・・ 『ヒプマイ』、 『終ワル』、 『ゴブスレ』、 『キミゼロ』、 『アークナイツ』、 『不死不幸』、 『はめつ』、 『カノ彼』、 『ぼのぼの』、 『ニンジャラ』、 『シナモンと』、 『シャドバ』、 『クレしん』、 『め組』、 『コナン』、 『オトプリ』、 『最パラ』、 『ひきこまり』、 『スパファミ』、 『ど天然』

      土・日アニメ ・・・ 『帰還者』、 『豚レバ』、 『ティアムーン』、 『薬ひと』、 『ラグクリ』、 『雨プロ』、 『ポーション』、 『オチビサン』、 『ゴーラッシュ』、 『デュエマ』、 『ひろプリ』、 『逃走中』、 『ワンピ』、 『アニア』、 『TF』、 『ミリアニ』、 『ドグナル』、 『黙四』、 『シャンフロ』、 『キャプ翼』、 『パズドラ』、 『でこぼこ』、 『君100』、 『刃牙』

      その他アニメ・・・ 『オトッペ』、 『おじゃる』、 『忍たま』



     上記アニメに必ずしもツッコミを入れるというわけではありませんです。


     その2、 私は結構雑食なBL好きです (ぉ)。 腐女子発言が多いです。


     その3、 只今『進撃』 を一番贔屓しています。


     その4、 コメント大歓迎です。 何も言わず削除する場合もあったりしますが、 そんな事は滅多にしません。 逆に削除してほしかったら言って下さい。
     コメントを頂けたなら、 必ず同じ記事にお返事を書きますです。
     コメントでの誤字脱字の指摘も歓迎してます。
     尚、 コメントの内容はその記事に沿ったものでお願いしますです。


     その5、 記事を公開した日付は嘘をついてる事が多いです。 日を跨いでしまった場合でも23:59になってたりします。


     その6、 記事を公開した後でも誤字脱字を見つければ訂正しますし、 その日あった出来事を後になって思い出したら追記する場合もありますです。
     その時はお知らせも何もしません。 こっそりと直したりしてます (ゎ)。


    こんなもんですかねぇ。 また何かに気付いたら増えてるかもしれません (ぇ)。

    バーコード

    大概最初のヤツ。

      バイトでした。

      今日から担当場所が一部変わったのでどうなる事かと思ってましたが、

      余裕だった! 超余裕!!

      次からもうちょっと細かいとこもやってこうかな……。

      時間が余っちゃったものの描きたいキャラも思い付かず、

      結局妄想して時間潰したっていう(ぉ)。

      午後も終わったら、休憩室で新人さんとふたりになって、すげー喋った。

      めっちゃ喋る人だった。

      私計算してんのに喋り続けるからなかなか進まなかった(笑)。

      着替えるのも遅くなっちゃったよ。

      仕事終わりはゆっくりしてたいんだけどなぁと思いつつ……。

      んで今日は、その足で喪服を買いに行きました。

      母と店員さんと周りながらざーっと見て、

      店員さんが手に取って見せてくれたのがいい感じだったから「もうこれでいい」

      つったら投げやりと勘違いされたのか(面倒だったのは本心だけど)、

      他のも試着してみようっつって結局後2着、着替えました。

      母からも店員さんからも、最初のがいい、っつって、

      だからそれでいいって最初に言ったじゃーんってなりました。

      ちょっと可愛過ぎかなと思うものの、

      ふたりが似合うってんならまぁいいかなぁ……。

      でもそんな頻繁に着る服でもないんだよなぁ……(=△= )。

      もちょっと大人っぽいのにするつもりだったんだけど……。

      それから喪服に合わせた髪飾りも買って、ようやく夕ご飯。

      ハンバーグ食べました! ちょっと高いヤツ!(ぇ)

      チーズは追加料金だったから乗せてない!!(ぇ)





      Re:アニメ。

      『ノラガミ』は後日……! いつ書けるやら……。

      『ダンデビ』。

      リツカの涙を掬って舐めてみたメイジ。しばらく見つめ合った後に、

      「な! お前っ、なんだよ! どうした!」

      急に照れてお前がどうした(笑)。

      『ワンパンマン』。

      ヒーロー活動しないとプロ失格になる当日、

      サイタマに構ってもらいたがりのソニック(ぉ)が街中で暴れ出した。

      ソニックはホント噛ませだな。噛ませネズミ(笑)。

      それよりも私服が素敵です!!vV(´口`*)





    ◆『ハイキュー!! セカンドシーズン』第6話◆

    烏養さん車持ってたんか。

    一方影山は、ちびっこバレーボール教室を訪れていた。

    いや、ホント何を吸収しようと思って来たんだコイツは。

    そこにたまたま、甥っ子の付き添いで及川さんがいた。

    「お、及川さんあのっ!」「嫌だね! バーカバーカ!」

    及川さん、甥っ子の前でなんてガキっぽい事を……。

    甥っ子の眼差しが冷たいよ気付いて(笑)。

    影山は頭を下げてしつこくお願いした。その間に、

    「たける、写真撮って。イエーイ! 飛雄、及川さんに頭が上がらないの図~」

    アホらし……。

    「徹、こんな写真が嬉しいのかぁ? だっせー」甥っ子もっと言ってやれ。

    ってか名前呼び捨てなんだな。ナメられてるぞ及川さん(笑)。

    「で、何? 俺忙しいんだよねぇ」「彼女にフラれたから暇だって言ったじゃーん」

    彼女居た……のか(ぇ)。

    「来る時、何がいけなかったんだろーって」多分そのガキっぽさかな(笑)。

    ――日向は烏養元監督に教えを乞う。

    一緒に練習するショタ達可愛い。

    日向が無意識にやっていた1stテンポを本人に認識させたと同時に、

    「スパイカーが打ちやすい以上に、最高のトスはねェんだよ」

    烏養さんにも間違いを認識させた烏養元監督。流石名監督……。

    「片方じゃダメだ……」烏養さんは日向を置いて影山の元へ。

    通話中走りながら相手見つけるとか、

    何コレときめくはずのシーン(笑)。

    ――「沢村くん来てるよー!」と呼ばれドキッとする道宮。

    前髪は気にするのに口元汚れたまんま。可愛い。

    大地さん、拭うのは無理でも指摘くらいして……。

    ――毎夜島田さんと練習する山口。

    しまだマートの看板の豚の絵、えぐいな……( Д ;)。

    あんな可愛い顔して輪切りにされてるって……。

    動物愛護協会に訴えられそうだよ……(ぇ)。

    ――明日からの東京遠征に向けて、武ちゃんのお言葉。

    「このチャンスを貪り尽くしましょう!!」この言葉選び好きだわ(笑)。





      終わります。

    blogramで人気ブログを分析

    拍手[0回]

    PR

    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    [3861]  [3860]  [3858]  [3857]  [3856]  [3855]  [3854]  [3852]  [3851]  [3850]  [3849


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]