忍者ブログ
このブログ内の文と絵の持ち出し、 パクリは禁止です★
09
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 管理画面
    プロフィール
    HN:
    沫雨 (あわさめ)
    性別:
    女性
    自己紹介:
     日々アニメばかり見てるけど、 声優目指してるようなヤツです (´ー`*)ゞ。
    カレンダー
    08 2024/09 10
    S M T W T F S
    29 30
    最新コメント
    ブログ内検索
    このブログについて。

    記事や画像などについては、 ブログタイトル下の説明書きを読んでくださいね。  


    その1、 私が見てるアニメへのツッコミ (及び感想) を毎日更新しています。
     因みに見ているアニメ、 見ようと努力しているアニメは下のとおり (急に消えたり増えたりします)。

      日・月アニメ ・・・ 『MFG』、 『オーバーテイク』、 『しーくれっと』、 『ダクギャザ』、 『ゾイド』、 『星テレ』、 『ロン禁』、 『川ボ』

      月・火アニメ ・・・ 『SHY』、 『デッドデス』、 『とあるおっさん』、 『ミギダリ』、 『聖剣学院』、 『Bプロ』、 『パラライ』

      火・水アニメ ・・・ 『東リベ』、 『聖女』、 『クリ忍』、 『ヘルク』、 『メルちゃん』、 『イケナイ教』、 『ブルバスター』、 『陰の実力者』

      水・木アニメ ・・・ 『アリル』、 『ウマ娘』、 『16bit』、 『暴食』、 『カミエラビ』、 『まほよめ』、 『ビックリメン』、 『呪術』

      木・金アニメ ・・・ 『柚木さんち』、 『番犬くん』、 『レヱル』、 『Sランク』、 『るろ剣』、 『アンダーニンジャ』、 『パウパト』、 『ベイブレ』、 『ポケモン』、 『メカアマト』、 『カシワ伝説』、 『盾の』、 『うぉんてっど』、 『フリーレン』

      金・土アニメ ・・・ 『ヒプマイ』、 『終ワル』、 『ゴブスレ』、 『キミゼロ』、 『アークナイツ』、 『不死不幸』、 『はめつ』、 『カノ彼』、 『ぼのぼの』、 『ニンジャラ』、 『シナモンと』、 『シャドバ』、 『クレしん』、 『め組』、 『コナン』、 『オトプリ』、 『最パラ』、 『ひきこまり』、 『スパファミ』、 『ど天然』

      土・日アニメ ・・・ 『帰還者』、 『豚レバ』、 『ティアムーン』、 『薬ひと』、 『ラグクリ』、 『雨プロ』、 『ポーション』、 『オチビサン』、 『ゴーラッシュ』、 『デュエマ』、 『ひろプリ』、 『逃走中』、 『ワンピ』、 『アニア』、 『TF』、 『ミリアニ』、 『ドグナル』、 『黙四』、 『シャンフロ』、 『キャプ翼』、 『パズドラ』、 『でこぼこ』、 『君100』、 『刃牙』

      その他アニメ・・・ 『オトッペ』、 『おじゃる』、 『忍たま』



     上記アニメに必ずしもツッコミを入れるというわけではありませんです。


     その2、 私は結構雑食なBL好きです (ぉ)。 腐女子発言が多いです。


     その3、 只今『進撃』 を一番贔屓しています。


     その4、 コメント大歓迎です。 何も言わず削除する場合もあったりしますが、 そんな事は滅多にしません。 逆に削除してほしかったら言って下さい。
     コメントを頂けたなら、 必ず同じ記事にお返事を書きますです。
     コメントでの誤字脱字の指摘も歓迎してます。
     尚、 コメントの内容はその記事に沿ったものでお願いしますです。


     その5、 記事を公開した日付は嘘をついてる事が多いです。 日を跨いでしまった場合でも23:59になってたりします。


     その6、 記事を公開した後でも誤字脱字を見つければ訂正しますし、 その日あった出来事を後になって思い出したら追記する場合もありますです。
     その時はお知らせも何もしません。 こっそりと直したりしてます (ゎ)。


    こんなもんですかねぇ。 また何かに気付いたら増えてるかもしれません (ぇ)。

    バーコード

    その頃頭の中では。

      開店前に掃除してると、 何故か、 「最近抱かれた?」 とセクハラを受けました。

      その時私の頭は、

      ま、 まさか昨日えろ絵を描いたから欲求が発散されて

      それによる何らかの変化を感じ取られたのではあるまいか…… !? (ぇ)

      「いえ。 ……なんでそう思ったんですかっ?」

      よく考えたらこの返答はおかしいよな?(笑)

      セクハラが効かないにも程がある……。

      「誰か抱けよ~」 えー、 私の質問に答えてないー (笑)。

      まぁ、 根拠もなく言った事だったんだろう。 良かった…… (ぇ)。

      そんなんで始まった今日のバイト。

      宴会と予約でわたわたしましたが、 何事もなく終えました!

      昼のみの主婦のパートさんとも初めてお逢いできて、

      賄い食べた後お喋りしました (´▽`*)。

      ランチやってる新人にしか解らない事とか話せて楽しかったです!

      飲み会は夜の人がほとんどだから昼の話ししないんだよなぁ。 同意が得られないから。

      また昼の宴会あったら逢えるかなぁ~。

      もうひとりの同い年のベテランさんと一緒のほうが楽はできるけど、

      同じ目線で話せるパートさん貴重 (笑)。





      Re:アニメ。

      『氷菓』。 メイド、 ペンギン、 チア、 超可愛かった !!! (ノ≧口≦)ノ

      『うた恋い』。 とてもにやにやした……。

      『ピラメキーノ』。

      天馬が、 「まいっちんぐ体操」 踊る天馬が可愛かった。

      『黒バス』 エンドカード。 ま、 また事件発生か !!!

      うぉおお火黒と対になってる青黒ぉおお !!!





    ◆『銀河へキックオフ !! 』 第15話◆

    柔軟 !!  虎太くん、 余ってますけど (笑)。

    ホント仲イイよ竜持と凰壮くん。

    それよりも、 凰壮くんと玲華ちゃんが隣同士ににやにやするッ !!

    植松くんと内村くんも好きだがな! 可愛い!


    プレデターのストロングポイントは三つ子、 と答えた翔くん。

    「虎太、 竜持凰壮のパワー、 技術は傑出している」 で三つ子に視線が集中。

    おおぅ、 やっぱり玲華ちゃんは虎太くんを見るか……。

    「戦術を、 変えるんですか?」 誰よりも先に可能性に気付いた植松くん何気に凄い。

    「借りたビデオの、 オランダの戦術ですか?」

    竜持を上目遣いで見たら口開きっぱの凰壮くん可愛い……。

    「降矢達を生かすボール回しを徹底するって事だ」

    陽平と話して、 コーチの自分らしさを取り戻したんですね……。

    「僕達の好きにやって良いという事ですか?」 嬉しそうな竜持可愛い竜持 !!

    同じように嬉しがる虎太くんも凰壮くんも素敵。

    前のコーチとケンカしたの、 竜持が凄い言われたのが一番の原因だったんじゃないか。

    ふたりが竜持に気にするなって言ってたに違いない。

    凰壮くんがじゃあチーム抜けようぜって言い出したっぽいな (笑)。

    自分のストロングポイントを考える浮島くんに内村くんが、

    「浮のストロングポイントは、 敵にへばり付いて、 離れない事だよ」

    浮って呼んでるんやぁああ (´口`*)。

    ってか内村くんいちいちポーズが可愛い。

    「あ! そっかぁ~あっははっ」 お前も可愛いな浮島 !! ∑(゜口゜*)

    「とりあえず全国制覇へ向けて」 とりあえず (笑)。

    翔くんも三つ子と似た考えあるよな (笑)。

    「やるぞー !! 」 「「おー!」」 みんな手ェ挙げたよ! チーム纏まってますね!

    ――玲華ちゃんのお父さん !?  目が似てる……。

    玲華ママの付き人かと思った (ぉ)。

    ちょっとぉおお円陣んん !!!

    凰壮くんナイスポジションンン !!! (ノД≦ )

    悶え過ぎて震えたわッ !!!  凰玲たまらんわッ !!!

    なんで凰壮くんと竜持の間に内村くんが入ったのか大いに謎 !! (大笑)

    頑張ってディフェンスする玲華ちゃんの作画可愛過ぎるだろ !!

    ころころした子が動いてる !!  尻餅も超可愛い !!  作画ヤバス !!

    「このまま後半も楽しんで来い!」 みんな楽しそう。 三つ子がイキイキしてます。

    植松くんの両親! 母親似だけどお父さんにも似てる!

    マジ 『銀オフ』 の遺伝凄す……。

    ――見事勝利を収めた後、 お昼ご飯。 三つ子、 一応麟ちゃんのとこ行くんだな。

    靴下おろしてるうわぁああぁあ !!! ∑(ノ口≦ )

    脹脛好きとしてはたまらんですなぁああ !!!

    もう凰壮くんの座り方がえろくていかん……。

    あの裏太腿は反則やでぇ……。

    翔くんが弁当食べてる時に、 玲華ママが玲華ちゃんの事について注意をした。

    あかん……翔くんこういうプレッシャー弱いんだから……。

    その事を後で翔くんに謝った玲華ちゃん。

    「お母さんが心配するから、 あんまり、 無理しないほうがいいよ」

    まったく翔くんは優しい。 そんな優しさに甘えない玲華ちゃん。

    「ちゃんとディフェンスできなきゃ、 みんなに迷惑掛けるばっかりだもん! それに、

    それに、 あたしも全国制覇のピッチに、 立っていたいし」

    なんて可愛い子なんだぁああ !! (ノ口`*)

    って、 なんだ今の !!!

    凰玲と虎玲過ぎるにやつくぅううぅう !!!

    もう凰壮くんなんすかその顔緩んでますよ!vV (笑)

    好きな子に対する態度がこう違うと面白いな!

    ――そして決勝戦が始まった。 竜持のヘディング超格好イイ !!!

    オウン狙う職人技も格好イイけど!

    私は竜持のヘディングが一番好きだ !! (髪の靡きが)

    暫くして、 翔くんのスライディングに巻き込まれた玲華ちゃん。

    お? 玲華ちゃんに乗られたりはしなかったのかな? 玲華ちゃんが避けたのかな?

    怪我をした事で玲華ママが大袈裟に病院に連れて行ってしまった。

    「大した怪我じゃなかったですよ」

    まぁ、 玲華ちゃんも親に愛されちゃってるパターンですよ。

    「後半は10人やね……」 「まぁなんとかなるんじゃねぇ?」 「あんまり影響ないでしょう」

    凰壮くんはまだやんわりだったけど、 竜持お前直球過ぎて酷いぞ (笑)。

    エリカちゃんが睨むのが可愛い可愛い……。

    そんなに責任感じなくていいよ翔くん……。

    う、 植松くんとエリカちゃんが! 仲良さ気に会話している!

    ――後半戦。 凰壮くんが翔くんを気にしている。 素敵。

    ポジション変更もあり、 集中できずにミスばかりする翔くん。

    「あ~あ……」 凰壮くん、 今日は機嫌悪くないですね (笑)。

    「お前がシャキッとしねーでどうすんだッ」 の時はホント超機嫌悪かったよね (笑)。

    翔くんは凰壮くんにポジションの交代を頼んだ。

    ポジションの所為じゃなく自分のメンタルの弱さを自覚しろー。

    「良いけどよ、 できんのか?」 「やる !! 」 返事はいいんだけどな。

    「第3 !! 」 「俺はここだ! 第3は無理だ !! 」 あ? 三男の3?(笑)

    「計算外のちぐはぐさが出てきましたねぇ」 楽しそうじゃねェか麟ちゃん (笑)。

    敵チームに抜かれてコケた翔くん。 咄嗟にクリアさせて、 即行翔くんのとこに行く凰壮くん。

    「まだだ。 まだ起きるな」 何かと思ったら、 虎太くんが頬バシィ!(笑)

    ああ、 凰壮くんは審判の視界を遮ってただけか (゜∀゜;)。

    きっとクリア後に虎太くんが翔くんに向かってるのが見えたんだろうな (笑)。

    急に虎太くんが引っ叩いてるからウケた (笑)。

    「今のは西園寺の代わりだ!」 どんだけイケメンな事言うの !! ∑(´口`*)

    だけど結局凰壮くんに喋ってもらいます (笑)。

    「このまま負けたら、 西園寺だって怒る! あいつはあいつなりに一生懸命やろうとしたろ!」

    凰 玲 た ま ら な い な …… !!!

    うぉおおぉおにやつくぅうう !!! vV ∑(ノД≦ )


    絶対玲華ちゃん怒んないと思うけどね?(笑)

    もう、 ふたりが玲華ちゃんを大事に想っててときめきが止まらん !!

    翔くんの指示も上手く行き、 パスが繋がる。

    「悪いね虎太くん!」 楽しそうだなぁ竜持 (笑)。

    竜持も虎太くんに負けないくらいシュート撃ちたいんだもんね (´口`*)。

    いつもみたいに敬語じゃないのがたまらん可愛い。

    ――玲華ちゃんが病院から戻ってきてから、 表彰式。

    自分のチームが勝ったのに拍手するエリカちゃんと植松くん可愛い (゜口゜*)。

    ってかなんだ、 賞状受け取ってる玲華ちゃんを見てるだろう凰壮くん?(ぉ)

    その後、 記念撮影。

    だから、 なんなんだ !!  植エリ可愛いぞ !! (メ*>口<)ノシ

    並び方が凄く好みです。 凰壮くんと竜持はくっ付き過ぎな?(笑)

    次回、 玲華ちゃん家で立食パーティー !!  三つ子も居るよ !!

    翔くん家の焼肉食ってる三つ子も見たかったなぁ……。

    まぁ何か食ってる三つ子が見れるなら至福 (←食事中大好き)。

    3人でカメラ目線たまらん好き。 これはサービスカット (ぇ)。

    3Uか !!  いやぁ眼鏡植松くん可愛いわぁああ !!

    忍者の格好がやたら似合う内村くん。 可愛い。






      終わります。


    blogramで人気ブログを分析

    拍手[0回]

    PR

    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    [2642]  [2641]  [2640]  [2638]  [2637]  [2636]  [2634]  [2633]  [2632]  [2631]  [2630


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]