忍者ブログ
このブログ内の文と絵の持ち出し、 パクリは禁止です★
09
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 管理画面
    プロフィール
    HN:
    沫雨 (あわさめ)
    性別:
    女性
    自己紹介:
     日々アニメばかり見てるけど、 声優目指してるようなヤツです (´ー`*)ゞ。
    カレンダー
    08 2024/09 10
    S M T W T F S
    29 30
    最新コメント
    ブログ内検索
    このブログについて。

    記事や画像などについては、 ブログタイトル下の説明書きを読んでくださいね。  


    その1、 私が見てるアニメへのツッコミ (及び感想) を毎日更新しています。
     因みに見ているアニメ、 見ようと努力しているアニメは下のとおり (急に消えたり増えたりします)。

      日・月アニメ ・・・ 『MFG』、 『オーバーテイク』、 『しーくれっと』、 『ダクギャザ』、 『ゾイド』、 『星テレ』、 『ロン禁』、 『川ボ』

      月・火アニメ ・・・ 『SHY』、 『デッドデス』、 『とあるおっさん』、 『ミギダリ』、 『聖剣学院』、 『Bプロ』、 『パラライ』

      火・水アニメ ・・・ 『東リベ』、 『聖女』、 『クリ忍』、 『ヘルク』、 『メルちゃん』、 『イケナイ教』、 『ブルバスター』、 『陰の実力者』

      水・木アニメ ・・・ 『アリル』、 『ウマ娘』、 『16bit』、 『暴食』、 『カミエラビ』、 『まほよめ』、 『ビックリメン』、 『呪術』

      木・金アニメ ・・・ 『柚木さんち』、 『番犬くん』、 『レヱル』、 『Sランク』、 『るろ剣』、 『アンダーニンジャ』、 『パウパト』、 『ベイブレ』、 『ポケモン』、 『メカアマト』、 『カシワ伝説』、 『盾の』、 『うぉんてっど』、 『フリーレン』

      金・土アニメ ・・・ 『ヒプマイ』、 『終ワル』、 『ゴブスレ』、 『キミゼロ』、 『アークナイツ』、 『不死不幸』、 『はめつ』、 『カノ彼』、 『ぼのぼの』、 『ニンジャラ』、 『シナモンと』、 『シャドバ』、 『クレしん』、 『め組』、 『コナン』、 『オトプリ』、 『最パラ』、 『ひきこまり』、 『スパファミ』、 『ど天然』

      土・日アニメ ・・・ 『帰還者』、 『豚レバ』、 『ティアムーン』、 『薬ひと』、 『ラグクリ』、 『雨プロ』、 『ポーション』、 『オチビサン』、 『ゴーラッシュ』、 『デュエマ』、 『ひろプリ』、 『逃走中』、 『ワンピ』、 『アニア』、 『TF』、 『ミリアニ』、 『ドグナル』、 『黙四』、 『シャンフロ』、 『キャプ翼』、 『パズドラ』、 『でこぼこ』、 『君100』、 『刃牙』

      その他アニメ・・・ 『オトッペ』、 『おじゃる』、 『忍たま』



     上記アニメに必ずしもツッコミを入れるというわけではありませんです。


     その2、 私は結構雑食なBL好きです (ぉ)。 腐女子発言が多いです。


     その3、 只今『進撃』 を一番贔屓しています。


     その4、 コメント大歓迎です。 何も言わず削除する場合もあったりしますが、 そんな事は滅多にしません。 逆に削除してほしかったら言って下さい。
     コメントを頂けたなら、 必ず同じ記事にお返事を書きますです。
     コメントでの誤字脱字の指摘も歓迎してます。
     尚、 コメントの内容はその記事に沿ったものでお願いしますです。


     その5、 記事を公開した日付は嘘をついてる事が多いです。 日を跨いでしまった場合でも23:59になってたりします。


     その6、 記事を公開した後でも誤字脱字を見つければ訂正しますし、 その日あった出来事を後になって思い出したら追記する場合もありますです。
     その時はお知らせも何もしません。 こっそりと直したりしてます (ゎ)。


    こんなもんですかねぇ。 また何かに気付いたら増えてるかもしれません (ぇ)。

    バーコード

    熟睡……。

      テレビが点くようタイマーセットしてたんですけど、

      気付かず15時まで寝てました…… ( Д ;)。

      一度も目を覚まさなかったのか私は……。

      多分頭を使って疲れたんだろう多分……?

      今日はそんなこんなで引き篭もってたので、 明日SQ.買いに行きます!

      母が来る来週の金曜までに読み切れると良いなぁ……。





    ◆『イナズマイレブンGO クロノ・ストーン』 第11話◆

    「最強の11人の話を、 教えてくれるんじゃないの?」

    鬼道さんは驚愕している !! (笑)

    説得できたのは葵だもんね! どんまい!(ぉ)

    大介さんは 「勝利への道は3D」 と言う。 え、 映画?(ぇ)

    「地面だけじゃなく、 空も使えという事か?」 考え過ぎてボールを取られてしまう拓人。

    結局悩ませて集中できてないですよ大介さん……。

    「Dのひとつはドリブルかもしれない!」 天馬が思うから正解かと思っちゃったぜ。

    「飛び出すもの……化身 !? 」

    剣城さんのアームドもうちょっと !!  纏うまでが格好イイ !! (>口<*)

    「3人でディフェンスしろって事?」 いろんな解釈があり過ぎますよ……。

    「大胆に! ドーンと! 出たとこ勝負 !!  頭文字にDが3つで、 3D!」

    一番大介さんに近い感覚を持っていると思うよ錦!(笑)

    「屈んでください !! 」 と天馬に言われ素直に屈む錦。

    急に背中踏まれて耐えられる錦凄いよ……?

    ってかよく先輩を踏み台に (笑)。

    「今のは惜しかったぜよぉ」 笑顔! な、 なんていい先輩なんだっ !!

    「立体的……勝利への道!」 「これだ……! フィールド上の、 すべての空間を使え !! 」

    拓人の答えを自分のもののように奪う鬼道さん…… (笑)。

    結局拓人の最初の考えで大体合ってましたねー。

    「天馬ぁ !! 」 と出したパスは高く、 錦の足を踏み台に跳んだ天馬。

    また、 踏み台か!(笑)

    「強敵を相手に萎縮していた。 助言などなんでもいい。 自信を持って突き進む勢い。

    足りなかったのは、 それだけなんだからな!」

    必殺タクティクスは結局棚ぼたって事 !? ∑(゜口゜;)

    大介さんマジ行き当たりばったりですね……。

    みんな大介さんを高く見過ぎている絶対 (笑)。

    「ミキシトランス!」 あ、 銃がなくてもできるんすね…… (゜゜;)。

    「そこのトンガリ!」 トンガリ……だと !? (笑)

    自分の事だと振り向く剣城さんも剣城さんだけどな (笑)。

    「どうにもならんのなら、 化身を食ってしまえぇ!」 ナイス助言でついにアームド!

    マ、 マントktkr !!! (メ≧Д≦)ノシ

    格好イイなんか魔王みたい (笑)。

    今までみんな羽根生えてたけど、 マントだからナシなんすね。

    ロストエンジェル的なの待ってたんですけど……!(ぉ)

    しかし太腿のバンドがえろいですね (ぉ)。

    ゴーストミキシマックス、 また新たな技が!

    ――円堂さんと同じく異次元へ飛ばされそうになる大介さん。

    「こんなものに、 負けるかぁ !! 」 「精神力で跳ね返そうとしている!」

    一体何者だよ !! (笑)

    おじいちゃんあんまり無理しなさんなっ!

    大介さんは吸い込まされなかったが、 石になった……。 クロノ・ストーンやっと出たな。

    どうしたら元に戻せるんだ。

    円堂さんは存在を消されまいと抗わなかったのか……?

    ってか大介さんが自分の存在の危機を感じたのが凄いのか (笑)。

    石の状態でも、 喋れるのか !!  しかも浮けるのか !! ∑(゜口゜;)

    大介さんは、 最強の11人について語った。 ああ、 11個の条件だったんですね。

    なんか……恐竜はまだしも、

    ドラゴンとか伝説上の生き物が入ってるんですけど……。

    坂本龍馬は錦にミキシマックスさせるしかない !!

    「内容そのものが暗号のようだ……」 読めても暗号だったね……。

    1つの条件に当てはまる人物として織田信長を挙げた大介さん。

    織田信長を司令塔に !?  謀反起こされるぞ (ぉ)。

    「本人に逢いに行くんだ。 そしてその力を頂く!」 おお! 歴史モノなんですね!

    ミキシマックスで力を頂くのは良いけど、

    まずデュプリ抜きでメンバー集めなきゃじゃね?

    「いけますよ !!  なんとかなります !! 」 「ようやく出たな、 それが」

    たまらん……。 お前らしいよと言わんばかりの剣城さんたまらん……。

    「俺は、 他に円堂を助ける方法がないか探ってみる」

    ああ、 今回大人はなるべく関わらないんですね……。

    ――博物館でアーティファクトを見つけた天馬達。

    「この刀、 貸してください !! 」 天馬、 素直過ぎる…… ( ▽ ;)。

    「サッカーを取り戻す為に !! 」 少しは嘘吐けないのかお前は!(笑)

    けれどその女性が女子サッカーの代表チームの元キャプテンって事もあり、

    「よろしい、 貸してあげましょう!」

    いやいやアンタにどんな権限が! 何者 (笑)。

    早速タイムジャンプ。 って、 毎回席が違う (笑)。

    次回、 袴ぁああぁあ !!! (メ≧口≦)ノシ

    剣城さんは着物だぜ !!  しかも襟巻きだぜ !!!

    似合い過ぎてツライ…… !!! (ノ口≦ )

    番傘を !!  是非番傘を差してください !!! (ぇ)

    車田先輩に似た飛脚も素敵 (笑)。

    錦のは何の格好だったかな……見た事はあるんだけど。

    水鳥ちゃんこっち向け! 茜さんが頭に布被ってるもの可愛い !!

    拓人は着物にもなるんですね。

    だったら剣城さんにも袴穿かせましょうよ……。

    信長は普通に格好イイですね!

    それよりも横に居る美人さんが気になる !! (ぉ)

    今日の追加メンバーは、 カ、 カノンくん !!! ∑(゜口゜*ノ)ノ

    フューチャーまでメンバーになってくれるとは !!

    じゃあ10年前の雷門イレブンもお願いしゃーっす !!





    ◆『ダンボール戦機』 第24話◆

    休日を貰い、 ヒロくんとユウヤは一緒にお出掛け。

    どうしてユウヤを連れてきたかったんだ。

    ヒロくんのヲタ全開にきょとんとしてるユウヤ可愛い (´口`*)。

    「僕は1年前まで、 外の世界を知らなかったからね。 見る事すべてが新鮮なんだ」

    もっといろんな世界見せてあげたいよぉおお!(ノ口`+)

    でもなんでまずセンシマンなんだぁああ……。

    ――映画のCM !!  太陽ぉおおぉお !!! (メ≧口≦)ノシ

    天馬達と太陽と白竜が同じチーム !!

    シュウは !?  シュウは居ないのかい !?

    ってか拓人のアームドネタバレしおったぁああ !!! (笑)

    燕尾服と白タイツが普通に似合う拓人……。

    ねぇ、 これ装備なのかな? 普通に光る服じゃない……?(ぉ)

    サッカーVSLBXって何事? 何するの?(笑)

    LBX普通に兵器なんだぞ……サッカーでどう対抗するってんだ……。

    益々カオスじゃないっすか…… (笑)。

    今年は12/23じゃなく12/1なんですね。 イナダン…… (笑)。

    何コレとしか言えない (笑)。

    ――CMを受けたかのようにサッカーを見出すコブラ。

    サッカーの戦術とLBXでの戦術を重ね合わせて解説するジン。

    なんか、 食いついてしまう (笑)。

    ――アルテミス出場者のカード、 仙道が4位 !! (笑)

    郷田さんは8位ですよ完全に負けている (笑)。

    なんで10位まで載ってないんだろう……。

    記念にファン (?) 達とバトルしてあげる事に。 4対2っておい。

    ファンのひとりに、 ユウヤの作戦はリスクが高いと指摘されてもユウヤは、

    「自分が犠牲になったとしても構わないんだ」 なんて自己犠牲……。

    ユウヤ、 そんな事言わないで…… (ノ口`+)。





      終わります。


    blogramで人気ブログを分析

    拍手[0回]

    PR

    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    [2636]  [2634]  [2633]  [2632]  [2631]  [2630]  [2629]  [2628]  [2627]  [2626]  [2625


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]