忍者ブログ
このブログ内の文と絵の持ち出し、 パクリは禁止です★
09
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 管理画面
    プロフィール
    HN:
    沫雨 (あわさめ)
    性別:
    女性
    自己紹介:
     日々アニメばかり見てるけど、 声優目指してるようなヤツです (´ー`*)ゞ。
    カレンダー
    08 2024/09 10
    S M T W T F S
    28
    29 30
    最新コメント
    ブログ内検索
    このブログについて。

    記事や画像などについては、 ブログタイトル下の説明書きを読んでくださいね。  


    その1、 私が見てるアニメへのツッコミ (及び感想) を毎日更新しています。
     因みに見ているアニメ、 見ようと努力しているアニメは下のとおり (急に消えたり増えたりします)。

      日・月アニメ ・・・ 『MFG』、 『オーバーテイク』、 『しーくれっと』、 『ダクギャザ』、 『ゾイド』、 『星テレ』、 『ロン禁』、 『川ボ』

      月・火アニメ ・・・ 『SHY』、 『デッドデス』、 『とあるおっさん』、 『ミギダリ』、 『聖剣学院』、 『Bプロ』、 『パラライ』

      火・水アニメ ・・・ 『東リベ』、 『聖女』、 『クリ忍』、 『ヘルク』、 『メルちゃん』、 『イケナイ教』、 『ブルバスター』、 『陰の実力者』

      水・木アニメ ・・・ 『アリル』、 『ウマ娘』、 『16bit』、 『暴食』、 『カミエラビ』、 『まほよめ』、 『ビックリメン』、 『呪術』

      木・金アニメ ・・・ 『柚木さんち』、 『番犬くん』、 『レヱル』、 『Sランク』、 『るろ剣』、 『アンダーニンジャ』、 『パウパト』、 『ベイブレ』、 『ポケモン』、 『メカアマト』、 『カシワ伝説』、 『盾の』、 『うぉんてっど』、 『フリーレン』

      金・土アニメ ・・・ 『ヒプマイ』、 『終ワル』、 『ゴブスレ』、 『キミゼロ』、 『アークナイツ』、 『不死不幸』、 『はめつ』、 『カノ彼』、 『ぼのぼの』、 『ニンジャラ』、 『シナモンと』、 『シャドバ』、 『クレしん』、 『め組』、 『コナン』、 『オトプリ』、 『最パラ』、 『ひきこまり』、 『スパファミ』、 『ど天然』

      土・日アニメ ・・・ 『帰還者』、 『豚レバ』、 『ティアムーン』、 『薬ひと』、 『ラグクリ』、 『雨プロ』、 『ポーション』、 『オチビサン』、 『ゴーラッシュ』、 『デュエマ』、 『ひろプリ』、 『逃走中』、 『ワンピ』、 『アニア』、 『TF』、 『ミリアニ』、 『ドグナル』、 『黙四』、 『シャンフロ』、 『キャプ翼』、 『パズドラ』、 『でこぼこ』、 『君100』、 『刃牙』

      その他アニメ・・・ 『オトッペ』、 『おじゃる』、 『忍たま』



     上記アニメに必ずしもツッコミを入れるというわけではありませんです。


     その2、 私は結構雑食なBL好きです (ぉ)。 腐女子発言が多いです。


     その3、 只今『進撃』 を一番贔屓しています。


     その4、 コメント大歓迎です。 何も言わず削除する場合もあったりしますが、 そんな事は滅多にしません。 逆に削除してほしかったら言って下さい。
     コメントを頂けたなら、 必ず同じ記事にお返事を書きますです。
     コメントでの誤字脱字の指摘も歓迎してます。
     尚、 コメントの内容はその記事に沿ったものでお願いしますです。


     その5、 記事を公開した日付は嘘をついてる事が多いです。 日を跨いでしまった場合でも23:59になってたりします。


     その6、 記事を公開した後でも誤字脱字を見つければ訂正しますし、 その日あった出来事を後になって思い出したら追記する場合もありますです。
     その時はお知らせも何もしません。 こっそりと直したりしてます (ゎ)。


    こんなもんですかねぇ。 また何かに気付いたら増えてるかもしれません (ぇ)。

    バーコード

    予約できた。

      今日のバイト忙しかったぞ…… (゜口゜;)。

      テーブルが埋まって平日にカウンターがほぼ埋まるのは凄く珍しい……。

      上がるのは遅くなりましたが、

      今日の賄いは良心的な量のちらし寿司と天ぷらで!

      いやぁ、 味変できるとホント食べ易い……。

      帰り際シフトを確認すると、

      「あれっ、 お前まだ居たの !? 」 と店代に言われました……居ましたよ!

      食べるの遅いんだから上がるの遅かったら遅くなるんだよ……。

      んで買い物帰りに、 歯医者さんに予約しに行って来ました。

      まさか明日予約取れるとは……。

      もう一日中寝る気満々、 引き篭もる気満々だったのに (ぉ)。

      まぁ、 溜まった牛乳パックとかスーパーに出しに行きますかね……。





      Re:アニメ。

      『氷菓』。 福摩耶は両想いだったんですね……何これせつない。

      『うた恋い』。 百合があるとは思わなかったなぁ……。





    ◆『銀河へキックオフ !! 』 第19話◆

    翔くんの顎、 手当てしてあげて (笑)。

    青砥くん見てエリカちゃんがキラキラしてる! 憧れだと思うけどな!(ぇ)

    それに気付く玲華ちゃん! 勘付きました~ (笑)。

    恋バナ大好き女の子可愛い!

    いつだったかコーチに青砥くんの事を話した時の回想。

    まぁまぁってやってる凰壮くんにウケる (笑)。 竜持も少しは止めてくれ。

    「そんなに凄いのか」 「試合を見れば分かると思うぜ? 親父がビデオ録ってるだろうからさ」

    凰壮くんは 「親父」 呼びなんだな。 みんな 「父さん」 かと。

    早く降矢ママ出てこないかな……。

    ――ケーキがピッチになってるすげぇええ !! ∑(゜口゜*ノ)ノ

    あんな鮮やかな緑のプレデターのマークはどうやって作ったんだ!(笑)

    にしてもデカイ……四角を3等分だから普通に余るけど。

    お供えしてから食べるんでしょうか。

    ――朝っぱらから練習に励む三つ子 (凰壮くん以外)。

    何の為に3人でやってると思ってるんですかね。

    あー、 寝ぼけ眼な凰壮くんをベッドから引き摺り下ろすシーンが見たかった (ぇ)。

    「あれで勝って、 面白かったですか?」 三つ子青かよ……。

    相当やり難かっただろうな青砥くんも三つ子も。

    果たしてこの守備を虎太くんは真面目にやってたんだろうか (ぉ)。

    虎太くんに守備をやらせる凄い子って事か (笑)。

    「どんな手を使ったって勝ちは勝ちだろ?」 「マジで言ってんのか」

    「……はぁ。 同じDNAだと思うとたまに面倒くせぇよ」 「それは僕も同じですよ」

    凰壮くんってばなんだかんだなんだからっ!(笑)

    素直じゃないというか……ってか竜持も面倒臭いと思ってるんですね (笑)。

    「(苦笑) しょうがねぇな。 分かったよ」

    なんだその苦笑はぁああ !!  惚れてまうやろ !!! (ぇ)

    ――学校帰り、 虎太くんと青砥くんの話しをする翔くん達。

    「青砥くんをライバルだと思ってるから、 DFは、 やってくれないと思うんだ」

    それって、 いつもの事じゃないか?(ぉ)

    「あの子のボールコントロール、 アホみたいに正確やったよなぁ」

    アホ言うな (笑)。  回想シーンはアンタら見てないだろ!

    麟ちゃんにヘヴンリー戦のDVDを貰い、 翔くん家で鑑賞会。

    体育座りで見てるエリカちゃん可愛い……。

    それにしても麟ちゃんの撮影は青砥くんの表情まで撮るという構成力 (笑)。

    「あのキーパーが居ないって事は、 凄い有利だよ」

    名前は覚えてない割りに注目はしてたんですね。

    ってゆーかそうか、 タギーとは逢った事あったんだな。

    ――同じようにDVDに夢中なコーチ。

    料理していたはずの杏子さんはコンビニ弁当を食べ終わっていた。

    諦めた……か (笑)。

    唯一作ったお味噌汁は、 「なんだこの不味い味噌汁」 酷ェ。

    不味いもんが売り物になってるはずがないだろう察しろよコーチ……。

    杏子さんは顔赤くして怒って帰った。 可愛い。

    コーチが台所に目をやると、 モ、 モザイク !! (笑)

    一体どんな残骸が……。 ってかおかずは何を作ろうとしてたんだ。

    ――バスで到着! 席順がどんなだったか気になる気になる……。

    「翔くんも点を取ったんだから、 パパは玲華にも点を取ってもらいたいなぁ」

    翔くんを下に見過ぎじゃないですかね玲華パパ?(笑)

    気合入れてストレッチ中の虎太くんとふたりにまた話し掛けた景浦くん。

    キミは自分もライバル視してもらいたくてしょうがないのかね……。

    それにしても背ェ高ェな……ホントに小学生? 

    タギーくらいあるのか?

    「キミ達に弱点を教えてあげようかと思ってさ」 上から目線んん。

    そんなにやりたいなら練習試合でも申し込めば良かったんじゃないのか。

    「巨大なお世話」 「ですね (鼻笑)」 確かに巨大なお世話 (笑)。

    虎太くんが喋るとかよっぽどだよ (笑)。

    「心配していただかなくても、 僕ら全国制覇をする事に決めてますから」 「そういう事」

    どうして凰壮くんだけキメ顔 (笑)。

    その上景浦くんは遠回しに世界一になったぜと自慢話し。

    「相変わらずウザイヤツ」 凰壮くん口悪いけど同意だわ。

    その頃ヘヴンリー側。 タギーが応援に来ていた。

    「俺は点を取るだけだから」 嫌味ぃいい (笑)。

    逆に可愛いな…… (ぇ)。

    ――試合開始間際、 青砥くんに挨拶に行った三つ子。

    「えっ……」 戸惑う青砥くんマジ可愛い……ッ !!! (ノ口≦ )

    「お前、 俺達の区別が付いてないんだろ」 冷やかすなし (笑)。

    まぁ、 髪型バラバラなのにね。

    青砥くんは3人の名前は憶えてるんだろうか。

    三つ子の悪魔ってひとくくりに憶えてないか?

    3人で潰しに掛かる事はしないと宣言する竜持に対し、

    「俺はどっちでもいいよ。 去年みたいな事にはならないから」 格好イイー!

    その言葉に竜持だけ驚いた。 言いますねぇ。 三つ子に口で勝つのは凄い。

    ってか凰壮くんイラつき顔に出過ぎ (笑)。

    今回の円陣は虎玲でしたね! 15話の凰玲みたく肩は組まなかったけど!(笑)

    エリカちゃんの手がすらっとしてて綺麗……。

    玲華ちゃんはまるっこくて可愛いけどな!

    玲華ちゃんと虎太くん (三つ子) の手の大きさの違いにきゅんとするしかない。

    しかしよくみんな手ェぶつからなかったね…… (笑)。

    今回は青砥くんの7人抜きで終わり。 あっという間ぁ……。

    ってか青砥くん背番号11になってらぁ……。 誰に10番奪われたんだ!

    巻き戻して見ると、 キャプテンが10番背負ってますよ。

    そういえばポジションもトップ下……? 監督の意向なんだろうか。

    次回、 青砥くんに見惚れるエリカちゃんマジ可愛い。 乙女。

    ボールを空振りする玲華ちゃん可愛いvV

    タギーーーーー !!!

    たまらんGKに戻りたいタギーたまらん !!! ∑(ノД≦ ) 






      終わります。


    blogramで人気ブログを分析

    拍手[0回]

    PR

    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    [2704]  [2703]  [2702]  [2701]  [2700]  [2699]  [2698]  [2697]  [2695]  [2694]  [2693


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]