忍者ブログ
このブログ内の文と絵の持ち出し、 パクリは禁止です★
09
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 管理画面
    プロフィール
    HN:
    沫雨 (あわさめ)
    性別:
    女性
    自己紹介:
     日々アニメばかり見てるけど、 声優目指してるようなヤツです (´ー`*)ゞ。
    カレンダー
    08 2024/09 10
    S M T W T F S
    28
    29 30
    最新コメント
    ブログ内検索
    このブログについて。

    記事や画像などについては、 ブログタイトル下の説明書きを読んでくださいね。  


    その1、 私が見てるアニメへのツッコミ (及び感想) を毎日更新しています。
     因みに見ているアニメ、 見ようと努力しているアニメは下のとおり (急に消えたり増えたりします)。

      日・月アニメ ・・・ 『MFG』、 『オーバーテイク』、 『しーくれっと』、 『ダクギャザ』、 『ゾイド』、 『星テレ』、 『ロン禁』、 『川ボ』

      月・火アニメ ・・・ 『SHY』、 『デッドデス』、 『とあるおっさん』、 『ミギダリ』、 『聖剣学院』、 『Bプロ』、 『パラライ』

      火・水アニメ ・・・ 『東リベ』、 『聖女』、 『クリ忍』、 『ヘルク』、 『メルちゃん』、 『イケナイ教』、 『ブルバスター』、 『陰の実力者』

      水・木アニメ ・・・ 『アリル』、 『ウマ娘』、 『16bit』、 『暴食』、 『カミエラビ』、 『まほよめ』、 『ビックリメン』、 『呪術』

      木・金アニメ ・・・ 『柚木さんち』、 『番犬くん』、 『レヱル』、 『Sランク』、 『るろ剣』、 『アンダーニンジャ』、 『パウパト』、 『ベイブレ』、 『ポケモン』、 『メカアマト』、 『カシワ伝説』、 『盾の』、 『うぉんてっど』、 『フリーレン』

      金・土アニメ ・・・ 『ヒプマイ』、 『終ワル』、 『ゴブスレ』、 『キミゼロ』、 『アークナイツ』、 『不死不幸』、 『はめつ』、 『カノ彼』、 『ぼのぼの』、 『ニンジャラ』、 『シナモンと』、 『シャドバ』、 『クレしん』、 『め組』、 『コナン』、 『オトプリ』、 『最パラ』、 『ひきこまり』、 『スパファミ』、 『ど天然』

      土・日アニメ ・・・ 『帰還者』、 『豚レバ』、 『ティアムーン』、 『薬ひと』、 『ラグクリ』、 『雨プロ』、 『ポーション』、 『オチビサン』、 『ゴーラッシュ』、 『デュエマ』、 『ひろプリ』、 『逃走中』、 『ワンピ』、 『アニア』、 『TF』、 『ミリアニ』、 『ドグナル』、 『黙四』、 『シャンフロ』、 『キャプ翼』、 『パズドラ』、 『でこぼこ』、 『君100』、 『刃牙』

      その他アニメ・・・ 『オトッペ』、 『おじゃる』、 『忍たま』



     上記アニメに必ずしもツッコミを入れるというわけではありませんです。


     その2、 私は結構雑食なBL好きです (ぉ)。 腐女子発言が多いです。


     その3、 只今『進撃』 を一番贔屓しています。


     その4、 コメント大歓迎です。 何も言わず削除する場合もあったりしますが、 そんな事は滅多にしません。 逆に削除してほしかったら言って下さい。
     コメントを頂けたなら、 必ず同じ記事にお返事を書きますです。
     コメントでの誤字脱字の指摘も歓迎してます。
     尚、 コメントの内容はその記事に沿ったものでお願いしますです。


     その5、 記事を公開した日付は嘘をついてる事が多いです。 日を跨いでしまった場合でも23:59になってたりします。


     その6、 記事を公開した後でも誤字脱字を見つければ訂正しますし、 その日あった出来事を後になって思い出したら追記する場合もありますです。
     その時はお知らせも何もしません。 こっそりと直したりしてます (ゎ)。


    こんなもんですかねぇ。 また何かに気付いたら増えてるかもしれません (ぇ)。

    バーコード

    出しゃばって。

      今日明日と2連休です !!

      昨日肉を買っといたから引き篭もるつもりですけど (ぉ)、

      SQ.超忘れてた…… ( Д ;)。

      明後日買うわ…… (ぉ)。

      ってか銀歯がすぐ取れるようになっちゃって、 歯医者行かないと……。

      親知らずが出しゃばりだした所為だと思うんだけど。

      これ今直してもまた取れちゃうんじゃないか?

      面倒臭いなぁ…… (;=3=)。





    ◆『イナズマイレブンGO クロノ・ストーン』 第19話◆

    OP新しくなった……交互だったから少なかったよな。

    た、 太陽が !!

    太陽が同じチームに入ってくれるなんて私嬉しい…… !!


    中国? 再び日本? 輝の袴姿可愛い!

    ポニテのイケメンさん !! (≧口≦ )

    沖田さんだろうか。 新撰組は是非押さえとかないとですよね!

    剣城さんと太陽に絶叫 !! (笑)

    剣城さんはまた天馬の隣を取られてしまったな……。

    でも剣城さんと太陽が仲良くしてるとこが見たいです。 にやにやしてしまう。

    ――「お前達、 異国の者か!」 ですよねー。

    言葉とかじゃなくて、 顔立ちだよねぇ……。 言葉は通じてるらしいし (笑)。

    「俺達は未来から来たんです! あなたの力を借りに!」

    信長が理解あったからって拓人さん、 アンタ直球過ぎる (´▽`;)。

    眼鏡が合ってなくて、 拓人と蘭丸に超近付くジャンヌ。 蘭ヌktkr (笑)。

    ジャンヌは蘭丸に、 アメちゃんあげた (笑)。

    「食べてみてください」 「今……?」 案外蘭丸には天然ちゃんが合うのか。

    相手ペースになる蘭丸ってイイ……。

    黄名子はひとりアメを貰わなかった剣城さんに渡しに行った。

    え、 何コレ京黄名なんですか?

    天馬達は待ち時間 (?) にサッカーを始めた。

    剣城さんと黄名子の勝負。 にやついてボールを取らせない剣城さん。

    あっかんわあの鎖骨たまらん !! (ぇ)

    空中でのシュート体勢中、 黄名子にヘディングで取られた。

    何者なんだよこの子。 「菜花さんって、 器用なんだね!」

    「どうしたの急に改まって。 いつもみたいに黄名子って呼んでよぉ」 「そ、 そうなの !? 」

    いきなり名前呼び捨ては戸惑うな (笑)。

    でも同い年なら黄名子って呼ぶほうが自然な感じがする。

    ほらぁ、 剣城さんの事も名前で呼ぼうやぁvV (ぇ)

    ジャンヌがサッカーに興味を持ち、 天馬達に話し掛けた。

    「こういう事も、 できますよ!」

    リフティングパス好きなんだけど…… !! (´口`*)

    その人なりのリフティングするから素敵!

    ――「今回はお前が一緒だ。 心強いよ」 「そうか……」 複雑そうだな。

    狩屋の事かなっと !! (ぉ)

    拓人に心強いなんて言われて笑顔になれないなんて、

    そろそろ自分の想いに気付いたらどうかな !!? (ぉ)

    零れ玉を取りに来たジャンヌに、 「どう? 面白い?」。 頬を赤らめるジャンヌ。

    蘭←ヌまじ公式だな…… ( Д ;)。

    どうせ別れるから別に良いけど!

    これ、 毎回青春するのかな……。

    ――6人だけ、 援軍を頼みに行く護衛としてジャンヌに同行する事に。

    信助サイズの鎧ないだろ (笑)。

    なんという事だ。 剣城さんが全く違和感ない…… (゜口゜ )。

    ランスを! 誰か剣城さんにランスを持たせてください !!!


    「えっと……」 「名前か。 霧野蘭丸だ」 今更だよ! みんな名乗ってないんだな!(笑)

    「蘭丸っ。 よろしくおねがいします」 呼び捨てかよ!(笑)

    何故か同行するのは1年ばっかり……プラスフェイ。

    霧野先輩がみんなを纏めます。 錦にも鎧着てほしかったなぁ (´口` )。

    そして新ED! キャラソンktkr !!! vV

    最初天馬、 剣城さん、 と来たからまさかのデュオかと思ってしまった……。

    いや、 ホントはフェイも入るかと思ってたよ。 最初4人のシルエットだったから。

    「出会えた事こそ 一生の宝物」 にきゅんきゅんしたぞ京天 !! (ぇ)

    京天のハモリが素敵過ぎる……。

    「だろ?」 素敵過ぎる 「だろ?」 !!! ∑(ノ口≦ )

    パねェよ剣城さんパねェっす !!!


    唄えるようになっても毎回 「だろ?」 のとこだけは唄わない !!

    剣城さんの声を聞く !! (笑)

    素敵過ぎる。 3人ともキャラっぽくて素敵。 剣城さんの歌声たまらない。

    今まで属性とか気にしてなかったけど、 風マジ癒し (´▽`*)。

    林は根が真面目な人が多いな。 火は好みです。 好きです火属性。

    山と林の違いがよく分からないんだけど……。

    えぇええぇえ狩屋GKユニだとぉおおぉお !!?

    なんというネタバレが含まれているんだ吃驚した !!  吃驚した !!

    確かにあの身のこなしはGKとしても使えそうだけど……まさかだ。

    長袖半端ねェ可愛い。

    車田先輩と青山が楽しそうに喋ってるのが可愛い。 何話してるの。

    ところでワンダバと水鳥ちゃんの位置を変えないか?

    自分で腕枕しないで錦の借りればイイと思うよ !!!

    今日の追加メンバー、 円堂さんだとぉおお !!?

    でもそんなに強くない…… (_ _ ;)。





      終わります。


    blogramで人気ブログを分析

    拍手[0回]

    PR

    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    [2699]  [2698]  [2697]  [2695]  [2694]  [2693]  [2692]  [2690]  [2689]  [2688]  [2686


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]