忍者ブログ
このブログ内の文と絵の持ち出し、 パクリは禁止です★
09
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 管理画面
    プロフィール
    HN:
    沫雨 (あわさめ)
    性別:
    女性
    自己紹介:
     日々アニメばかり見てるけど、 声優目指してるようなヤツです (´ー`*)ゞ。
    カレンダー
    08 2024/09 10
    S M T W T F S
    29 30
    最新コメント
    ブログ内検索
    このブログについて。

    記事や画像などについては、 ブログタイトル下の説明書きを読んでくださいね。  


    その1、 私が見てるアニメへのツッコミ (及び感想) を毎日更新しています。
     因みに見ているアニメ、 見ようと努力しているアニメは下のとおり (急に消えたり増えたりします)。

      日・月アニメ ・・・ 『MFG』、 『オーバーテイク』、 『しーくれっと』、 『ダクギャザ』、 『ゾイド』、 『星テレ』、 『ロン禁』、 『川ボ』

      月・火アニメ ・・・ 『SHY』、 『デッドデス』、 『とあるおっさん』、 『ミギダリ』、 『聖剣学院』、 『Bプロ』、 『パラライ』

      火・水アニメ ・・・ 『東リベ』、 『聖女』、 『クリ忍』、 『ヘルク』、 『メルちゃん』、 『イケナイ教』、 『ブルバスター』、 『陰の実力者』

      水・木アニメ ・・・ 『アリル』、 『ウマ娘』、 『16bit』、 『暴食』、 『カミエラビ』、 『まほよめ』、 『ビックリメン』、 『呪術』

      木・金アニメ ・・・ 『柚木さんち』、 『番犬くん』、 『レヱル』、 『Sランク』、 『るろ剣』、 『アンダーニンジャ』、 『パウパト』、 『ベイブレ』、 『ポケモン』、 『メカアマト』、 『カシワ伝説』、 『盾の』、 『うぉんてっど』、 『フリーレン』

      金・土アニメ ・・・ 『ヒプマイ』、 『終ワル』、 『ゴブスレ』、 『キミゼロ』、 『アークナイツ』、 『不死不幸』、 『はめつ』、 『カノ彼』、 『ぼのぼの』、 『ニンジャラ』、 『シナモンと』、 『シャドバ』、 『クレしん』、 『め組』、 『コナン』、 『オトプリ』、 『最パラ』、 『ひきこまり』、 『スパファミ』、 『ど天然』

      土・日アニメ ・・・ 『帰還者』、 『豚レバ』、 『ティアムーン』、 『薬ひと』、 『ラグクリ』、 『雨プロ』、 『ポーション』、 『オチビサン』、 『ゴーラッシュ』、 『デュエマ』、 『ひろプリ』、 『逃走中』、 『ワンピ』、 『アニア』、 『TF』、 『ミリアニ』、 『ドグナル』、 『黙四』、 『シャンフロ』、 『キャプ翼』、 『パズドラ』、 『でこぼこ』、 『君100』、 『刃牙』

      その他アニメ・・・ 『オトッペ』、 『おじゃる』、 『忍たま』



     上記アニメに必ずしもツッコミを入れるというわけではありませんです。


     その2、 私は結構雑食なBL好きです (ぉ)。 腐女子発言が多いです。


     その3、 只今『進撃』 を一番贔屓しています。


     その4、 コメント大歓迎です。 何も言わず削除する場合もあったりしますが、 そんな事は滅多にしません。 逆に削除してほしかったら言って下さい。
     コメントを頂けたなら、 必ず同じ記事にお返事を書きますです。
     コメントでの誤字脱字の指摘も歓迎してます。
     尚、 コメントの内容はその記事に沿ったものでお願いしますです。


     その5、 記事を公開した日付は嘘をついてる事が多いです。 日を跨いでしまった場合でも23:59になってたりします。


     その6、 記事を公開した後でも誤字脱字を見つければ訂正しますし、 その日あった出来事を後になって思い出したら追記する場合もありますです。
     その時はお知らせも何もしません。 こっそりと直したりしてます (ゎ)。


    こんなもんですかねぇ。 また何かに気付いたら増えてるかもしれません (ぇ)。

    バーコード

    間食ー!

      今日のバイトは普通に日曜日でした (ぇ)。

      結構早めにお昼をもらえたので、 今日は夕ご飯を作ろう! と思っていたのに、

      従業員からもお客さんからもお菓子を、

      料理長さんからはアイスを貰えました !! (≧口≦ )

      上がってから食べたので、 結構な間食です (笑)。

      でもお腹空いたので夕ご飯は作りました (ぉ)。





      Re:アニメ。

      『SAO』。 二刀流マジ格好イイぜキリトさん……。

      キリアスは早く結婚しな?

      『ココロコ』。 「唯が傷つく事だけはしたくない」 とか跪いて 「喜んで」 とか、

      青木マジ男前ぇええ !!! (ノ口≦ )

      『宇宙兄弟』。 「こういう人が選ばれるのかもしれない、 ってさ。 そんな気がしてたんだ」

      選ばれた事もだけど、 誰かにそう思われるってのが、 凄い事だと思う。

      「サンタクロースに、 俺はなる!」 はやっちまったなサンジさん (笑)。

      『H×H』。 旅団編になってもそれほど印象が変わらないクラピカに好印象……。

      前のアニメはがらっと変わった気がする……。

      『ファイブレ』。 楽園とか理想郷ってのは大体いい意味で使われないな (笑)。





    ◆『聖闘士星矢Ω』 第22話◆

    「エデンは、 アリアの変化に戸惑う」 エデンが不憫過ぎてウケる (笑)。

    光アリが好きだけどエデ→アリときめくぜ……。

    さて今日は栄龍回です (ぉ)。

    栄斗の故郷に来ました。 ああ、 龍峰を親に紹介するんですね?(ぇ)

    「何故俺に付いてきたんだ?」 「それは……」 好きだか……っ (ぉ)。

    帰れと言われて巻かれてしまった。 照れ屋さんっ!(´∀`*)

    ひとりになった龍峰は、 栄斗じゃない忍者っぽい忍者と出逢った。

    「わぁ~、 本物の忍者!」 心の中ではしゃいでるけど、 栄斗も忍者だよな……?

    龍峰は栄斗を忍者と認識していなかったらしい (笑)。

    「主、 そのみょうちくりんな装束」 「! どっちが!」 なんだこのコントは (笑)。

    龍峰が元々ツッコミじゃないから変な空気が流れている…… (笑)。

    先に行かさない理由を、 「聖闘士は、 滅法好かん!」 と忍者。

    いやいやめっちゃ私情じゃないっすかぁ !! (笑)

    栄斗と友達と知って、 実家にご招待してくれた忍者 (栄斗の父親)。

    友達なら聖闘士でもいいのかよ! 掌返しやがって!(笑)

    日本式のおもてなしを受ける龍峰は郷に従い正座をした。 偉いな。

    すぐ足痺れる龍峰可愛い!(>Д<*)

    そしてお茶を点て始める栄斗の父親。 いや、 床に置いて点てようよ !! (笑)

    「あの、 僕にやらせてもらえませんかっ?」 可愛い !!

    めっちゃ混ぜてる可愛い !!! vV (笑)

    栄斗の子どもの頃の話し聞いてる時もずっと混ぜてるよ可愛い!(笑)


    お茶、 自分が飲んでる父親ぁああ !! (笑)

    あれ、 龍峰の為に作り始めたんじゃないのか…… (゜∀゜;)。

    シリアスな話ししてるのにウケるなこの画…… (笑)。

    ――栄斗を探していると、 「いちいちでっかい声を出すなッ」 「ごっ、 ごめん……」

    なんだこれは、 夫婦ですか?(ぉ)

    栄斗も出てきちゃうんだから、 龍峰の事放っとけないんですよね☆

    「何故、 帰らなかった」 「僕は……、 !」 敵登場でまたも言えない…… (笑)。

    引っ張るわね (笑)。

    「見届けるよ。 栄斗の友達としてね!」 言えた! やっと!

    栄斗もなんだかんだ嬉しいんだろ? え?(ぉ)

    「龍峰、 ここから離れろ!」 おいおい超心配してんじゃないですか!

    でも何の為に龍峰が聖衣纏ったと思ってんだ!(笑)

    ってか龍峰マジで見てるだけじゃないか!

    栄斗よりも先に聖衣纏ったくせに!(笑)

    口寄せの術で蠍を出現させた忍者は、龍峰に蠍を向かわせた。

    「やめろ !!  龍峰に手を出すなッ !! 」 にやにやする !!! (笑)

    捕らわれた龍峰マジお姫様……。

    「友を救い出すッ !!! 」 言ったなぁ~。 より友情が深まった事だろう……。

    栄斗さん格好イイ。

    「心配なのが、 もうひとり居るけどね」 と “そっち” を見るふたり。

    「うわぁああぁあ !! 」 つづく。 え、 蒼摩叫び声だけ !? (笑)





    ◆『クロスファイト ビーダマン』 第48話◆

    バサラに続いてナオヤも登場。 大人しく言う事を聞いてリュウジは引き下がった。

    ナオヤさんが余裕なくなってきたね。 いいぞもっとやってしまえリュウジ (笑)。

    「まだドラゼロスを後生大事に持っているのですか」

    当たり前じゃないっすかぁ! バサラにとって初めてのビーダマンなんだっ!

    「元々ドラゼロスは僕の作った駒に過ぎない」 「バカな……」

    うおぉお真実と直面しちゃったよさらっとぉ……。

    バサラは鉄柵を蹴って自分に視線を変えさせた。

    え、 曲がったよ鉄柵が……ボロかったんですねきっと。

    寄り掛かったら危ないんだきっと。

    「それがどうした!」 バサラさん格好イイ !! (ノ口≦ )

    「ソイツにもう存在価値はない」 「お前にはそうかもしれねェが、 俺には必要だ」

    きゅんきゅんするぅううぅう !!! (メ≧Д≦)ノシ

    バサラさんは間接的にしかそういう事言えないんですか!(笑)

    その言葉が、 ドラゼロスにとってどれだけ嬉しかったか…… !!!

    考えただけで私泣きそうだよ……!

    帰り道、 ドラゼロスは訊いた。 「何故、 俺を捨てない」

    期待と不安が入り混じった質問……くッ。

    「正々堂々、 ビーダマンで戦う喜びを味わいたくなっただけだ。

    テメェの愚かさで、 二度と相棒を失いたくはないからな」

    ぎぃやぁああぁあ !!!

    まさかバサラさんがそこまで更生するとは思わなかったけど (ノ△`+)、

    ドラゼロスとバトルを楽しんでくれればそれでいい……。

    やっとできた相棒を大事にしなね……。

    なんだ相棒ってときめくわぁああ !!!

    大会とかでカケルとちゃんと戦えたら良いなぁ。

    でもカケル達と仲良くなるのはなんか違うから一匹狼で居てほしい (笑)。

    ――ナオヤの為に身体を張るダイキは本物だな。

    ホントに大好きなんだね……。

    ついにドラグレンの力も手に入れ、 完全体となったドラゴルドとリュウジ。

    なんかリュウジに装備が……。 アレ要る?(笑)

    でも光る羽根は格好イイなぁ……。

    「お前? リュウジ様と呼べ」 何様ーーー (笑)。

    リュウジはWBMA本部をハッキングし、 モニターに自分を映した。

    「WBMAは、 ドラゴルドと皇リュウジが乗っ取った」 この展開ウケる !! (大笑)

    ビーダマン世界の頂点に立つおつもりですよこの人 (笑)。

    元に戻った時に黒歴史になるんだよね……みんなでリュウジをからかおう!(ぉ)





      終わります。


    blogramで人気ブログを分析

    拍手[0回]

    PR

    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    [2697]  [2695]  [2694]  [2693]  [2692]  [2690]  [2689]  [2688]  [2686]  [2683]  [2680


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]