忍者ブログ
このブログ内の文と絵の持ち出し、 パクリは禁止です★
09
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 管理画面
    プロフィール
    HN:
    沫雨 (あわさめ)
    性別:
    女性
    自己紹介:
     日々アニメばかり見てるけど、 声優目指してるようなヤツです (´ー`*)ゞ。
    カレンダー
    08 2024/09 10
    S M T W T F S
    29 30
    最新コメント
    ブログ内検索
    このブログについて。

    記事や画像などについては、 ブログタイトル下の説明書きを読んでくださいね。  


    その1、 私が見てるアニメへのツッコミ (及び感想) を毎日更新しています。
     因みに見ているアニメ、 見ようと努力しているアニメは下のとおり (急に消えたり増えたりします)。

      日・月アニメ ・・・ 『MFG』、 『オーバーテイク』、 『しーくれっと』、 『ダクギャザ』、 『ゾイド』、 『星テレ』、 『ロン禁』、 『川ボ』

      月・火アニメ ・・・ 『SHY』、 『デッドデス』、 『とあるおっさん』、 『ミギダリ』、 『聖剣学院』、 『Bプロ』、 『パラライ』

      火・水アニメ ・・・ 『東リベ』、 『聖女』、 『クリ忍』、 『ヘルク』、 『メルちゃん』、 『イケナイ教』、 『ブルバスター』、 『陰の実力者』

      水・木アニメ ・・・ 『アリル』、 『ウマ娘』、 『16bit』、 『暴食』、 『カミエラビ』、 『まほよめ』、 『ビックリメン』、 『呪術』

      木・金アニメ ・・・ 『柚木さんち』、 『番犬くん』、 『レヱル』、 『Sランク』、 『るろ剣』、 『アンダーニンジャ』、 『パウパト』、 『ベイブレ』、 『ポケモン』、 『メカアマト』、 『カシワ伝説』、 『盾の』、 『うぉんてっど』、 『フリーレン』

      金・土アニメ ・・・ 『ヒプマイ』、 『終ワル』、 『ゴブスレ』、 『キミゼロ』、 『アークナイツ』、 『不死不幸』、 『はめつ』、 『カノ彼』、 『ぼのぼの』、 『ニンジャラ』、 『シナモンと』、 『シャドバ』、 『クレしん』、 『め組』、 『コナン』、 『オトプリ』、 『最パラ』、 『ひきこまり』、 『スパファミ』、 『ど天然』

      土・日アニメ ・・・ 『帰還者』、 『豚レバ』、 『ティアムーン』、 『薬ひと』、 『ラグクリ』、 『雨プロ』、 『ポーション』、 『オチビサン』、 『ゴーラッシュ』、 『デュエマ』、 『ひろプリ』、 『逃走中』、 『ワンピ』、 『アニア』、 『TF』、 『ミリアニ』、 『ドグナル』、 『黙四』、 『シャンフロ』、 『キャプ翼』、 『パズドラ』、 『でこぼこ』、 『君100』、 『刃牙』

      その他アニメ・・・ 『オトッペ』、 『おじゃる』、 『忍たま』



     上記アニメに必ずしもツッコミを入れるというわけではありませんです。


     その2、 私は結構雑食なBL好きです (ぉ)。 腐女子発言が多いです。


     その3、 只今『進撃』 を一番贔屓しています。


     その4、 コメント大歓迎です。 何も言わず削除する場合もあったりしますが、 そんな事は滅多にしません。 逆に削除してほしかったら言って下さい。
     コメントを頂けたなら、 必ず同じ記事にお返事を書きますです。
     コメントでの誤字脱字の指摘も歓迎してます。
     尚、 コメントの内容はその記事に沿ったものでお願いしますです。


     その5、 記事を公開した日付は嘘をついてる事が多いです。 日を跨いでしまった場合でも23:59になってたりします。


     その6、 記事を公開した後でも誤字脱字を見つければ訂正しますし、 その日あった出来事を後になって思い出したら追記する場合もありますです。
     その時はお知らせも何もしません。 こっそりと直したりしてます (ゎ)。


    こんなもんですかねぇ。 また何かに気付いたら増えてるかもしれません (ぇ)。

    バーコード

    何もなく。

      今日はランチを覚える為にひとり多かったんで、 楽でした。

      早く上がれて凄い量のちらし寿司を食べきった後でも、

      まだみんな帰ったり寝てなくて新鮮でした (゜∀゜ ) (ぇ)。

      なんか、 特に言う事もなく…… (ぇ)。





      Re:アニメ。

      『ロクフル』。 敬語のナルトも九尾くんも可愛い可愛い (=▽=*)。





    ◆『氷菓』 第二十話◆

    「おみくじが悪かったのではないでしょうか」 これは案外的を射てたな (笑)。

    千反田さんに初詣に誘われた奉太郎。

    着物姿が見たかったのかい? え?(´▽`*)

    先についていると待っていると、 ってまさかの白コート !!

    イイね白コート !!  でもあのコートマジ寒そう……。

    千反田さんはタクシーでやってきた。 おおぅ……。

    可愛い !!  千反田さん可愛いよ !!

    奉太郎も気の利いた事のひとつも言えば良いのに。 若干残念そうじゃないか。

    まぁ見惚れてたから仕方ない。

    項たまらん。

    「持とうか?」 言うの遅いながらもナイスだよ!

    ――奉太郎、 コートの中ダサ可愛い !! (笑)

    十文字さんの立ち居振る舞い、 格好イイ……。

    巫女さんをやっている摩耶花のとこにお邪魔した。 付け毛ー! 尻尾毛イイわぁ……。

    おみくじを引いてみると、 千反田さんは大吉。 奉太郎は凶だった。

    ほぅ、 大吉とはまた (笑)。

    ――蔵へのお使いを間違え、 納屋に入ってしまった奉太郎と千反田さん。

    蔵ってもっと立派…… (笑)。

    「明かりがあると良いんだが」 ここで既に携帯を持っていない事が分かるだろう!

    納屋に閉じ込められ、 大声を出そうとする奉太郎に、 「待ってくださいってば !! 」。

    手で口を押さえるときめき……。

    「私達は、 どう見えるでしょうか……」 ああ、 それはいかんな。

    暗いところでふたりっきりはな。

    携帯を使えば良いと思い付くも、 「私、 携帯電話持っていないんです!」

    あ、 それでいつも奉太郎の家電に……。

    「俺もだよ?」 携帯は携帯しましょう ( ̄▽ ̄ )。

    ――里志が社務所にお邪魔するなり、 照れる摩耶花。

    奉太郎相手とはまったく反応が違うな……。 「巫女姿がまだ恥ずかしいのかな?」

    お前にだけだよっ !!

    気持ちを知ってて尚この考えは、 バカなのか、 お前はバカなのか。

    千反田さんのハンカチ、 奉太郎の財布と、 次々摩耶花の元に届けられた。

    もしもの為にお金全部抜いてるとか (笑)。

    ってか財布持ってて携帯持ってないのかよ。 貴重品だろ身に付けてろ!

    財布は奉太郎の運の悪さと片付けられた。 凶め…… (笑)。

    ――もう里志が来てるはずだとの呟きに、 気付いてもらう方法を思い付いた奉太郎。

    「何か、 紐を持ってないか?」 真っ先に帯に目がいったぞ私は。

    「帯締めってのを取って、 着物は大丈夫なのか?」 「帯は、 大分、 崩れますね……」

    「バッ !!  それじゃダメだろう !! 」 それこそ誤解されるぞ !!

    奉太郎のこの焦りよう可愛いな……。

    ――巾着の下の部分を紐で縛った物が届き、 里志はピンと来た。

    「奉太郎! 千反田さん! 今助けるよぉ!」 楽しそうだな…… (笑)。

    「あきましておめでとう」 にやにやすな!(笑)

    次回、 バレンタイン、 バレンタイン!





    ◆『銀河へキックオフ !! 』 第18話◆

    そういえばOPで最後に戦ってるのはアマリージョだったんだな……。

    ま、 まさかアマリージョ戦が最終回とか言わないよね !? ( Д lll)

    プレデターが見学してるとこにやってきた景浦くん。

    「ごめん、 キミに用じゃないんだ」 ちゃんとキャプテンに断るんだから律儀なんだけど、

    酷いよな?(笑)

    降矢兄弟に挨拶しに来た景浦くんに、 「強敵が居ないブロックに入っていいよなぁ」

    「クジ運が良くて羨ましい限りです」 皮肉言いまくり (笑)。 お前らな…… (笑)。

    弱くないんだからそんな吠えるなよ…… (´V`;)。

    ってかクジを引いたのは誰なんだ? コーチ? キャプテン?

    出された手に応える竜持。 一応凰壮くんも応えた。 虎太くぅん (笑)。

    握手くらいしなよ……子どもなんだから。

    ――コーチから、 フォーメーションを変えると指示が出た。

    「竜持を軸にして、 相手を動揺させるんだ」 「どういう事ですか?」 「オウンゴールを狙うんだよ」

    凰壮くんが答えちゃった !! (笑)

    玲華ちゃんはコーチに訊いたんですが!(笑)

    玲華ちゃんからパンして凰壮くんのアップはおいしいな……っ!

    なんで玲華ちゃんが竜持の後ろに居たか解った (ぇ)。

    「(オウンゴールを狙うって) どうやって、 そんな事ができるん?」

    メッシ越えのプレーですからね (笑)。

    「それは……、 言えませんねぇ。 企業秘密ですから」

    コーチにはさらっと言ったくせにぃ!(笑)

    「狩りをしろ! 自分の中で、 狩った獲物を数えあげろ!」 言い終えたら昼休憩。

    それぞれ何をやってたんだろう……ほぼ練習かな。 凰壮くん以外?(笑)

    ――チャレンジとカバーリングを翔くんに試合直前に説明。

    初心者じゃあるまいに……。

    玲華ちゃんに説明するならまだしも。 しっかりしろキャプテンっ。

    「高遠も居るし、 俺も面倒見るから心配するな。 お前は西園寺のカバーを常に意識しろよ?」

    凰壮くん頼もしいゎああ (笑)。

    でも、 面倒って (笑)。

    俺はお前で手一杯だから西園寺は任せた、 なのか?(´∀`*)

    結局凰壮くんは玲華ちゃんを心配してるんだろう?(ぇ)

    そして円陣。 竜エリ !!  掛け声が素敵だな。 みんな楽しそうだし (´ω`*)。

    三つ子がノリノリだとにやにやします。

    チャレンジを考えつつも抜かれてしまった玲華ちゃんに、 「もっと激しくチャレンジだ!」

    は、 激しく……? 激しくチャレンジ……? なんか違う…… (ぇ)。

    2度目のチャンスで、 足をちょいっと出して抜かせなかった。 「わ、 私にもできたぁっ」

    激しかったかどうかはともかく、 泣いちゃった可愛い!

    ってか先週の次回予告でこの画にハート飛んでたよね?

    アレなんだったの?(笑)

    ハート飛ばすより泣いたほうが玲華ちゃんらしいとの判断なのか。

    どちらにしろ玲華ちゃんは可愛い!(ぇ)

    ――ア、 アイキャッチが変わっている !!

    なんという三つ子ファンサービス !! (笑)

    でもこれ主人公凰壮くんっぽくね?(笑)

    ――竜持がオウンゴールをきっちり決め、 植松くんと凰壮くんにハイタッチ可愛い!

    走ってくる植松くんマジ可愛い……。

    虎太くんシュートする時楽しそうだなぁ、 だが入れろよ!(笑)

    「ここしかない!」 零れ玉を竜持がオウンゴールさせた。 竜持やるぅ!

    「ふたつ目!」 もういっそ清々しいぜ……。 十分楽しそうだと思うけどね。

    三つ子のマークがキツくなった事で、 「ショウサーーーン!」 「ギャクサンだってばぁ!」

    可愛い……!(笑)

    でも攻めていく方向に見て三角形だし逆三になってないし。 小三のほうが合ってるよな!

    最後は内村くんが決めました。 「やーりぃ!」 可愛い!

    3Uはプレデターの癒しだな……。

    「ま、 僕達がマークを引きつけたお陰ですけどねぇ」 いちいちそういう事言わない!(笑)

    「いい判断だったぜぇ、 キャプテン」 今日はやたら凰翔だな!

    喋り掛ける時肩に手ェ置いてからなのは何故だ!(笑)

    植松くんは竜持に意見した。 オウンゴールの何が面白いのか理解できないとの事。

    嫌味に聞こえないのは植松くんのいいとこだなぁ。

    「じゃあ3点目は、 虎太くんみたいに、 ズドンと決めますか」

    虎太くん決めてないけどね?(笑)

    堂々のハットトリック宣言にウィンクを付け加えた。 竜持さんウィンク似合うわぁ……。

    相手からボールを横取りし、 前線へと送る凰壮くん。

    奪いながらだったにも関わらず、

    バックスピン掛けるとは……流石凰壮くん格好イイ !!

    竜持は宣言通りズドンと蹴った。  のに、 相手選手に邪魔され、 「結局オウンゴールかよぉ」

    「今のは狙ったんじゃなくて、 偶然です!」 このふたり可愛いぜ……。

    「ま、 どうでもいいですけど」 どうでもよくなるなよっ!

    今のオウンゴールがふたりだけが分かる約束だったのが素敵。

    ――前半が終了し、 狩りの成果を発表。

    「じゃあ前半は、 8の俺がトップだなぁ?」 8て!(笑)

    本編にあんま映ってないけどめちゃめちゃ活躍してるじゃないっすか! 不憫!(笑)

    三つ子が和やかで可愛い……。

    虎太くんをからかうのがふたりとも好きなんだから (´▽`*)。

    ――「竜持! ちょっと」 耳打ち好きだな凰壮くん……性的 (ぉ)。

    「入れろよ、 キャプテン!」 見せ場を作ってくれたぁああ !! vV (ノ口≦ )

    いやぁ凰壮くん、 粋やわぁああ !!

    さっきの狩りの成果でボヤいてた翔くんの為にとか! ちょっと、 凰翔 !? (笑)

    一度GKに阻まれ、 2度目のヘディング後に顎擦った。 い、 痛そう……。

    初ゴールおめでとぉおお!(ノ*>▽<)ノ

    次回、 夏服! 玲華ちゃんよくノースリ着れるよ……。

    まぁ、 脂肪で暑いんだろうが……。

    エリカちゃんはオレンジも似合うなぁ。 フード好きです (ぇ)。

    そして青砥くんの天才プレーktkrぇええぇえ !!! vV

    背チラたまらんです……。

    もうアクションシーンが楽しみですね……。 派手さはそんなないとは思うけど。

    三つ子の夏服はないんですか? ねぇ?





      終わります。


    blogramで人気ブログを分析

    拍手[0回]

    PR

    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    [2698]  [2697]  [2695]  [2694]  [2693]  [2692]  [2690]  [2689]  [2688]  [2686]  [2683


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]