忍者ブログ
このブログ内の文と絵の持ち出し、 パクリは禁止です★
09
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 管理画面
    プロフィール
    HN:
    沫雨 (あわさめ)
    性別:
    女性
    自己紹介:
     日々アニメばかり見てるけど、 声優目指してるようなヤツです (´ー`*)ゞ。
    カレンダー
    08 2024/09 10
    S M T W T F S
    25 26 27 28
    29 30
    最新コメント
    ブログ内検索
    このブログについて。

    記事や画像などについては、 ブログタイトル下の説明書きを読んでくださいね。  


    その1、 私が見てるアニメへのツッコミ (及び感想) を毎日更新しています。
     因みに見ているアニメ、 見ようと努力しているアニメは下のとおり (急に消えたり増えたりします)。

      日・月アニメ ・・・ 『MFG』、 『オーバーテイク』、 『しーくれっと』、 『ダクギャザ』、 『ゾイド』、 『星テレ』、 『ロン禁』、 『川ボ』

      月・火アニメ ・・・ 『SHY』、 『デッドデス』、 『とあるおっさん』、 『ミギダリ』、 『聖剣学院』、 『Bプロ』、 『パラライ』

      火・水アニメ ・・・ 『東リベ』、 『聖女』、 『クリ忍』、 『ヘルク』、 『メルちゃん』、 『イケナイ教』、 『ブルバスター』、 『陰の実力者』

      水・木アニメ ・・・ 『アリル』、 『ウマ娘』、 『16bit』、 『暴食』、 『カミエラビ』、 『まほよめ』、 『ビックリメン』、 『呪術』

      木・金アニメ ・・・ 『柚木さんち』、 『番犬くん』、 『レヱル』、 『Sランク』、 『るろ剣』、 『アンダーニンジャ』、 『パウパト』、 『ベイブレ』、 『ポケモン』、 『メカアマト』、 『カシワ伝説』、 『盾の』、 『うぉんてっど』、 『フリーレン』

      金・土アニメ ・・・ 『ヒプマイ』、 『終ワル』、 『ゴブスレ』、 『キミゼロ』、 『アークナイツ』、 『不死不幸』、 『はめつ』、 『カノ彼』、 『ぼのぼの』、 『ニンジャラ』、 『シナモンと』、 『シャドバ』、 『クレしん』、 『め組』、 『コナン』、 『オトプリ』、 『最パラ』、 『ひきこまり』、 『スパファミ』、 『ど天然』

      土・日アニメ ・・・ 『帰還者』、 『豚レバ』、 『ティアムーン』、 『薬ひと』、 『ラグクリ』、 『雨プロ』、 『ポーション』、 『オチビサン』、 『ゴーラッシュ』、 『デュエマ』、 『ひろプリ』、 『逃走中』、 『ワンピ』、 『アニア』、 『TF』、 『ミリアニ』、 『ドグナル』、 『黙四』、 『シャンフロ』、 『キャプ翼』、 『パズドラ』、 『でこぼこ』、 『君100』、 『刃牙』

      その他アニメ・・・ 『オトッペ』、 『おじゃる』、 『忍たま』



     上記アニメに必ずしもツッコミを入れるというわけではありませんです。


     その2、 私は結構雑食なBL好きです (ぉ)。 腐女子発言が多いです。


     その3、 只今『進撃』 を一番贔屓しています。


     その4、 コメント大歓迎です。 何も言わず削除する場合もあったりしますが、 そんな事は滅多にしません。 逆に削除してほしかったら言って下さい。
     コメントを頂けたなら、 必ず同じ記事にお返事を書きますです。
     コメントでの誤字脱字の指摘も歓迎してます。
     尚、 コメントの内容はその記事に沿ったものでお願いしますです。


     その5、 記事を公開した日付は嘘をついてる事が多いです。 日を跨いでしまった場合でも23:59になってたりします。


     その6、 記事を公開した後でも誤字脱字を見つければ訂正しますし、 その日あった出来事を後になって思い出したら追記する場合もありますです。
     その時はお知らせも何もしません。 こっそりと直したりしてます (ゎ)。


    こんなもんですかねぇ。 また何かに気付いたら増えてるかもしれません (ぇ)。

    バーコード

    営業中のカウンター。

      火曜日で、 というかいつものメンバーで忙しくないなんて初めてだ……!

      今日のバイトは凄く早く上がって、

      カウンターで寿司食べさせてもらいました(´▽`*)。

      でもなんか上がってから来客がちょろちょろあって、

      私食べてていいのか……と肩身が狭かったです……。

      閉店後ふたりが上がる頃私はお腹いっぱいで、

      帰り際、辞める事について凄い引き止められました(笑)。

      私が求められたいのはここじゃない(笑)。

      家に帰ったら、IE8の再インストールです!!

      不具合あるままだから相当時間掛かったけど……。

      けどインストールできたら直った!! スムーズぅうう!!

      これでやっとストレス溜まらずPCできるっ(´口`*)。

      さて、明日から3連休です。

      母が来るから掃除しないとなぁ……。

      なんで1ヶ月置きに来てるんですかね、広島から東京まで(゜Д゜ )。





    ◆『さくら荘のペットな彼女』#17◆

    ましろのパンツの穿き方にツッコまざるを得ない……(笑)。

    何故左右対称にして穿こうとしない……!

    違うパンツにしたはいいけど、穿き方はどうだったんだスタッフ……。

    ――七海のオーディションの日、宮原はいつも通りにして七海に話し掛けた。

    「じゃあ頑張ってなー!」コイツ、すげー頑張ってる……っ(ノД`+)。

    明るくしてると逆にせつないぞ……。

    七海もいつも通りに対応できたから助かっただろうけど……。

    でも前の関係には戻れないんだろうなぁと思うと……、

    宮原新しい恋頑張れっ!(ぇ)

    ――電車が止まったと青山から電話を貰い、ましろ放って駆け出した空太。

    毎度この人の優先順位は想いを裏切るな……。

    たまたま自転車に乗った宮原と遭遇。タイミング良過ぎだな!(笑)

    ふたり乗りで坂を上る……。

    おい空太下りて押してあげろよ『耳すば』(笑)。

    お荷物になってんなよ!(笑)

    上りきったところで、宮原は空太に自転車を貸した。

    「俺はフラれたんだよ! 七海に! ほらっ、さっさと行けっ!

    七海が最大のピンチに電話してきたのは、お前なんだからなー!!」

    宮原の格好良さ……マジ青春(+ノノ)。

    ――龍之介が見計らってトイレから出ると、リタは手紙を残して帰っていた。

    “くうこうでのキスは、わたしのふぁーすとキスでした”

    大事なとこだけ慣れない日本語で……!!(ノ口<+)

    可愛いぞリタ!!

    いよいよツンデレもいい加減にしとけ龍之介!!(ぇ)

    ――空太と青山は自転車で会場に向かいながら、台本の読み合わせをした。

    空太なんていい提案するんだお前……。

    本当の想いを乗せた告白は、空太にブレーキを引かせた。

    ときめいた……。

    からの「どうだった!? 真に迫ってた?」おっとそれは……。

    完全に勘違いだったと思われるぞ……。

    演技って事にしたかった青山の気持ちも分かるけど、

    青山と分かれた後、空太は待たせてたましろの元へ走った。

    ――「空太、手、繋いでもい? ……やっぱりいいわ。だって、だって落ち着かないの。

    どくんどくんいってる……」何この可愛い台詞(´口`*)。

    「どくんどくんいうのは、生きてるからだ」「空太は?」「ましろ以上に生きてるよっ!」

    くっさぁああぁあ(笑)。

    空太ってたまにくさいよな……(笑)。

    EDクレジット、藤原って誰(笑)。宮原マジ可哀想じゃん!!(ノ口`+)





    ◆『超速変形!ジャイロゼッター』第18話◆

    シュンスケ宛の山になったバレンタインチョコを前に、

    「シュンスケさんて、実は結構モテるんじゃない!?」「え……」

    その「え」は“顔見て分からないか”という「え」ですね?(笑)

    てかサトリさんはイケメンだと認識していなかったのか……。

    じゃあタイプじゃない、と!

    案外ミッチーなんじゃないのとミッチーも報われてほしい感が(笑)。

    「この場合、俺はどう答えればいいんだ……」

    結構モテますって言えばいいんだ(〇口〇 )。

    「欲しければ、 勝手に食べて良いぞ、カケル」

    女子の想いも受け取らない派だなコイツ!! 爆ぜろ!!

    ――世界中から届くシュンスケ宛のチョコを、

    ジャイロゼッターでキャッチ……だと。

    ジャイロゼッターをそんな事に使うなよ……(-Д-;)。

    落下予測地点に計算で辿り着いたシュンスケと、嗅覚で辿り着いたカケル。

    そこへチャンスと、シュンスケの前に現れるハルカ。

    おいカケルまじ邪魔すんな空気読め!!

    「あああの、これ……、どうぞ……」「……すいません……」

    シュンハル可愛いぃいい!!!∑(ノ口≦ )

    でも何故ロボットに乗りながら渡した……ッ!

    そこだけが残念だ……!!

    空気の読めないカケルがハルカをぶっ飛ばし、

    コンテナに手を掛けたらチョコがバラまかれた。

    おいおい危ない道行く人!! あの高さから落ちたら危ない!!

    チョコ絶対割れてる!!

    でもあの中に手紙とか入ってたらシュンスケに送った子マジ不憫……。

    シュンスケはハルカから渡されたデカイハート型チョコを食べた。

    ジャイロゼッターが持ってると普通のサイズなんだけどな(´▽`;)。

    「久し振りに食べてみると、案外美味いものだな」

    コ、コレは脈アリですよ!!vV(ノ口≦ )

    もっとシュンハルください!!(ノ*>口<)ノ

    新ED……だと!? 前の曲好きだったんだけどな……。

    今回もジャイロゼッター達のダンスが可愛い (笑)。

    前よりキラキラ増してるような(笑)。

    最後のポーズ超ウケた!!(大笑)





    ◆『銀河へキックオフ!!』第36話◆

    何みんな、 座りながら足組んで……あ、ストレッチか!(笑)

    ただ態度悪いみたいに見えた(´∀`;)>゛。

    虎太くんと竜持が似合い過ぎて(ぉ)。

    そんな中、凰壮くんの背中と肩の上がり具合がたまらん……。

    ナイス構図!!

    青砥くんの父親について調べてた玲華ちゃん達と合流し、

    「なんとか明日には見つけられそうなの」「へぇ~、上手くいきそうで良かったじゃんかぁ」

    あれっ凰壮くんがとても優しい!!!(ぇ)

    「大体、場所の目星はついてんのかぁ?」「うん!」

    なんて可愛い凰玲なんだぁああぁあ!!!vV(ノД≦ )

    アマリージョ戦でフォローいっぱいしてもらったもんね!

    もっと玲華ちゃんと喋って!! 楽しそうに!!(ぇ)

    無口な虎太くん差し置いて!!(ぇ)

    おっとう、竜エリも負けじとベンチ隣に座るとか……!(ノω<*)

    PC画面覘くならもっと寄りましょうよエリカちゃん!!

    ――オランダ代表キャプテン! ポニテだポニテだ格好イイ!!

    「GO!!」あれ、KENNさんだ(笑)。

    タレ目のイケメンもっと出てもイイんじゃないか。

    ――ハーフタイム、虎太くんと凰壮くん背凭れ(笑)。

    なんだかんだ仲イイな(´▽`*)。

    そんな事より凰壮くんの隣で玲華ちゃん、ちょぉおお、妹座り可愛い!

    今回は凰玲多くてにやにやします!!(>口<*)


    次回、凰壮くんとタギーの変装楽しみだ……!!

    あるかな、袋ごとトラップするかな、押し戻すかな、ドキドキ……。





      終わります。


    blogramで人気ブログを分析

    拍手[0回]

    PR

    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    [2851]  [2850]  [2849]  [2848]  [2847]  [2846]  [2845]  [2844]  [2843]  [2842]  [2840


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]