忍者ブログ
このブログ内の文と絵の持ち出し、 パクリは禁止です★
09
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 管理画面
    プロフィール
    HN:
    沫雨 (あわさめ)
    性別:
    女性
    自己紹介:
     日々アニメばかり見てるけど、 声優目指してるようなヤツです (´ー`*)ゞ。
    カレンダー
    08 2024/09 10
    S M T W T F S
    25 26 27 28
    29 30
    最新コメント
    ブログ内検索
    このブログについて。

    記事や画像などについては、 ブログタイトル下の説明書きを読んでくださいね。  


    その1、 私が見てるアニメへのツッコミ (及び感想) を毎日更新しています。
     因みに見ているアニメ、 見ようと努力しているアニメは下のとおり (急に消えたり増えたりします)。

      日・月アニメ ・・・ 『MFG』、 『オーバーテイク』、 『しーくれっと』、 『ダクギャザ』、 『ゾイド』、 『星テレ』、 『ロン禁』、 『川ボ』

      月・火アニメ ・・・ 『SHY』、 『デッドデス』、 『とあるおっさん』、 『ミギダリ』、 『聖剣学院』、 『Bプロ』、 『パラライ』

      火・水アニメ ・・・ 『東リベ』、 『聖女』、 『クリ忍』、 『ヘルク』、 『メルちゃん』、 『イケナイ教』、 『ブルバスター』、 『陰の実力者』

      水・木アニメ ・・・ 『アリル』、 『ウマ娘』、 『16bit』、 『暴食』、 『カミエラビ』、 『まほよめ』、 『ビックリメン』、 『呪術』

      木・金アニメ ・・・ 『柚木さんち』、 『番犬くん』、 『レヱル』、 『Sランク』、 『るろ剣』、 『アンダーニンジャ』、 『パウパト』、 『ベイブレ』、 『ポケモン』、 『メカアマト』、 『カシワ伝説』、 『盾の』、 『うぉんてっど』、 『フリーレン』

      金・土アニメ ・・・ 『ヒプマイ』、 『終ワル』、 『ゴブスレ』、 『キミゼロ』、 『アークナイツ』、 『不死不幸』、 『はめつ』、 『カノ彼』、 『ぼのぼの』、 『ニンジャラ』、 『シナモンと』、 『シャドバ』、 『クレしん』、 『め組』、 『コナン』、 『オトプリ』、 『最パラ』、 『ひきこまり』、 『スパファミ』、 『ど天然』

      土・日アニメ ・・・ 『帰還者』、 『豚レバ』、 『ティアムーン』、 『薬ひと』、 『ラグクリ』、 『雨プロ』、 『ポーション』、 『オチビサン』、 『ゴーラッシュ』、 『デュエマ』、 『ひろプリ』、 『逃走中』、 『ワンピ』、 『アニア』、 『TF』、 『ミリアニ』、 『ドグナル』、 『黙四』、 『シャンフロ』、 『キャプ翼』、 『パズドラ』、 『でこぼこ』、 『君100』、 『刃牙』

      その他アニメ・・・ 『オトッペ』、 『おじゃる』、 『忍たま』



     上記アニメに必ずしもツッコミを入れるというわけではありませんです。


     その2、 私は結構雑食なBL好きです (ぉ)。 腐女子発言が多いです。


     その3、 只今『進撃』 を一番贔屓しています。


     その4、 コメント大歓迎です。 何も言わず削除する場合もあったりしますが、 そんな事は滅多にしません。 逆に削除してほしかったら言って下さい。
     コメントを頂けたなら、 必ず同じ記事にお返事を書きますです。
     コメントでの誤字脱字の指摘も歓迎してます。
     尚、 コメントの内容はその記事に沿ったものでお願いしますです。


     その5、 記事を公開した日付は嘘をついてる事が多いです。 日を跨いでしまった場合でも23:59になってたりします。


     その6、 記事を公開した後でも誤字脱字を見つければ訂正しますし、 その日あった出来事を後になって思い出したら追記する場合もありますです。
     その時はお知らせも何もしません。 こっそりと直したりしてます (ゎ)。


    こんなもんですかねぇ。 また何かに気付いたら増えてるかもしれません (ぇ)。

    バーコード

    ひとりは楽しい!!

      3日振りのバイト! 大分仕事忘れてました(ぉ/笑)。

      けどそんなに忙しくなくて良かった(´ω`;)。

      明後日の通しもなくなったし! やったぁ!

      今月分の給料はマジで少ないけど……( V ;)。

      16時に帰宅できたんですけど、母は既に飲みに出掛けていました。

      やっほうアニメタイム!!

      ニコ動は別だけどやっぱひとりで見たほうが楽しい!!(ノω<*)





    ◆『ちはやふる2』第五首◆

    しかし甘糟は、成長しないねぇ(身長的に/笑)。

    相変わらずひょろっとカードの的中率は凄いけど、

    私はそんな事よりピザまんちゃんが気になる(笑)。

    ヒョロピザとかどういう絵柄だよ(笑)。

    でもあのふたりがいちゃいちゃしてても、許せる(゜口゜ )。

    「最近できた彼が、超私にぞっこんで~っ!」弟に話すんですね……。

    弟としては姉の彼氏がヒョロくんて(笑)。

    にしても今の状況的にピザまんちゃんがぞっこんに見えるんだが。

    あんだけ似てるんだからヒョロくんも肉まんくんの姉妹と気付いて……、

    るのかな。怪しいな(--;)。

    ――「今日からうちの部の男子において、「だって」と「でも」は禁止する!!!」

    女子は結構多用するしな(千早も)、男子だけってのはなるほど(笑)。

    「「だって」と「でも」は、男の使う言葉ではありません!」

    太一母凄い教育だわー……(゜Д゜;)。

    「母親の言う事に色々疑問はあるけど、言い訳に自覚的になるのは悪くない」

    そして行き着いた答えがそれって。

    きっと母親の教育の上を行ったよ。

    私も見習うべきだ……(;_ _ )。

    ――ヒョロくんは独断で、ガチの対戦ができるようオーダーを操作した。

    「東京で一番強いのは北央学園!! 何より俺がそれを見たいんだ!!」

    ヒョロくんが格好イイだとぉおお!

    確実にピザまんちゃんのほうがぞっこんだ!(笑)

    「東京で一番強いのは北央学園? 何当然の事言ってんの?」

    須藤せんぱぁああぁあい!!!vV (メ≧Д≦)ノシ

    格好イイですヒョロくんの格好良さが塵のようです!!!(ぉ)


    待ってましたよ今まで何やってたんすかぁああvV

    「応援になんて来てねェよ。今日は持田先生に頼まれて、決勝の読手を」

    何ソレ格好イイィイイィ!!!vV

    イケボで読手て!!

    あの場に居たら静かにしてられる自信が皆無だ!!!(ぇ)

    「やらないと殺される……っ」一気に気を引き締める北央。

    なるほど甘糟にやる気を出させる最終兵器か(ぇ)。

    殺されるって 実 際 何 さ れ る ん だ ろ う …… っ (´∀`*)。

    ――開始直前、女帝から襷が渡された。襷大好きです……!!

    袴に襷って格好イイですよねっ!!vV

    みんな襷の掛け方知ってるのなんで(゜口゜;≡;゜口゜)。

    「理系でも体育会系でも、かるたに縁がなくっても……!」

    瑞沢一同、先生に一礼。凄い感動した……。

    いい顧問だ。

    ――千早相手に嫌だなぁと考えて身体ゆらゆらさせる甘糟。

    そこへ須藤先輩のプレッシャーが真後ろから。「いつまでもゆらゆらしてたら 刺すよ」

    ヤ だ っ 何 で 刺 さ れ る の か し ら っ (ノ口`*)。

    ――序歌が始まった。イケボ!!!

    思ったより高い声だけど、やっぱりイケボだ!!!

    かなちゃんは須藤先輩の読手のお陰で着実に札を取っていた。

    飛んでった札を取りに帰る時須藤先輩のほうちらっと見て微笑む可愛さ!(ぇ)

    須藤先輩はそんなん目に入ってないだろうけど!

    目に入ってても「惚れられたかな」とか思うだろうけど!(笑)

    かなちゃん4連取後、咳をする須藤先輩。

    試合中に怒られてるよ北央メンバー!!(笑)

    やっぱり仲間なんだなぁ(´ω`*)。

    「おれ、読手の講習会行ってみる。周防名人は、読手のほうを研究してる気がする」

    須藤先輩って、かるたには真摯だよなぁ……。

    「須藤くんの良さは、あの気位の高さ」「名人をぶっ倒すのはおれ」

    格好イイわ~。ホントにぶっ倒してほしい(笑)。

    「ふしぎだけど、本当に高いプライドは、人を地道にさせる。目線を上げたまま」

    凄い納得した……今の千早が“そう”なんだな。

    これは、名言だ……。

    ――肉まんくんにはいろいろキツイ試合だったな……。

    ホントにあのヘアピンは何(゜口゜ )。

    「千早ちゃん、キミはっ……、ふたつの強さを手に入れようとしているのか……!?」

    ど、どんだけ強欲なんだ……!!!∑( Д ;)

    1話並みの強烈な強欲さ……(笑)。





      終わります。


    blogramで人気ブログを分析

    拍手[0回]

    PR

    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    [2855]  [2854]  [2853]  [2852]  [2851]  [2850]  [2849]  [2848]  [2847]  [2846]  [2845


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]