忍者ブログ
このブログ内の文と絵の持ち出し、 パクリは禁止です★
09
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 管理画面
    プロフィール
    HN:
    沫雨 (あわさめ)
    性別:
    女性
    自己紹介:
     日々アニメばかり見てるけど、 声優目指してるようなヤツです (´ー`*)ゞ。
    カレンダー
    08 2024/09 10
    S M T W T F S
    25 26 27 28
    29 30
    最新コメント
    ブログ内検索
    このブログについて。

    記事や画像などについては、 ブログタイトル下の説明書きを読んでくださいね。  


    その1、 私が見てるアニメへのツッコミ (及び感想) を毎日更新しています。
     因みに見ているアニメ、 見ようと努力しているアニメは下のとおり (急に消えたり増えたりします)。

      日・月アニメ ・・・ 『MFG』、 『オーバーテイク』、 『しーくれっと』、 『ダクギャザ』、 『ゾイド』、 『星テレ』、 『ロン禁』、 『川ボ』

      月・火アニメ ・・・ 『SHY』、 『デッドデス』、 『とあるおっさん』、 『ミギダリ』、 『聖剣学院』、 『Bプロ』、 『パラライ』

      火・水アニメ ・・・ 『東リベ』、 『聖女』、 『クリ忍』、 『ヘルク』、 『メルちゃん』、 『イケナイ教』、 『ブルバスター』、 『陰の実力者』

      水・木アニメ ・・・ 『アリル』、 『ウマ娘』、 『16bit』、 『暴食』、 『カミエラビ』、 『まほよめ』、 『ビックリメン』、 『呪術』

      木・金アニメ ・・・ 『柚木さんち』、 『番犬くん』、 『レヱル』、 『Sランク』、 『るろ剣』、 『アンダーニンジャ』、 『パウパト』、 『ベイブレ』、 『ポケモン』、 『メカアマト』、 『カシワ伝説』、 『盾の』、 『うぉんてっど』、 『フリーレン』

      金・土アニメ ・・・ 『ヒプマイ』、 『終ワル』、 『ゴブスレ』、 『キミゼロ』、 『アークナイツ』、 『不死不幸』、 『はめつ』、 『カノ彼』、 『ぼのぼの』、 『ニンジャラ』、 『シナモンと』、 『シャドバ』、 『クレしん』、 『め組』、 『コナン』、 『オトプリ』、 『最パラ』、 『ひきこまり』、 『スパファミ』、 『ど天然』

      土・日アニメ ・・・ 『帰還者』、 『豚レバ』、 『ティアムーン』、 『薬ひと』、 『ラグクリ』、 『雨プロ』、 『ポーション』、 『オチビサン』、 『ゴーラッシュ』、 『デュエマ』、 『ひろプリ』、 『逃走中』、 『ワンピ』、 『アニア』、 『TF』、 『ミリアニ』、 『ドグナル』、 『黙四』、 『シャンフロ』、 『キャプ翼』、 『パズドラ』、 『でこぼこ』、 『君100』、 『刃牙』

      その他アニメ・・・ 『オトッペ』、 『おじゃる』、 『忍たま』



     上記アニメに必ずしもツッコミを入れるというわけではありませんです。


     その2、 私は結構雑食なBL好きです (ぉ)。 腐女子発言が多いです。


     その3、 只今『進撃』 を一番贔屓しています。


     その4、 コメント大歓迎です。 何も言わず削除する場合もあったりしますが、 そんな事は滅多にしません。 逆に削除してほしかったら言って下さい。
     コメントを頂けたなら、 必ず同じ記事にお返事を書きますです。
     コメントでの誤字脱字の指摘も歓迎してます。
     尚、 コメントの内容はその記事に沿ったものでお願いしますです。


     その5、 記事を公開した日付は嘘をついてる事が多いです。 日を跨いでしまった場合でも23:59になってたりします。


     その6、 記事を公開した後でも誤字脱字を見つければ訂正しますし、 その日あった出来事を後になって思い出したら追記する場合もありますです。
     その時はお知らせも何もしません。 こっそりと直したりしてます (ゎ)。


    こんなもんですかねぇ。 また何かに気付いたら増えてるかもしれません (ぇ)。

    バーコード

    課題字。

      母が来る前から描いてた京天を昨日の夜完成させたんですが、

      『怪図書』でボールペン字やってて、

      その課題字を京天描いてる紙に書いて練習してました。

      ふと、なんだかときめいてしまった( 口 *)。

      もっと綺麗に塗る予定だったけど……。“続き”に……。





      Re:アニメ。

      『アムネシア』。「もしひとつだけ願い事が叶うって言われたら何をお願いする?

      ボクだったら、キミが危ない目に遭いませんように、っとか」

      どうしよう、オリオンに堕とされそうだ(ぇ)。





    ◆『イナズマイレブンGO クロノ・ストーン』第41話◆

    「剣城……」怪我を心配する天馬、素敵!!(>口<*)

    心配より応援の声がデカイのが天馬のいいとこ……。

    久し振りのダッシュトレインのシュッシュッシュにウケつつ(ぉ)、

    ムサシ来たぁああああ!!!(メ≧口≦)ノシ

    アームドからの伝来宝刀格好イイィイイィイ!!!vV


    錦先輩格好良過ぎてたまんない(´口`*)。

    水鳥ちゃんが惚れ直すぞっ☆(ぇ)

    だがゴール決めれずカウンターを喰らう雷門。

    ポセイドン出しちゃったよおいおい海王学園がありながら(゜∀゜ )。

    未来でも出る化身は変わんないんですね(笑)。

    ぜ、絶ゴッドハンドX!? 絶って何っ∑(゜口゜;)。

    ――「そろそろいいな」えっフェイがボール持ってる時に!?(笑)

    SARUはフェイの記憶を元に戻した。そして裏切りのオウンゴール。

    「この試合、一体どうなってしまうのかー!?」

    この試合よりも、フェイ黄名がどうなってしまうのかが心配だ(ぇ)。

    「僕はもう、天馬達の、味方じゃないんだ」

    両方の見解を知って尚セカンドのほうに行くのか……。

    ――この試合負けると判断すると、ようやく指示を出す鬼道さん。

    な、なぁ、結局剣城さんにキャプテンやらせた意味って……。

    「次の試合を控える者に、勝利の希望を残すんだ」

    1点がどれほどの希望になるって言うんだ……っ!?

    あんまりモチベーションの上がらない采配だな……(-゛-;)。

    「敵の弱点を見極めろ。どうすれば得点できるのか、それを考えるんだ。

    キャプテンとして」あ、後付けしたな!!?(ぉ/笑)

    それを、任命した時にでも言ってくれれば、

    剣城さんにその能力があると鬼道さんが見抜いたとかで納得できたのにー。

    ――5対1。「何だこのスッキリしない感じは……っ」

    サッカーは11人でやるものだからな……。

    ザナークに楽しいサッカーさせてあげて……っ!(ノ口` )

    なんか大介さんがザナークを引き入れそうなフラグ立てましたが、

    是非錦の好敵手でいてほしい……。

    ――「アイツはセカンドステージ・チルドレンすべてを、いや、

    世界を救う、鍵になるかもしれん」

    フェイの存在大事過ぎるなッ∑(゜Д゜;)。

    アルノ博士がフェイの澄んだ目だけでそれを判断できたのも凄いけどな(笑)。

    セカンドみんなを救うには、

    SARUの考えをどうにかしないとって気もするけど……。

    そこは先祖がなんとかしてくれるはず!(笑)

    つか結局アルノ博士の謎はまだ明かされていないぞ……。

    ――エルドラドは、SSC制御ワクチンを完成させた。

    作ったは良いけど、どうやってワクチン打つ気なんだ(゜口゜ )。

    長寿命になるわけでもなし、普通の寿命か力かだったら、なぁ……。

    この試合に勝ったら丸く収まるのか……?

    もやもやするわ。

    次回、拓人達が、プロトコル・オメガユニ!!!

    違和感しかないな……。あのユニが似合う人もそう居ないけどな(笑)。

    両手を頭にやる夫婦錦水可愛い!!!(ノ口≦ )

    可愛過ぎるよアイツらなんなんだよ!

    ワンダバがふたりの子どもみたいじゃないか!(笑)

    跪き来たぁああ!!!∑(ノД≦ ) ふたりのいちゃいちゃに期待!

    今回の追加メンバーは、仁悟。

    戦国で一緒にサッカーやった子どもだっけ……? よっわ(笑)。

    てかいつの間にか、シルバーにランクアップしてる!?∑(゜口゜ )





      終わります。








    こっからが続きです。





      “胸に秘めたる恋慕の想い”

      王と剣士にときめきまして!!!

      どっちかってと忠誠のほうで描いてたんだけど、

      課題字のお陰でれっきとした京天になりましたね(゜▽゜ )。

      でも恋慕は腕でしたね。

      腕にしようかとも過ぎったんだけどなぁ……!

      それにしても天馬王がやっぱり女子にしか見えないのが、

      どうにもできません(笑)。

      服までなんか可愛いし……。





      終わります。


    blogramで人気ブログを分析

    拍手[0回]

    PR

    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    [2859]  [2858]  [2857]  [2856]  [2855]  [2854]  [2853]  [2852]  [2851]  [2850]  [2849


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]