忍者ブログ
このブログ内の文と絵の持ち出し、 パクリは禁止です★
09
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 管理画面
    プロフィール
    HN:
    沫雨 (あわさめ)
    性別:
    女性
    自己紹介:
     日々アニメばかり見てるけど、 声優目指してるようなヤツです (´ー`*)ゞ。
    カレンダー
    08 2024/09 10
    S M T W T F S
    25 26 27 28
    29 30
    最新コメント
    ブログ内検索
    このブログについて。

    記事や画像などについては、 ブログタイトル下の説明書きを読んでくださいね。  


    その1、 私が見てるアニメへのツッコミ (及び感想) を毎日更新しています。
     因みに見ているアニメ、 見ようと努力しているアニメは下のとおり (急に消えたり増えたりします)。

      日・月アニメ ・・・ 『MFG』、 『オーバーテイク』、 『しーくれっと』、 『ダクギャザ』、 『ゾイド』、 『星テレ』、 『ロン禁』、 『川ボ』

      月・火アニメ ・・・ 『SHY』、 『デッドデス』、 『とあるおっさん』、 『ミギダリ』、 『聖剣学院』、 『Bプロ』、 『パラライ』

      火・水アニメ ・・・ 『東リベ』、 『聖女』、 『クリ忍』、 『ヘルク』、 『メルちゃん』、 『イケナイ教』、 『ブルバスター』、 『陰の実力者』

      水・木アニメ ・・・ 『アリル』、 『ウマ娘』、 『16bit』、 『暴食』、 『カミエラビ』、 『まほよめ』、 『ビックリメン』、 『呪術』

      木・金アニメ ・・・ 『柚木さんち』、 『番犬くん』、 『レヱル』、 『Sランク』、 『るろ剣』、 『アンダーニンジャ』、 『パウパト』、 『ベイブレ』、 『ポケモン』、 『メカアマト』、 『カシワ伝説』、 『盾の』、 『うぉんてっど』、 『フリーレン』

      金・土アニメ ・・・ 『ヒプマイ』、 『終ワル』、 『ゴブスレ』、 『キミゼロ』、 『アークナイツ』、 『不死不幸』、 『はめつ』、 『カノ彼』、 『ぼのぼの』、 『ニンジャラ』、 『シナモンと』、 『シャドバ』、 『クレしん』、 『め組』、 『コナン』、 『オトプリ』、 『最パラ』、 『ひきこまり』、 『スパファミ』、 『ど天然』

      土・日アニメ ・・・ 『帰還者』、 『豚レバ』、 『ティアムーン』、 『薬ひと』、 『ラグクリ』、 『雨プロ』、 『ポーション』、 『オチビサン』、 『ゴーラッシュ』、 『デュエマ』、 『ひろプリ』、 『逃走中』、 『ワンピ』、 『アニア』、 『TF』、 『ミリアニ』、 『ドグナル』、 『黙四』、 『シャンフロ』、 『キャプ翼』、 『パズドラ』、 『でこぼこ』、 『君100』、 『刃牙』

      その他アニメ・・・ 『オトッペ』、 『おじゃる』、 『忍たま』



     上記アニメに必ずしもツッコミを入れるというわけではありませんです。


     その2、 私は結構雑食なBL好きです (ぉ)。 腐女子発言が多いです。


     その3、 只今『進撃』 を一番贔屓しています。


     その4、 コメント大歓迎です。 何も言わず削除する場合もあったりしますが、 そんな事は滅多にしません。 逆に削除してほしかったら言って下さい。
     コメントを頂けたなら、 必ず同じ記事にお返事を書きますです。
     コメントでの誤字脱字の指摘も歓迎してます。
     尚、 コメントの内容はその記事に沿ったものでお願いしますです。


     その5、 記事を公開した日付は嘘をついてる事が多いです。 日を跨いでしまった場合でも23:59になってたりします。


     その6、 記事を公開した後でも誤字脱字を見つければ訂正しますし、 その日あった出来事を後になって思い出したら追記する場合もありますです。
     その時はお知らせも何もしません。 こっそりと直したりしてます (ゎ)。


    こんなもんですかねぇ。 また何かに気付いたら増えてるかもしれません (ぇ)。

    バーコード

    貼り紙。

      今日もバイトで、やはり暇でした!

      トイレのリモコン(?)が壊れてるから貼り紙をしといてと言われたんですが、

      書く文章まで店長に決められて、

      もうちょっとユーモアある感じのを考えてたんだけどなぁ……(・ω・`)。

      でも絵を差し込んでやった!(ぇ)

      水流す為の手動レバーがややこしくて、

      使い方も書くべきと思い書き加えたら、バランス凄ェ悪くなった……。

      書き直したい……!!

      まぁ、店の備品だし、我慢しました……(ぇ)。

      昼ピーク過ぎた暇な時間に(今日はピークというピークはなかったけど)、

      12時から入った先輩さんが、先に帰っていいか訊いてきました(゜∀゜ )。

      言葉の上手い人で、自分がどうしたいかより、


      相手の意見を尊重するように見せるんですけど、

      明らか早く帰りたいんだな、と(笑)。

      凄い話術だなと思いながら、絶対できないとも思った(-∨-;)。

      私は逆に長く仕事して給料貰いたかったんで、嬉しい交渉でした(笑)。

      まぁ1時間かそこらの差ですけど。





      Re:アニメ。

      『イクサガ』。「まさかこの人……ないっ!」「まさかこの女……あるっ!」

      面白過ぎるんだが(笑)。エレマリ支援します(*´∀`)ノ。

      『琴浦さん』。「自分のペースでいいんだよー!」

      短距離で、自分のペースでいい……だと!?∑( Д ;)





    ◆『アイカツ!』第18話◆

    「らいち、チョコくれそうな子居る?」「お母さんとお姉ちゃん」

    即答する可愛さ(´口`*)。

    色恋はまだですかねモテそうだけどな(´∀`*)。

    ――バレンタインイベントのオファーがあり、4人で会議。

    「私達も恋しなきゃいけないんだね!」

    掃除のお兄さんに恋すればイイじゃない!!(ノ≧口≦)ノ

    「恋はするものじゃなくて、堕ちるものっ」流石あおい……知識だけはある(ぉ)。

    とりあえずデートコーデを考える。

    蘭は毎度派手なコーデだな……。

    「イイ事考えた! あおい、上脱いでっ」「えっ!?(照)」キマシ(笑)。

    あおい姉さんは案外押しに弱いな?

    「良いけど、ちょっとキメ過ぎかなぁ?」お前に言われたくねェよ(ぉ)。

    続いておとめちゃん。可愛い!!!∑(>口<*)

    あのトップスはなかなか着れねェわ……(笑)。

    ――学園に女装して入り込むらいち。す、凄い可愛さだ……。

    警備の人から逃げる為、涼川に協力して貰った。

    いちごと同じような出逢い方したな(笑)。

    「……姉貴とそっくり」可愛い姉弟だなお前ら!!vV

    らいちはいちごが姉だと言ってないと思うんだけど!

    そこら辺の人を利用するのはあの姉貴しかいないんですよね!(笑)

    ジョニー先生に男だと疑われる事なく、らいちは追い出されないように言い訳を始めた。

    「学園に入ってからなかなか帰ってこないし、

    お姉ちゃんと離れ離れで寂しかったんだもんっ」泣き落とし……だと!?

    超可愛いんだけど!!!


    なんだこの子恐ろしい子……ッ!!(笑)

    で、特別に授業見学をさせてもらえた。メイちゃんか(笑)。

    そして放課後のチョコ作りも一緒に。「らいちっ、チョコ好きなの?」「大好きです!

    いくらでも食べられます!!」「あっははっ、鼻血出るよっ」

    あおい姉さんの可愛さぁああ!!!(ノ口≦ )

    これは恋しちゃうわ。スタッフの気合が窺えるわ。

    いちごは苺型のチョコを作った。す、凄いし可愛い……!!

    「私を食べてって感じねっ」あおい姉さんそういうの好きよね(笑)。

    あおいは4つに分けられたボール型チョコ3種類。普通に美味しそう。

    3つはいちご達として、4つ目の相手を訊くらいち。「あ~それは……、パパの分っ!」

    らいちの分作ってあげろよ~(´∀`;)。

    何の為に作る前チョコ好き? って訊いたんだよ~(笑)。

    らいちが帰った後、作ってあげればよかったと反省するあおい。

    「らいちも男の子なんだって事、なんかすっかり忘れてた……」

    いや、お前が作ってたの友チョコだったよな。男女関係ないよな。

    ――デートコーデお披露目!

    あおいのサンダル超可愛い。スカートも好きだけど。

    今思うと、4人で季節感丸無視だな(笑)。

    いちご今日も可愛いぃいいいぃい!!!(ノ≧口≦)ノ

    靴はどうかと思うけどな……。

    いちごには完全アリスの服を着てほしい!!(ぇ)

    4人揃うと、おとめちゃんが一番可愛いな。スカートじゃないのに!

    ――いちごから涼川にチョコぉおおぉお!!!vV(ノД≦ )

    待ってましたぁああ!! 私を食べて!!!(ぉ)

    って、その風呂敷はなんだぁああ!!?∑( Д ;ノ)ノ

    色気の欠片もないぞいちご……ッ!!


    ちょっと嬉しそうだってのに警備の人とかに渡しまくってたら、

    なんか喜んじゃったの恥ずかしくさせちゃうだろぉおお!!(笑)

    涼→いちからなんだろうが、

    このカプはいちごが自覚しないと展開しそうにないよな……(;_ _ )。

    らいちも無事あおいからチョコを貰えた。

    あんな細かいサインをチョコペンで書けるものなのか!?

    次回、いちごの顎をくいっと!!!

    いちごが迫られる様が見たい……!!(ぉ)





      終わります。


    blogramで人気ブログを分析

    拍手[1回]

    PR

    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    [2857]  [2856]  [2855]  [2854]  [2853]  [2852]  [2851]  [2850]  [2849]  [2848]  [2847


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]