忍者ブログ
このブログ内の文と絵の持ち出し、 パクリは禁止です★
10
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 管理画面
    プロフィール
    HN:
    沫雨 (あわさめ)
    性別:
    女性
    自己紹介:
     日々アニメばかり見てるけど、 声優目指してるようなヤツです (´ー`*)ゞ。
    カレンダー
    09 2024/10 11
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31
    最新コメント
    ブログ内検索
    このブログについて。

    記事や画像などについては、 ブログタイトル下の説明書きを読んでくださいね。  


    その1、 私が見てるアニメへのツッコミ (及び感想) を毎日更新しています。
     因みに見ているアニメ、 見ようと努力しているアニメは下のとおり (急に消えたり増えたりします)。

      日・月アニメ ・・・ 『MFG』、 『オーバーテイク』、 『しーくれっと』、 『ダクギャザ』、 『ゾイド』、 『星テレ』、 『ロン禁』、 『川ボ』

      月・火アニメ ・・・ 『SHY』、 『デッドデス』、 『とあるおっさん』、 『ミギダリ』、 『聖剣学院』、 『Bプロ』、 『パラライ』

      火・水アニメ ・・・ 『東リベ』、 『聖女』、 『クリ忍』、 『ヘルク』、 『メルちゃん』、 『イケナイ教』、 『ブルバスター』、 『陰の実力者』

      水・木アニメ ・・・ 『アリル』、 『ウマ娘』、 『16bit』、 『暴食』、 『カミエラビ』、 『まほよめ』、 『ビックリメン』、 『呪術』

      木・金アニメ ・・・ 『柚木さんち』、 『番犬くん』、 『レヱル』、 『Sランク』、 『るろ剣』、 『アンダーニンジャ』、 『パウパト』、 『ベイブレ』、 『ポケモン』、 『メカアマト』、 『カシワ伝説』、 『盾の』、 『うぉんてっど』、 『フリーレン』

      金・土アニメ ・・・ 『ヒプマイ』、 『終ワル』、 『ゴブスレ』、 『キミゼロ』、 『アークナイツ』、 『不死不幸』、 『はめつ』、 『カノ彼』、 『ぼのぼの』、 『ニンジャラ』、 『シナモンと』、 『シャドバ』、 『クレしん』、 『め組』、 『コナン』、 『オトプリ』、 『最パラ』、 『ひきこまり』、 『スパファミ』、 『ど天然』

      土・日アニメ ・・・ 『帰還者』、 『豚レバ』、 『ティアムーン』、 『薬ひと』、 『ラグクリ』、 『雨プロ』、 『ポーション』、 『オチビサン』、 『ゴーラッシュ』、 『デュエマ』、 『ひろプリ』、 『逃走中』、 『ワンピ』、 『アニア』、 『TF』、 『ミリアニ』、 『ドグナル』、 『黙四』、 『シャンフロ』、 『キャプ翼』、 『パズドラ』、 『でこぼこ』、 『君100』、 『刃牙』

      その他アニメ・・・ 『オトッペ』、 『おじゃる』、 『忍たま』



     上記アニメに必ずしもツッコミを入れるというわけではありませんです。


     その2、 私は結構雑食なBL好きです (ぉ)。 腐女子発言が多いです。


     その3、 只今『進撃』 を一番贔屓しています。


     その4、 コメント大歓迎です。 何も言わず削除する場合もあったりしますが、 そんな事は滅多にしません。 逆に削除してほしかったら言って下さい。
     コメントを頂けたなら、 必ず同じ記事にお返事を書きますです。
     コメントでの誤字脱字の指摘も歓迎してます。
     尚、 コメントの内容はその記事に沿ったものでお願いしますです。


     その5、 記事を公開した日付は嘘をついてる事が多いです。 日を跨いでしまった場合でも23:59になってたりします。


     その6、 記事を公開した後でも誤字脱字を見つければ訂正しますし、 その日あった出来事を後になって思い出したら追記する場合もありますです。
     その時はお知らせも何もしません。 こっそりと直したりしてます (ゎ)。


    こんなもんですかねぇ。 また何かに気付いたら増えてるかもしれません (ぇ)。

    バーコード

    散歩。

      隣駅まで面接行ってきました。 散歩がてら歩いて (゜▽゜ )。

      思ったように線路伝いに道がなくて、 時間掛かってしまった……。

      道に迷ったほどではないけど、 面接時間に間に合うのかドキドキした……。

      10分前には着いたけど!

      面接は、 楽しかったです!

      この間の時給安いほうの面接はまさに品定め、 みたいでしたけど、

      ホントフレンドリーで (店長ではなかったけど) 良い人だった (´∀`*)。

      帰りも歩いて帰りました。 より近道できないか別の道で。

      素敵な路地、 素敵な坂が沢山あって、 行きよりも良い散歩になりました (´V`*)。

      川伝いに歩いて鴨 (?) とかを眺めました。 すげー居た。

      行きにも猫に逢ったけど (猫が) 歩いてたから眺めるだけにしましたけど、

      帰りは道に丸まってる猫が居て、

      写メを撮らせていただきました (´口`*)。

      家近くの猫達は愛想ないのに! なんて優しい猫なんだ !! (ぇ)

      ゆっくり歩いてついでに買い物もしてたら1時間歩いてました (゜口゜;)。

      有酸素運動! 明日絶対疲れてる……。

      天気も良かったので、 猫の他にもパシャパシャ撮りました↓









      Re:アニメ。

      『DKN』。 ヒデノリって、 モテるのね……?

      『フランダース』。 心なしかネロに対してイケメンになるジョルジュ……、

      くそぅジョル→ネロ可愛い…… (ぉ)。





    ◆『夏目友人帳 肆』 第11話◆

    夏目が家に帰ると、 横からシャッターを切られた。

    滋さん、 待ち構えていたのかまさかずっと (笑)。

    「修理に出すかな。 直ったら、 3人で撮ろう」 まったく素敵な人だよ……!

    撮る時塔子さんがはしゃいだら可愛い!(ノ▽<*)

    ――「あのレイコも家族とやらを持てたのだろうか」

    ずっと思ってたんだけど、 夏目の母はレイコさんの娘だろう?

    結婚はしなかったにしても家族は持てたんじゃないのか?

    夏目の母方の祖父をkwsk。

    ――田沼と北本が夏目の家に。 ラムネ水が湧く場所行きたいっ!

    都会っ子夏目と田沼可愛い (´▽`*)。

    そんな時、 実家の買い手がつきそうだと電話が。

    田沼、 盗み聞きは良くないよ!

    どうせトイレとか言って北本を部屋に残してきたんだろう。

    夏目が部屋に戻る頃に西村が来た。 飲み物持って一緒に部屋へ。

    あの飲み物緑色だけど、 グリーンティー的なものなのか?

    桜の季節なら普通に緑茶でも良くね?(゜V゜;)

    西村が来ても何も反応しない田沼 (笑)。

    押入れに隠れてた北本と先生で西村を驚かせた。 可愛い……!

    これも男子高校生の日常 !! (笑)

    こっちは断然ときめくがな……っ !! (笑)

    けどこれ西村が押入れ前に座ってなかったら上手く行かなかった!(笑)

    北本はその辺も計算してたに違いない…… (ぇ)。

    「しかし夏目、 ありゃあなんだ? 押入れの戸の裏っ」

    興味津々で飛び込む西村と必死に止める夏目。 くそぅコイツら可愛い。

    「それは気になるなぁ」 「田沼まで……っ」

    田夏可愛い……ッ !! (ノ口≦ )

    田沼のへらっとした笑顔が素敵……!(笑)

    ふたりがじゃれてる隙に毛虫のように押入れに顔を突っ込む西村。

    そこにあったのは、 田沼達と撮った写真。

    大笑いして足をバタバタさせる西村、 子どもか……っ (笑)。

    「そこいらに貼っておいて人に見られたら、 なんか恥ずかしいだろ」

    夏目可愛過ぎるだろぉおおぉお !! (メ≧口≦)ノシ

    ってか主に妖怪達に見られたら恥ずかしいんだろ?(´▽`*)

    ――桜が散る影とニャンコ先生の鼻ちょうちんが綺麗……。

    にしても先生寝息可愛過ぎる…… !!! ∑(ノД≦ )

    ――夏目の青ジャージひゃっほい!(ぇ)

    4人で森の中でラムネ水探し。

    西村の肩に乗るニャンコ先生が可愛い。 この組み合わせ好きだ。

    道に迷って地図に一生懸命な西村と北本。

    少し後ろで田沼は夏目に押入れの話しをした。 ふたりきりですね (違)。

    「俺も、 大事な物を押入れの中に入れといたな、 って。 なんだか、 懐かしかったよ」

    「……うん」 夫婦かお前らは…… !!! ∑( 口 *ノ)ノ

    たまらん身長差。

    不意に妖怪に足を引っ張られ、 斜面を滑り下ろされた夏目。 両親の写真がなくなっていた。

    西村の 「行こうぜっ!」 に一度先生を見る夏目に何か気付く田沼。

    気付ける田沼がたまらんな!

    後から上がってきた先生に話し掛ける田沼。

    「夏目は大変だな。 また妖怪絡みで何かあるのか? 先生」

    頼み事されたとでも思ったのだろうか。

    しかしさらっと関わろうとして先生に事情を訊く田沼も学んだな (´V`;)。

    「いや。 写真を落としたらしい。 両親が写っている」

    先生も包み隠さず言うんだから!(笑)

    夏目の肩を掴み、 「何を落としたって !? 」 田沼超格好イイ…… (´口`*)。

    「バぁカ! なんで早く言わないんだぁ! 行っちゃうところだったろぉ?」

    西村のこの遠慮のなさが好き。 貴重だよこの子は。

    後で探せばと言う夏目に田沼が強く言う。

    「そんな事言われても、 今の顔を見れば、 嘘を吐かれてる事ぐらいは分かるんだ!

    吐かなくてもいい嘘はつくな !! 」

    男前過ぎるぅうう……ッ !!! ∑(ノ口≦ )

    これは惚れてまうよ !!  完全にふたりだけの世界だった !! (笑)

    西村と北本がぽかんとしてるよ!

    そこまで必死になってるのなんで半分と夏目の性格を考えてる半分だろうなぁ。

    「ごめん……。 探してくれないか? 大事な、 写真なんだ」

    みんな笑顔なのが素敵。

    写真捜索中、 「あっこれ……なんだぁ、 エロ本かぁ……」 「「何ぃ !? 」」

    田沼はエロ本にまったく興味ないのか (笑)。

    お前が興味あるのは夏目か、 そうか夏目か (ぉ)。

    西村が見つけてくれ、 写真も視聴者にお目見え。

    夏目のお父さんイ、 イケメン…… !!!

    「それ、 夏目のお母さんかぁ? 凄い似てるな」

    え、 明らかにお父さん似じゃね !? ∑(゜口゜;)

    でもお母さん美人さん……流石レイコさんの娘。

    ふたりの、 なんて幸せそうな笑顔……。

    ――田沼の言葉を思い返し、 滋さんと塔子さんに切り出した。

    「もう一度だけ、 父さん達の家を見たいんです。 行って来ても、 良いですか?」

    「……ええ、 勿論。 いってらっしゃい、 貴志くん」

    塔子さんの優しさに泣いた。 自然に涙が。

    塔子さんの心理描写が控え目ながらも確かにあって、 胸打たれた。





      終わります。


    blogram投票ボタン

    拍手[0回]

    PR

    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    [2523]  [2521]  [2520]  [2519]  [2517]  [2516]  [2515]  [2514]  [2513]  [2512]  [2511


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]