忍者ブログ
このブログ内の文と絵の持ち出し、 パクリは禁止です★
10
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 管理画面
    プロフィール
    HN:
    沫雨 (あわさめ)
    性別:
    女性
    自己紹介:
     日々アニメばかり見てるけど、 声優目指してるようなヤツです (´ー`*)ゞ。
    カレンダー
    09 2024/10 11
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31
    最新コメント
    ブログ内検索
    このブログについて。

    記事や画像などについては、 ブログタイトル下の説明書きを読んでくださいね。  


    その1、 私が見てるアニメへのツッコミ (及び感想) を毎日更新しています。
     因みに見ているアニメ、 見ようと努力しているアニメは下のとおり (急に消えたり増えたりします)。

      日・月アニメ ・・・ 『MFG』、 『オーバーテイク』、 『しーくれっと』、 『ダクギャザ』、 『ゾイド』、 『星テレ』、 『ロン禁』、 『川ボ』

      月・火アニメ ・・・ 『SHY』、 『デッドデス』、 『とあるおっさん』、 『ミギダリ』、 『聖剣学院』、 『Bプロ』、 『パラライ』

      火・水アニメ ・・・ 『東リベ』、 『聖女』、 『クリ忍』、 『ヘルク』、 『メルちゃん』、 『イケナイ教』、 『ブルバスター』、 『陰の実力者』

      水・木アニメ ・・・ 『アリル』、 『ウマ娘』、 『16bit』、 『暴食』、 『カミエラビ』、 『まほよめ』、 『ビックリメン』、 『呪術』

      木・金アニメ ・・・ 『柚木さんち』、 『番犬くん』、 『レヱル』、 『Sランク』、 『るろ剣』、 『アンダーニンジャ』、 『パウパト』、 『ベイブレ』、 『ポケモン』、 『メカアマト』、 『カシワ伝説』、 『盾の』、 『うぉんてっど』、 『フリーレン』

      金・土アニメ ・・・ 『ヒプマイ』、 『終ワル』、 『ゴブスレ』、 『キミゼロ』、 『アークナイツ』、 『不死不幸』、 『はめつ』、 『カノ彼』、 『ぼのぼの』、 『ニンジャラ』、 『シナモンと』、 『シャドバ』、 『クレしん』、 『め組』、 『コナン』、 『オトプリ』、 『最パラ』、 『ひきこまり』、 『スパファミ』、 『ど天然』

      土・日アニメ ・・・ 『帰還者』、 『豚レバ』、 『ティアムーン』、 『薬ひと』、 『ラグクリ』、 『雨プロ』、 『ポーション』、 『オチビサン』、 『ゴーラッシュ』、 『デュエマ』、 『ひろプリ』、 『逃走中』、 『ワンピ』、 『アニア』、 『TF』、 『ミリアニ』、 『ドグナル』、 『黙四』、 『シャンフロ』、 『キャプ翼』、 『パズドラ』、 『でこぼこ』、 『君100』、 『刃牙』

      その他アニメ・・・ 『オトッペ』、 『おじゃる』、 『忍たま』



     上記アニメに必ずしもツッコミを入れるというわけではありませんです。


     その2、 私は結構雑食なBL好きです (ぉ)。 腐女子発言が多いです。


     その3、 只今『進撃』 を一番贔屓しています。


     その4、 コメント大歓迎です。 何も言わず削除する場合もあったりしますが、 そんな事は滅多にしません。 逆に削除してほしかったら言って下さい。
     コメントを頂けたなら、 必ず同じ記事にお返事を書きますです。
     コメントでの誤字脱字の指摘も歓迎してます。
     尚、 コメントの内容はその記事に沿ったものでお願いしますです。


     その5、 記事を公開した日付は嘘をついてる事が多いです。 日を跨いでしまった場合でも23:59になってたりします。


     その6、 記事を公開した後でも誤字脱字を見つければ訂正しますし、 その日あった出来事を後になって思い出したら追記する場合もありますです。
     その時はお知らせも何もしません。 こっそりと直したりしてます (ゎ)。


    こんなもんですかねぇ。 また何かに気付いたら増えてるかもしれません (ぇ)。

    バーコード

    なんたって明日は。

      昨日のバイト先から電話来ました! 採用やったぁ (゜▽゜*)。

      シフト時間は徐々に長くという事なので、

      急にガッツリは稼げないようですが……。

      明後日から久し振りのお仕事、 頑張るぞっと!<(`▽´*)>

      明日からにしなかったのは、 明日が蘭マサの日だからさ !! (ぇ)

      何か描きたいぜ。 蘭マサ最高の日。





    ◆『ちはやふる』 第二十三首◆

    千早は誰とも逢わずにロッカーに立て篭もった。 行動が子ども過ぎる (笑)。

    「綾瀬、 チョコあるからっ」 そして机くんの釣り方も子ども対応 (´∀`;)。

    「ユーミンばっか応援して悪かったからぁ!」

    千早はそれは知らなかったのでは?(´V`;)

    「ふっ。 そう落ち込む事ないんじゃねェ? 美人は坊主も似合うらしいし」

    須藤先輩が責任取って、

    千早をお嫁に貰ってくれるんですよね?(゜▽゜*)

    「メアド教えるから、 坊主の写メ送れって言っといてー」 拒ませないな (笑)。

    教えるのは太一だけかなやっぱ……。

    千早とも交換して辛辣なメールを事あるごとに送りつければいい (´口`*)。

    「俺達が坊主になりますから、 千早は勘弁を……っ」 決死の覚悟の太一 (笑)。

    「えーっ?」 か、 可愛い…… !! (ノ口≦ )

    そういう須藤先輩の子どもっぽいところが好き !!! vV

    「私もショートカットくらいなら……!」 「かなちゃんはいーからぁ !! 」

    肉まんくんも素敵だよ!

    そこへ原田先生が来て、 事情を知るなり須藤先輩に勝負を持ち掛けた。

    「当たる前にあっさり負けたりしないでくだ」 「キミこそな」

    須藤先輩の台詞を食って来た !! (笑)

    原田先生もドSなところありますからね……真のドSを決める戦いか (ぇ)。

    「かっ、 格好イイ~っ !!! 」 原田先生は前から格好イイよ !! d(>口<*)

    かなちゃん今からでも移籍するかいっ !? (笑)

    「いやぁ俺が剃るっ !! 」 「僕も剃るぅ !! 」 何の言い争いなのお前ら (笑)。

    坊主にしたら格好イイって言った場面じゃないよな?( ̄V ̄;)

    ――太一だけ千早の傍に残り、 新から来たメールを教えた。

    「俺と新、 最近メル友だもん」 あぁ、

    結局直接千早に教えられなかったんだったね (´∀`;)。

    「予選終わったら千早にもメアド教えようと思ってたよぉ。 ……ホントに!」

    ロッカー叩くのだけで千早と会話できてる太一凄い (笑)。

    そこへかなちゃんが呼びに来て、

    「原田先生も須藤さんも勝って、 4回戦で当たります!」

    お、 終わるの早いな……!∑(゜口゜;)

    千早の説得を試みるも、 考え事をする太一。

    「俺の言葉じゃ何にも届かない気がする……。 新じゃないと、 ダメな気がする……」

    考えるだけで、 負けを認めるなよ……!

    今の千早の新への想いに負けていようが (ぇ)、 負けるなよ!

    ふとロッカーが開いて、 中に倒れた太一。

    え、 コレ膝枕状態 !? (゜◇゜*)

    「来年はA級でみんなライバルでしょ !?  応援じゃなくて太一、 見てないと!」

    千早は太一の腕を引っ張った。 「ダメだ俺……。 千早が好きだ……」

    モノローグでも初めて言ったこのときめき!

    やっぱ言葉ってキますね……!

    ――「膝にきてるじゃないですか。 ご老体なんだから労わらないと。

    ……なんて、 言える相手じゃねェ!」

    本気の須藤先輩にときめきます毎度。

    千早達は外で応援。 半袖の千早に、 「お前寒くねェの? 着てろよ」

    やってる事優しいのにぶっきらぼうに言うの大好きだよ…… !! vV

    ってかこの為の上着だったのかぁ……!

    「え、 いいよ」 「見てて寒いから着てろ」 言う通りにさせるの上手いよね!(ぇ)

    結果、 原田先生3枚差で勝利。

    「あれは、 人じゃない……ッ。 知的な熊だッ」 須藤先輩は鮭ですか (笑)。

    須藤先輩が恐れる相手が居た素敵……!

    ひ、 広史さんが代表……! 見えないところで頑張ってたんすね……!(ぉ)

    ――「うちの学校でモテないのは、 真島くんがいつも傍に居るのが大きいと思いますけど」

    ま、 真島くん……だと !? ∑(゜口゜*)

    いつも部長って言ってるから……! あれっ !?

    「え?」 「なんで?」 太一がイケメンだと、 女子に人気があると、

    コイツらは分かっていなかったのか ( Д ;)。

    他校のチャラ男に告白された千早。 番号教えんなぁああ!∑\(゜口゜;)

    「着信拒否にしといたから。 明日からは早起きして、 俺と同じ電車に乗れ」

    幼馴染だから許されるこの言動 (笑)。

    自覚した途端この積極性だよ……!

    うちの部のあんぽんたん (笑)。

    ――「長い時間離れてたらダメです、 村尾さん! 名人目指せんくなります !! 」

    「怖ぁ~。もうその発想が怖いわぁ~。 名人目指す以外のかるたがないぃ~」

    ああ、 なるほど……。

    誰もが、 かるたが楽しくて始めたはずなのに。

    上を目指してばかりで、 続ける意味を見失ったんだ。

    「遊びでやる時声掛けてぇ」

    諦めてしまった人を見てると、 込み上げてくるものがある。

    歯痒くて仕方ない。

    ――新との対戦、 怯えながら涙を流す大輔くん。

    「僕、 もっと強ぉなるでぇ、 頑張るでぇ、 嫌にならんと勝負してのぉ !?  のぉ !? 」

    可愛い…… !!

    この子も、 真剣に戦ってくれる新が好きなんだ。 頑張れ。

    そして新の笑顔にズキュン。

    そこへ、 挑戦者が決まったと知らせが。 広史さんは負けた。

    明るく袴に文句言う広史さんのところに、 原田先生が顔を出した。

    「白波会の悲願 !!  いつかうちから名人をぉ…… !! 」

    なんつー回想だ……。

    原田先生が何も言わないから、 泣くしかないじゃないか……っ。

    広史さん……っ。

    ――かるたの練習なしになり、 クラスの打ち上げ会に参加した千早。

    「綾瀬さん私服可愛い !! 」 「来て良かったぁ! 写真撮っていい !? 」

    ぽかんとした千早の顔 (笑)。

    お喋りよりも食べまくるのはいつもの無駄美人だな (´∀`*)。

    登山部の男子がそんな千早に話し掛けた。 「でも、 かるた部頑張ってるよねー!」

    登山部とか、 珍しい部活のある学校だなぁ……。

    まぁ弓道部もあるくらいだから凄い学校なんだよな。

    「キミのかるた部見てると、 やんなきゃなーって思うよ」

    千早と喋れたのも嬉しそうだけど、

    青春してるこの男子達がキラキラして見えるよ。

    男子唯一の茶道部員ちょっとkwsk !! (メ*゜口゜)ノシ

    ってか茶道部あるんならかなちゃん……練習で着物着ないか。

    机くんが千早と喋りに来た。

    「俺、 女子といっぱい話せたよ! 真島の事ばっか訊かれたけど!」

    いいのかお前それでいいのか…… (笑)。

    「でも、 部のみんながここに居たらもっと良いなぁ!」

    「ここに居たら良いのにって思う人は、 もう、 家族なんだって」

    め、 名言過ぎる…… (゜△゜*)。

    そして新に電話。 うっはぁ !! vV (ノ口≦ )

    千早が声を出さず、 無言電話 (笑)。

    「どちら様? ……千早……?」

    っぎゃああぁあぁッ !!! ∑(ノД≦ )

    分かっちゃった新マジときめく…… !!! vV

    「携帯電話って凄いね! カササギみたいだね! 声が聞けて良かった! またねっ!」

    織姫と彦星は1年に1回しか逢えないけどね!

    自分で言ってる事理解してないのか千早は……っ!

    「カササギ……?」 深読みするがイイよ思う存分 !!!

    そしてモヤモヤするがイイよ !!!

    動かずにはいられなくなるがイイよ !!! (ぇ)





    ◆『イナズマイレブンGO』 第44話◆

    何ぃいい !?

    こんな日に限って注意報だとぉおお !!! ∑( 口 ;ノ)ノ

    今日が京天にとって記念日になるというのに !? (ぇ)

    くそぅ、 何事で津波が来るなんてことに……ッ!

    今更だけど、 狩屋と速水はどうしてあんな大胆なポーズに……。

    そしてその足元に蘭丸と浜野君が居る事に陰謀を感じる (笑)。

    泣いてる天馬の目がグラデになってて超綺麗。

    「お前ならできる。 俺には分かる! お前の武器は、 そこにある!」 心の声 !?

    それを身振りだけで伝えた拓人のスタイリッシュさに、

    惚れるしかない !!! (ノ口≦ )

    「俺の中に……? サッカーが好きだっていう気持ち……」

    これは絶対大丈夫だよで光ったライトさん!(>口<*) (笑)

    OP終わりの提供画面からもう既にたまらんッ !!!

    黙って観賞できる自信が頗るない !!!

    一度ベンチに集まる雷門イレブン。

    荒い息を抑え気味に出す剣城さんと錦が格好イイ……。

    ってか浜野君、 速水の肩に手 !! (笑)  揺るぎない浜速だな!

    ってかいつまでやってんの !! (笑)

    天馬が頭を下げてみんなに謝ると、 「やろうぜ、 キャプテン!」

    最近倉間先輩が男前過ぎてツライ……っ!(ノ口`*)

    「俺達は、 お前と本当のサッカーがしたいんだ!」

    車田先輩のまっすぐな言葉が好き……!

    みんなの気持ちをいつもバシッと言ってくれますよね……。

    「俺達の革命は、 お前のまっすぐな気持ちから、 始まったんだからな」

    三国先輩どうして頭に手を (笑)。

    ――2体のポーンに吹っ飛ばされた剣城さん。 着地可愛いな!(>△<*)

    ボールを取られる前に戻ってスライディング !?  超格好イイ !! (゜口゜*)

    天馬も突き飛ばされるも、 1回転で綺麗に着地した。

    ファイアトルネードDDの特訓のお陰で転び方も上手くなりましたね (笑)。

    私は少し寂しいけど (´口`+)。

    おぉおお! ビショップ名前呼んでくれた! 素敵!vV

    スライディングしてカットされて、

    体勢崩されてもパスを出す浜野君格好イイ!(>口<*)

    狩屋の次に凄い身のこなしするよね。

    ボールを前に、 ひとりひとりが自分の思いを語っていく。 蘭丸の番。

    「お前のまっすぐな思いが、 神童をサッカーに向き直らせてくれたんだ」

    お前だけなんで神童の事言ってんだよ…… !! (笑)

    「天馬君ならっ、 信じてやっても良いかもっ、 て、 思っちゃうんだよなッ」

    可愛いなんだコイツ可愛いッ !!! (メ≧口≦)ノシ

    霧野先輩も信じてやっても良いかもなんだろ絶対言わないけど!(笑)

    4人掛かりでシュートを止めた。 蘭マサをサンド……だと !?

    錦と輝が合体技 !?  いつ練習したんだよ!

    阻まれて威力が落ちたボールに向かう、 天馬と剣城さん。

    「俺がここに居られるのは、 松風、 お前が居たから! いや、 お前だからだ !!! 」

    ププププロポーズしましたよソレ声に出せばイイのにぃ !!!

    否定をなくすと “俺がここに居られるのはお前だからだ”、

    ちょっと意味が分からん !! (笑)

    でもなんか 「お前だから」 に異様にときめく乙女心 !!! (ぇ)

    「天馬ぁ !!! 」 ……、

    CM入ってくれてありがとぉおおぉお !!!

    超叫べるぅううぅうう !!!

    あぁああぁあ頭痛がするよぉおおぉお !!! (ぇ)

    もう一回聞きたい !!  もう一回聞きたいワンモア !!!

    「天馬ぁ !!! 」

    言ってくれたぁあああぁああ !!!

    CM明け言い直しさせた素敵過ぎるスタッフちょっとッ !!!

    ファイアトルネードDD格好イイィイイィ !!! vV

    流石にファイアトルネードみたいに後ろからアングルじゃなかったけど!

    点が入り、 笑顔を交わすふたり。

    もうっ抱き合えばイイじゃないッ !!!

    「あの豪炎寺修也が、 日本代表の試合で1度だけ使ったという伝説の技だぁああ !! 」

    1度だけ、 だと !?  豪炎寺さんは誰とやったんだ !?

    疲れ切って倒れる浜速、 可愛い過ぎるぁああぁあッ !!!

    ――豪炎寺さんは自分の思いを千宮路に伝えた。

    ピアスのキラーン綺麗。

    「その為ならば、 どんな犠牲も払う覚悟です」

    豪炎寺さんはホントひとりで突っ走る人ですね……。

    今回は夕香も虎丸も傍に居てくれたけど。

    それだけで豪炎寺さんは立ち向かっていけるんですよね。

    でもあんまり心配させないで (笑)。

    ――浜速に変わって青一が入ります。

    浜野君が速水に肩を貸して来たのが凄く素敵なんだが!

    ってかどんだけ可愛いの浜速 !!

    入って早速活躍する青一。 ブリタニアクロス格好イイ !!

    流石仲の良いふたり! 息もピッタリですね!

    そして錦が、 「伝・来・宝・刀ぉ !! 」 格好イイよぉおお !! vV

    あの紅葉は反則だって!

    てーんまで~、 っ届けーーーーーッ !!!

    続けてデスドロップG3のシュートチェインで真マッハウィンド !!

    ふたりとも格好イイよぉおおぉお !!!

    どっちも私の大好きな技で !!  たまらんな !!!

    「これが俺達の !! 」 「本当の、 サッカーだぁああぁあ !!! 」

    京 天 は 早 く 結 婚 す べ き だ ッ  !!!

    映画より断然京天シフトで禿げる……ッ !!

    逆転! し、 信助が、 邪魔! 剣城さんに行こうとした天馬を!(ぇ)

    でも可愛いよ信助と喜んでる天馬可愛いよ !!

    ――試合終了のホイッスル。

    笑顔を向けてくれる剣城さん、 円堂さん。

    天馬のふたりの顔を見る順番がよぉ……!

    天馬は拓人の傍に行って叫んだ。 「俺、 雷門に入って良かったです !!

    キャプテンと、 円堂監督と、 みんなと出逢って、 サッカーできて良かったです !! 」

    涙で画面がよく見えないよ……ッ !!!

    拓人の嬉し泣きって見た事あったっけ。 素敵。

    「キャプテーン! また一緒に、 サッカーやろうぜーっ !! 」

    お決まりの言葉なので敬語じゃない天馬。 可愛い!

    優勝トロフィーを拓人に向かって掲げる天馬。

    ちょっと! 剣城さんと一緒に持ちなよ !!  どういう事なの !?

    「(サッカーも) 喜んでます! ねっ剣城!」 「おっ、 俺に訊くなっ」

    可愛いッ !!!  クッソ可愛い !!!

    さぁこのまま式場へ行きましょう !!  挙式じゃ挙式ぃ !!

    三国先輩の言い出しで、 天馬を胴上げ。

    ノリノリな速水が可愛い !! (笑)

    その様子を見て、 思い直す千宮路さん。 「どこで掛け違えてしまったのだろう……」

    サッカーをやるだけなら、 お日さま園とか、 やり様はあったのだと思うけど、

    でも、 ドラゴンリンクのみんなが、

    千宮路さんのお陰でサッカーできたって事は、 確かだと思いますよ。

    ゴッドエデンとかやり過ぎた感否めませんけどね。

    管理サッカーを、 千宮路さん自身で感じてみないと分からない事もあったと思う。

    ――新聖帝、 就任演説。

    観客席に吹雪と雪村ぁああ !!

    「そこにあるのは平等などではない。 驚くほどシビアで、 ツライ現実である」

    流石響木さん……初代監督。

    凄く良い言葉で全部書きたかったけどそれは面倒だった (ぉ)。

    「心の底から熱くなれる。 その熱こそ、 長く、 人生を生きていかねばならない、

    すべての若者達の勇気となる事でしょう」 ここで病院組。

    天馬達のサッカーがふたりに与えたのはかけがえのないものですね。

    優一さんと太陽とサッカーできる日を楽しみにしてる。

    「すべてのサッカーを愛する者達よ、 サッカーを、 自由にプレイしてほしい」

    いい演説だった……。

    ところで40年後のヒビキ提督とはどういうご関係で?(゜▽゜ )

    ――円堂さんは豪炎寺さんと話した。

    「知ってるんだぜぇ? サッカーの所為で学校が潰れたりしないように動いていた事」

    じゃあ、 廃校にはならなかったんですね…… !?  天河原も!

    「この革命を始めたのは、 お前だ。 いつもは遅いくせにっ」

    円堂さん根に持ちますね (笑)。

    豪炎寺さんは時間にルーズな人なんですかね (私生活も遅いのか)。

    でもどうして円堂さんと鬼道さんも誘わなかったんですかねぇー。

    「また一緒に、 サッカーやろうぜっ」 笑顔たまらん。 円堂さんの笑顔たまらん。

    なんなのこの色気は。

    にしても、 ふたりの身長差可愛いな (´口`*)。

    ――剣城さんに考えを言う天馬。

    「化身も必殺技も、 サッカーが好きだって気持ちが、

    ギュッて固まったものだと思うんだ」 ギュッ。 の言い方たまらん可愛い。

    「俺達が勝てたのは、 その気持ちが勝ってたからじゃないかな」 「……かもな」

    と き め き が と ま ら な い 。

    結婚しろってお前らぁああぁあ !!!

    でもどっちのほうがより好きかで勝敗は決まらないだろっ (ぉ)。

    新聖帝も言ってたじゃないか。

    沢山練習しても勝てない事もあるシビアでツライ現実があるんだぞっ。

    剣城さんが天馬の可愛さのあまり同調しちゃったけど (笑)、

    現実を身近に知ってる剣城さんから天馬に教えてほしいですね。

    天馬はサッカーができなくなった事がないから。

    「サッカー、 見ててくれてたかな、 俺達の事」

    サッカーしてたじゃない一番近くに居たじゃない……!(笑)

    もう目からも鼻からも汁が出てきて大変だよ……。

    良かった……良かったよぉ……。

    ――『シンデレライフ』 のCM、

    何今のゲスト何ぃいい  !!? ∑( 口 *ノ)ノ

    どうしてプリンセスなゲームに円堂さんと鬼道さんが…… !? (笑)

    「お前なら、 みんなを幸せにできそうだな」

    円堂さん……プレイヤーを堕としに掛かってるのか !? (ぇ)

    円堂無双ゲームの枠を超え過ぎだからな !? (笑)

    ってかゲーム画面台詞の 「ヒロトに連絡してみるよ」 kwsk (笑)。

    鬼道さんは 「ほう 幸せな時間か。 なかなか興味深いな」。

    幸せな時間に興味持ってる鬼道さん……。

    鬼道さんの幸せは春奈と一緒に居る事ですよね?(ぇ)

    次回の 『イナゴ』 は天馬の回想。 総集編もやるんだろうか?

    それよりも剣城さんの普段声での 「天馬」 が早く聞きたい。





    ◆『ダンボール戦機W』 第9話◆

    前回までのあらすじが長くて、

    『イナゴ』 の余韻がなくなるのにイイ時間でした (゜∀゜ )。

    ヒロくんの 「バンさん !! 」 が婆さんに聞こえて耳を疑った (笑)。

    じゃあジンさんは爺さんって聞こえるのかこれは偶然 !? ∑(゜口゜;)

    拓也さんにオメガダイン敷地内を教わるバン、 ジン、 ユウヤ。

    普通主人公が真ん中に座るのに、 ジンが真ん中。

    それは両隣バンとユウヤになる為 (笑)。

    バンとユウヤはジンを取り合えばイイよ!(ぇ)

    前のめりで拓也さんの話しを聞くバンとユウヤと違って、

    ずっと腕組んで背凭れ使ってるジンが素敵。 似合う。

    みんなモニター画面の見方が違って可愛い (´口`*)。

    それにしても (今更だけど)、

    意外に拓也さんとユウヤが仲良くなってるところが気になるんだけど……。

    ――蓋閉まってる便器の上で体育座りしてるバンの可愛さ !!

    エルシオンの操作を足の間でやってる画が、

    なんかいやらしいじゃない…… !!! (ノ口≦ )

    便器の上で足広げて股で操作するなんて !! 

    アオリgj過ぎる……ッ !!!

    2期、 半ズボンになってくれてありがとう…… !!! (ぉ)

    ――ユウヤはキリトと逢い、 バトルを申し込まれた。

    ユウヤの新LBXリュウビ! ジャッジよりユウヤっぽくなったなぁ!

    だがまさか名前がラ行から始まるとは!(笑)

    にしてもなんでユウヤはこんなに中国推しなんですかね。

    次回、 あ れ っ 五 条 さ ん  !? ∑(゜Д゜;)

    「この人は敵じゃない!」 半田 (ヒロ君) はそう判断した!(笑)





      終わります。


    blogram投票ボタン

    拍手[0回]

    PR

    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    [2524]  [2523]  [2521]  [2520]  [2519]  [2517]  [2516]  [2515]  [2514]  [2513]  [2512


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]